無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ゲームパッドさえあれば勝てる!


そう思ってた日がありました はい・・・。
キーボードの時よりよれよれw ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




19




とは言え、砂漠の田舎暮らしから見るこの灯りは心奪われます(*´ω`*)



ハンドルさばきに夢中になると、右手操作の画面を動かす事を忘れる!
勢いあまって十字操作のキー触るから毎回ラジオが変わる・・。



2016/09/12 14:49 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
ここなんだろー?
道から曲がって来るときにバーが下がってて、文句いいながら開けてくれたから来たのに



7



駐車場入る方向間違えたら撃って来た!!!(@_@;)
しかも警察呼ばれて・・逃げ回ってるうちに南無南無

またもやり直し!ヾ(- -;)オイオイ



9




黒い砂漠にないもの・・ビルだよビル((´∀`*))ヶラヶラ





10




車物色してたら初めて見る車があったのでゲット (*´σー`)エヘヘ
色は気にいらないけど・・これ乗ってれば次からスポーツカー出てくるようなるよね?w





1



ここも初めてきたなぁーダムみたいですね




2



あれれ・・やっぱりスポーツカーじゃこの道だめだったかなあ?(*´∀`)

いや、そんな問題じゃなさそうだけど まっいいか!
これでも乗れるらしいから他の車のある所まで我慢だ




3




僕、今日はロープウェイに行くって決めたんだ!
この先にあるみたいなんだっ




4




トンネルの岩々感がすごい!




5



車で来なくて正解だったみたい・・・
止まると後ろにさがってくよおお











ロープウェイまでたどり着けず・・・


ここホント o(゚Д゚)っ モムーリ!



2016/06/05 13:10 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
そうだ、たまには現代のグラゲームもしないと!




1




いい車を探す暇なく郊外に出てしまったw





2




まだマップが見えない方面へドライブしてると
(@'ω'@)ん? なんだあれ




3



何かの食べ物屋さんらしい・・
中に入れるともっと楽しいのにね




4




なんていうか・・・
こっちの景色も堪能できますねー!
息抜きにドライブはやっぱりいいなっ

えっ車の運転へたですよ!
どちらかといえばバイクのほうが楽と感じて来た・・w

ストーリーなんてさっぱりやってないですし・・
でもいつか飛行機やヘリコプター乗りたいです(*´ω`*)





5




列車には乗れるのだろうか・・?




6




車の運転はバイクの数倍気つかう(p_q*)




って・・・・・


いきなりクライアント落ちてやり直しじゃん(・ρ・*)




"(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



2016/06/04 21:34 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
※砂漠ネタではなくてすみませぬ
RSSで更新情報もってかれてるので、砂漠以外のネタが書きづらくなってしょうがないw
本来は、日記等のリアルネタや、趣味のネタも書きたいんですけどね








砂漠の方は釣り放置(>▽<)b OK!!

ではでは!昨日車物色に出た所で終わった続きをしましょうか





23



ママンがいないと思ったら、今日は隣の部屋にいました
会話はなしです





24



今日の一台目は君に決めた!!
昨日は家のそばに好みのがあったのに、なぜか今日はまた
前によく出てきていたバンとかミニばかりになってて・・探すのが大変




25



いちおストーリーモードで遊んでるけど
実際なにもせず、車乗り回してドライブしてるだけの人です (;´∀`)




砂漠の世界ばかり見てるとこの都会感がたまりませんね (;´Д`)ハアハア





26




この山道で何してる人たちなんだろお・・(・ρ・*)




27



いい景色 (*´ω`*)

でもキャラを座らせたりとか・・できないのが残念だー





28



今見てる ウォーキングデッドの世界みたいで楽しい! はあ~w





私ほど、このゲームを無駄に遊んでる人はいない・・と思われ(*>艸<)
黒い砂漠と同様、景色を楽しみたくて買った一品ですので


それ+ いろんな車に乗れるのが楽しいかなぁ


そろそろ、新ギルドに入れてもらう予定時間なので家に戻ろう そうしよう!

終わり




2016/03/14 20:34 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
ずっとやってませんね!

去年なんかメンテばかりあった時にやったきり?
ただでさえ運転下手なのに、いっそう下手になってそうだ
リアルはゴールド免許証持ちですよ (´∀`*)ウフフ

しーにゃんいわくペーパーのくせにって事ですが
いやいや自分の車があった頃はそーでもないんですよっ



日曜日の夜はダッシュを見るという予定があるので
毎度ゲームはあまりしない曜日であります
今は釣り放置でウハウハ儲かるって仕様のため放置ばかりで
裏の加工作業やネット徘徊、動画鑑賞がはかどりまくってますが
たまにはGTA5もやろうかしら(* ̄(エ) ̄*)ポッ

いつかはオンラインの方にも参加したいしね・・・いつなったら行けるほどうまくなれるかね・・




3



やあ ママ久しぶり!
テレビも結構リアルな画像だったのでしばし鑑賞してみました(= '艸')ムププ





4



砂漠の癖が抜けなくて、乗ろうとするとRを押す⇒ぶっ倒すの図になります
あれ・・乗るのキーなんだっけ (・ω<) テヘペロ




適当にキー押してたらFキーで乗るらしいw

バイクに乗って車物色に出たとたん



しーにゃんからスカの呼び出し   起きたのかあああああいっ



って事で狩りに珍しく出たのでここでおしまい・・いや・・始まってもいないよね!






2016/03/13 19:04 GTA5 PC版 TB(-) CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト