無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
登別温泉の温泉管理の話を夕方のテレビでやってました

あぁぁぁあの露店風呂に入りたい!
乳白色のお湯大好き(*´ω`*)

登別というとやっぱり第一滝本館なわたし




昨日寝る前にだらだらと作ってた気合いの入ってないSS加工




3


4


加工サイトで画像をクリックするだけのやつねw
どんな風に仕上がるのかを見たかっただけなので何も考えてない(;´∀`)





木曜の拠点戦

昨日書いたように大砲係りになりました!
すごいドキドキ あたらなかったらどうしよう・・。



1




大砲ができるのを待って、受け取って、設置場所まで移動なんですが
まず移動場所が決まるまでの間、速攻せめてこられた敵に殺されまくるの図


え・・死んでる時間は撮影タイム・・だなんて思ってませんよ・・うん




2



砦修理
エント着てるか普通のアバが多いんですね
わたしのように砂漠迷彩着てるのいない(・ρ・*)

でも、この時ぐらいしかもう着る機会もないしなぁ・・w




3




前回もいたけど、誰がいつもつれてくるのだろう?w

NPCの声消してるのかな?
わたしには『助けてください』の声が聞こえず
みんなはうるさいって言ってたけどね





4




岩フェチ岩フェチ (;´Д`)ハアハア
でも、画面で見た感じがうまく伝わらないなぁ・・(ー'`ー;)




大砲の玉まだ作ってなかったのでとりあえずWTの狩りをやめて
採取に行ってきました



5




WTで来た時はからまれなかったけど53LvRGでは骨っ子が寄ってくるう~
死にはしないけど・・ポットもってきてないので倒しながらです
地味にRGも経験値入って育ってくれればいいか(*>艸<)





6




クエが進まなくて29で止まってたDK
別なクエ進めないとなのかな?と変な事考えて移動してみた
ここに知識があった!
こういう時じゃないとなかなか親密度系のは取り忘れるので挨拶しまくってあげた!



さて、進まなかったクエは 沼フォガン見張りを10匹倒すっていうもの

いくら倒しても倒してもカウントされない
前にちらっとバグってるって掲示板あたりで見た気がする・・けど
探してもその記事が見つからないので
自分なりに考えまして沼ってぐらいだから素直に沼いくかー
(それまでは草山みたいなところで倒してた)



7





やっとオレンジのクエ対象マークが見えた!


8



対象が違うじゃないかぁぁぁ!!!!




9




そばにボスがいるよマークがマップに出るのにいない・・
どこにいるんだああ?ってお前かいっΣ(´Д` )ってなったやつ





11




マスカンさん
RGの時は必死で戦ったよなぁ・・今じゃさくっとだもんなぁ
+7武器と+5防具でこんなに楽なんてね



10





トラップクエを抜けてやっとDKのLV上げ再開です!!





2017/02/24 20:00 未分類 TB(-) CM(0)
釣り放置してても海が綺麗なんです


1



他の人の海中動画やSS見てると私の見た所より
もっともっと綺麗な場所があるようなので、見つけたら動画撮ろう(*´∇`*)





大判振る舞いなローレン家の箱


2



一個目でわりと当たりだったみたいです
次からのお詫び箱は・・

記憶5個と尖った3個パックでした

ログイン分で交換した2箱からは

クロン石2個 尖った1個 ヾ(`д´)ノ





3




B2とB4のヌベに参加
B4のヌーベルがまだ5割な時にクザカも (「・ω・)「ガオー! 待って!




4




クザカの場所に置いてあるWRのおかげで一か所は行けました (*´ー`) エヘヘ
箱は出ませんけどね 箱箱はこー!






5




ボス終わってから荷物整理やCCしたまま砂漠においてきてたWTを回収(*>艸<)







イベント期間中だけ覚醒したキャラにスキル初期化のクエがあるらしいよー



6




このクエ受けて西部キャンプのアームストロングに報告でっす!
WRはSP足りなくて振れないのがあったのだーラッキー(*´∀`)





7




闇ちゃんからもらう新クエ
WTで受けたけど、WRの覚醒武器使い方の練習兼ねてWRでやりました

途中ギルチャしながらしてましたが・・何度も立ってるとこに狩りに来る人が・・

ギルメンでたぶんクエ狩りしてるんだろうけど私が叩いて集めたとこに
どーんと突っ込んでくるジャイ・・3人いて誰一人
ごめーんとか言わないのね(・ρ・*)



8



水がとても綺麗で気分良く狩ってたんだけど
なんだかなああああですね




で・・30分アイテム使ってソサン狩りしたWT
えー3%しか増えない(・_・、)グスン

狩る所探しながらの狩りは辛い



2016/09/14 07:18 未分類 TB(-) CM(0)
やりたい事が多すぎて困る

砂漠だけでもやりたいこといっぱいあるよねー
そして考えるのが面倒なると釣り放置に逃げる私 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

少し貢献値の使い方を考えなおそうと思ってます
なので今現在使ってない海の拠点を外しました
前は密釣りしてたので繋いでいたんですよね(*>艸<)

そのうち陸のも見直します
こういうの考えるのが楽しいと言うパンさんを見習わねば・・



あと武器やサブ武器の強化を考えて尖った狙い
採取をしないとなんですが・・ここも面倒くさがりなので
昨日のように砂漠で掘りがせいぜい(´∇`;)


釣りで釣れなくなった古代の欠片を獲得するためのマンシャあたりの狩り
えぇ・・これは楽なので気が向いたら行きますw
使い方を忘れるWRのリハビリ兼ねてます!





1



クザカ狙いで神殿にいるWT
召喚書もらうのにINさせたら、なんだか頭だけやけに目立つね?w




ハイデルにいたVKをタリフに戻します ギルクエ用!!



2





本日はわたくし華桃がタリフの物件を紹介します


タリフ駅(厩舎)から徒歩1分




3



玄関アプローチも素敵ですね



5


お部屋はとっても風通しがよいので快適です



8




この後釣り放置して動画の素材集めをしていたのですが
ヌベが湧くらしいので初参加してみようと思いました





行き方が書いてあるブログを探して ゴォゥ!



9



いい夕陽だなー綺麗だなー ほとんどこの時は遠足気分 (*´∇`*)




10



最初の岩でまがるって書いてあったけど近すぎる・・
予定時間ぐらい走ると・・岩のあるとこすぎちゃうってことで
3つ目ぐらいに見えた岩でまがるけど・・どーみても違う感がする><



まがったあとに見えるという骨の山もない

時間がせまるー あわあわ・・・困った時の詩紗頼み発動!
でもしーにゃんはB1にいる・・わたしはB3で狩りたかった・・だけど
そんなこといってる場合じゃない




11



初めて見る生ヌーベル!
そして人多すぎ!!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
なにもみえなああああいって感じでうろうろして終わる はい・・。


次はもう少しすいてるchへってB4に飛んだつもりが・・・
状況教えてあげるねって偉そうに言ったんだけど
あれ?いない
ぜんぜんいないまた迷子かな?って共有みせたら
S1にいるじゃないかって教えられた Σ(゚д゚lll)ガーン 

はい
今度はもう少し早く行動します (◞‸◟)




12



夜の砂漠もいいねー うんそうだよ
わたしは砂漠のSSを撮りにきたんだよ・・。




13



バザールの家具屋さんをパチリ


砂掘り250回 何も出ず!




釣り放置しようと思ったら花桃はドボンにおいたままでした
ベリアに戻して放置しよって時にクザカ 



14



S1で拾えました
S4移動してみたけど終わりかけでした(p_q*)



なんだか浮気ゲームで遊ぶと・・以前は完美しながら浮気してましたが
今やってるゲームのほうが楽しいって思えるんですよね
そしてモチベも少しあがる気がしますw



現在砂漠にいついてるように浮気が本気になる場合もありですけどね(*´ω`*)




自分のペースで裏で好きなことばかりやってますが
ちょっとずつでも成長する・・はず!w




もう釣りして裏 砂漠掘りして裏
見たい動画もあるのに、それ見る暇もないほど熱中してるのが
動画用の編集で使える素材集め(*´∇`*)












えへw



2016/08/22 00:00 未分類 TB(-) CM(0)
めずらしくヘッセの100倒すクエまで受けてみた



1



ヘッセはいつも暗いイメージなので晴天なのが珍しい気がしてパチリ 





2



ヴァルキリーの時のみですが、マンシャ狩り中にオーガ見かけたら狩るようなりました!!
リングください 某ウォリさんよりさきに出してください (*'∀'人)




3



最近ずっとバレンシアで釣り放置してたから会う事なかったウォリさんの馬発見!
とりあえず乗って荷物のニンジンつぶしておいた (*´∀`)うふふっ

ここに着く前、わたしなりに狩りしてたんです・・
ねーねー私狩っても名前でなーい!
ウォリさんの場所全然違う方向になってるううって言って

某ウォリ 『違うの狩ってない?』
わたし  『えーちゃんとメイン族・・・・はっ』 な事がありましたけどね

鳥頭には方向音痴って言うスキルもついてるんだ





さて・・ひさびさにウォリさんとソサンへ狩りに ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




4



早いペースで狩場奪い合い状態の狩りしてたので会話になかなか混ざれず残念でしたが
いつもギルメン募集をしてくれているぼちぼちさん (*´∀人)ありがとうございます♪





5



集めて攻撃しようとしてるところに振ってくるレンジャーの攻撃(´・ω・`)
わたしのピンクローブは結構この場所でも目立つと思うのですが
わたしの真後ろからも平気で攻撃してくる・・・


本来他人の名前だしたりするのはマナー違反と思うのでしませんが・・


7



ギルドの看板背負ってやることじゃないと思いますよぉ
たったひとりの行動がそのギルド全部のイメージになりかねませんよぉ





日曜の7時からは・・わたし鉄腕ダッシュタイムなんです・・
どうしてもゲームしながらだと内容が脳まで届かないので、前はこの時間
がっつりPC前から離れてテレビっ子タイムしてました

最近はずっと拠点戦なのでちょっと泣いてます(p_q*)




8



開始前の集合時間 みんなで旗ふりふり





今回は・・・なんと なんと




9




いけーっ いけーっ 押せ押せ





10



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みんな おつかれさまー!!!やったね 


ギルマスさんへは速攻この勝ったときのSSを送り付けておきました( ̄m ̄〃)


そして気になる税収の画面もギルマスしか見れない 受け取れないらしいので
詩紗さんにSS依頼がw
ちなみに拠点の税収受け取りは1chに行かないともらえないし
確認も現地でないとできないですよ!


12






勝利に酔いしれてる間もなくCCして召喚書にぎりしめてグリッシー廃墟へ向かいます




11




なるほど・・大手さんは一度に2・3体出してやってるのかー (@_@;)

っていうかPT組も終わったのに、この多さで入り込む隙間がぁー



ジャイアントマッドマンの中型は20名推奨となってましたが
小型のと痛さなどは同じな気がしました

前提クエも小型より楽なので・・これは中型のほうがいいのかもですね




次回の拠点戦は守ることになるだろうけど大手さんたちもいるので大変そう
でも一度でも取ることができたのはいい思い出になると思うし
これからも頑張ろうと思える気になれるんじゃないでしょうか


がっがっ わたしはダッシュも見たい (;´・ω・)

拠点戦2週に一回とかなりませんかね・・w






2015/12/07 15:03 未分類 TB(-) CM(2)
GW前からずっと咳がやばい

咳は体力をうばいますね 

夜も咳き込んで完全徹夜状態だったり・・・。





5月15日

モフと魂術ペア新生


モフ&魂術



自前PTではカグヤがいなかったのでギルメンさんにヘルプお願いしました
お手伝い (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡





装備姿



新生でもらえる装備を来て記念撮影

モフに対するいい加減さがよくわかる・・ゲホゲホッ




鳳鳴へ


鳳鳴の狩り係りは魂術が担当 モフは何もしないで同行!



召還



たまに魂術さんを見るとこのエフェを見かけます
なんだろおお?と思ってたんだけど
初めて召還を使ってわかりました!w 


召還サイコー!!!
バフ隊もこれでそばに呼びつけます (。◠‿◠。)




ついでにこれも初使用

覗き見


暗殺のモチケン 今まで使ったことなかったのですw
自前精霊をのぞいてやりました!!! 





痛い!痛い!と叫び
護符けずりまくりながらも行ってた鳳鳴も84で行く気をなくし
ぱったりとLvアップが止まってしまいましたので
新たにトレジャーを開始


モフ召還



ふと見ると魂術の装備を倉庫に置いてきたまま現地についたあああ

こんな時も召還でモフを呼びつけ (*'-'*)エヘヘ  いいなぁこれw





魂術で保安参加するときは火力さげてます
タゲとっちゃいけない牛馬が保安場所なので・・

モフは壁役もありだからちょっと腰が重いです!



69保安



わたし弓いるけどボスでレインって意味がよくわからない(´・ω・`)
する人よく見かけるけど わからない・・。

そして精霊さん ここ青ちゃう・・・。





さて・・緑の馬をもう人界で見かけますよね

100にして新生させたのかあ?とか思ったんだけど
ちがったようですw

新規垢作る キャラ指定してアイテム受け取る

持ってるキャラがLv30なる前だとアイテムが落とせるんです!!
共通倉庫も不可なのに落とせるとかケッタンのようですねw



緑のお馬



それを拾うキャラは30↑だと速攻アイテムが受け渡し不可にかわるので
お気を付けください・・・

戦士にわたすつもりがうっかりモフでうけとってしまったの図 。・゜・(ノД`。)・゜・。

モフはペット枠1しかないんだよ!泣く泣くクマーを倉庫に・・





トレジャーが意外とうまい

そして意外にドロップもよく気を良くしてたら



ドキドキ


こんなとこに沸くのやめて(p_q*)

FBがあっち向いた隙に こそこそ





あと弓と召還が新生してませんが・・
とりあえずこのモフ&魂術ペアが101なったら新規新生は終わりにしようかなぁ

疲れちゃったよママン


すこしゆっくりしてから2回目の新生を
魔導 剣士 戦士 魂術 あたりさせたいんですよね・・



2014/05/27 19:16 未分類 TB(-) CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト