無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
LV15から開始



GM



城のクエやってたら赤い文字 (@'ω'@)ん?

GMさんが1chでバフくれるらしいよー いかなかったけど!w






ここは!


なにやら見慣れた風景が(*>艸<)

こういう細かい作りがしっかりできてるなって感動しちゃいます




農家



これは農家らしいです
外国ぽくないよねw




川だよっ



わたしの好きな水のある風景
お城の中には水車もあったし見てるだけで楽しいの^^
(まだ何もかもが新鮮だからだろうけどw)




なんだあれは!



城からここまでが遠かった うんマップ広すぎ
城 工業地域だの 農家だの
道間違えたらた~いへん





湖



この木なんの木 気になる木

完美にもありそな木ですから♫


この辺からクエに 幽霊とか出てきますw




む



まわりの人達ちがそれぞれ変わったフェロー捕まえ始めてますね

わたしも欲しい!!!




いいの買った!



委託?で1金売りだったID産の武器かったー!
クエでもらえるよりずっと強いよ





吸血鬼



ここにいる人たちみんな・・・吸血鬼なんだぜええええ
バイドハザードみたいな感じになってきた (゚д゚)




新フェロー



わたしがゲットしたフォローは全部クエで取ってこい言われたやつだけです 

少し足が速くなりました




ジー



兄ちゃん いいのに乗ってるやんけ ┃_ ̄) ジィー・・・ いいな いいな いいな








ドラキュラいるかな




これからバンパイアの屋敷に向かいます

ここでキャラ落してきたので明日は ここで湧きますσ(o’ω’o)


一人怖い>< ぼっちプレイそろそろキツイ ・゚・(ノД`;)・゚・




ドラゴンが欲しくてたまらないぽちさんですが

実はまだ鳥型の飛行の仕方が理解できてません (*ノωノ)

スペース+スペースってなに?!



2015/01/30 22:43 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
15時から一回サバ負荷テストだかなんだかやるってことで
そのあとまたすぐメンテに入るらしいから新職チャレンジしてきた!


バサ


ウィズのがっかりのっぺり顔を回避すべく
普段のわたしなら絶対作らない系のを作ってみた!(キャラメイク画面です)
目力アゲアゲ↗



さて・・・実際のゲーム画面でどうなるか …o(;-_-;)oドキドキ



ゲーム上では




スナックぽっちーのママ・・・?(やっぱり不機嫌なり)

キャラメイク難しいわぁ~~





データは残らないと思うと 好きなことし放題!?



剣士!



後ろ姿が剣士ぽいw 小さくしたからよく見えないかもだけど・・(・x・ )

こんな所に川があったー!
スタートダッシュしてたあたりなので回り見てなかったのねw

この後も撮りまくったけど水がきれいなんだよね





全身



全身はこんな感じ



アップばかりもって気がしたので小さくしたけど
わりとどの服?(装備)も凝ったつくりになってるので
じっくり見るのもいいですね (´▽`)





むぅ



ムービーは飛ばしたし
一回やったクエなのでサクサクいったけどLv5で時間切れ

バーサーカータイム終了!


結構これも楽しいですね




ウィズの方はLv15~のクエをしています

やばいぐらい今 楽しい ヽ(*´∇`*)ノ
ひさしぶりにちょっと遊べそうな気がする

とは言え・・


Cβのあとはすぐ開始なるのかしら・・





ウィズの戦い方のメモを作って試してみたんだー
やっぱ知識ないとダメですね
かなり火力あがった!!!









いま一番いいとこって感じとこで・・止めてブログ書いてます
だってやりすぎはよくないでしょ(´・ω・`)



じゃっ コナン見てくる!



2015/01/30 21:39 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
Cβ2日目だよっ

毎度16時にすぐ入れない仕様(・ー・)
でもまぁ・・早く入れたから(>▽<)b OK!!




今日はクリックしたら画像でかくなるようにしてみようかな


図書館





むむ・・プラグインでもっと楽にひらくのがあるってどっかで聞いた!
けど思い出せない 

建物の中にあるお店とか 結構楽しい






拠点




今日も相変わらず混雑しております
NPCにかぶるのやめて やめて・・って人もいましたね ┐('~`;)┌




画質変わったかなあ?



設定いじっても再起動後に変わりますって出るから よくわからない

最高設定にしてみたつもり




ぺがちゃん



わりとフェローのユニコちゃんがリアルです(*'ω'*)
実物みたことないけど!




とにかく・・最低画質で完美してきた身としては

以前のパソコン買って最高で見た時と同じような景色への感動がありますね^^





ウサギじゃないよ!



右上に出てるマップみながら道を移動していきます
クエの場所わからないときもクエ欄ひらいで探すと
もうひとつ別のマップ出ますです!



ここはウサギのクエが終わらなくて わかりづらくて
ポップ長いのにPT申請おくってもPT入ってますって人多くて困ったわ!

フェローに乗ったまま弓で攻撃せよって出た鳥にも5・6回殺されて
もう詰んだって思いました
だれか一緒にやりませんか!って言おうと決心した最後にコツつかんだ(@^_^@)




Lv12



Lv12になって服が変わったよっ
後ろにいる熊さんはクエ対象




くまー



攻撃シーンはなかなかSS撮れません
ID中のボスとか 移動しながらの逃げ打ちですから必死です






クエ中



誰々を○○まで連れていけ (護衛しつつ)ってクエが多いですね
お前なぁ・・遠慮してもっと端っこあるけよ!!!って言いたくなるぐらい
mobひっかけていきます^^





滝



水を汲んでこい って言うクエで水場を探してたら水煙がみえた
近くへいくと滝が綺麗!!!


制限時間制じゃなかったらここでのんびりしてたいよね





アップっぷ?



不機嫌そうな顔してるけどアップでも一枚 パチリ




おじゃまします




クエでここって場所なってるけど 湧きが遅くてわからず
家の中にも入ってみたの図

気分はドラク○?w






琉銀@9



IDに入るとき最初は2人PT用

を・・・・ソロで行くぼっちプレイなぽちさん (っω;`。)
こわいよー こう見えてチキンなんだよー


でもしっかりクリアしてきた!


今日はここまでにしといたるわっ  でLv15です




たぶん見に来られてる方が気になってるだろう景色を
よくみれるようにしてみました

次からはまた小さくしちゃいます!




2015/01/30 01:08 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
21時すぎにちょっとだけINしてみた

あっさりと2回目ではいれたから夕方よりいいねw




キャラ選択画面


プレイ時間とか出るんですね
一日12時間までと週35時間までの制限あり
同垢は時間連動してるのでサブをやるなら別垢取る必要ありぽいです





くも


ここがあの蜘蛛が出る所・・とまでは覚えてきたけど
アイテム出るまでクリアしては行けないって部分を忘れてた (*´ー`)

さくっとクリアしちゃった!
ここはID(ひとりだけではいるD)でした
カサカサ子蜘蛛の歩く音が聞こえて きもおおおおお 





チュンチュン



城の手前で雀もらえました!
完美人には感動あまりないとは思いますがw飛べるようになりました


各フェローによって飛べる高さも制限があります





王様に会いに


この先は王様がいます
ムービーになります

回りのグラが綺麗だなぁ・・と思ったのでムービー終わったあとも下の階段にいってみたり
ぐるっと一周してきたよ (*>艸<)




階段の下



ここが階段の下

奥にもいってみたけど Uの字型で戻ってきただけでしたね





城



無駄にちょー広い城下町

右上のマップ見ながらでも迷えそう (;´Д`)




ユニコさん



フェロー捕まえるスキル覚えて 練習で捕まえた白いユニコさん





色々な意見がありますが
わたし的には楽しんでおります

TERAのがいいとか言う意見もあるけど
わたし浮気でTERA確か2回いってるんだよねえ・・
最初の時と無料なってからかなぁ

でも続けてないですよね(´・ω・`)


そんなに良かったっけ?って逆に気になってしまうw
もっかいDLしてみようかなあ
ウェポンさんの方はつまらなかったのでアンインスコしました(・。・;




2015/01/29 14:24 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
公式HPからハンゲとゲムコのどっちかを選択(自分の当たったほう)

ログインしてスタート画面に行くまで1時間
そっからニコ生放送見ながらのログインオンライン

みんながある窓でておkらしき所押すとPC再起動かかるとのこと
ニコ生放送中の人もその罠にはまり大爆笑w


そんなわたしも再起動の罠に ドーン


またしてもつながらないHPと悪戦苦闘してやっとキャラメイクに辿りついたのが16時47分
(´・ω・`)   (´・ω・`)  (´・ω・`)
どうせOβには引き継がれない・・とはいえ
とりたかった名前がもう使えなかったあああ やられた(p_q*)




名前を急いで確保するために(ニコ生の人があせってたからw)
わたしもキャラメイクは適当に簡単にすませたものの・・・




1キャラ目



のっぺらい顔になった (*・ε・*)ムー


ここからチュートリアルっぽいムービーはさみながらの移動




開始の場面



やっとほかの人に出会った

開始場所がこみこみで活気がありますね!
mobの奪い合いです(*>艸<)





グラ



とりあえず最初は設定とかもいじる暇なく?
初期のままのグラです



ボス待ち


1匹しかわかないボスを待つ人たち

うん 詠唱長いからアサシンにとられちゃうね!って泣いてたら
PT飛んできまして仲良く一緒にクエクリア ヽ(*´∇`*)ノ
ありがとう ありがとう 

そしてPT抜け方わからなくてリダになってあたふたしたね!
最後の一人が先にぬけたのでソロに戻れました・・・(;^ω^)




フェロー



クエでもらった初フェロー
馬かと思ったらポニーさんでした 


次は自分で捕まえろってことなんだと思いますが・・思いますがががががが
魔法使う職にはこの先しばらく出てこないという
超おすすめのフェローがあるそうなんですが・・・なぜか蜘蛛

なんでー!大っ嫌いなのに乗らないと行けないんだ Σ( ̄ロ ̄lll)




lv6


現在Lv6でし
次のクエ受けにいったら いきなりめまいがしてきて・・
うん 最近あまり長時間のゲームはできないみたいです(TεT)


このぐらいの適度なプレイでちょうどいいんだろうけどw

クローズはLv20までなので ゆっくりでいいよね!
今日は開始15時から24時まで
明日は開始16時半だったかな から24時までと時間も限られてはいますが
廃プレイする気まんまんだった方には残念仕様なのかも?!w


最初は1サバしかなかったけど
一回落ちて再起動したら2つ目ができてました
1サバ 混雑
2サバ 快適になってて 2サバに行こうとしたら
キャラ作成画面からになり・・おっいっぱい作ったらこっちいけばいいのか
と納得したのち戻って1サバへ

チャンネルが10あるから 移動したらクエしやすいかもですねー^^



これはオートラン形式じゃないので自力で動きますです
少しあとから理解したけどクエの場所はわかりやすくマップ出してくれてたので
迷うこともないかも!!!!!気がついたのLv5ぐらい時だけどね!!!!!!



なんだろう こんな感じのゲームやったよなあああって記憶はありますね
浮気しすぎてどれかわかりませんね


わからない事があっても自分で探すしかないって感じがワクワクするよね 




これが始まるまでの暇つぶしに始めたゲーム

暇つぶしのはずが・・・・・・
なんていうかフレができて一緒に遊ぶ日々で
夜1・2時間はそっちにも顔出さないとになり



日中 完美でクイズ
夕方 イカロス
夜   某ゲームでまったりチャットw


あれ・・日課へったんだよね?な日々に ♪~( ̄ε ̄;)




初日の感想



ちょっと前に浮気先でSS出したゲームよりずっと面白い!
あっちはすでにもう飽きが・・
オートランで移動ばかりなので町もどってバックの整理とかもできないし
自分で動かないと やらされてる感しかしないかもー?

自分で考えて動く これ大事!




2015/01/28 21:04 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
どの職で遊ぼうかなぁぁぁ (*´∇`*)







Cβからの参加って初めてなんだ 


最初はウイザードで次にプリかなぁ~
前衛は苦手だからw


何が楽しみって~毎度浮気の楽しみはキャラメイクですが(*>艸<)

中身はもうそんな代わり映えしないと思うので・・







15時から開始なんだけどはいれるかな・・それだけが心配 (〃´o`)




招待コードあるのでひとりだけ誘えます(・ρ・*)
ゲムコムのIDあるかた用です



2015/01/28 14:42 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
昨日は領土参加って書いてたのを訂正しようかと思うほど
朝起きた瞬間から肩こりと頭痛がひどかった・・。


薬飲んで夜まで待てば治るだろうって気もしてたけど
3回飲んでも治りませんでしたね('_') 

何時ごろだったかな・・スカに
頭痛で死んでるので時間までいないって書いて
とりあえず剣士をINさせたところ・・
ゲーム画面見ただけで吐き気 目がまわるうう ぐるぐるするうう


まじやばいかもしれない・・・
と思いましたが ここにきてやっと薬が効いてきたのか
ちょっと楽になったー!!!

無事領土終了まで動けた^^b



去年から楽しみにしてたタッチのシーズン2が10時から始まるので
速攻落ちてスタンバイ

いつも初回の放送は夜なのでGDしてたりして内容があやふやになってたんですよねw



昨日はそういうわけで半日以上は寝て暮らしてましたし
テレビもパソコン画面もそんなに見ていない


なのに・・今日朝起きて 頭痛なし(>▽<)b OK!!

と思ったら・・・・・


左目が痛くて目あけてられない!
結局わたし完美ずっとやってようがやってなかろうが
肩こりは関係なくなるんですね (´・ω・`)


目の痛みが肩こりと連動してる気がするの><





性能のいいマッサージチェアがほっしい (*´ω`*)





完美 わたしのINを戻すためですね わかります
えぇさっさくクイズINしてきましたよ
目が痛くて片目だけで・・涙ながしながら うけてきました!
日課よりクイズラブだったのねわたし💛




2015/01/27 15:25 ゲーム TB(-) CM(2)
楽しみにしていたイカルスの抽選はずれました 

 記事最後に訂正あり 


先日いつの間にかキャラメが変わってたゲームの方は
やっぱこいつ私のとちがう(´・ω・`)って意識が抜けず?w


レンちゃん


3キャラまで作れるようだったので弓を作りました
わたしの弓子といえばレンちゃんよね?( ̄m ̄〃)

ヒゲメンもいけてたんですが・・
弓のイメージは華奢って気がして 




ただ 知識がないのでステを振るのがこわい・・
初ネトゲだった時もわたしの弓子は息子のいう通りふって
失敗作になりましたからね (。・ˇ_ˇ・。)

大人の力使って課金アイテム買いましたけど・・

完美の初キャラだった弓子も・・
霊力振って法衣きてたけどね^^(自分で振っても結局こうなる)


いつまでもステ振らないのでよわっちぃです つらいですw



金魚



なんだこのだっさい乗り方は・・・(゚д゚)


最初の子よりもクエを続けて行ったら
3日間使える騎乗もらえるクエがありました




選択



ダチョウさんとレッサーパンダ どっちかを選べとな

(´-ω-`)うーん

(´-ω-`)うーん



ぱんだー



こっちにした!

相変わらず乗り方ダッセー


このあとペットも選択っていうのがあって うさぎか鷹かで鷹にしました



やっと町ぽいところに来ました (城?)
次INしたら弓もキャラメ変わってたらどうしよう(´・ω・`)







   こっから完美の話   




ただいま某サバの方でひっそり活動中





ギルメンさんが戦霊のSを転生させようとしてクエ受け間違ったらしいです

ありゃ


こんなのになっちゃったらしくまだ未実装とか・・・゚・(ノД`;)・゚・




裏で動画見てたら・・ギルメンさんに呼ばれてた おっ?



保安



89天と79D掃除済みで保安に呼んでくれた (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ありがとありがと!!!


1年半から2年ぐらいの間
ずっと出席ぽちりINとクイズ受けしかしてなくて
ギルチャに挨拶もいっさいしていなかった私なのに 




でもって、裏に100Lvのキャラとかいませんか?ってササがきてw


100なりたての精霊も保安につれてってくれた^^



初保安



初100保安消化で貴族カード キタ━(゚∀゚)━!


実は・・・製錬キャンペーン時の4石や6石を
こっちでの活動資金用として送りこんでありまして
装備じゃなくて服ばかり買い込んでますけどね (;・∀・)


でも生産Lvまったくあげてないこともあって
売ってる装備の安いのだけで生きてますので 
90保安なら野良でもおkだけど さすがに100保安は・・野良ムリ><w



アルデの方は しばし領土のみの参加なるかも?

ちょっとだけリフレッシュ休暇!!!

精霊103Lv達成
新生したサブも102Lvと周天10達成

いま新たな目標がなくて日課も毎日きっちりやる性格なのを解放するため
お休みしてみました(= '艸')ムププ

何事も頑張りすぎはいけませんw




なのに・・・毎日2時 時には3時まで夜更かししてるという・・・



わたしは小学生のころから家の間取り見るの大好きなんですよね
なのでビフォーアフターをコツコツを見てます!!
ボンビーガールも見てたけどGD中に画面みれなくて内容わからなくなった回のを
動画で見てたらやっぱり楽しくて・・(*´ω`*)
こっちも遡って見てみたいし~
お気に入りにこれから見たいのがいっぱいたまってます

完美をもっと快適に楽しむために新パソ買ったはずなのに?w
思いがけず使う事になった画像編集の勉強もしてみたくなったり
やりたいことが盛り沢山になってしまった ♪~( ̄ε ̄;)

なにより・・元パソコンの使い方などを教えてた身として
win8攻略したいじゃないですか!!!!!!!


本音ここ?w


完美放置して裏で使い方のHPめぐりしてるあいだに
火がついたっぽい (*´∇`*)




 訂正ありっ  




◆ICARUS ONLINE クローズドベータテスト(CBT)テスター当選のお知らせ

のメールが届いた ヾ(o´∀`o)ノワァーィ ヤッタ!

楽しみぃ ワクワク



あと キャラメイクが変わって あなた だれ?になってた謎も
問い合わせをした結果

兜?に髪形かわる設定があるらしく
表示しない にすると元に戻るんだそうな

これQ&Aに明記しないとみんな悩まないかぁい?w


という事で 本日の序盤の記事内容全部書き直すのも面倒なので
ここで訂正いれときますね (´▽`)



2015/01/24 12:34 ウェポンズオブミソロジー TB(-) CM(0)
完美で出席放置しながら浮気先を検索



お試しにゴーゴー



気になるのはキャラメイク!!



最初は・・


作成したのはこの子なんですよ・・・

ちょこっと遊んでから画面が小さかったので設定いじいじ
一回リログしないとなのかなあ?って思って一旦落ち




なんだか違和感

あれ・・この髪形だったっけ?

まってw私えらんだの黒髪じゃないことだけは確か!!



え?w



あなた だれ?!

リログしたらキャラメイクかわってるとかないでしょおおおおおおヽ( ゚ 3゚)ノ




30日間だけ使える騎乗


金魚



なんだかアプデでバイクも出たそうなw




最近どのゲームに浮気しても
ああ これこれ このシステムだよねーって感じの

クエうける NPCやクエ場までオートラン
たげったNPCや他人はみどりの線でかたどりのように見える

まわりの景色など見る暇もなく
ひたすらクリック オートランの繰り返しでLvアップしてる



こうして浮気してると毎度 完美のがよくできてるって思えて
戻ってくるわけです( ̄m ̄〃)




さて画像編集ソフトですが
切り取って加工する技はわかったよ・・

でも今まで名前隠したりするのに好きな大きさで
色ぬれたりした機能がこれにはない・・?

ちょっとだけ理解できたのに残念だー

2015/01/22 02:18 ウェポンズオブミソロジー TB(-) CM(0)
夜ぽちさんがいない時は 国戦の日はサブってますが
最近は動画にはまっててそっちに夢中

まー気分転換は必要ですよね

モルダー貴方疲れてるのよーって言われたこともあって
少し完美から離れぎみで遊ぼうと思ってます

もち毎日INしてるんですけどねw


日課が減って 特に必ずしないとってほどでもなくなり
気分も楽にはなってるんです(= '艸')

今まで人界クエを3周してたことに比べたら
精霊 剣士 魔魂術の3キャラ一度で回れるのですぐ終わるって感じ^^
魔魂術は新生1回しかしてないので途中からサヨナラですし 




でもって暇な時間できるとサブでも育てようかって思ってしまう自分が怖く・・(オイ

もうこれ以上はさすがに新職以外で頑張る元気もないのでね・・
暇な時間は別なことしてすごす事にしてます
なので完美INしてても反応なかったり遅かったりで ごめんなさい!

だいたい裏で遊んでます




ちょこっとお試しでソフトを入れてみました

JTrimっていうのをDLしてみた!


銀Dにて



うん 最高画質で行ったら
いままではっきり見えてなかったことに気がついたw
こんなに凝ってたんだーと感動した!



お試しちゅ



やっぱり使いづらいの( p_q) 面倒なの( p_q)

HPビルダー6ぐらいの持ってるんだけど・・対応してるかなぁ・・・。



ウェブアートデザイナー優秀すぎ!(簡単って意味でw


2015/01/20 16:08 ゲーム TB(-) CM(0)
映画を見て ご飯食べて そばにあるパソコン工房へ・・

いきなり旦那が買うか?って言い出したので (´ー`*)ウンウン!


ってことで新パソになりました~ ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
使いなれないwin8ですが・・・。


そして気がついた・・なんとか苦労してSSフォルダ探してきたのに
画像編集ソフトがないじゃないかあああああ!
いままでHPビルダーの使ってたんだよね(´・ω・`)

どーしよ・・・。




DLできるいいソフト探そう( p_q)


2015/01/19 21:40 ゲーム TB(-) CM(0)
17日 旦那と映画に行くです 

もちろん↓に書いたダーリンが主題歌を歌う奴です (* ̄(エ) ̄*)ポッ 

いまだけ限定でGyaoにてダーリンのPvが見れますよん!!!
ヘビロテで見てます見てます





今日精霊の経験値が102と99、9%でした

どこでアップするかなあぁと SS撮る用意をしながらクエ報告w



ふっ



よくある事です えぇ  ヾ(´ー`)ノ





あっ 保安の2が活躍で報告できるじゃーん!!




あうあう



最後のレベルアップシーンかもしれないと言うのにこれだよ・・

SSタイミング難しいです 





今日は新しいパソコンがほしいってギルチャで言って
みんなに色々教えてもらってました

何を重視したらいいのか・・・

そのうちみんなのスイッチが入ったみたいで
入るスキのない高度な会話に・・・( ^∀^ )

みんなも好きねぇ ぷぷぷw

その中に出てきた数値を参考にしてカスタム見積もりしてると
はい・・予算かるくオーバーしていきますね^^





そう今日はメンテもありました 1月分のアプデ付き



服


いつもの試着

今月も金買う必要はなさそうです(・ρ・*)

女性用のヅラなら・・・いいかもだけど・・





最近の気分転換はエステ用キャラ作って いろいろお試しメイク中

やっぱり難しいぃぃ
最初はこれでOKと思うんだけど 数日後なんかくずれてく気がします

戦士にゃんのメイクが気にいらないので作成したんですが
数日後も気にいったままでいられるかどうか?と
サブの戦士のほうエステさせてみたw


サブ戦士


例によって・・・クイズキャラですね
この間ドラバも持ってない地雷ですっていったら
ギルメンさんに戦士の仕事はドラバだろうって言われまして

酒かって59D行こうと思ったら酒なしでさくっと狩ってくれました ありがとうありがとう



2015/01/16 00:51 ゲーム TB(-) CM(0)
なんのって?


もちろんダーリンのこれです これこれ









朝一番の客でいってポスターゲットしてきたん(*´ω`*)ポッ


ふぅ


2015/01/13 16:12 日記 TB(-) CM(0)
なんとなく日課へった気楽さで・・・
INまったりになりましたね ふふっ 



魔魂術さんの話題

新8の武器があるから そんなにこだわらなくてもいいはずの蓬莱武器


もういいよね



さすがに・・左のOPでは妥協する訳にもいかず再度重鎮
もうこのHP増量中のでいいやっ

このままこだわってたら新生2回目いった時用の戦功がたまらない(p_q*)





剣士で毎度のプロペラを捜索にいったんだ (´・ω・`)


シロチャは見えるのに姿は見えず


んー


んー





おおおいっ



こんな山の中に隠れてました



いつの間にか某ギルドの10人PTが回りに集まってきてて
豚さんで吹き飛ばしたのか 本当はもっと真ん中にいたんだけどはじにきた

半分まで削れるといっきにたおされちゃうのは知ってたので
そろそろ飛びつこうかな?って思ってたら
まわりにいた方が次々と消えていって(PT集結令かなあ?)
よし今だっ  と私もレールスタンで飛んでいって中に潜入成功!!!



もう・・




剣士でいかなかったら これ泣く泣く見送りでしたね







人界の日課を終えて あと魔魂術の蓬莱をやりに行こうとしたら

なんかみんなが踊ってた!?



ちゃっかり



急いでお着替えして並びました (*´ω`*)

そして踊りは・・・バラバラ!





2-3の武さんをしばくPT中

範囲でがっつり狩るようだったから青して
あっ 出席時間おわってるなあってアイテムもらって霊脈をぽちりしてたら


霊脈終了




HP+1000なりました (〃ノ∀ノ)
なにも考えないほうがうまく行く例?w




これってキャラ事に運がかなり違いますよねー

なぜか一番に終わったのが天魂術
次にモフ その次弓 そして今回の精霊です!


これおわったら出席放置させる日課もなくなるから
まじIN時間今の半分以下でよくなりそw
しかし運悪い子はまだまだ半分超えたあたりってのもいるんだよね フッ



2015/01/13 02:40 ゲーム TB(-) CM(0)
体調が悪く本日は完美 1時間放置だけはさせたけど
日課のたぐいは全部お休み

なにしろ体起こしていられなかった・・


いまになってやっと薬きいたみたいで起きれるけどゲームは休むと決めたので
ネットで漫画みてました えへへ^^



日課も3キャラだけになったし 同行させれば一度で済むと思うと
なんか気が楽になりましたねーw
あとは経験値かせぎ程度のつもりな精霊と剣士がメインだから
こうしてサボれる気になったかもです




新年初のGDで蒼石ゲットしたので ひさびさの重鎮


まお


おかえり まおちゃん・・・

まおちゃんの代わりに攻撃Lvついてたら理想なんですが(p_q*)








またサブ多すぎいわれるだろうけど( *´艸`)クスクス


魔道



ギルメンさんが魔道のサブを楽しそうに育成してるのを見てて
わたしも作っちゃいましたー!!
ってか魔道も魂術みたいに別垢でつくり直したい気持ちはあれど
時間も装備も大変なことになるので そこまで本気ではなく
外フロスト係りにしたいなって程度ですw

わたしが育成してた当時は 共通使って装備共用って時代もあってー
1垢にキャラつめこみすぎなんですよね
そのおかげで装備たくさん作らなくてすんではいますが
ほかの方々のように1職1垢は楽そうだなって感じてます
課金アイテムで垢移動させてくれればいいのにねっ



サブ中のサブは わたしにとっての息抜きですかねぇw
ゲームなのにストレス溜まるような時
ほんとに何も考えずに楽しく遊べるのは
ひとりでクエしてる時だったりしますね(・ρ・*)



だからたまにあちこちの新作ゲームに浮気にいって 帰宅するわけですw
新しいゲームになじめず 完美っていいわぁーと思わせてくれますw


去年の12月ぐらいにいってたのは ハンターヒーローっていう奴です
スクリーンショットのとり方わかってなくてSSはないです!

ハンターヒーローHP
↑から興味があるかたは見てきてっ

キャラがアニメ調なのは好みではなく・・・
2回ほどいって放置なってますね (o^―^o)ニコッ



戦闘したmobがたまになにか落とすんですが
それつかうとそのmobが騎乗になるんです

最初うれしくて初めてひろった子に乗りましたがダッセーです
3個ぐらいひろってからやっと選択肢が増えるかんじw
町にいると いろんな人がいろんなのに乗ってて
ちょっと面白いかなぁ~

2015/01/06 22:35 ゲーム TB(-) CM(0)
遅れましたが (今年もヨロシクー♪)0o。ヽ(。・ω・。)ノ アケオメー♪♪


あけおめ








新年初の狩りとドロップ



初



なんか・・普通に狩りするのも基地クエぐらいだけどw
このドロップもひさびさだなぁ ( *´艸`)クスクス




クジの出がいいみたいです
夜叉リング武をY君から買いました!!!格安70Mでいいって!



よしぶー



おまけに初ドロップ品もあげた^^
あれっ いつもよりなんかイケメンじゃね?^^






1月1日 戦士の周天が10になり日課卒業
1月2日から 天魂術さんソロに・・


魂ソロ


この子はソロでも・・普段から親子の川以外狩り担当してたから変わらず

1月2日 魔道も周天10になって日課卒業
天魂術は予定だと1月4日に卒業できそうなので
5日からは 精霊 剣士 魔魂術の3キャラ一度で日課できるぅぅぅ!!!



そんな魔魂術さんはというと・・・


魔魂術


3回目の重鎮で2ソケは達成 あとはOPですね

なんかこいつ・・敏捷よくつくね (p_q*)



2015/01/03 23:46 ゲーム TB(-) CM(2)
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト