無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
3匹目のペット進化 サボテン



サボテン


蓬莱にいるラ・マンダだった・・
使い回しすぎるw


そして成長しすぎ・・・(。・ˇ_ˇ・。)




完美でのファーストキャラ 6年前にやってきた弓子

今は立派に倉庫として毎日活躍しておりますが・・
精霊のファッションバックがいっぱいになったので
いままで服着てなかった倉庫サブにも着せることに


弓子


服着たらめだった顔でかっ
どこのアントニオ猪子・・_ノ乙(、ン、)_


これでも当時はキャラメイクしたつもりだったのよね・・






某サバにいる90止めしてた精霊


マント


INしたらフレさんがTA行こうって言ってくれて募集してくれました

ソケはまぁ・・あれですが
このOP見てみて~~!って感じのオール5 (*´д`*)
超貧乏精霊なのでソケはそのうち・・増やせるよう頑張りますw





クジ服でレアだったから手の出なかったキラメキさん
なんと14Mで買えるらしいよーってことで
コインを金に変えて購入

5金あとでもらえるってのも後押ししてくれましたね(* ´艸`)


キラメキ


昨日同じギルドの精霊さんがかわいいって言ってくれて
すごく嬉しかったんですが

この色が微妙な色すぎて
腕が茶色なんだけど どーしたらいいものか・・



普段から腕にはなにもつけない方なので
腕は倉庫にいれっぱだから まっいいか・・(^_^;)



2013/06/25 13:40 ゲーム TB(-) CM(0)
こうしなければいけないと言う物ではありません・・

わたしはこうしてるよ!的なものですけど参考になれば!




必要な物 輪廻カード 輪廻鍵
(カード持ちの別キャラでうけてボス出たら参加キャラにCCも可能)



中に入ったら
輪廻カードの提示をPTチャでする(カード確認)
6人とも持ってるのを確認後リダはクエを受ける



逆1


この時のリダは法衣職さんじゃないと受けれません
クエ受けるとアイテムもらえます(トゲと呼びますw)
これは3番目のボスの時使います(使うと強制的にヘイト取れます) 

魔導さんがいたら戦士さんや剣士さんにフロストをかける
全ボス ドラバ効きます



最初のボス

逆2


1・2番目のボスは攻撃も強くないので
召喚さんがいれば回復はまかせて精霊さん攻撃で( ・∀・)b OK!


最初デバフとか入れて戦士さんがボスそばについてドラバできそうなら
法衣職は爆発して攻撃開始

特に注意するような事はないかなぁ



2番目のボス


逆3


これもたまに睡眠スヤスヤさせられますがすぐ起きるし
普通に攻撃で( ・∀・)b OK!




3番目のボス



逆4


魔導さんは数回攻撃したらボスたげってサークル
雑魚がわくので戦士さんはシャウトなどでタゲとり
ボスがサークルにあたるように位置を調整するのに
最初にもらったアイテム トゲを使って攻撃してもらえると嬉しい!

(たぶんだけど・・)ヘイトとってる人の所にもう1匹ごつい雑魚わくので
これも戦士さんがタゲとってね

剣士さんがいれば魔導さんの変わりにここでサークルです

なおトゲ使用者と戦士以外はサークル内で青や攻撃すると
雑魚湧いたときに楽です





4番目のボス



逆5


最初台の上にボスがいるので 魔導のソロウノームをかけて
ひいてくるとすぐ降りてきまーす

なぜ降ろすのかと言うと、ドロップ拾えない時があるらしい?



このボスの時の注意点


逆6


この一撃に耐えられるか?ははは・・とボスがしゃべったあと
痛い範囲を打ってくるので戦士さんはこの時サウザンを入れますb



5番目のボス


最初にデバフとか入れてボスが白く光ると元気をくれるので
そこで爆発



逆7


このボスもPTメンバーの所に雑魚がわくので
なるべく壁さん以外はボスそばに集まるといいです

雑魚が湧いた場合戦士さんが処理する
遠くにいる人の所で湧いたらボスの所まで吹き飛ばすとかも可





戦士さんはクール毎にドラバと
3番目・5番目ボスの雑魚処理
4番目ボスのサウザンを忘れずに (^-^)

剣士さんも戦士さん同様に雑魚処理サークルデバフ頑張ってくれると嬉しい^^



だいたい2周で精算 
箱から出たものは異以外はありおめ が多いです
異と霊だけが精算対象



違うやり方 方法もあると思いますが
わたしはこんな感じでやってまあす


別サバでは周回の回数も違うみたいなので参考にしないでねっ!


2013/06/20 19:39 未分類 TB(-) CM(0)

輪廻掘り


輪廻が出来たばかりの頃はよく掘り役をしました(*´ェ`*)
弓や妖精で行ってたので
火力ない分なにか役に立てる奴になりたいと思ったのです 



2013/06/20 18:37 未分類 TB(-) CM(0)
水曜日のイベント


冥獣マップ


3年ほど前に作成したものなので・・
保安官クエ用の雑魚湧き場所が書いてありませんねw



わたしが覚えているのは
ピンシェンと牛馬の通路ところと
烈天の魂の字のとなりの通路の少し下w 探してっ❤


青文字は物理殴りさん用ボス
白っぽい字のは物理きかないので逃げて^^b
法衣職さんならがんばれ!でも範囲うってくるから嫌いです!


2013/06/20 18:27 未分類 TB(-) CM(0)
先日弓男が102になりました


レンジ102


基地D1-9のボスを倒したあとの経験値でアプ (。◕‿◕。)


戦士以外は102にする気なんてなかったのに
経験値が70%とかになってたので
ついつい上げた精霊・暗殺・魔導に続いてです^^

えぇ、103目指す気はまったくありません・・(o´д`o)=3




過去クエ&クラスクエ


さまよい



サブ精霊と召喚のクエがさまよい3ボスになり
行ってきました
これは報告が面倒で嫌いです・・


あと魂術と重装暗殺が5軍ボス持ちで、終わるとまたここ ┐(´д`)┌

魂術はそのうちやるかもだけど・・
砂漠クエで泣いてる魔導のためにサブ精霊だけは
先を進めたいんですよね

でも99D改悪につき・・この先の2-3 3-2 3-3もきついけど
桃とブリキンのクエ 逝ける自信がある!!!
その日が来るまでにコーちゃんの腕をマイテにするか
マイテにするともう生産できないので輪廻腕にまでしちゃうか・・
お財布と相談しながら悩み中でもあります




アイテム溜まったのでゴレを進化!!  


ゴレ・・


なんか急にクビ外し始めたんですが・・アイスの真似ですか?(^_^;)





2013/06/20 18:09 ゲーム TB(-) CM(0)
昨日一昨日と31度の猛暑!!
今日も朝からお日さま全開モード


なのに寒くてブルブルと布団に戻って震えてた私。
風邪ひいたかな?(^_^;)



30分ほど横になって温まってから復活w



洗濯機回ってる間に更新しよう(*´ェ`*)






今回のアプデのひとつ ペット進化


帝骨


最初間違って進化じゃなく経験値にしてしまい・・・
101のほね子の2割ぐらい増えたというね (;´∀`)アハハ

その失敗のためアイテム140個にするのに時間かかりました



骨子



PTの時出しても邪魔にならないサイズが良かったのに
でーかーいー!!!
プチクマもブーブーサイズになるらしいので、そっちは進化やめとこ・・






100Mで売ってたクジ品を買って、サブで作るより精霊で作った方がいいかな?と
購入してからも倉庫に入れっぱなしだったのを交換


6月7日 PM8時の事でした


赤ログ


精錬もして・・装備してみたけど
過去クエでもらったアクセとあまり代わり映えしないわ?


クラスアップキャンペーンのシリアルが来てたので
剣士と召喚の分を交換

トレジャーの地図消化などをして過ごしてたら・・巻き戻しだってええええ?




次の日 8日



デジャブ


同じ赤ログ何度も流させないで(p_q*)



いやいや・・このロールバックがなかったら
ボロ儲けした人と 私のように何事も無かった人の間に
格差がありすぎで大変な事になってたと思うけどさ・・




なぜ被害の広がらないうちに
1回目のメンテの時に決定しなかったんだよおおおおお



2013/06/12 09:20 ゲーム TB(-) CM(0)
INしたらクエが出ました

なんか、こうゆう時・・・キャラ多いと
何から手つければ><って慌てますね (o´д`o)=3
また日課系のが増えてるしぃ
力入れるメインな子を決めていかないとです・・。




そんな忙しい時に剣士&召喚姉妹が89なりました


89なたw


掘りクエまでやって、いつもの日課の鳳鳴谷はお休み
魔の掘りはサソリが一匹邪魔なんだよね!
剣士で行こか戦士で行こうか・・・ウーム


サブ精霊時はギリギリまで魔になるつもりだったのが
使いやすさ(慣れてるからw)を考えて天にしたし
重装暗殺も天にするつもりが、肝心の戦士や剣士が同じ垢だしなって
魔にしたと言う過去ありw
初心をなかなか貫けない私ですけど、今回は
どっちも先に天転生のがいるから魔!!!!
なにも考えないようにして魔のクエ受けましたよ(* ´艸`)




霊脈


今回のアプデのひとつ

これの日課が・・たぶん 落ち着くまでやらない・・。
前提だけはやって置こうと思うけど
とりあえず垢事に進めようと思います (´∀`;A




精霊でINしたら99魔の探検PT募集してました
前提すぐ済むとのことで ノ



99魔


岩は一撃では死ぬことはないですw
でも怖いねー



魔2


このボスは最初釣った人が隔離され
途中で青してた精霊さんも消えたっ! (゚Д゚;)
雑魚がわくのでそれから倒すといいそうです




魔3


各地へはテレポで飛んでボスまでって感じですが
飛んだ所に雑魚いるとか・・危険です><


魔4


このボスは回復ありでしたね
どうやって倒すんだろ?とか言ってるうちに
急にがくっとHP減って倒れました ムム・・




魔全部まわって、サブ子の召喚の方が
霊脈のクエ半端なままだったの思い出してCC

99天来てるから来る?ってことで・・・
やっぱりまた精霊に戻って ノ


天1


ブリキンさんが・・進化してたっ
強くなってたし・・!!



というか・・どっちも10人入れるのにクエは6人分とかだし
精霊はこれから人気職なりそうな感じでしたし・・
また1PTに2・3人必須ですかね(^ー^;)

天の方は物理免疫とか五行もあれこれきかないのいたりして
魔導のフロストが必要なD増えましたねー



試着



PTメンバのトイレ待ち時間に試着

ヅラはすでに持ってるのと違いがわからん・・
個人的にはあまり欲しいって気持ちがわきませんでしたw


それよりもクジのログがすごいですねー
今は新8装備にコインがかかるので金欠中だから
おとなしく・・衝動買いも出来ませんです はい・・・


2013/06/05 10:09 ゲーム TB(-) CM(0)
名声もう少しってなって・・・
普段なら絶対やらない精霊でのトレジャーをやりましたw

サブ子が出して売るのに置いてた3章から開始




4章



戦士や暗殺連れてった方が楽なんだけど
女キャラ同士は移動が面倒なので・・
かよわい弓男と一緒(*´ェ`*)
精霊とだからまー行けるでしょw



ワーイ


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆

5章1枚で名声は達成したのでもうひとつは売った (*´д`*)




3キャラ


魔導も@50Kです(´∀`;A



8階級なった


暗殺に続いて2キャラ目の8階級ですが
精霊の方がすごく嬉しかったぁぁ
なんだかんだメインじゃないとか言いつつ
自分にとってメインなんでしょうかね(* ´艸`)



ドキドキタイム!




新8



武器は平凡すぎるOP
装備はMP回復イラネ・・・


すっかり中に入れる石の事考えてなかった!
大地にはスタサファなのに10ctでごめん m(_ _)m
きっときっと・・・・完美終わるまでにはスタサファに・・




装備



装備姿は地味でした

いろんな事があった精霊ですけど
なんとか8階級なれました
今までお付き合い頂いたみなさまありがとう
これからもよろしくです^^






一方 別サバにいる精霊


こっちは・・


クイズで90になってしまい アワアワ

転生もしてないしメインサバにいるサブよりヒドイ装備ですが・・・


前提の79掘りありマスタクエからやってなかったのを
フレさんにやってもらい
掘りの手伝いもしてもらいましたー <(_ _*)> アリガト




マントも欲しいので当分90止めでなにも出来ませんw


2013/06/03 10:57 ゲーム TB(-) CM(0)
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト