無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
違う意味でこっちも限界><




1





クエはたき火を見かけたらたいまつを取って相手に投げつけろ!

たき火クリックでたいまつゲットだぜ




2



この背なのに届く不思議 ヾ(@°▽°@)ノあはは 





3



しばらく暗いマップにいたので
ここに来たら都会だー 明るいー 綺麗ーってテンション上がりました!!




4



中も綺麗 (@^_^@)

もうSSとりまくり



5



ハウジングの家見てるみたいに楽しいのに




6



こういう生活感あるグラのつくりが好きなんだけどなぁ




7



まだまだ序盤の風景しか見れてないよね!
お店の中入ったら、こんなに凝ってるのに!




8




私の好きな滝のある風景


まだクエは一章の途中
ユウ先輩が死んだところです



お使いクエもそこそこ面白いし もう少し遊べるかなって思ったけど
やっぱPKメインのゲームはダメだなぁ
見てて気分悪くなる



昨日も今日も各上Lvの人が新規を殺しまくるのを見た
街中の死に戻りする所にも固定でまってて殺す人がいる
ギルメンを呼んで次々と高Lvが集まる 
簡単に死ぬ低Lv殺して楽しめる人と一緒にゲームする気になれん私でした



アイオンは対人の場は決まってる分ましだと思うw
魔族が来るってわかってて覚悟して行ってるしねー
対人のないイカロス待ちでいっか!


てかTERAかアーキエイジの出番?
この二つも対人系だっけ?


前にVoVだっけ似たような武侠ものやったけど
あれもPKができるLvになるの待ち構えたように
ギルド単位でクエしてる人殺しまくってるの見てやめた

自分が楽しめるシステムじゃないと
せっかく作りが気に行ってもダメですね



私が気にいってた風景を 
IE以外のブラウザでバーンってしてお楽しみください><




2015/03/08 02:16 ブレイドアンドソウル TB(-) CM(0)
最初はグー!じゃなくてブレソからね




ほとんど攻撃方法とかも理解してません!
操作もおぼつかないままです!!


パオペイ?のセット目指してルーレット回してたら
うちのにゃん子ちゃんが襲われてる?
これってクリックしたら攻撃しちゃう系?

よく私もNPCから離れた瞬間へんなスキル発動したりするしなぁ~って・・


ちんだわ・・・PKだったのね

なぜ回りの人は平気で私だけ?って思ったんだけど
頭の中????だったけど思いついたことが!
そうもらった勢力の服をなにげにさっき着たじゃん?
あれって対立の勢力の人いたら襲えるんだね!!
PKがコンテンツなゲームだってのは理解してたけど町中にいたので
すっかり警戒心が抜けてましたわ(p_q*)



一回起きれたので起きたら速攻また殺されたの
ここで起きてもこの人いたらまた殺されるんだろなってしばらく放置
その後 服を脱いで復活地点で起きるを選択しました



ごめん><まったく初心者すぎてごめん・・
なにげに終わるころあちこちいじってたら
○○が復活させてくれましたってフレしますか?ってのがあった・・・・

うわー今その死んだ時のえ???って思いながら撮ったSSみたら





気がつかず・・




周りみんなが私にリザ?くれてるじゃないですか><
まったく気がつかずお礼もいわずに戻ってすみません 




PKされた件はこういうシステムとこで遊んでて文句いうほどヤボじゃないですw

殺されちゃったよってネタ感覚で撮っただけなんですが
今度あったらお礼言おう そうしよう><b






さかな





魚いぱーい



わたしがブログを書くきっかけになった人がいます
最初に始めたネトゲの仲間です

まだ見知らぬ方だった頃からブログが見てて面白く
楽しく、ギルメンみんなも仲良しで
いいなーって思いながら見てました

同じ3サバなので会えるかと思いきやなかなか時間が合わなかったみたいで
窓に行けるLvなってやっと出会いましたね

ゲームブログって愚痴ぐちいってたらダメですねえw

わたしはその方のブログをずっと見てて
自分も楽しく遊んでる成長記録を残したいと思ったんですよね



その方の定番ネタが温泉シリーズw
各地にある水たまりを温泉としてリポートするネタ (@^_^@)
それをふと思い出したのです

よし!わたしは温泉ではなく『たき火レポーター』になろうと思いました!!!




焼き魚ですか



敵地に忍び込んで情報とってくるんですけどね
ここの晩御飯は魚みたいですよ





肉



こちらは肉ぽいですね
肉食わせろ~~~!





豪華!



ここが一番豪勢でしたっ

豚の丸焼き + 汁物



あれ?
これってたき火レポートじゃなくて
突撃隣の晩御飯 ごほごほ・・





D


IDの中も凝ってますね
IDなのかはわからないけど個人ストーリー用の所にいくと
わっかくぐるからw





D2



だれの毛皮かしr・・・(ゴホゴホ






レインボーゾーン!



これが噂のレインボー・・・・

私のはなんともないよぉって思ってたのに!!!!

直し方は一回アンインストールして新規でまたDLしないとらしいの
またどんだけ時間かけさせるんだよ(´・ω・`)

面倒だったからそのまま強引にクエしてやったもーん



次のクエ場所はなんともなかった





お店



このお店の上にかかってる布
赤いのが上にかかってるんだけどー 見きれちゃったけど(p_q*)
質感がすごいなーって思ったの!!



イカロス ブレソ アイオン
どれも私は景色楽しめます^^


ほんとまじで・・こーなるとTERAとアーキエイジも比べたい♪~( ̄ε ̄;)



2015/03/06 02:08 ブレイドアンドソウル TB(-) CM(0)
最初に作ったキャラは消しました

召喚作ってみたかったので・・・
新職で遊んでたけどまわりみたら半分以上は召喚なので興味がw




にゃーん


黒ネコを選ぶつもりでキャラメイクも黒ネコにしておいた

なのに・・・



にゃにゃんw



わたしの後ろにいるのは・・・(*>艸<)

こっちでもおうちの中入って見学してあるいてます!
ちゃんとつくりこんであるので楽しいよっ



前から見た





このアニメ調なキャラが好きじゃなくてリンはやる気にならなかったんだけど
見るのは後ろ姿ばかりだからいっかぁー!!



でも後ろ姿だけ見てると・・
わりとちっこくて可愛いなって思えてきましたよ

これが自己愛ってやつか!?


2015/03/04 13:56 ブレイドアンドソウル TB(-) CM(0)
今日は朝から体調悪く
めがねかけただけでめまいがして何もできず

午後なっても肩こり頭痛がひどいので
めずらしく昼寝までしちゃった

起きてから薬飲んでみたけど・・
治らないのでずっとCSI見て気晴らし
20時すぎてようやく活動始めたらお腹がぐるるるる・・・
今はトイレがお友達ヽ( ゚ 3゚)ノ

もしや風邪か?




そうブレソさんはキャラがあまり気にいらないので
この間のままINしてませんでした
でも3/1のアプデのデーターは落しておかないとなぁって思って
昨日放置したままアプデさせてました

1時間もかかったあげくエラー
再度やってもエラー
エラー内容がwin8未対応な感じだったのでどーしようって思ったけど
5回ぐらい目に終わった・・なんだったんだ?w



でもって、いちお新職を作ってみたの



新職



なるほどこれはTERAだかアーキエイジで体験したことがある
ノンタゲシステムさんかな?
前むいて□を合わせないと攻撃できないし
序盤からみなアクティブさんのようですね



無料なったばかりなので回りにぞくぞく人が湧いてきてちょと楽しいw


前はまったくクエすすめてなかったけど今回は少しやってみた




最低1



ん?ブレソってグラがいいって噂だったよなぁ・・・

設定探して調べてみたら1~5まであるうちの1でした つまり最低画質で初期設定なのかな?




最高5




最高の5にしてみたw

ごめんなさいwグラやっぱりいいんですね(*>艸<)



竹林村



竹林村って名前はどこにでもありますね
ヾ(@°▽°@)ノあはは 




村2



景色だけ見て終わったようなものです(;・∀・)



イカロスで一緒に遊ぶ予定の方が
こっちでもギルド持ってるそうなので
行ってみようかなぁ~と思ったんです

でも・・・あまりINしなさそうだからいっかぁ




イカロスのオープンが遅れていてさっぱり開始時期がわからないままなので
みんなの興味が薄れていってるみたいです

イカロスブログを作って用意してた人たちがのきなみここへ・・・・゚・(ノД`;)・゚・




2015/03/02 20:48 ブレイドアンドソウル TB(-) CM(0)
買い物に行かなくちゃなのに・・DLに手を出してしまった(*´ω`*)


噂ではキャラメイクが豊富と聞いた
任侠ものだから好き嫌いが激しいとも聞いた
ん・・名前忘れたけどちょっと前にもそういうの浮気で行ったなぁ・・
なんとかけんって人とよく会わされた記憶しかない


まっ無料だし気にいったら遊べるし気にいらなければイカロスまでの繋ぎ




ブレソ





う・・うん・・

キャラメイクの方法はアイオンと似てましたが
どーやってもこれ自分好みの可愛いキャラに持っていける気がしない ( p_q)





む



職は魔導

リンって種族とこれでしか選べないからの選択ですが・・
わたしの好みではないリンでしか召喚と言う職が選べない罠
3/1に来る新職でいいか・・




でね・・画面回しても回しても背中だけをみる仕様

なんとか力技で前を向かせた




邪魔!



キャラメイク画面で見るよりましになってるね

どーでもいいからそのクエの文字どう消すの!?
クエ消化しないと消えないのかああああ




2015/02/28 23:47 ブレイドアンドソウル TB(-) CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト