無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ぽっちーは新しいおもちゃをゲットした!


ファイナルファンタジーXIV: 蒼天のイシュガルド ベンチマーク 👈 ここからDLして
FF14のキャラメイクが楽しめます(*´ω`*)

ついでにベンチマークもして最高設定でも快適って出たおっ
最初に間違ってノーパソ設定でやったら 最高に快適だったおっ

画面小さくしたらいいですか!!!?


5


ヒューマンさんから作ってみた!





2015/04/28 14:10 ゲーム TB(-) CM(0)
ふと・・なつかしいブログをみたのです
もう6年も更新されてないところですが!!
こんな所にお宝リンクあり 


わたしが完美始めた頃からちょくちょく見てた所なんだ~
別ゲーに行ってしまわれてから見てなくて、なつかしいなーって見て
リンクに出てる名前みても過去にいたねwって方の名前が並んでて(*>艸<)


その方たちは今!をテーマに?w見に行きました
すでに削除されてるとこもありーの
更新ストップのまま+たぶん現在は引退状況の人
更新ストップだけどきっとまだ現役の人
別ゲームに旅立った人


しかし多くのブロガーさんたちの行った先はaionが多かった
これが笑った理由その1

そのブログが今のわたしにめっちゃ参考になる記事を残してあったこと
これが笑った理由その2
思わずお気に入りにいれてしまったw




ツイートしてしまったお菓子のページ ⇒ ネコ型スイーツ


3



さぁ あなたならどっち!
頭から・・尻尾から・・たいやきより難しい




2015/04/17 18:46 ゲーム TB(-) CM(0)
昨日グラボさん?のアプデが来たので
今までスルーしてた詳細を見てみた

ブレソとaionとアーキエイジが最適化されたっていうのでちょっとINしてみた





ついでに短い動画だと少しは画質良くなるのか?の点検







うーん!






aionに関しては飛行移動士で飛んでる最中
雪景色とこで真っ白 ホワイトアウトしてついたらばぐってたので
リログするはめになりましたが・・・なんかいじらないほうが良かったのかああ!?




アーキエイジは・・・グラ変わった??わかんない(・ρ・*)


わかんない!



でも思ってたより動画は撮るだけならワンクリックだしぃ
撮ったまま編集なしなら簡単なのかな・・・

今度は編集がうまくできるようになりたいね (@^_^@)



2015/04/01 11:28 ゲーム TB(-) CM(0)
ゲーム動画ばかり見ていると
自分でも動画が撮りたくなってきました!! 


昨日から少し検索して下調べ
今日はダウンロードを2つほどしてみた

えぇ・・黒い砂漠の結果待ちでイライラしてるより
何かすることがあったらいいかなって思ったからw


とりあえずはどんな感じに撮れるのかやってみよう!
新しい事にどんどんチャレンジして行きたくなるこの頃w
久しぶりに意欲がわいてきたっ 




1



黒い砂漠が動くかの動作確認ぽちっとしてみた ↑↑↑

☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆ 

隣に私の初ネトゲである眠らない大陸クロノスが出てた
さすがにあれが動かないパソじゃ今時のネトゲはむりよね(*>艸<)




2015/03/31 13:36 ゲーム TB(-) CM(0)
昨日動画見まくってたら
お勧めの合間にはいるCMが変わったのだ

あっこれ!
わたしがPC買いに行った時 ゲーミングPCで
デモ流してたやつだーってのがあったの・・

うちにはPS3もPS4もあるのでPC版じゃなくてもいいんだけど
やっぱりPCで操作するほうが好きなんだよなぁー


動画であのゲームがどんなのか見たい!見たい見たい
一瞬CMが入ったりするんだけど
あっ・・って気がついた時にはもう別なページに飛んだあと ふぅ

なんてことも重なって名前が思い出せない><
いや・・まぁ・・英語の名前なんですよねw
最近どーも英語名の人の名前も覚えられないし
頭の動きが鈍くなってるんじゃ?って思ったり・・
英検2級まではとったのに使わないと英語は記憶から速攻消えますね



今必死にそのゲームを捜索中

あれもかなりなリアルグラだったんだよなぁー




2015/03/30 16:10 ゲーム TB(-) CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト