無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
買い物に行かなくちゃなのに・・DLに手を出してしまった(*´ω`*)


噂ではキャラメイクが豊富と聞いた
任侠ものだから好き嫌いが激しいとも聞いた
ん・・名前忘れたけどちょっと前にもそういうの浮気で行ったなぁ・・
なんとかけんって人とよく会わされた記憶しかない


まっ無料だし気にいったら遊べるし気にいらなければイカロスまでの繋ぎ




ブレソ





う・・うん・・

キャラメイクの方法はアイオンと似てましたが
どーやってもこれ自分好みの可愛いキャラに持っていける気がしない ( p_q)





む



職は魔導

リンって種族とこれでしか選べないからの選択ですが・・
わたしの好みではないリンでしか召喚と言う職が選べない罠
3/1に来る新職でいいか・・




でね・・画面回しても回しても背中だけをみる仕様

なんとか力技で前を向かせた




邪魔!



キャラメイク画面で見るよりましになってるね

どーでもいいからそのクエの文字どう消すの!?
クエ消化しないと消えないのかああああ




2015/02/28 23:47 ブレイドアンドソウル TB(-) CM(0)

うずうず・・むずむず・・






お試し




後衛職でバレット(銃打つ人)用のキャラメイクを・・・(*ノωノ)

幼い感じにしてみたかったんだけどぉー
そもそもそういうの苦手なせいか・・・やっぱり通常営業なメイクになりました 

作っただけで育成はまだ予定なしw
そのうち消してまた作り直すかもー?
5分ほどで消せるっていうのは(*´∀`)b゚+.゚イイネェ




フレさんたちのおかげでレギに入れてもらってる子はサクサク育ちます
時間ある時に魔でも同じスペル育ててますが・・
こちらは野良PTに入る勇気もなくひたすらふつうのクエで育成中

うみゅ・・死にまくりだ!
前にメロが無言PT申請もらって一緒にクエしてもらった事あるけど
その時に25からはPTプレイじゃないときついよって言ってたなあ・・。


でも、なんとか現地に着くまでの雑魚も倒しながらいくとLvアップしたりして
倒せるようになります!
んでも・・クエ出る適正では死ねる (〃´o`)=3 フゥ



天のスペル 悪夢へ行く

いやその前に相方さんに別なIDいって
助っ人なってもらってLv2ほどあげていただきました(*´ω`*)



悪夢へ



ここはクロメデに変身して戦います

半分行く前に2回ほどちんだね・・
回復ない職はきつい

ってか自分のPSの無さですがね!
リンクしちゃうと対応が遅くて おろおろしてるだけになっちゃうよ



クロちゃん



そう このキャラメイク絶対自分じゃ作れなさそうな顔だよね!

これぞ魔のものって感じだねぇ ふむふむ



木になぁ~れ



後半死ななくなったのは
こうしてリンクしそうなやつを先に木に変身させてコツコツ行ったからだよ!




火力職でいくと楽しいよって言われたけど
ほんとキュアで行ったよりすごく早く終わったーって思ったんだ(´・ω・`)

クエがひとつ終わってなかったんだ(´・ω・`)


なんか前回は進み方もわからないから あちこち彷徨って
庭とかにも出てたよね
今回はコースを覚えただけに最短距離で行ったぽい(;・∀・)




2015/02/28 11:45 aion TB(-) CM(0)
最近はずっとゲームネタばかり書いてたのでw
たまにはまたドラマネタでも


いまやってるドラマで見てるのは
○○妻 なにげに初回見てしまったんだけど・・面白い!

そしてゲームしつつ見て内容があやふやになってた3回分を
今見直し中 (#^.^#) エヘッ


あまり日本のドラマは恋愛がもつれ系ばかりで興味ないんですが
これは (*´∀`)b゚+.゚イイネェ


他はバラエティばかりかな
鉄腕ダッシュ いってQの鉄板流れ
ボンビーガール

ダッシュの裏で見れないビフォーアフターは動画で楽しみます



これ以外はずっとAXNいれっぱなので・・日常のニュースにうとくてすみません(;^ω^)


CSIのシリーズが見たくて入れてたAXNチャンネルだけど

1番 パーソンオブインタレスト
2番 タッチ
3番 CSI

な感じになってますかね・・・
他はちょっと興味のないものばかりになってて・・それで
民放に変える機会は増えてはいます


ゲームキャラの名前に困ったらだいたいここから名前とってます(*>艸<)




これはシーズン1のですが
もし見る機会ありましたらぜったいお勧め!!!!




自分の目が悪いのに気がついたのも・・このドラマ中の画面に
ワッカがいっぱい見えたからなんですどね(p_q*)

そういう見え方になってるんだろうって思ってたら
自分の目のせいだったという・・


これが今はいってるシーズン4のほう






一番大好きなショウさん(黒髪)
バイクで迎えにきたのがルートさんw

先が気になる!!!



2015/02/27 17:45 日記 TB(-) CM(0)
頭の中をずっとドラクエの曲がエンドレスで流れてます!
PS4のドラクエを息子が買ってきましたの(‘-’*)








魔のほうでもハウジングを


1



ビフォーアフターの模型みたい(・ρ・*)
と思ってしまったビフォアフお宅なぽっちーであった




2



この女の子が着てるのは!キュアと同じ服ではないかああ
と今ごろになって気がついた(*>艸<)




3



クエ中にドロップしたアイテム使うとこうなります
こういうのは好きな方です(*´ω`*)




4



虎に変身するキャンディが5個 ペンギンのが3個あって邪魔だったから
なんとなく虎になってみたらクエで倒す相手も虎だったというw




5


全身赤可愛いのに どこで忘れてきたのか上は無いまま
みどりに変わっていくスペルちゃん
くやしいので銅コインの無駄使いだけど上交換して即倉庫入り




6


結局緑になりましたっ

これは天のスペルちゃんだと青いドレスぽいやつだったのと同じ装備です
可愛い部類なので許す! 





天のスペルちゃん 炎の神殿へ行くの巻き



7



そうこの服と同じなのに魔と天で全然違うでしょ!

スペルちゃんの仕事は1・2とか1・Zzzって振られたNOの1じゃないほうを
眠らせたり木にしたりして動きを止める係りなのでーす



8



2周目いく途中にクエ受け

みんなのクルトン?なんかそんな感じの名前が信号の用だった
これ1,8Mぐらいするようなんですが(15日間使用期間あり)
フレさんがレギ倉庫に15個ほどおいててくれて
好きに使ってってことになってます (*´∀人)ありがとうございます♪



9


死ぬとこうなります
3・4回死にました ごめんなさい

岩とこ走ってにげるのに はさまって飛べないとか
岩に上るところでは登れないとかとかとか・・・・



完美などでもD中にランしてたら余計なのひっかけたりしますが
そういう時 ここでは『テテンした』って言うんだそうですw

そういえば伝わるらしいよ!






10



36Lvになって銀コインの装備をつけ こっちも青&緑にかわりました




2015/02/27 01:03 aion TB(-) CM(0)
毎度・・景色と服しか見るとこないのか?状態ですが
IDはPTプレイだとSS撮る暇ないんです
次どっち行くかわからないから一瞬で迷子なりますので・・・ 



マーク見ると隣にいるはずの二人がいない!!!ってなったら
クスクス笑ってるんですよ(p_q*)
上だよ 上ってw


そんな訳でDのSSはきっと慣れてきたら。。





委託や露店で服を見てあるくのを覚えたので・・


1


嬉しくなってあちこちで試着しまくり(*>艸<)



2


天と魔は マップも違うし装備のグラも違うんですよぉ!
なんでも2倍楽しめる仕様か “o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪

↑のはローブ職 ウィザードのスペル魔ヴァージョンなんです!


3

こちらは天のスペルちゃん

前日フレさんからもらったこの服を青に染色してみた!
1100コインぐらいで買えるから初心者にもやさしいです(*´ω`*)



なんか急に露店が増えたーって思ったら
25日からガチャが出たんだって一回200円のクジですね

んでフレさんが良いのかったーって言って取引申請が・・?



4



えっいいのおお?ありがとおおおお



5



着てみたああ ヽ(*´∇`*)ノ
セクシードレスだw

いつもいつも本当にありがとう 


露店してる人に印つけれるんだけど
フレさんがここのもすごいよーとかいって3人でワイワイ
ウィンドウショッピング状態 キャッキャうふふっ



6



どんだけ見まくってるんだよおおお ですがw

お気づきいただけだであろうか?
右下のだけファイティングポーズじゃないことを!!!

やっと戻せるボタンを理解したんですよ えぇ・・(*ノωノ)



この後Lv上げ用のIDいってきましてみんなで仲良く31に





魔のスペルさん お散歩



7



なんとなくだけど・・魔の世界の方が好みな感じ(・ρ・*)

わかるかなぁwイカロスの城とこに似てるんだよね
私こういう景色が好きみたい

狩りとこいくと働いてるmobがいるのもリアルっぽくて楽しい
こんなNPCがみんな歩いてたり いろんな動きをしてたり
生活感あるのを見て歩くのがとても楽しい


もう一度 記憶なくしてしまったTERAやアーキエイジも
覗きに行ってみようかなって気持ちになりますw


完美が好きになったのも
初めてきた時の飛べる感動や景色の綺麗さ
キャラメイクの楽しさでしたよね(*´∇`*)

あの頃も迷子なりながらNPCやmob探しながらうろうろしてたけど
周りを見るゆとりがあったんだなぁと思います
心のゆとりを忘れてはいかんですね



8



お邪魔しまーす

実はこっちでももらった服を染色したくてお店探し中なのです (*´ー`) エヘヘ




9



クエをちょこっと進めてみた

動画の中のシーンでひとつ気になったことが・・
え?わたしそんな武器使ってた?

スペルは最初本もってたんだけど今玉みたいのに変えてます

Xキーを押すと戦闘体制になれるのでアップにしてチェックしてみた






10





ムービー通りの使ってました はい (´∇`;)

いつの間にこんなの持ってたんだろう・・・
戦闘中はいつも後ろ姿しかみてないから
まるい玉使ってると思ってたよ!





2015/02/26 14:12 aion TB(-) CM(0)
露店?PS?呼び方はわからないけど
今まで覗いてもそのアイテムの価値わからんしーって見てなかった


しかし衣装って書かれてたら見るよね~ 



露店



これはフレさんや相方さんが着てたなぁ




えっ



みんなのとこへ行こうとしたら・・・
なんか変なのとすれ違ったぞ?
思わず戻って確認   👀  
雪ダルマだーw




いろいろね



前日ひとりレギメンさんが増えたのです
知り合いのサブさんなんですが
同じLvにあげたので一緒にID行こうと思ってくるのまってます


特に急ぐLv上げでもないし
ボンビーガール見ながらチャットしてたので(>▽<)b OK!!


かわゆす



ちっちゃいわ 可愛いわな人見っけた
うしろにいるへんなペット?もこの方のみたいです



これも可愛い><w



フレさんが委託でメロ用のローブ見つけたって言ってた
いまの装備に形状加工したとか

元は上の赤い服
白に染色して下の服です
これはカンストしたら行けるIDでドロップするんですって~


ここで一旦みんなドラマを見に放置へ
わたしは2時間スペシャルだったボンビーガールをそのまま見つつ



水着



フレさんがくれた水着を試着 (*´ω`*)

途中待ってたレギメンさんIN
しかし熱が38度あるとか><
連絡のためにわざわざ一度INしてくれたんですね


みんなが戻ったあとしばらくとある会話に夢中になりつつ
早寝するかって落ちました^^




キャラメイク楽しいなっ



わたし?
キャラメイクで遊んでましたがなにか・・・・・

だめだっ 今度こそ冷たいクールビューティー目指したのに
同じ顔になってしまうううう


めちゃ老け顔とかも作れるし 怖い模様つきもあるんだけど
やだよね・・。

なかなか冒険できないぽっちーであった



2015/02/25 11:29 aion TB(-) CM(0)
とりま1キャラ50Lvまでやったので
ここからは更新にぶるかもですが
おっと思う物や出来事あればSS撮ってきます!!



まずは弓っ子の武器のお話の続き



武器



ハラメル2周したらちょうど2本ドロップしたので両手持ちw
1は通常のソード
2はおしゃれ武器
3は戦闘モードで撮影 パチリ 



弓子1


バラバラな色合だった弓子もなんとかいい感じに?w

転生までの9Lvはわりとすぐ上がりますね
一回休憩ってなるのが15

16からハラメルソロで22に一気にあがるから
そのへんのクエをするとだいたい25



細かいクエふっとばしてるので
せっかく細かくいろいろ作りこんであるマップがまっ黒なままなんです
なので飛行移動士で飛びまくってマップ解放



畑



ちょこっとクエの内容みてたら
イカロスの吸血鬼だらけだった畑と似たようなクエがあった(*>艸<)
こっちはゾンビなのかしら?




見学ツアー1


見学ツアー再開
こういう綺麗なマップを通る事なく
簡単にLv上がってしまうのは勿体ないことですよね


見学2


飛行しつつマップ解放もしつつ 通りすぎる景色を堪能



見学3



タイミング逃して撮れてない名所いっぱいありますw


ここでふと考えた
キュアでもらった可愛い服
あれは復帰者用の箱から出たのだけど
これもらえるのはいつまでだ?

先にこのあと作りたいと思うような職の箱ももらっておいたほうが良いかも?



スピさん


って事でスピ用を作ったんだけど
実はこれ3回目の作品なり・・・

一番最初に作った子のほうが好みだったのにいいいいいい
よく見たら上半身がとてもごつかった・・・(p_q*)


最初に作ったほうのSS見ながら頑張ったけどもう二度と同じのは作れない _| ̄|○ガックシ



カニ



スペルでINしてLv上げに~~

ん?これはキュアが逃げても追いかけてきて殺されたカニ!
ふふっわたしはもう22なのだよ 負けないわって挑んだら


危うく死にかけましたわ!!!!!

なんとか必死に倒してからレギチャで聞いたら
これはNM(ネームドモンスター)なんだって!
Lv13に騙されてはいけませんね・・・



クエ終わってから委託をのぞいてみました



いいねっ



薔薇の武器とか 本もおしゃれ仕様
いろんなの見ては試着モードしてました(*´ω`*)

格安の絨毯も見つけて5000で購入💛



ずっと装備が変わらないままでいたスペルさん
フレさんに装備何着てるって聞かれたので
上以外は店売りのが良かったから店売りに変えたって返事すると
銅コインの装備は?って・・・・あっキュアはそれ着てたっけね・・・
存在を忘れてたーw



コインの服



可愛い(*´∇`*)
もうこのままでもいい(*´∇`*)



後ろ姿



ありの~♪ ままの~♪って歌い出したくなりません?w



2015/02/24 15:00 aion TB(-) CM(0)
弓もハラメルに行ってきた!

完美でいう元気みたいなものなのかよく解ってないDなんとか
使って発動するスキル使ってみた



弓っ子



変身した?(☼ Д ☼)
いやよくわからん・・・




魔のファッション屋



魔の首都?うろついてたら洋服屋についた
マップが全然違うから大変

通常販売されてるのは期間なくてこの価格 お安いでしょう!
イベントある時の限定販売のもあるっぽいね



ローブ



前日着てたピンクや茶色に染色してたローブはこの価格




ブランド服


ブランド服のほうは天と違ったのでSSしてきましたよっ




ヾ(- -;)



こちらはちょっとお高め

デザイナーにダメだしされてる弓子であった

ここの弓は最初ダガーやソード持ってたように切り替えで武器変えれます
キュアは支援する時は盾もちに短い武器(片手) ソロ時は長い武器(両手)
ハラメルでなんかかわいいファッション武器みたいのひろったのに
SS撮り忘れたようなので今日また撮ってこようw





ん?


街や村にいるNPCがそれぞれ違う衣装を着てるのには気づいてました

なんとなくクリックしたらここの何とか団にはいるか?みたいなクエあって
そこでポイントためるとこの服3日間用のと交換できるのかなぁ?
これも試してないのでよくわからないけど そんな感じ!



でかキュアルートさん INしたら
フレさんがちょっとソロったら50なっちゃったーって言うので
わたしもソロって来いって



ソロID中



PT組んでないと入れないのでフレさんとPTだけ組んでるけどソロ!
びびりなのにソロ!!!!


でもまぁサクサクLvあがって50なりました



51Lvなると月額課金制になってしまうんです
なので今日からはキュアお休み
スペル(魔導みたいなの)で活動です!!

あとメロディーと弓もですね



前衛はとっても上手じゃないとだめっぽいので私には無理そう
シールドとソード以外で遊ぼうと思いますw

という事で残ってるのは
妖精みたいなスピ
あとメカニックの2職なのかなぁ?



キャラメイクだけはしたい うずうずうずうず・・・・



あっ大事な事

去年の12月から2月25日まで経験値5倍なんですよぉー
なので私 特別サクサクあがってますので
これみて遊びにいったのに上がらないじゃーん!って事になりませんように(´・ω・`)



2015/02/23 15:48 aion TB(-) CM(0)
フレさんの一番の仲良しさんが一緒に狩り行けるってーって事で
前の日行ったDへ

その方がイカロスやってみたかった人らしくw
Cβ参加出来なかったそうで・・あぁわたし招待券もってたのにぃ

でも・・まだまだオープン始める気配ないですね(´・ω・`)




なんかドングリみたいのを集めるクエへ!
スティグマの枠を開けるクエだけど どんぐりいっぱいもってると
こういう装備も交換できるよっだって



おしゃれ装備


完美だと装備のうえに服着れちゃう感覚なので
ファッションは着替えても装備は関係ないですが
こちらはおしゃれ用だけの服があるのと
その服を装備に形状加工できるそうです
また装備の可愛いのもあるので
気に入らない装備の時は可愛いのに加工することもできるんだってー



試着に真剣ちゅ


クエなんてそっちのけで夢中なりますよね・・(#^.^#)

このあとまたIDへ行ってLv上げ
夕ご飯タイムへ




頭装備


ちらっと様子を見に行ったローブっ子
頭装備を見える設定に戻してみた(*´ω`*) これも可愛い

INしただけであとずっと完美仲間とスカしてましたが♪~( ̄ε ̄;)




夜再度INして キュアが50なったら次育てる予定のスペルを
レギオンに入れてもらいましたー


装備ふたたび


めちゃお手軽に買える形状加工用のローブ購入
色も変えれるんだよってやって見せてくれたあと
捨てるぐらいならあげるかっていって くれたw


茶色


ちなみに染色は白と黒は課金色らしいです
ほかの色は安かったよお



がんがんLv上がるので次々と新しいID行ってるんだけど
毎度SSする余裕がなぁい



フレさんたちが落ちたあと
昼間からわたしフレさんに

INしたら次なにしようか考えてぼーっとするって話をしてたんだけどね


思い出したの!!
ずっとINしてなかった人にもらえるアイテム箱 46↑のがあったの
倉庫にいれっぱなしで存在忘れてたのよ!!!

なのにINしたら忘れる鳥頭で・・・w


うぉっ



装備一式と武器もらえた!!!しかもちょー可愛いじゃーん 


うん・・フレさんから
まだ起きてたらクエ報告しとくんだよってスカで連絡きてたのに
すっかり忘れてこっちに夢中になってしまって・・・・(;´Д`)



頭・・


頭装備は・・表示しないほうがいいみたい あはは!

いっきにネタキャラになっちゃうよねw



ななっ22


IDソロってきたスペルは22になりました
次のクエが25ならないと出ないからあと一周はしないとかなぁ

キュアよりサクサク進めれた気がするのは火力職だからなのか
慣れたからなのか・・・!?




やる暇なかったけど弓の装備もいちお・・



派手



もっとこう・・統一感をね・・ウン

色も装備もバラバラすぎ!!!



2015/02/22 12:16 aion TB(-) CM(0)
そういえば魔族も1キャラ作った記憶あるなぁ・・・なんでいないのかな?


サバ選択でティアマトにしてみたら いた!



魔族



サバ統合なった時に名前は勝手に変更されてますw
新しくつけなおせる券が2枚バックにはいってます

天のと同じくキャラメイクだけ楽しんだようで・・wLvは2ですね


マップはどう違うのかなぁ?ってのとクエ欄が出るかの確認で一度IN



魔1


やっぱりクエ欄でない
あとマップぜんぜん違うんですね 村の名前とか・・
当然と言えば当然ですがね・・w




じゃぁ魔の見学もかねてキャラ消して再度つくり直し




魔2


↑がキャラメイク上の画面です INしてどう変わるか!!



魔3


どうでしょう?
髪の色は濃い目にしないとゲーム中では薄い感じかなぁ

消した子と同じ髪形にして耳だしてみた
せっかくイヤリングつけても見えないとつまらないものね!



魔4


背中の毛が・・うーんだけどしょうがない(*・ε・*)



魔5


戦闘モードになるとおめめが赤く光ります
きっとクラピカと同じ種族なんでしょう クルタ族はみんなここにいた!


ちなみに職は・・弓です
転生前なのでまだ弓もてません(*>艸<)




魔6



周りに人がいないのを確認して・・
装備とって下着チェック!!! これはまた天と違って(*´ω`*)




魔7



クロノスの頃は 鳥の丸焼きがぐるぐる回ってるのでさえ すごいと思ってた

完美ではたき火とか凝ってるなと思った

ここでは火加減を見てるNPCまでいる ヾ(@°▽°@)ノあはは 





魔8


弓もったどー!!!



魔9



普段は頭装備は見えない設定にしてますが
でも意外に可愛い (*´∇`*)
ちょっとヅラ気分



キャラ数


と言うわけで・・
ただいま順調にサブ満喫中ですw
どれが自分にあってるか試さないとねー



天族のほうへもどり


バック拡張クエを受けにいくぞーってことでツアーへ行きました
スカで次どこっていうのを聞いて飛び歩き
なんとかついていけたけど・・あれサブはひとりで行ける気がしない・・
一日かかってもきっとひとりでは終わらないw

しかもなんか対人系のイベ中?のアビスをうろうろ
死亡ログが流れまくりのなかをw コエー!!!




天1



ツアーの後はまた新しいDへ

壁さんがスタンだか寝てしまったかを解除遅れしてしまって二人共死亡 ごめん><
リザかけたあとで死んだので逆に起してもらいました (*ノωノ)
召喚のタマバフみたいのが自分でかけれるらしく
それで自分で起きれるよと教えてもらいましたあああ



天2



ボスさん固かった 3人で10分ぐらいかかったあ
わたしはヒール以外してないしね・・(;´・ω・)


精神異常を解除 肉体異常を解除って2種類あって
どっちがどっちのデバフアイコンなのかがわからない(´・ω・`)

地雷キュアの道まっしぐら






今度魔族作る時は これぞ魔って感じの怖いおねーさんを作ってみたい!
あっイケメンもまだ作ってないなぁ・・・



(;゚ロ゚)ハッ思い出した

フレさんが一軒家買っちゃえって100Mぽんとくれました・・(☼ Д ☼)

わたしがおもっきり全開でハウジングに夢中なってたからだろか><
いやほんと申し訳ない・・。


2015/02/21 09:29 aion TB(-) CM(0)
今の所作成したのは3キャラです

精霊のような職
魔導のような職
あとは・・・・完美にはいない職!?



最初のほうのマップ確認もかねて15Lvまであげた魔導子
次に別なのもやってみて気にいったのメインにしたらいいってことで
始めたメロディーって職

こっちの方がソロ性能が良かったのでコツコツミッションしてました


前にも少し書いたように
ソロきつくなってきた時PT申請が来て
同じクエしてる方にひろっていただきLvアップ


次のミッション出るLvまで青いクエしたりソロID行ってみたり
エリュシオンで次は何しようかなって立ち止まったら
前から来た人が隣で立ち止まった


ササで話しかけられたが・・使ったことなくてボロボロなチャットで返事・・
シロチャだったり なんかオレンジ色で 叫んだってログでたり><
(なぜか一回ずつ相手をたげって設定しないとササ出来なかった)
(そのあとフレさんとササしてみたら完美と同じく普通にできたという・・)


結果?w

無料で遊べる50まで楽しんでって
いつ抜けても構わないしって事でレギ勧誘いただき

助っ人でID連れてってもらったりしまして・・気がつけばでか女と同じぐらいのLv(゚д゚)




どうもね完美の癖が抜けないんですよ
なので飛行が慣れたつもりでいてもやらかしてしまう 落下死もよくやります 


高度飛行試験ってクエ受けたんですが 癖でスペースに触ってしまい落下
あと次に向かう塔がわからずうろうろ迷子になってしまううう

って時にレギメンさんが来てくれて同行の仕方を教えてくれました


同行飛行



同行でクエ終わりました(*´ω`*) ありがとう!



PT推奨なのかクエにPTってついてるのを手伝ってもらい
またLv上げ用のIDにも連れてってもらい
3号もLV34になりましたw


おうちに戻ってるとレギメンさんが来て
一緒にほかのレギメンさんのおうち訪問
そのご近所さんのお宅も拝見して回りましたが



部屋1



みんなすごい!



部屋2



リカちゃんハウスは実在してるのね!!



いつかは私も家具作れるようになりたいなああと思うけど
家具つくりは金がかかるとみんな言いますのできっとムリ!




でか女さんは前と同じIDを2周して38にしたんだったかなぁ
そこからソロIDに行ってこい指令が!!!!!
なんですってーひとりなのね・・・(☼ Д ☼)



悪夢



びびりなんで・・ここ一周して入り口に戻ってたのは内緒・・

いや 迷子なっただけよ!
途中にある岩を壊さないと先に進めないらしい


1時間ぐらいさまよってラスボス退治できました
途中落ちるってレギチャでフレさんが言ってるのに気がつかず
スカの方で 見てないみたいだからってチャットがきた(*´ω`*)
夢中だったんですw

なんていうかaionは倒す相手も凝ってるよねぇ・・SS撮ってないけどさ・・


NPCとかその辺歩いてるキャラみたいな人たちとかが多くて
実際中身いりは自分ひとりでも
なんだかいっぱい人がいるように見えたりする

3匹といいますか3人リンクして死にそうにもなりましたが
そこは精霊職

ヒール2回攻撃1回ペースで地味に削れば(>▽<)b OK!!だった







行ってきた所の動画さがしてきたー


2015/02/20 12:52 aion TB(-) CM(0)
きっと6日目・・・


INして倉庫とこ行ったら
知らない隣の人から 来たのかって声かけられた

は?って思ってたらフレさんのサブだったw




ハウジングに夢中になってた時の会話に戻して
新しいレギの名前を考えることに

名前よりも中の人が楽しめるかが問題なので
なんでもいいんです(´▽`)



36の装備を使えるようになるまで~ってことで
炎のなんだっけ・・IDハムハムしてきた

スカ聞き専でひとりだけPTチャットで返事しつつ


まだ慣れないPTプレイにつきSS撮る余裕なす >┼○ バタッ



鏡さん




ボスの後ろにあったこの鏡
相方さんが面白いって言ってたからSS撮ったのに・・
肝心の笑える答えの方が撮れてなかったという!!!
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!




装備に服を記憶加工だかなんだかってのはできるらしいが
低Lvのうちは装備も変わるのでもったいないらしい

完美と違って服は服であって装備ではないという事!!!

IDにお洋服のままで行ってた浮かれぽってぃ
装備に変えないとwと突っ込まれました キャー(*´ω`*)


毎日いろんな発見があって楽しいです
こんなワクワク感久しぶり


なんだかアイオンの運営さんが3月1日に合わせて発表あるらしい?
無料化だといいなぁw
いろんなタイトルを浮気しまくるのに!


2015/02/19 09:06 aion TB(-) CM(0)
コメありがとうございます!!
これからもおつきあいのほど よろしくお願い致します!!!




やばい!aion今更ながらに楽しい(*´ω`*)



昨日はaion生活5日目

何しようかなぁ~~?
クエを少し進めてからの ハウジング!!!


おうち


ベットも買っちゃった~(*´ー`)

配置してたらフレさんがうちにいた!
画面切り替えないと見えないのねwびっくり


こういう間取りってほどではないけど家具の配置考えるのも大好き!
テンションあがりまくりでフレさんと相方さんの話をそっちぬけで夢中なってました
<(_ _)>ごめんなさいw


でも 服も見てみる?っていう会話には飛びつきました!!いぐ!!



ふく!


着てるのとこれをどっちにするか悩んでいたら両方買っちゃえって言われましたが
貧乏症だから1着でいいわっ
フレさんにまた25Mも頂いてしまったし・・・
服は一着 1.2Mほどでした


必死に試着画面みてたけど


おっ


横にいるデザイナーって人がちゃんと売ってる服を着てたんですね

我ながら・・ふりっふりの服が好き💛
娘にもよくこんなスカート作ってあげたわw


自分は後ろ姿を見てることが多いので気がつかないけど
この服着てると巨乳がめだつ言われました(*>艸<)
だから設定は何もいじってないのだ!



ここでフレさんが今一番楽しみにしてるドラマが入るとかで離席
わたしはハウジングに夢中モード全開でクエをうけた



ひゃっはー


綺麗だなぁ~!
人探しのクエなんだけど、1時間限定で乗れるなにか?をもらった



海だー!


海だー!!!
もっと引いて写したい所ですがショトカとか邪魔なの消す方法をしりません!



いいないいな


一軒一軒凝った作りで見てるだけでもう幸せすぎる><w



水すきw


町と町の間の道も手抜きなし!
もーなんて楽しいのっ

テンション  



素敵


これだけ広いマップ全部が凝ってる!!
わたしもうここでLv上げしなくていいから
一日道あるいて浸っていたい (*´∇`*)




豪邸!



外側から見て歩いただけでもう満足してたのに
なんと!!

戻ってきたフレさんがいうには 
これほとんど中入って見学できるんだって!
=誰かのおうちなわけでw



お宅拝見



相方さんの方のおうち前です
二人共一軒家持ってるそうで・・この近所なら12Mで買えるってー
でもいいの私まだここじゃ低収入ですから社宅で満足ですよ はい



じろじろ・・



近所にあるフレさんのフレさんのおうち勝手に拝見中
持ち主さんはあまりINしてないそうで・・もったいない(・ρ・*)



相方さんが落ちたあと
フレさんとふたりでいろいろと昔話などなど お話しました

そんな会話の途中でも話ぶったぎって質問責めします



なに!


だって気になるんだもの(・ρ・*)
あの船何!乗れるの?!


乗れないんだそうです _| ̄|○ガックシ・・



落ちる時 自分の家もどるといいよって聞いたので帰宅



アリガトォ



相方さんが家具生産できるとのことで
ベットとライトいただきました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ



ん?



おやすみなさーい!!!
むぅ 棚が曲がってるのが気になる・・・ってことで直してから落ちましたw





めちゃくちゃはまってしまうやろ!わたしのツボを押しましたねハウジング





そして・・こんなにフレさんに大事にしてもらって
相方さんにもとてもよくしてもらっております

イカロス来たらどーしよって悩んでもおりました


がっ




フレさんが
俺フレにイカロスはじまったらいってみないかって誘われてるんだ


え!

え!!


えええええええ!



実はわたしもイカロスのクローズうんぬん・・とw
ってことで始まったら行ってみよう!という話で終わりました

気が楽になったーw




2015/02/18 02:38 aion TB(-) CM(0)
土曜は祖龍攻め 月曜は水郷防衛でした


サドマン


メイン精霊な方が増えたのと参加も増えたので剣士で行った

うちの精霊はPT用のD行ければいいかな装備なのと
これ以上強化をする気になれないって事もあって
メインは剣士でいいかなと思ってます

つぎの期間は役職は受けないと思いますです m(__)m




トラパン


領土前に某モフさんが新服の試着したいって言ってたので盗撮してきた

虎なのかパンダなのかはっきりしなさいよ?w




精霊はギルドを抜くかどうか考え中なので・・
とりあえず盤古に交換しておいた

そのログみてフレさんからササがきた

伝言係りなのか?!



アイオンに行ったフレさんとこのフレさんは
もともと一緒に遊んでて 
その仲間にわたしが入れてもらった形の付き合いです


なんか私 伝言係りになってる!!




win



領土の方は祖龍戦 水郷戦ともに勝利

最後 こっちは相手のクリ半分削ってからの全突
向こうはこっちのクリ無傷のままの全突+横の塔から攻撃?










愚痴というかなんというか・・


サブ作っていろんな職で遊びたいほうの私にとって
いまの完美はもう強化しきれないです
メインひとつに絞ってそれだけで遊ぶっていうのは
わたしのスタイルではないし
サブとメインに差がつきすぎるんですよね




この先また楽しめる事があったら完美に戻ってきますが
しばらくは領土のみの参加です
モチベのない冷めたやつが回りにいると迷惑でしょうしw

あんなにPTでどこか行くのが楽しかったはずなのに
D行くのが面倒って思うようになった時点で疲れてたんだろうなと思う




2015/02/17 16:44 完美 TB(-) CM(2)
(*´σ∀`)ェヘヘ

完美の方で領土あったのを6時半ぐらいまで忘れてて…
月曜にあるのは珍しいからね(;・∀・)

領土中に今日は来ないのかい?ってスカが来て
今日は領土あるのでってお休み宣言

がっ早く終わったんだよね~~
GD開始するまでは領土スカ参加しつつ某サバでタイガー出てましたが
終わったので落ちてaionへ!



サブでソロってたんだけど 
21Lvからテラスハウスが作れるらしい


わーい


無料で住めるおうちです(*´ω`*)

中?


中はこんな感じです^^







嘘です!




このハウジングの村がめちゃ広くて・・うろうろしつつクエで行った
モデルハウスでした(*>艸<)



いつかは・・・



まるでリカちゃんハウスの世界ですね
実際のわが屋は撮ったつもりが無かったので・・そのうちに・・

ボンビーガールに出てくるゲストの昔のような部屋になってます ヾ(@°▽°@)ノあはは 



服

このハウジングクエしてたら7日間つかえる服もらった
どう着るのか どこで染色するのか探す方が大変だったわ・・

白染色剤と一緒にもらえるんだけど
元の色が完美グリーンだったのが笑えたw



さて・・何しようっ
と黄色いクエの続きにゴー


なんか雑魚いっぱい怖い怖い><
と思いながら歩いてるとPT申請が来ました

別サバのお二人
新規ユーザーマークついてたけど上手だわ・・私だけまたヘタくそやん(・ρ・*)

二人のうち一人は少しLvが上なのと壁職なのか強かったです

一緒にクエしてもらってフレもして またよろ^^でお別れしましたが
別サバなんですが・・こういう付き合いできるんでしょうか????な疑問が残った!




ティアマトっていうサバの人が新規とこには多いです


2015/02/17 15:29 aion TB(-) CM(0)
どうせLv2とLv4だから
古い子2キャラさくっと消して新しくウィザード作成


エッロ・・


なにこのえろい服 (゚д゚)

ルートはあまり細かくいじってないけど
こっちは時間もあったのでいじいじしてたら・・なんか
基本のままが一番美人さんなのかもしれないと・・思いました・・うん 



完成品?


まぶたとか目じりだとか よくわからんのにさわるな危険(p_q*)
思ってた顔からどんどん離れてったw

5分ぐらいでキャラそく消せるから
キャラメイクで遊ぶのも2枠あれば交互にできていいかも!


名前の左右にみんな葉っぱの印がついてるんだけど
なぜか私だけ違う印がついてて気になってたのです
やっと同じ印ついてる人を見つけました!!タゲって見ると

なるほど!


なるほどね!!
みんなは新規ユーザーって書かれてた所が
帰還ユーザーってなってるw
前に復帰キャンペーンみたいのやってたみたい



青いクエは飛ばしていいから黄色いのやるといいって聞いたので
マップを覚えるつもりでクエ開始


む


最初はルートが間違えて買ったローブみたいの着てたけど
途中これに変わったのでSS撮りバックにあったキャンデー食べたら
虎になったでー!!!一時間このままだぜぇぇぇ

ってことで転生とかすべての動画シーンがこの虎のままの姿でした(´・ω・`)




ペット


7日間だけ使えるペット
この子は竜でした (あぁイカロスやりたくなるじゃないかっ・・)
すぐ消えるので名前もテケトー!




おお!


わたしの完美の製錬のぞいたことある方ならわかるはず!!
とっても製錬苦手だってことを!!!!!
なのにこの簡単仕様はなに@@;



色が


微妙な変化 防具変わったら色が変わっただけ

こんな仕様を・・TERAか何かでブログ書いた気がする!
昔やった記憶少し残ってたかも?




でかっ


はい こちらでか女です 

まっ小さく作ったつもりのウィザードもでかかったんですけどね!


スキルが増えすぎてショトカ入りきらなくて整理してたら
相方さんに発見されました (*´ω`*)

ちょうど旦那が仕事に出てったばかり いひっ
スカでまた会話しつつ新しいIDへ

みんな適正でいったので初めてキュアっぽい仕事しました



ペンギン



みんなでペンギンなってDで狩り狩り
これはフレさんがNO振ってくれて1・2・3とついた順に
壁さんが突っ込んでいくそうです!



キュアをメインにするか攻撃職がいいかってことで
色々遊んでみることに
メロディーが遠距離攻撃職だし回復もあるよって



メロさん



キャラメイクは楽しいなっ♪


かわゆすw


すでにLv10までぐらいなら慣れた(*>艸<)
結構この職楽しいです!!
やっぱ後衛火力職みたいのがいいかなぁぁ


2015/02/16 13:51 aion TB(-) CM(0)
途中サクサクとLVだけ上がってきたので
まず苦手なマップがまったくわからない
歩いてきた道じゃないから理解できない


ってことで地味に探索
クエを消化しようと思えば思うほどに増えていく あわわっ

難題にぶつかると検索君になってブログなどの記事を拝見w

ん?そういえばまだ旅人の服みたいの来てるわっ
防具屋へ行ってお買い物


ローブ購入


完美常識にのっとって?ローブを購入 法衣みたいなものよね?^^

しかしここで不安がよぎる
完美初キャラの弓子 竹林の村あたりで法衣を買う間違いを犯した記憶

フレさんが相方さんとわたしの3人用スカを作ってくれてたので
そこに『防具買ったけどローブでいいんだよね?』とカキカキ

『ローブ着ないw』って返事が (・ρ・*)



チェーン!


何着るの><って質問しまくって無事チェーン装備購入 (´▽`) ホッ

aoinの精霊さん的職は軽装みたいな感じなのかしらね
好みはローブなんだけどな・・・(未練)



ペット


あちこちうろついてたらペットの卵もらったので交換してきた

名前はフィンチ
そう!ルートが愛するマシンを作ったハロルド・フィンチです!!

このあとロバももらったのでそっちはジョンw
きっとわかる人にはわかるネタシリーズ(*>艸<)



町


私を悩ませるとても広い町 イカロスの城より移動が大変だー!

街


一人なので迷子なったりしつつ見学


クエ開始


↑これが基本的なUIの並び
右にクエが出るようになってます!!!
これが・・・・・なぜか昔作った子には出てこないのおおお

昨日ちょっとだけウィザードLv2の子出して遊んだけど
検索君してもヘルプみても 書いてある通りやっても出ない
もう一人のLv4弓子出したけど こっちも出ない
古い子はダメなのかなぁ・・だったら作りなおすべきか・・

でもって・・・わたしこのでか女精霊の動きまったくわからないキュアより
魔法使いさんのが楽しい気がするw



こののどかな村でクエしてると相方さんからスカが・・
なにやらLv上げにいいIDがあるらしい

しかもソロDらしい・・



Dの入口あたりの○○へ飛んでと言われたけど
飛び級したやつにそのへんのマップは開いていなかった /(´o`)\オーノー!!
徒歩で行こうとしてたらテレポ?の仕方を教えてくれに戻ってきてくれたあ

ほんとありがと><
ド素人で迷惑かけまくりですわ


薬みたいのやアイテムもいっぱいいただきまして
武器も+6まであげてもらった(*´ω`*)


狩り狩り


中はいれるのは16からだったかなあ
わたし15だったので助っ人になってくれて一瞬で16にしてもらい
行って来い!!と送りだされましたw


出てきたら20なってた!と書けば一瞬ですが・・
えぇ スカイプで説明うけながらなんとかです(;´Д`)
迷子なりまくり!!!
音声なしだったらこれ何時間かかったんだろ?wみたいなね

ほんとお世話なりました <(_ _*)> アリガトォ


aionで覚えた事

エレベーターがある!
どうやって↑にいくんだろおお?と思うような所には
必ずエレベーターがあるよ!!



迷子は行くよ


D出てスカ解散 ソロ活動開始


なんか大事なものにつながるクエがあるから
それを進めておくようにって言われたので
進めたはず! うん きっと!



夜は完美の領土行って人界のFBやる週だというので居残り
祖龍とったどー!


久々にがっつりネトゲしたつけで本日肩こり中 ヾ(`д´)ノ



2015/02/15 15:15 aion TB(-) CM(0)
さっぱり日程でないから・・浮気に行っちゃいましたよ

DLに一時間半ぐらいかかったー
インストールやその後のあれこれ 
スタートボタン出る前の追加のデータなどなどで
実際にINできるまでが長かった


キャラメイクする前にフレさんにスカでサバを聞く

5日ぐらいINしてなかったらしいけどw
いそいで風呂いってくる
戻ったら始まりの村でまつねって言ってたので
キャラメイクもほどほどに・・・と思いながらも結構必死に頑張った



昔の子たち



なんていうか・・なつかしい子たちがいた(・ρ・*)
2垢もってたみたいでこれは昔の方のですね
まさにaionができて無料期間があった時の見学用w

完美の元旦那さんと遊びに行ったんだけど
サバが次々と新規作成できなくなって同じ所に作れず
それでわたしだけ2キャラになったんだよねぇ・・w


元は別サバにいた同志が一緒になってるのかなあ?

アーティスト

アーティストってキャラの子がかわいかった 主に服ですが・・(オイ


わたしが作るのはこっち 


クレリック


えぇ 目閉じたタイミングで撮りましたよっ <(  ̄ ≧ ̄)>

どうせ作るなら今まで使ったことない髪形とか
どーでもいい所に気つかって作成

名前がことごとくNG出て案も尽きたので・・・
見てたパーソンオブインタレストからルートの名前をもらい

チャンネル?移動したら



ん?



目の前にいたちっちゃいのがフレさんだったーw

完美であった時からもう・・7年ぐらいなりますかね・・?



懐かしの・・


村へ移動

メイン垢の認証メールがやっと届いたとのことでメインにかわり
相方さんも来てくれて3人でPTです^^



アリガトォ


クエmobの場所がわからないとかチャットしてる間に
どんどんLvがあがってくぅぅ

助っ人って文字を出すと高LVさんと組んでいても
全部わたしに経験値が入るんだそうです
素敵サブ育成システムですね!!!


綺麗ね


Lv9なると転生できてキュアになれるんだそうです
そのクエだけ受ければいいよってことで
なんか死んで来いって言われたけど
ギリ生き残ってムービー終わってきたら転生できてたのかな?w


完美の時もPT組んでる時にこそっとコイン落してくれたり
おこづかいってメールで送ってくれたり
精霊25Lvで出会ったフレさんはいつもわたしの金欠を心配してくれてました

フレさん3人で装備を作ってくれたり石も入れてくれたり
天書も馬もいただきました 
クラスクエもずっと連れてってもらって
わたしが今まで完美やってこれたのもこのフレさん達のおかげです


今回も倉庫とバックの拡張しておいでって言われてNPCとこいったら
いつの間にかコイン4Mぐらいも持ってた私・・い・・いつの間に><


おうち


フレさんのお宅にお邪魔してきました

いいねっ ハウジング・・・トオイメ・・・



ベット


ベットもちゃんと寝れるんだあああw

そしてそのあと装備右クリックではずれるからとか教えてもらってたら
相方さんが えっちーって


くつろぎすぎ?


装備とると下着姿になるんだってー^^

でね

でね・・・


このへんで気がついたんだけど
わたしってデカ女じゃないです?




まるでネト充で桜井さんの同僚が作ってきた女キャラのようだー!!!!

男性キャラのフレさんと同じ身長かつ横幅はわたしの方があるよね・・


作りなおすならまたLv上げ手伝うよって言ってくれたけど いいの!
わたしこのデカ女で行くわ!!!

注) みんな小さ目でキャラ作るそうですw




と言う事で 浮気虫は3度目のアイオン体験に出かけてきました^^

イカロス開始まではaionで遊びます(*´ω`*)


2015/02/14 01:34 aion TB(-) CM(0)
まったくもぅ!!
はようOβの情報寄越せ><



Cβ参加者の特典 『極彩のアベンヌ』の動画が公開されました






城とこで聞こえてくるBGM聞いたら
すでに 懐かしいって気持ちになります

しかし・・これは雀もらった時こっち使うからチュンチュンばいばーいって
なる程度のものですねw


会いたいです!


もう少し左に画面をずらしたかったけど
やり方わからずで映した失敗作SSですが・・・



開始したら入る予定のギルドの方たち
早く一緒に遊びたいよー!


2015/02/13 17:43 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
なにやら・・メンテだけでなくアプデ付きだったぽい


だれもが・・欲しがらない騎乗
血Dで出る飛行の早いやつって感じのものが入ったクジと


新ファッションは某ブログで前に見たやつだなっ



ネコさん



某サバの方には男キャラがいないので男性用の試着はなしw
まっ色が黄色になるだけで違いはない!



昨日もスカでフレさんと話をしてたんだけど
最近みかけないね~からの某サバに夜ちょっとだけINしてるって話をすると

思ってた以上にクイズ用のキャラのLvが高かった(☼ Д ☼) と言われました
よく言われます (*>艸<)


なにしろスピカ終わったあとに生まれてますから年季入ってます! 




昨日は物資に召喚で参加
ポイントはいったら戻ってていいよってことで強襲うけたり
瞑想に引きこもってテレビ鑑賞

やっとお気に入りのドラマが進展したんです!
アメリカと同時放送とかで向こうがストップしてる間こっちは
ずっと同じ回を流してましたからね(p_q*)

パーソンオブインタレスト最高に面白いです!!今一番のお気に入り
次がタッチシーズン2ですね^^



うん まぁ



ネタはないです!!!!

って事で 瞑想中に画像編集で遊ぶ用のSS撮影会を・・・(*´ω`*)




Fotor
  で作成したもの


Fotor



Sweet photo
  で作成したもの



Sweet photo



うみゅ まだまだN色さんのように使いこなせない ヽ( ゚ 3゚)ノ






切り取り練習



切り取り頑張ってみた

肩のあたりに手抜きが見える ヾ(@°▽°@)ノあはは 



2015/02/13 13:10 完美 TB(-) CM(0)
ほぼINしても動いてないですが・・

某サバの精霊の基地クエと蓬莱ぐらいかなぁ・・
召喚も保安に入れたら行く程度



辛い><



アルデにいる法衣垢の男精霊はおさがりの大地をもたせてます
それでも火力が10Kちょい 蓬莱クエする気が出ないでいます

この子はその半分しかない!!!!


当然 クエの狩りが苦行です (っω;`。)グスン

まっ・・・昔を思い出しますね・・・・
こんな時代もあったねと~♪




2015/02/12 16:59 完美 TB(-) CM(0)
やっぱり目が悪いせいでの肩こり 頭痛 目痛ぽい(・ρ・*)

毎日朝起きるのが辛い ・゚・(ノД`;)・゚・
夜なるほどに治っていくので夜型になりつつ・・・

今までPCで遊ぶ時はメガネかけてたんだけど
なんか今はメガネかけると曇ってみえるんです (゜_゜)

パソ用は前から使ってた度が少ないもの
運転用は度きつめにしてあるもの

運転用のはパソぐらいで使うには目が疲れすぎる・・
画面が前のPCより大きくなった分が合わないのかしら?


ためしに片目ずつで画面の文章をみたら
左目だけだとふつうに読める
右目だけにすると・・・文字がゆがむぅ・・
右目だけに乱視がはいったのかな・・?

メガネつくり直さないとPC遊びは無理なのか!!!
でもPC用だけの作るってのもなんだかなー




本日のおすすめ動画

このPV探してたんだぁぁ (*´∇`*)
曲よりも動画のがお気に入りだったりしますw
このおっさんが いい味だしてる!






ただいま絶賛イカロスのオープンベータ待ち (ー。ー)

いつ来るの? 今でしょ??????????って言いたくなるw



完美の方はクイズがまたきたら魔魂術を不夜城にいれて
新生2回目でもしよっかなぁぁ?
コーちゃんどしよおってのもあって悩み中







2015/02/11 15:54 日記 TB(-) CM(0)
顔文字が変換されない不具合から今日はとうとう
IMEが反応しなくなって はあああ?(。・ˇ_ˇ・。)ってなったここの書き込み画面


これはwin8の不具合だそうで
アプリですべて同期されるだのなんだのってのが原因らしく
同期させないってのにチェック入れれば(>▽<)b OK!! でした

(〃´o`)=3 フゥ







さて!ネット徘徊中に見つけたもの



大菩薩峠

大菩薩峠
  をクリックで紹介ページに行けますb


ワクワクしますよね(*´∇`*)
行ってみたいですよね!!!!  遠いですけど(p_q*)

うちの方にも、こういう楽しそうな所ないかなぁー









では・・少ないネタを・・



もやもやあ



ここって こんなにもやってましたっけ?(´・_・`)

昔は光輝いてたイメージが・・




クエボス



我ながら・・
一瞬でも精霊連れて行こうかなって考えた自分がチキンすぎと思いました

だって見た目怖いじゃん?ヽ( ゚ 3゚)ノ




次は79D行って堀ありですわっ
そのあとも小ボスが続きますね!!

自演できないから転生前提の掘りが憂鬱 うつうつつつ
人に何かを頼むのがちょー苦手!!!!!!





2015/02/09 14:06 完美 TB(-) CM(0)
えへっ たぶんもう遊びに行かないだろうマビさんは削除されました 

本日のBGM (完美みたいな景色よねー象はいないけどw)








こういう動画を裏で流しつつゲームするのが好きなんですが
昨日もわたしINしてからギルチャでした話


なんでだろおおお



どの動画を見てても右にこのおすすめが出てきます (´・ω・`)

洋楽 JPOP なに見ててもです・・・なぜ?!
とっても気になってしゃーないのですが
見ると負けと思ってます (`・ω・´)キリッ




昨日も領土がありました 相手は毎度同じです


領土


いつもこのシーンしかSSなくて (;・∀・)
途中は必死なのでね・・・
いまだにキーボードに慣れない><

今回は前回の失敗ばかりが嘘のようにスティールがきまりました!!
でもそのあとがまだまだだなぁ うむぅ



え?^^


Kきっつあんが喧嘩売りにキター?

ぐぐったけど やっぱり喧嘩売ってる?^^



昨日は欲張ったせいで・・
アルデと某サバ両方で会話しないとな事になって大変でございました (;´Д`)


とりあえず基地クエ中


画質アップ



画質をあげれるようになって
スキル使ってもなんかきれいだなーって見てます

この子も綺麗だったのねーって見てたら
どーでもいいシユウさんもはっきりくっきりになってますねw





この召喚 クイズだけで上げたせいでまだクラスはミドルなんです

95なったとき蓬莱の入り口までいったのに入れず なんで?って思いました
気がつきました


転生してないからかっ!!!!


よわっちぃ精霊と一緒に開始からのクエしようと思ってたのにぃ

と言うわけで今クラスクエを進めているんですが
69保安にノするのがちょっと恥ずかしかったんですw
堀あるからね・・w


で、昨日やっと酒なし募集のに 堀ありでもいいですか?って言ってはいったのです

あれっそういえば95だよね とか言われながら堀り掘り 


すると・・もうひとり掘り待ちしてる人が?w
92Lvの魂術さんw 仲間いたー!


次は雑魚クエの連続か・・・火力がほちぃ



2015/02/08 14:32 完美 TB(-) CM(0)
変わらず ここのページだけ顔文字禁止令が出ている 
なんでー!なんでー!!!!  _| ̄|○ガックシ・・


とくに何かをいじったとか無いんだけどなぁ・・・
ぐぐっても絵文字にすり替わって違う結果しか出て来ない 


まっいいや 




うん ゲーム関連のネタがないです!

昨日は旦那と何これくだらない映画っていいながら
しっかり最後まで見てたし・・・

その後もネットから離れられない依存症な私は漫画や動画へ



わたしがネットで見てる漫画


comico


↑ここで ネト充のススメ Relife PSI-サイ を見てまーす!


あとは・・いつも通りにビフォーアフターを2話ほど見ておわりっ








おわり・・・・じゃなかった
一回しか行ってないけどイカロス待ちきれない病で別ゲームDLしたんだったw
数日前にマビノギ英雄伝って言うのをやってみた


マビ1



キャラメイクに至っては・・まず職と男女は固定なので選べません
髪型少しと色ちょっとを変えれるだけっていう感じ



湧いた所で ひとなつっこいワンワンがくっついてくるのが ツボります キューン 




こんなシステムは初めてかもおおおお?
ちょっと慣れない・・




マビ2



ネコ好きな方用?

戦い方のチュートリアルみたいなとこへ行けって言われたんだけどぉ
なかなか船にのれなかったわああ わかりづらいわぁぁ
わたしの頭が悪いだけですか?




マビ3



ここ終わった時点でお腹いっぱい
2回目行く事あるだろうか???な感想

わたしにはあわない気がしますぅ



クリックゲー最高b





     追記  



なっなんと・・・・・ブログを書いたあと
HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)映画
をまったり見ているわたしに旦那がなんかいった

わたしのいる場所の横にある本棚の下にあるのを売ろうかなぁ~とかなんとか


今はまってる方の漫画が入らないらしい
なんの気なしにふりむいてみた


本棚



一番下の段 ななめっておいてある本2冊に目が釘づけ えぇぇぇぇぇぇ



えー!!!!



これ・・・上の方でわたしがネットで見てるって書いた漫画のコミック版 



そうこれをここにしまったの私な気がする・・
息子がっ 暇つぶしに買っただけの本って言ってたぁあぁぁぁぁぁ


テレビの前にすてられていたのを・・回収していれといた・・



まったく・・・今のいままで気がついてなかったとか ボケボケすぎて笑うw
映画見終わったら読もうw




2015/02/07 14:25 ゲーム TB(-) CM(0)
なぜか・・登録した顔文字が出てこない
あれって思ってメモ帳だしたらそっちでは使える?
なんでだろおお~?

なにかの設定がかわったのか・・

とりあえず また顔文字消える事件は発生するかもなので
メモ帳で使える間に登録した辞書を出力しといた 保険保険 



新パソなってからお気に入りも自分で探して作り直し
黒さんのブログをみんな完美用のお気に入りとしてるようなので?w
さっそくギルドのwiki行こうとしたら昔のHPに飛んだ 
そのことを言ったら即直してくれたので
無事不夜城のところにも行けるようなりました

黒さんありがとう♡
(人あてにしないで自分のところにもリンクつけとけよ ですよね)


領土部のほうも登録したIDとパス忘れて前のパソ立ち上げるのが面倒で
2日ほど放置したのちやっと見れるようなりましたw


昨日ふと思ったんです
あの国際の情報を見てたブログの存在を忘れてたな・・と



なので今さらですが 新情報を見てびっくりw


輪廻カードの管理しなくてよくなるんですねー(いつ来るかはわからないけど)
あれはほんともう面倒でしたよね
琉銀みたいな1キャラ1回になるのか、だれかが開始させればおkなのか
そこまでの内容はわからないですが
1キャラ1回でもいいぐらいですね。。わたしはね・・ 

行くキャラに困らないですから うふっ



それよりも気になるのは次のアプデで新職来るかどうか・・
サブ育成が趣味の私としては 作らないわけにはいかない!!!

しかし実際とこ20までのクエ終わったらあとはマンネリ
クイズで生きていくようなものなので・・・頑張ろうと思うほど
面白いかどうかですね
もうサブの装備を作る元気がなくて(-_-;)


あぁでもルミネスのが新D入場用のカードになるって書いてたから
新Dも気になるなぁ^^




最近の完美でのわたしは・・・・なにをしてるかというと・・・




パタパタ



剣士の人界スキル用に古代を渡しに行くところです



2月2日15時のアルデ


おーいっ


クイズを受けにいったんだけどぉぉ かっそ過疎ですか? (;^ω^)
月曜日は保安募集とかもあまり見かけなくなったなって前から思ってたけど
大丈夫か?って思いました はぅぅ





前に連れてってもらったときはボス前だよって聞いていきました
今回は開けるところから一緒に行ったら



クロトさん


雑魚0のままなのでチキンぽちさん ドキドキ

数倒したうえで暗殺釣りにいって黄昏のなんとかってのに殺される私とは
まったく格がちがうんですね そうですね・・ 



とてもこの装備で野良募集にノできないので助かります 
(*´∀人)ありがとうございます

善人カードゲットしました ありがたや!!!!




召喚のほうもギルド募集で保安行けました (*′▽`*)

報告しておみくじを見にいった時ぐうぜんたげった人

わたし好みのキャラメイクだー (・q・*)
おっ!?と思う人を見かけるといつもこっそりSS撮らせていただいてますw



ここに晒す訳にはいかないのでひとりで楽しんでおきますが!
髪型かわいいなぁ どのヅラ使ってるのかなぁ~と試着



試着中なり



なるほど キラメキかー!
ヅラは買わなかったもんなぁ・・


やっぱりキャラメイクは完美最高ですよね




ところで・・お気づきであろうか?
SSの加工やっと前のように使えるようになったんですうううううw
Photofiltre いいね!




2015/02/06 14:23 完美 TB(-) CM(2)
暇だー! 早くオープン来い 来い 




いろんな動画やサイトを見てました



Cβまんまやってたあたりの動画があるじゃ~ん


興味と暇があるかたはどうぞ
私のやってた魔導のような職 ウィザードです





始まる前に見ておけば良かったぁぁぁぁぁ
いや、でも初見で感動しつつ遊びたかったから いっか・・・うん

しかし私使い方わかってなかったんだなああってつくづく思うw
ちゃんと使いこなせたら強かったんですね(;´Д`)








2015/02/04 00:44 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
なかなか上がらないLv18からLv19なった (´▽`) ホッ



クエ中 わたしが攻撃してるやつに上からフェローのって矢で攻撃してくる人がいる

(@'ω'@)ん?

なんだあ?たまたま私が見えずらくてかぶったかな?



2匹目もわたしが攻撃始めると上から矢が・・・


もしかしてこのクマ捕まえたいとか?
いやいや もしかしたら私がFAとったあと手伝ってくれてる?

頭の中?マークだらけなりつつクエ終了 帰ろうとしたら取引申請が

ポットを25個だかもらった (;´・ω・)
シロチャで頑張ってって言って去って行かれたので やはりヘルプしてくれてたみたい




次の場所行くときにふと思い出した
クモ取り損ねた人 共同墓地とこにもクモいるよって



13


2回目でゲットした きもい うぅぅ・・・



Lvあげるには乗って放置とな?



14


乗ってる姿が恥ずかしく・・影に隠れてこっしょり><

そして大盤振る舞い運営からのぷれぜんと使ってペットにしたよん




15


こうなった・・・仲良くなれそうにないけど
これで今魔法攻撃が11%アップになるんだ!!!

狩り中に後ろから カサカサいいながらついてくるのがキモイけどね(p_q*)




16


クエで捕まえてきた鳥1

これに乗ってまた別なクエをしにいく




17


クエ先でこれを捕まえてきた!!
この子は400Mまで上昇できるのだー!
気分爽快になります (*´∇`*)




18


スペース+スペースの意味をやっと理解

やっぱそこそこの高度がないとだよね!





残り時間もわずか・・・
うーん このクエの鳥退治がきっついの(p_q*)
矢で攻撃だとどうしても自分が死んでしまう


できないクエをパス

銅のシールド作ってこいってクエを放置してたので
生産にチャレンジしてみるか


やっと理解したw
前も試しにきたんだけどレシピ買わないと作れないのかと思って
城じゃ売ってない><って諦めてたんだよね
完美でも生産は精霊と弓しかあげてません 苦手な部類




ギルド加入



Oβもやろうって人募集 みたいなチャットが見えたので
おもいきって 入りたいですってササしてみた



みんないろんなフェロー捕まえてるんだなぁぁぁ すごいなぁぁ



やっぱわたしまったり過ぎたか (*_*)



Lv30のなにかを倒しに行くらしい
あと少しで20lvなのに届かないのでうろうろしてたんだけど参加してみた


なにか



蜘蛛を捕まえにきた共同墓地の奥にいたらしい

わたしはチキンなので入口でこそっと蜘蛛とったから
奥までなんて覗きにいかないし知らなかったよw



Cβは20Lvまでだから みんな20とか19です


固い・・・っていうかー攻撃入らない!!!!!




頑張れ!!!



ギルド内だけでは完全にムリぽかったらしく
いつの間にか世界チャみたいなのでお知らせしてたようでした

たくさんの人で地味にけずり 昼間やった人は2時間かかったとか言ってましたが
これはどのくらいだったかなあ・・
1時間かかったかも? 


攻撃ハズレたとき missとかじゃなく ハズレ って出るのが笑えますw
まぁ・・・100%ハズレって出てるんですけどね><




頑張った



こういうのって楽しいねー!
ずっとぼっちプレイをしてきたCβだけど
少し勇気が出て ドラキュラ邸PTにはいってみた


めちゃ地雷な自分に泣いた   ・゚・(ノД`;)・゚・

なんで5人PTでわたしだけ2回も死んでるんだろ・・・
夢中で自分のHP見る暇もなかったせいか・・



19Lvと95%ぐらいな微妙なところでわたしのCβ体験は終了です



Oβもウィズで行くよ!!!
服が可愛いプリも作ると思うけどプリのPTでの仕事難しそうだった・・。





2015/02/01 21:37 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
完美のカテゴリーを追加  (今ごろかーぃ!)



土曜日は領土の日 ってことでINです





11


SSの時間から見ると21時38分終了ですね

先週より参加者が少なかったしね



そのあとギルドで会議があるというので落ちずに残り



そのあと剣士の3次クエらすとハゲクリにいくことに (゚д゚)


夜も遅かったので湧き場でやるとはやいよって奥でやりました
ほんとに早かったです
溶けるようにmobが消えてきましたね


おかげさまで3次転生できました!アリ\(*^▽^*)/ガトゥ




12



落ちる時に定位置へいったら白い馬がいたので比べてみようと思ってパチリですw




2015/02/01 15:01 完美 TB(-) CM(0)
ドラキュラ邸(名前は違うけどw)へ潜入!
前庭はフイールドだけど邸内はIDになってます



1



とりまソロなのでね(・ρ・*)

2匹までは必死でいけるけどそこにコウモリが絡んできて南無
まだまだ火力が足りないのかなぁ?
あちこちクエ残したままだったから終わらせてくるかなぁ・・・
一旦 退散!!!

完美よりもポットのクールが長いんです 回復がまず間に合わないですね(p_q*)




2



町もどったら 回りの方の服がいろいろ変ってきてたのでパチリ



3



ファッションも実装されるのかまったく知りませんが
装備がこのくらい可愛いとなくてもよさそう
と・・完美でも思ってたことがありました! ねw






4



戻ってきたぜ!!!

みんなリンクしやすい行動してやがるっ  (*・ε・*)
わりと早いLvのうちからmobはアクティブなんです
逃げ回るとみんなリンクするので大変

しかし以外と柔かった これは行けるかも?!



5



いよいよラスボス 伯爵のそばにきました

やっと使いこなせるようになったんですが
ウィズは瞬間移動ができまっすw
完美の魔導のアースダッシュより距離短いけど前と後ろに跳べます!!


HPやばくなったら逃げ回りでポットのクール待てます(・。・;
クロノスの魔盾のようにMPをHP代わりにするってこともできます

それらを酷使してクリア ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪


瞬間移動はこれまでもたびたび発動してたんだよね
でも理解してなかったねーw
偶然発動させてただけで なんでほかの人はできて私にはそのスキルないんだろって思ってた
Wキー2回打ちでいいんですね(・ρ・*)
後ろに飛ぶときはSが2回

クエもヘルプも見ないで連打するぽちさんは
気がつくのが遅いです (✿╹◡╹)



このあとも吸血鬼を作りだしてる教団の退治にIDいってきましたがSS撮り忘れ?みたい



18LVのままであがる気配がなく20Lvなれる気がしないヽ( ゚ 3゚)ノ
まったりすぎたか!



なのにバサでも遊んだよね


6



なにげに見てたら後ろ姿エロいよね


決壊解除して次のマップに行くところで
うっかりクエ報告するまえに新しいクエうけたら
ムービーが始まって・・・まってぇぇぇぇと言ってもまってくれる訳がなく
どうやったら元にもどれるかの知識もなく
遠回りしてテレポ代散在して手持ちの金の3分の1を使って報告にいきました えぇ・・・



7



ウィズの時はまわり中人だらけで競うように駆け抜けてクエしてた所

本当は動画でも取れて こんな仕掛けとか面白い><bってのを
報告したいところですがw

これも攻撃できるけどノンアクティブさんなのでスルー
ちゃんと仕事してるんですよね(*>艸<)
草狩りしてる子とかもいて それぞれに見入ってしまう

こんなのんびりした遊び方もまたいいね^^



8


右したにチラっとみえてるツノに攻撃されつつもSS
JPGにして画質落してるからちょと綺麗に見えないかぁ・・・(´-ω-`)




9


右にみえるみどりの服の人は盾もってるからガーディアンさんですね





10



すでに削除したウェポンのほうは
まぁーこんなものよねーって言う感想だけでした
最近出てくる新しいの一通りやったけど
これ系ばかりだなぁーって印象しかなかった

オートランで現地へいって堀だの狩りをして戻る
ボス戦とかちょこちょことムービー入る


ハンターヒーローもやったんですがSS撮り方わからなくてありませんがっ
わたしの好きではないアニメ調なので見学2回で終わり
狩ったmobがアイテム落すとそのmobを騎乗にできるって点は
イカロスとも似ているんですけど・・・アニメ調はダメ 

ってことでPSO2もチュートリアル終わったところでクエ進め方わからなくなり
これもアニメ調なのでまっいいかってやめましたね


たぶんキャラがアニメ調だと どんなに内容よくてもわたしの趣味ではない
完美のようなキャラが好き
AIONもフレさんに誘われているものの・・Lv50からは課金制だし
初期のクエが移動長くて面倒すぎ・・


TERA ノンタゲになれなかった記憶しかない

アーキエイジ すでにやったゲームとしてしか記憶がない・・・



などなどから 今回はひさしぶりに楽しめた方だと思います
本格的に移住とかは考えてませんw

でも確実にOβがきたらまたやるとは思いますねw


だってドラゴン乗りたいものおおおおおおお!!!




2015/02/01 13:51 ICARUS ONLINE  TB(-) CM(0)
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト