無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨夜は・・aionしてたけど一人体調悪くてINできないそうなので
サブを少しやってから早めに落ちました
私もよく肩こり頭痛でお休みするので 無理は禁物です!


何しようかなぁー?
GTAでもしよか動画見ようかなんて考えながらツイッター見てたら
アラームが鳴りました

(;゚ロ゚)ハッ

そうだパーソンオブインタレストが入るから
いつもその時間Dに行ってたりしてながら見で内容がうろ覚えになるんだけど
とりあえず忘れないようにって夕方アラームかけたんだった!
その時の私GJ すっかり忘れてた(*>艸<)


もう、今一番熱いです
こんなに毎度ハラハラして次のストーリーが気になったり
ほぉぉぉーって関心してしまうほど作りこまれた内容に
ぐいぐい引き込まれてしまいます

とうとうサマリタン対マシンの対決
ショウさんも久しぶりの登場
ルートさんが危険な状態からの脱出
因縁の女性対決あり
イライアス対ドミニクの話まで入って一瞬たりとも見逃せない回でした!!!


ハンニバルも面白いけど心理戦が難しく把握できない事があったりで
(ながら見のせいもあるけどね・・・)
この間夜中の3時まで映画のほうのストーリーを読んだりしました(*>艸<)

羊たちの沈黙
レッドドラゴン
ハンニバル

3作分いっきに見てしまったぁ
こういうの先に見てから今のドラマ見たらもっと楽しめそうだよね


アローもシーズン3がワクワクするし
またもAXNのドラマにくぎ付け中



そんな中ですが明日からは黒い砂漠のオープンサービスが開始になります

ここも黒い砂漠用のブログになるかもですね(*´∇`*)



クローズの時はチュートリアル的なものはあまりなく
精霊の話を聞いたりクエを受けてあるいて覚える感じでしたが
今回はみんなからの意見を聞いて用意したらしく
説明をすべて動画で作成したようです

公式サイトを作ってからクローズまで
毎日のように情報を出してたのに
クローズ後はニコ生の日までまったく無言な感じで・・・
これは第二のイカロスか?wと思ってしまったぐらいですが
こういう用意に時間をかけて発表と共に開始できるよう準備してたのかなぁ


わたしにとっては
黒い砂漠とGTA5は同類なんですw
世界が近代と中世で違うだけで
ゲームの中でいろんな景色を見て歩くのが楽しみなので
それ以外のゲーム戦闘部分はおまけ!w



2015/05/07 14:17 海外ドラマ TB(-) CM(0)
モルダー貴方疲れてるのよ!で有名な?w

Xファイルが復活ですってー!

記事はここに ⇒ AXN



ついでにアローのエンディング曲も紹介されてたので動画探してきた(*´ω`*)







4月からのシーズン3も楽しみですね




2015/03/27 09:53 海外ドラマ TB(-) CM(0)
3月開始のハンニバルがめっちゃタイプ 面白い!!

猟奇殺人犯物だけどね(;・∀・)


見てる途中にアローシーズン3が4月から始まるって案内もあって
もうやっとひさびさにAXNの見る物が増えたー

最近つまらないのばかりでテレビ見る気なくなってたのよね


パーソンオブインタレスト4
タッチ2
アロー3
ハンニバル1
CSIシリーズ
プリズンブレイク2


満足だあ(*´ω`*)


コンティニアムとタクシーは
もっとちゃんと見てれば楽しそうでもあるんだけど
いつも『ながら見』してたせいで・・・内容がまったくw



ゲームのキャラの名前はだいたいこのドラマの中からとってるので
こっそり完美の新職作っても名前でバレるかな? (*´ー`) エヘヘ



日本物では今は○○妻しか見てるのないなぁ
これは偶然1回目ながら見してたら面白かったんだけど
いつもなら見てないはずなので
こういう楽しいドラマきっといっぱい見逃してるんだろね



2015/03/15 18:09 海外ドラマ TB(-) CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト