無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
アプデが6月になったからメンテ伸びたと思ってたけど
今日やってるのね・・

11時すぎてからINしようとしたのでさっぱりわからずぅw
MKのメンテだけじゃなかったのかぁ!




                     




クラスアップキャンペーンに間に合うように
マスタクエをやった後に続きが出てました



クラス


これは転生前までにやればいっかあーと思ってたけど
暇だったので行ってきたw


主に狩り担当は召喚
剣士の仕事は鳳鳴谷の時 回る係ですから 






ギルメンさんが皆トレジャー頑張ってました
私は気が向いたら召喚でたまに行くんだけど
召喚は最近ずっと1章終わりだったので剣士で行ってみた^^



トレジャー



1章2枚が3章3枚に ヽ(≧∀≦)ノ


3章はいつも売ります
さっそく露店放置



Σ(・ω・`)



地図は3枚とも売れていた・・がっ

誰!わたしの露店の上にゴミまいてったの!!!


このキャラを私と知ってる100↑の人って少ないんだけどね・・。
なにしろ作成してまだ1ヶ月もたってない子 






男キャラ


男キャラも以外と沢山いるんですよね(* ´艸`)
サブ精霊が男服倉庫担当してるので
お着替えCCしてSS撮り



GD中にPT一緒してた剣士さんに質問
どうコンボ組んだら遠距離のまま続けれるの?

アマハバキリが私にはない!
79スキルだと言うので2キャラ分の啓天を購入
そして気がついた!!!

あらやだ101剣士のほうがサブ化してるわぁ
スキルとか神獣で資金潤ってた女剣士の方が充実してる (*´д`*)




基地クエ


妖精・男剣士・重装暗殺・軽装暗殺の4キャラを
Éclatに戻しましたので基地クエに ((((´・ω・)ノゴーゴー

さっそくコンボで狩り!!
いきなりのミス (´ー`A;) アセアセ
命中も必要です・・・・。





昨日はあれこれいろんなキャラ出してみた

ルミネスの戦功もってる戦士から剣士とモフに
80から覚えれるスキル本を交換してきて渡しました(*´д`*)



おおい!


剣士に本わたした後 ログアウト場所に戻ろうとしてるとPv申請

いつもご挨拶代わりにPv申請送ってくる古いフレさん・・



言い訳?



装備見ろよ><って言ったら
いいわけって言われたんだけど・・!

共通倉庫に装備しまってもう戦士落とす所だったんだってばヽ(`Д´)ノ




しばらくそのままササしてたんですが
次のアプデの事とかいろいろ・・

過疎ってきてるし、次のアプデの内容は課金しろって感じだし
どこか他にいいゲームないかとw
あったらとっくに私行ってます♪~<(゚ε゚;)>


2013/05/30 14:17 ゲーム TB(-) CM(0)
どうも更新が…サボり出すと癖になるんでしょうか
まぁ目新しいこともないので書く事が無いとも言う?w 



戦士・精霊・暗殺に続いて 
やっと魔導が102になりました!!!


102

5月24日
前ゲームの相方さんと一緒に来て
二人で育てだした魔導が・・・(´;Д;`)ウルウル

こんなに育つなんてね





召喚・剣士姉妹は仲良く84になりました


鳳鳴


剣士の相棒がいるとサクサク育ちますね(* ´艸`)

でもそろそろサブとしての楽しいLvは超えそうな・・
90ぐらいで止めて置いとこうかなあ



2013/05/27 12:44 ゲーム TB(-) CM(0)
すっかり更新の間が…w


さぼると話題が追いつかないよね (´∀`;A


召喚も剣士もスクスクと育ってます
クイズが終わるまでは日課多くてアワアワしてますけど
その後またどっとペース下がってモチベも下がって
まったりに戻るはずなので
今だけ頑張る ρ(′▽`o)ノ゙ ファイトォ~



現在の二人



召喚と剣士



剣士で鳳鳴谷いったから
思ってた以上にLv追いついてきました^^

召喚も連れてったけど、召喚にはケッタン抜き(。・w・。 )


剣士・・エステ完璧に失敗だな・・
なんか顔の真ん中が長い気がするぅ 





2013/05/16 20:21 ゲーム TB(-) CM(0)
用事があったのでメンテ前にすごろくだけしてINなし


メンテ後も日課はないし~とのんびりINして放置してたら
なんとクイズ復活ですって!! (。・´д`・。)エェ~


また忙しくなるね・・
うん・・嫌いじゃないよ
コインもちょこちょこ稼げるしさ・・


だけど欲張りだから 
あれもこれもって受けちゃうんだ (´・ω・`)


日課増えたぁぁ








そんな中 剣士用の枠が空いたのでヽ(≧∀≦)ノ 作成しました


剣士


小窓が気にいらないのは仕様です トホホ 



クエでもらった装備を着たら あら可愛い 


剣士2


こんなの着た記憶ないよー!って思ったら・・
そう・・剣士1号は男剣士だったよね(* ´艸`)




剣士3


神獣のイベがまだ続行してるようで・・
剣士もあっと言う間のLv20

えぇ今は25まで育ってますが・・(*´∀`*)

神獣&クイズのコンボは凄すぎです!






ちなみに召喚の方は・・


召喚は60


還暦を迎えました (*´ェ`*)


2013/05/08 19:18 ゲーム TB(-) CM(0)
1代目召喚の蓬莱武器

戦功60溜まったので最重鎮チャレンジ


武器



火力職じゃないから・・ありっちゃーありなOP・・




2013/05/07 13:39 ゲーム TB(-) CM(0)
たぶん最終エステ!
2日間エステ仕放題の時間切れ前に
まーこれでいいかって妥協点までw

これ以上はわたしにはできない
全然思う通りには行かないんだもん (。◕ˇε ˇ◕。)



召喚2号


目がどうもいいなって思う人のように出来ません ┐(´д`)┌




神獣イベ


神獣イベントのおかげで
ドロップ品の果実パクパクしてLvサクサクと上がり現在Lv56

SPある分すべてスキルあげてるけど
符文や幻石やコイン入袋のドロップ品稼ぎもあって
新規作成の子でこのLvのくせに10M持ってたりする(* ´艸`)

低Lvに美味しいイベントで助かります^^




なにせメインは衝動買いスキル発動して150Mほど
あれこれお買い物しちゃってるからね(^_^;)

使う予定のない霊とか売って生活費に!!!!




しかし・・剣士作成用の枠開く前に
召喚だけLv離れちゃうなあ・・
剣士作れたらまた召喚育成やめて一緒にしようっと^^



さて、Lvだけ上げてもクラス上げないとスキルが困りますw

必死にレギュラーにして次はシニア・・



死ねない・・


昔 それはそれは怖かったこいつ・・
召喚が法衣なのと、タダでもらえる護符ついてるのとで
死ねません・・・

しょうがないから近くの白虎にも手だして
やっとなんとか死ねたと思ったら
そばでクエしてた適正精霊さんがリザを一生懸命送ってくれてます!


経験値のロスが嫌だったから
転生リザ持ち精霊もそばにおいてたんだ(´・ω・`)
すごく気持ちありがたかったけど
こっそり自分でリザかけてから起きてお礼いいました(´∀`;A

あの精霊さん (人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡







3度目の正直で育成し直しモフ君



モフも転生


魔転生しましたっ
以外と早かった・・クイズのおかげ(*´ェ`*)




先代召喚の蓬莱武器 
4回目の重鎮で2ソケ来ました^^



武器



みごとな敏捷です (*ノωヽ)
戦功つきたので・・使える用になるのは まだまだ先かなw



輪廻武器があるので、急がずまったりやります 



2013/05/05 18:09 ゲーム TB(-) CM(0)
生まれたての新キャラ召喚用にお買い物


飛行

神霊のはめったに露店売りないから
見つけた瞬間 衝動買いしちゃったよw




精霊バフかけて狩りに ((((´・ω・)ノゴーゴー

と思ったのに、うっかりまたキャラメイクにはまる 



落ち着かない・・


画面上の顔は、どういじっても変にはならない神霊族ですが
小窓がやっぱり気にいらない
ここが一番見える所なんですけどね ┐(´д`)┌



髪型変えたら、今いる召喚とそっくり・・
作る人が同じだとこうなるの図でしたね



そして、前はなにも考えずにモクモクとこなした初期クエ



13050203.jpg



召喚の呼ぶペットは、こうして一回狩るんですねw
まったく記憶に残って無かったので新鮮でした (* ´艸`)





一日目終了



一日目 Lv11になりました^^
早く飛行とお馬さんが使える20になりたいです!!

いまはそばにモフ連れてあるいて
騎乗&飛行役をしてます(*´ェ`*)




さて・・・
メインの方は


魔導が目的のカグヤスキルを覚えたので
あとは召喚の武器を手にしたら蓬莱おみくじも終わりかなぁ?
名声とか経験値とかにもなるし続けてもいいんだろうけど
とりあえず、これで日課的な物はなくなるから気楽 



次は現在89のモフ男が95になったら再開かしらねw
モフでクエとか・・ヤダヤダ


2013/05/02 10:22 ゲーム TB(-) CM(0)
時々気分転換にブログ引っ越す私 (*´ェ`*) 
2・3年かけば十分とも言う?


前のブログ閉じて2ヶ月ちょい


ゲームの事とかも特に攻略とか書きませんし
そういう意欲はありませんw




日々のネタも尽きた感がありますので
話題はゲームとは限りませんが!
なんとなく心機一転で
新キャラ作ってみました(*´ェ`*)



剣士と夜叉いってサクサクLv上げと思ったのに!
101の子と1の子では・・・経験値がはいりまへん 
考えが甘かったですw



魂術と重装暗殺をペアで育ててきたように
今度は召喚と剣士をペアしようかなとか目論見中ですが
剣士作成枠が今削除中なので剣士遅れそうです



2013/05/01 07:50 ゲーム TB(-) CM(0)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト