無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2015年12月
2015/11 2015/12 2016/01
年末進行中にもINしてデイリーだけはやってしまう廃・・しかし・・
火力もなければPSもなく生活面でもこれといって誇れるものはないSS勢
黒い砂漠の旅人なわたし

有益な情報もなく、つたない文章のブログに来ていただいて
ありがとうございます(*´∇`*)




2





はぁ・・・
毎年恒例の笑ってはいけないが始まるまでに料理を終わらせないと!!





2015/12/31 12:48 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
本当に・・本当に地味な喜びですが(*>艸<)



大掃除しつつ馬放置 LVが上がってたので何か覚えたかな?って見たら


1




細々と育ててきてた馬で初めてスプリントが付いた ヽ(*´∇`*)ノ

あと瞬間加速がついたらアバター買ってあげようかなぁ 





2



ピヨちゃんとこの農家のすみをお借りして%あげ (*´ω`*)







大掃除 疲れる (〃´o`)=3 フゥ

ブログの方は少しお休みするかもです!
どうも年末年始は落ち着きませんね

毎年ゲーム内でワイワイと過ごしてきたんだけど
砂漠はそんなイメージないですよねー






全部聞けるの見っけ
消される前にいっぱい見よう












2015/12/30 00:09 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
拠点戦などで馬をつかうため、三日月に置いてたラクダを回収したらバザールに回収された

狩りにいく時馬をおいたアルティノからバザールまでドロリッチタクシーを頼んだら・・・





1




ちょっとよそ見したらHPが減ってて、ここでも熱中症なるんだっけ?と思ってたのに
犯人いました とても身近に(・ρ・*)




この時とは別に夜また三日月に行ったところ
あっペットだしてなかったって思ったり、おいつこうと走っても
元気なウォリさんの足が速くておいつけやしない・・・

思わず まって!ってチャットしたらギルチャだった (o^―^o)ニコ


2




このあとPTチャに直したのでまたチャットを直す余裕がなく(;´∀`)
三日月狩り中にギルチャの挨拶に返事しようとしたりすると
よく死ぬもので・・無言なります 申し訳ない!!!



桜夢楼には名探偵がいます!
困った事があったら募集全チャに密談よろしく




ついでにもうひとつ 砂漠嫌いって誤爆もしたんですが
あぁその前に崖の段のぼれなくて のぼれないって誤爆もしましたね・・・。



3




この赤丸で囲んだところ・・・

熱中症と間違えたあと、あぁ低体温かって思ったんだけど
ショトカの番号見えないのと、今まで熱中症ばかりかかってたせいで
まったく覚えていない(((( ;゚д゚))))アワワワワ

結局バックひらいてお茶クリックです ┐('~`;)┌




4




混んでいたので1時間で狩り終わり

71.777%です!





あっ またネコのSSが届いてました






6




ハリネズミ一匹減ってないですか?大丈夫ですか?




2015/12/29 00:04 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ねーさんからSSが届いてたんだった (´・ω・`)



1



ネコちゃん(シロとクロ)を合成したらしいです

ミケーネちゃんです よろしくって・・すごいよろしく言われてる気がします 
(3D用メガネかけたら飛び出して見えるんじゃないですかね)





2



ひそかにLSさんもエステしました
肌の色だけ濃くしました (* ̄(エ) ̄*)ポッ




3



煙突掃除に来るおうち ここの飾りが一番お気に入りかもw





拠点戦は開始と共に2か所取れたので入口はあっさり放棄
ぽっかりとレイドまでの時間が開いてしまったw
なのでレイド後に撮る集合SSの場所までウィッチは移動待機です



レイドボスは今回フェリード小1中1です
体調悪くてINできずでしっかり全部任せてしまって申し訳ない <(_ _)>




4



生き別れの兄弟現るかと思ったら親子だったぽい二人を盗撮



レイドのあとはギルドの集合SS撮影会ですよ



5



かーごめかごめっ 籠の中のとりは 羊泥棒でした

ネタもありって言ってたけど、ここまでやってくれる人がいるとは(*>艸<)
楽しいギルメンさんです 





2015/12/28 00:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
INしたら新人さんがいたのでご挨拶~


1



あれ?

チャットもエンター利かないし、この後CCしたかったのになにもできない
しょうがないなぁ・・タスクマネージャー出して強制終了

さて改めてINするかー 

あれ?なんで?



2



素直なわたしは(?)うちのファイルが壊れたのかな?と2・3度やり直したもののダメ

ツイッターにもひとり落されたって人がいたのでINできないってつぶやくと
4chは落ちてるらしいって教えてもらえました <(_ _*)> アリガトォ

3chでINしたのにデイリークエ中にまた落され・・4ch復活してると聞いてまた4chへ


愚鈍の知識がなくて前提しないとなので移動してるとまた落ち・・(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんかもういっそ、ゆっくり時間かけてメンテして欲しいです!







3



タリフからハイデルへ向かう途中
この雪道だと道がわかりづらいよね?

リアルでもホワイトアウトの世界にいるので・・ここまでリアルなのいらないですw





4


私が愚鈍の前提をしてる間にヘグとこで待ってるねって言ってたねーさん

家族に机占拠されてるらしく待ち中ですw





さて・・次の予定は三日月での狩り なんですが

欲張ってポットと精製水をたくさん持った私
上の倉庫からもっさりと歩いてきたけど途中でショートカットしようと思いました


したにどさって落ちてきた所でウォリさんとすれ違った あっちょっとまってえええ



5




この赤丸つけた所に落ちたら出るとこがなくて・・どーにも目の前の柵が越えられず
馬ごと来てってアピールしました ♪~( ̄ε ̄;)


二人乗りスキル最高です(*ノωノ)

しかし!あのガチャで出る8世代の白馬さんは残念なことに二人乗りスキルを
覚えることができないんだそうです!! (*´・д・)エェェ~ですよね?!
どうかどうか覚えれるようにしてください 




6



狩り終わってアルティノに行くっていうのについて行きました

ここでふと思った
馬笛で離れた所から呼んだらわたしごとワープしていくとかあるのかなあ?って


ウォリさんが試したところ
数回あちこちの障害物にぶつかっては止まるw徒歩でした



7



ひとりだと思いついてもなかなかすぐ実行できない事だけに
こんなことでも楽しいなって思えてしまう(*´∇`*)


そして・・54Lvはまだ遠い・・ (´p・ω・q`)ガンバ




2015/12/27 11:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
25日 古いネタじゃないけど・・リアルでクルシミマスになりまして(´∇`;)
午前中は元気だったのに昼寝後頭痛と吐き気で
目が覚めた瞬間わかりました これダメな奴だ!

ってことで・・ゲームはお休み m(__)m


ネタもない日が続いているので、先日よりいつか書こうと思ってた事を・・。




砂漠開始から今に至るまでの思い出的なものですけど(〃ノωノ)




とりあえず・・去年の私は完美世界にいました
対人でつまんない国戦は参加せずサブで遊んでたり完美ごと落して別なことしてたり

最後に夢中になってたのは魔魂術の育成かな?


1


メインの精霊は・・


2


対人イベントばかり増えて飽き飽きぎみ・・w
ネタ探しのほうが真剣でしたし(・ρ・*)


日課ばかりの完美に疲れながらも他に遊べるゲームが見つからず
惰性でINしてた頃でしょうね



そんな時、年が明けてすぐ旦那が新しいPC買ってくれました ヽ(*´∇`*)ノ


①ウェポンズオブミソロジーに浮気

3

②イカロスのクローズβに浮気

4

このイカロスが楽しくて・・完美やめてもこっちで遊べると思いました
なのでこの先完美やりつつイカロス待ち体制

③マビノギに浮気

5


チュートリアルでお腹いっぱいに・・(・ρ・*)


④aionに浮気

6

完美で出会って6・7年になるフレさんにどの鯖いけばいいんだっけ?って聞き
教えてもらって同じ鯖で始めました
このちっこい青いキャラははむですw

この日から夜はアイオンって感じで遊ぶようになりました


⑤ブレソに浮気

8



Lv14でひどい新規いじめPKを連日見て飽きれてやめたw


⑥アーキエイジに浮気

7


滑空嫌い><
このあと死んだよね(・ρ・*)


そして!!!!

2015.04.01 黒い砂漠プレオープン開始


10


RGで始めました


9

最後にちょっとだけ遊んでみたSR


この時入ってたギルドが桜夢楼の前進です(*´ω`*)

居心地の良い場所見つけたって思いました
みんなで正式始まったら一緒にまた集まろうって話をして
ギルドの名前も決めました
連絡を取り合えるようにツイッター教え合い


5月8日にまちにまった正式開始

初日にマスターである太夫に密談いれて回収してもらう
【桜夢楼】クランの誕生です


その後プレのメンバーと相談して5月11日ギルドに昇格することに!


11


料理・加工・錬金・調教・貿易などにランカーさんがいて
わからないことは何でも教えてくれる
しっかりとした副隊長さんたちがいるので

わたしは のーんびりとSS撮ったり動画撮ったりしてました
UI消す事も多いのでギルチャも挨拶程度でぼっちプレイヤーの道を歩んでました



実は・・完美休止の理由には日課に疲れたってことよりも
裏で悪口が多い事、効率ばかりを求め上手な人ばかりを集める事
そういう中にいると自分も心がまっ黒になっていくって思ってました
人とかかわるのがもう嫌にもなってたこともあり・・
だからこそ砂漠ならぼっちプレイでいいんだって思い
ひたすらのんびり自分の好きなことだけをやっていくつもりでいました

たまにギルチャをする程度のつきあい
でも・・そのギルドは居心地がよく困ったことがあったら助けてくれる仲間ばかりでした
よわっちぃ私がギルクエの狩りに参加できたのもPT組んで守ってくれる人がいたから
PTからはぐれても別PTの人がそばで守ってくれました

みんな大好き!!って思えるようなギルドでした

そのうち狩り系のギルクエをよくやってくれる詩紗さんを見るようになりました
狩りするのでギルクエうけてってよく言ってたので副隊長がついたと思われますw

気がつくとギルドを守ってくれていた人たちが・・ひとり消えふたり消え・・

マスターのINが長期でなかったためモッコさんが一時交代したら・・
当時マスター変わる金額が2Mと書かれており、実は20Mだったという罠がありまして
(のちに公式で20Mに訂正)
マスターを戻すのにまた20Mを溜めるか、新しいギルドを作るかで相談をしました

この相談を受けた際、初期マスター・モッコさん・私の3人でしたが
ギルクエをずっと頑張ってくれてた詩紗さんの意見も聞かないと返事できないって
私がいってしまいまして・・このメンツに詩紗さんが来たのが・・現マスターになってしまった
原因だと思うんですけどね(´∇`;)


本来モッコさんが休止にはいる際ギルマスをしなければならなかったのは私なんだけど
自分にはマスターという責任は持つ自信がなく、また副隊長の期限が切れる前に
20M溜める自信もありませんでした

この時、普段ギルチャにまったくかかわらず、IN挨拶もしないチャット苦手さん
狩り専門の方なんだろなってなんとなく見てた詩紗さんが
マスターはできないけど20M溜めますって言ってくれました
だから今の桜夢楼はあるのです

わたしは解散してみんなまとまって別ギルド移籍の手配でいいかと思ってたのでw
なにより当時レイドボスが出たばかりでみんなやりたいだろうなと考え
うちにいてはこの先抜ける人も増えてやっていけないと思いました
わたしがひとりでギルド残ってモッコさんを待っていよう・・と

そしたらのちに話をするようになった詩紗さんまで同じく
ひとりになってもモッコさん待ってるつもりだったとね(*>艸<)

次にギルマスがいないギルドっておかしいって言うギルメンがいて
なんだかんだで期限も来てしまい詩紗さんがギルマス引き継ぎ
わたしは申し訳ない思いがいっぱいで、自分のできるかぎりの補佐をしようと決めました

引き継ぎ前に一度わたしがギルマスしましょうかって話をしたのだけど
自分がやるから華桃さんは今まで通りあちこち観光してSSで
自分を癒してくれればいからって言葉に甘えました

しかし、戻ってこないモッコさん・・長くなるギルマスの期間や責任で詩紗さんもお疲れ

新しくマスター希望の人がいればいいけど、なかなかいませんよね
それに今一番の古参となったわたしとしては・・
自分が居心地いいと思った雰囲気のままを守ってくれる人じゃないと任せれない気持ち

マナー守れる人ならなんでも自由
モッコさんのギルメン募集で言ってたような
完全ソロ無言もOKなんですよね
ギルクエもレイドも拠点も参加は自由
自分のやりたい事を優先してもらって
できる時は参加してもらえればいいなーって感じのゆるさで
他人に遊び方の強要をしてはいけないと思ってます

桜夢楼はもともと遊郭 遊びの場所
リアルからちょっと遊びにきてまたリアルへ戻る
遊びの中では粋にやりましょっていうのが初代マスターの規約ですw

自由さの中にも思いやりがあって暖かい仲間が残ってくれてると思います
今の桜夢楼がずっとこのままの雰囲気を壊さず
楽しい居心地のいい場であってほしいと思います

黒い砂漠が始まってからずっとわたしの居場所であった桜夢楼

これからも同じ気持ちを持つ仲間と一緒にいたいと思います!!





ギルドの今後のことでよく話をするようになって
わたしのへたれっぷりを気にしてボス手伝いをしてくれたりで仲良くなり
決定的なのは・・私に想像もしなかった出来事があって困っていたとき
ずっとそばにいて(中身無しでもw)助けてくれてた詩紗さんと
一緒にゲームをすることになったのが今年の一番の思い出でしょうか(*´∀`)



人とのつきあいをさけて来たゲームでまた
人とのつきあいの楽しさにであえたことも大きいですね



2015/12/26 19:49 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
MerryChristmas 🎄


5




子供の帰宅待ちでケーキ食べられないクリスマスイブ ・゚・(ノД`;)・゚・

帰りにどこか行くなら言ってってよね・・・。





クリスマスまでは気分もウキウキ楽しい日を送りますが

明日から年末大掃除の事考えてないと c(‘Д´と⌒c)つ彡 ヤダヤダ


ゲームの方は普通にデイリーで終わったのでネタなし (@^_^@)




2015/12/25 01:46 日記 TB(-) CM(0)
ツイッターみてたらクリスマスプレゼントのシリアルがあるよって書いてあった

花火5個だった (´・ω・‘) 


びみょー 





しかし・・もうひとつ記事発見!


1




これって、あのPC当たったりするやつ?
ひゃっほーって見に行った




ん?




運営からのお知らせが来てる! (@_@;)





がっ・・・・・しかし変だ


日付が9月とな?





2






とーーーーっても微妙ながらも ありがたくいただきました (・ω<) テヘペロ






忘れてた!こんなイベw

みなさま連絡帳を今一度チェックしてみましょう 






2015/12/24 21:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
前日、ジャイアント族のクエに行ったまま放置してました



1




この雪景色はいつまでなのかなーとか





2




光源が少し変わったのか、ちょい色黒になった自キャラをパチリ
満足して放置って戻ってきたら PKされてる最中でしたw





3




死に戻り先ではまるの図 (´・ω・`)

どーしたらいいんでしょうか?
脱出しても来るのここよねえ?




4



ジタバタしてたらこうなった(*>艸<)

そのうちにいきなりテントの上にでて解放されたのでした







5




ヒヨコのおばあちゃん前の広場

ここも綺麗に飾り付けされてましたー (*´ω`*)





6




三日月での移動は離れちゃいけない!つねに
立ち止まった詩紗さんに肩どんしながら移動します!!

立ち位置が悪いとかそういうのは直ったと思うんだけど・・
どうにも詠唱中にやられること多し
逃げ切れる素早さをください ・゚・(ノД`;)・゚・




武器の修理するのにバザールへ戻り
エステしたいだろうから今日はここに置いてくかって




7



顔はこれ以上いじっても崩壊するだけだと思うので
髪型だけ変えて遊ぶのです (*´∀`)


ンー・・・σ(‐ェ‐´◎)

CCした詩紗さんの動きがない

寝たな・・・
わたしをエステで釣っておきながらのフェードアウトか!






8



このSS撮ったあと、上空を左から右へとサンタが飛んでいきました
速攻・・見失った (〃^ω^)

プレゼント落とせ― 




9



夜に見るツリーはまた格別に綺麗です (´∀`*)ウフフ











今日わたしが聞きまくってるだろうクリスマスソング 





ライブの時のライティングがとてもとてもステキで惚れちゃった曲
はやくこのステージのライブDVD出して~


















やばいwGTA5やりたくなる (*>艸<)

















2015/12/24 01:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
22日 新職 忍者実装     通常記事は下にあります (*´ω`*)



1




詳しくは公式へ  Σ(´Д` )   うちのギルドでは忍者作った人はいないようです・・w





2



砂漠初のガチャ?クジ?

誰かさんが寝起き いっきに目が覚めたようですけどねー(*>艸<)




3



こちらはアバター系

4



5


↑ 無駄に縦長に表示しないでほしい(・ρ・*)



あとは下着 クラスアバター 禁断の書など~






6




EVENT1  サンタが砂漠にやってきた!

 各ワールドのどこかのチャンネルのどこかの町にランダムでサンタが出現します。

 サンタは登場すると村や町の上空を飛びながらプレゼントをドロップします。
 サンタは一定の数のプレゼントをドロップすると去っていきます。



7



なかなか人が多くてプレゼント争奪戦らしいですねw


あとはマイレージで交換できるアイテムが2点



8





      ではでは   9 通常のブログ記事へ





10



INしたら各所に飾りが!!ゲーム内BGMもクリスマスソング!!

今までネトゲしてきたけど、こんなすごい凝ってるのは初めてだー 

テンション アゲアゲ 



11


外にあったこの程度の飾りかなって思ってたのに中も各家の前も飾りがいっぱい
ヽ(*´∇`*)ノ ヽ(*´∇`*)ノ ヽ(*´∇`*)ノ




12


作りも雑なものではなく、綺麗に作られてますよね




13


我が家の前も飾りつけられてましたー 嬉しい (*´∀`)





14



マイレージでもらったツリーを飾り付け 



あまりにもテンションあがったので・・街中を動画とりに行きました (*>艸<)











その後ヘッセに狩りに行き、次のマンシャへ向かう前にトレント寄ったら
副隊長の期限切れちゃうから起きろーって起こしたねーさんがいました




15



相変わらず、ここの厩舎のお姉さん口説きかいっ
PT申請飛ばしても 今は組むことができませんって出る (*・ε・*)




16



ガチャってた 把握 (´・ω・`)

そして おめでとうw
前からこの白馬が欲しいって言ってたものね
2人乗りスキル覚えてまた白馬にも乗せてね






17



雨の代わりに雪が降るらしいです
そして降り出すと積もります 綺麗です



想像していた以上の素敵なクリスマス仕様でびっくりです!





2015/12/23 00:10 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ほふくの好きなあの方です・・(・ρ・*)



1




このあとレンジャーのスキル振り聞いたり、また動き方の指南を受けました
キーは覚えた!あとは慣れだよきっと・・うん

でも、ほんの少しずつの成長だけど
狩りが楽しくなってきたー!!
前は苦行でしかなかった狩りなので嬉しい!!
えっ・・Lv51でマンシャだったら楽勝じゃんって?・・・気にしない(〃^ω^)






2



ウィッチが今までの一番のお気に入りエステ作品だったけど
いまは出せない位置にいるのとレンジャーのが気に入ったこともあって
がぜんレンジャーのSS率が増えてます (*>艸<)





3



スカイプ用の画像も完美の精霊から変更しました
枠サイズの関係でせっかく加工したリボンがまったく写ってないけどね!!





5



このぐらいのサイズで登録したらいいのかなぁ・・。






2015/12/22 01:21 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
話しかけても返事のないねーさん



1




木こりしながら何してたか・・・
放置プレイばっかりなんだから!





2




拠点戦前の集合タイム


み○ねさんのセクシーショット付き (*´Д`*)





開始直後に廃鉄さんの方はせめてくる所がなかったらしく勝利確定
最低1か所は欲しい所なのでラッキー!






3




ルツムのほうは砦けずるのに大砲が無かったようなので急いで走っていって
・・・・・・
大砲は作ったまま使ったことがなく、今回いつも持ってくるのを忘れるので
何度も確認してハイデルからもってきてました!!

出すのに悩み・・玉いれるのに悩み・・打つのに悩む (((( ;゚д゚))))アワワワワ




なんとか砦を壊すことができて拠点戦終了
お待たせしていた方の元へ向かいます ((((((((((っ・ω・)っ ブーン






4



連絡いただいてから着くまで時間かかってしまってすみませんでしたー!!
お会いできてうれしいです(*´∇`*)

大砲の使い方を教えてもらいました (*´∀人)ありがとうございます♪

普段の活動鯖は2chだそうですが、たまには鯖も移動して捜索に行こうと思いますw






占拠戦の後はレイドボス


5



ここでもギルメンさんをパチリ





6



ひさびさのドロップ武器束!
でも使いたい子がいない(・ρ・*) どしよw






そういえば加工したまま存在忘れてたやつが・・




7





8




ぽち家の人々?w




2015/12/21 18:30 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
三日月にいるウィッチのために水を汲む



1




バザールでは取引所がないのでVKで買い足しの分をアルティノで用意して運びます
一番消費の多い精製水とポット
ポットはNPCから買えるけど、精製水はあっちで用意するの大変だしね(*´∀`)


代わりにバザールの倉庫においてあるLv55じゃないと合成できないフェラ・ペの元を
持ってかえってきて売りに出しました
価格500Kだというのに4枚あっさり売れてホクホク (*´Д‘*)




2



倉庫に向かってたはずなのに途中寄り道してネタSS撮りに夢中なってましたw

このエモするためになぜか『11』ってギルチャ誤爆して
くじらか!ってぼちぼちさんをドキドキさせたようです ごめんなさいw



3



こんな風に家具を置いてもゆったりできる広さのお家が欲しいですね

バレンシアには広くて大きなおうちがあるけど
行くのと引っ越し荷物運びを考えると・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン





4




土曜のボスの日

メディアのデイリー狩り頑張ったのでカルティアンが出来た私
遠いなって言われつつやってきました 記念撮影パチリ




5



ペンギン可愛いよっペンギン!!






相方さん ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ




6




メディアクエ担当になったVK 地味にですがこっちも経験値増えてます (*´ー`)
Lv53と45%になったけど、すでにウィッチには抜かれてます・・w

わたしのボス戦用ときつそうな狩り担当のVKなので
ちょっとでもLvは上げておきたい所なのです
攻撃も防御もウィッチのが上になったものの・・やっぱVKのが楽!






7



元メインのレンジャーだって頑張りますよっ
カルフェオンあたりのクエはこれで行けるようなるとめちゃ楽になるから!

そしてブログ見てますって伝言聞きました 盗撮にいきたいと思います 






昨日は拠点2か所めでたい記念レイドボスを開催しましてー!

フェリード小とマッドマン中をしましたっ



8



左マッドマン 右フェリード  (´・ω・‘)
スク使ってくれた方が数人いたようなのでドロップもいい感じ?





2015/12/20 14:22 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
INして最初に見える風景が・・・




1




嫌すぎry・・

そして半分眠ったままの頭で狩りして




2



速攻死んだよねー(´・ω・`)

あっ熱中症って思ってショトカの精製水クリックしなきゃって考えたとたんにも死んだよね
レイドボスの前提クエ受けてくれたの見た時も死んだよね

なにかに気取られると一瞬で死んじゃうぅぅぅ




ってか私の熱中症率高すぎないか?!って思うほどかかるんですが・・







3



わたしのポットが無くなり、補充に戻る途中で詩紗さんの武器も逝ったらしく
バザールまで戻るよって~~~
ラクダは置いておいて詩紗号に乗っかったら、なにやら不満らしいよ!




4



補充と修理も済んで、休憩かねて砂漠をほりほりしました(*´ω`*)

新しい物掘るたびに知識もらえて気分転換に一度堀りお勧め!!






夜INすると召喚ボスツアーが@1だそうでお邪魔させてもらいましたー
CCするのも待たせてしまうしってレアなレンジャーで(((( ;゚д゚))))アワワワワ
死なないかな?大丈夫かな?って不安が心をよぎる・・w

でもヴァルキリーはタリフ、ウィッチは三日月にいるから
レンジャーしかカルフェにいないんだー!





5



ありがとうございます!
この言葉が嬉しくて書いてるようなものです・・!!

のわりに最近足しになるネタがありませんけど 



並んで盗撮準備してたら行ってしまわれました Σ( ̄ロ ̄lll)
次あったときは速攻盗撮しますねっ





7




レンジャーの狩り方や動き方を少し教えてもらったおかげだ!
楽しい!もしやメイン復活もあるかレンジャー!!! (イヤないだろー)

ファーストキャラレンジャー
何を揃えればいいのかもわからない観光大好きSS勢
強化さえよくわかってない(今もですけど・・)

防御 89 
当たらなければいいんだよって詩紗さんの言葉を信じて生きてます (`・ω・´)キリッ

防具石はウィッチの装備ができるまで余裕ないんですもの(*´Д`*)






8



レンジャーの面影がないっていうから髪型で全然ちがうのよ の証明





9



VKもほら髪型で変わるよっ







あぁエステ三昧 さいこー   




2015/12/19 02:06 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
久々に会う気がするウォリさん




1




もうちゃんと道覚えてるんですね(´・ω・`)
ついていくだけの私はいつ覚えることができるのだろう・・。





クリスマスプレゼント!!!!!


2



荷物整理しに戻れない場所だから荷物いっぱいもてるように
200LTのプレゼントするって言ってたけど、あれは送れないらしいです
変わりに?プレミアム30日分をプレゼントしてくれたウォリさん
(*´∀人)ありがとうございます♪


私エステ頑張るね  




うん・・三日月在中なのでウィッチはエステできなかったんだ!






5





時々ひたすら逃げているだけに見える私

ううん違うの(・ρ・*)
ほら・・わたしが生き延びてればウォリさんにタゲ押し付けても
回復してあげればいいんだよねっ ねっ ねっ




4





せっかく入れた水晶だけど・・たぶん全部入れ直しになりそw
まぁーその分稼げばいいのよね!
頼んだよウォリさん!!(*´ω`*)




6




荷物整理とポット買い足しに一旦戻りです

チャットばかりしてるのですぐ置いて行かれます( ;∀;)

回復持ってるウィッチですが自分がピンチな時はやっぱりポット使ったほうが
確実に生き残ることができるんですよね・・(ー。ー)フゥ


もう一度狩りして三日月にキャラを置いたままCC




レンジャーでヘッセ狩り狩り ウォリさんはカルフェオンでデイリー

レンジャーはトレントへ荷物整理に ウォリさんヘッセへ耳狙いへ・・

なにこのすれ違い(・ρ・*)

なぁーんて言いませんよ なぜこんなにおとなしいかって?





8




この頑張りを見てもらおうとスカで画像送りつけ(*>艸<)





9



いつもは煩い 把握! 






ウォリさんが昨日の私の加工記事を気にいってねーさんので希望と言うので



ツバキのねーさん

10


ウォリさん

11


マイレンジャー

12


ウォリさんと鷹のピーさん

13



調子に乗って作りまくった ヾ(@°▽°@)ノあはは 

意外とウォリさんが写りいいですよねー!ヒゲのせい?






14



夜はヴァルキリーのエステ

詩紗さんのヴァルキリーのエステデータもらってあったので
そこから髪の色や目の色を変え、まゆげを変え髪型はいまお試し用ですが
なかなか可愛いのができましたー (*´∀`)




2015/12/18 00:41 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテ中のお楽しみ 

わたしの好きなドラマ1 アニメ1見て
次はTEHさんからわたしにお勧めというのを3話分見ました!!

これって~~なの?なんで~~?みたいな質問を浴びせまくる私
あとになったらわかるからネタバレだからって内緒なんです 


メンテ終わったら速攻INして日課始めたTEHさん・・
だからいつも寝るの遅くなるんだよ!w






さて、私も夕方にIN 
倉庫整理もかねてベリアにぴょん用のアクセを送っておきました
買い替えであまったウィッチの残り物とも言う・・(´・ω・`)



1



ベリアはいつ見ても美しい!
海沿いは大好きです いつかこういう所に住んでみたいです(*´ω`*)
がっつり内陸部住みなのでw




今日からTEHさんとまたバレンシアの狩りにでます・・・ 



2



昨日はひとりで最後の経験値上げ(実家に戻るはめにならなければ・・)
頑張ってとりあえず30%に (`・ω・´)キリッ

ここから減るのか増えるのかは・・・明日の記事のお楽しみに (〃´o`)=3 フゥ



うーん
ウィッチがバレンシア住みになると・・
メディアのデイリーはどうしよう?ヴァルキリーを連れてこようかぁ
カルフェオンはレンジャーに任せていいかな・・

ボスツアーはヴァルキリーで行きたいから悩むw


カルフェオンとメディア行き来する用の速い馬が欲しいなー!
相変わらず夜は馬放置してるんだけど・・なかなかいいの育たず
交配や交換してはまたLv1から育ててばかりなので
いつも遅い馬ばかりのってます(p_q*)






3




加工に使えそうなのをパチリ

レンジャー前よりなんだか・・むすっとした顔になってない?





5



少し横向きバージョンので加工・・と言っても画像アップするだけで
勝手に作ってくれるんですけどね ♪~( ̄ε ̄;)




引っ越し荷物をラクダに積んでウィッチの旅立ち




6




前回ふたりでバレンシアに狩り行った時は・・死にまくって
思ってた以上につっかえない奴と言われてますので・・(((( ;゚д゚))))アワワワワ
今度は少々使える奴になってますように!!!




7



精製水とポットだけでこんな荷物に (〃ノωノ)

まだお茶も買い込みたいのになぁw





9



わかるかな?w




2015/12/17 02:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
砂漠にINしてヘッセクエだけやって馬放置

ニコ生放送を見るのです (`・ω・´)キリッ





今回も楽しく拝見させていただきましたー!
ひとりでケラケラ笑いながら見たよw


今年を振り返っての話
あやさんとむぎさんの馬レース
忍者

ですが、忍者はあまり興味がないって思ってたけど!!
忍者じゃなくてこっちの方に心ひかれました (*´ω`*)



1


2



3




雪は楽しみですねー!w
来るか来ないかみたいでしたけど、来てほしいな




いつものシリアル



4


5


6


BDMe LqrL j86G


BDWG sEPP x6qY


BDKn 4UA5 ierD


BDsy LSmv L9Wu


↑順番ちがうけどコピー用に!!





クリスマスイベ用の飾りでSS撮りまくりたいですね (*´∇`*)



7



切り取りに疲れたので?w手抜きの加工してみました (´∀`*)ウフフ






ネタもなく落ちそうな時間でもありましたが・・


マンシャ狩り中に姫ちゃんの一言から始まった




8




チョキッって言いたかったんだー!! ・・・ ✂ ・・・




9




ブレッドさんが晒しのフラグ立ててたから・・・(ネタありがとお!)




とっても楽しい桜夢楼 ただいまギルメン募集停止中です!
また開始したらよろしくお願いします(@^_^@)




2015/12/16 00:49 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日のネタ出し忘れ・・♪~( ̄ε ̄;)




1




3chの島知識取りツアーを終えて4chに戻り
拠点戦に向けウィッチにCCしたところ・・あれ・・?なんだこれ

Lv53でありえないありえないw
ランカーマークが頭の上についたのは初日の料理クエした時いらいかなぁ
あの時と同じですぐ消えましたけどね 






今度からバレンシアで狩りするぞー強化しておけよっ

なんて恐ろしい命令が出ておりました 




今までそっち方面に興味もなく・・武器が+15だけど
どう真にするのかって所からのお勉強


2



どうやって尖ったのからこれ作るのか悩んでたら、ちょうどログが出て
作り方を拝見できました(*ノ∀`*)

いまだ一個しか出したことのない尖ったちゃん
無事失敗に・・・ ・゚・(ノД`;)・゚・





3



こっち系の称号も・・そろえるチャンスですよね・・ キット





4




ギルクエのあと、装備SS送り付けお勧め水晶聞いてアクセも買い替え

前より攻撃で9 防御も9あがったよ ヽ( ゚ 3゚)ノ




眠くて眠くて・・今年の初めも左目が痛くて完美休んでて
毎度INするたびに『目大丈夫?』って心配されてたわたしですが
またもここ数日痛んでいます
肩凝りからなんですよねー・・。

それで目閉じてると、またも寝てしまうわたし


起きてPC画面みたら




5



あっウィッチかわゆい(*´ω`*)  (自己愛) パチリ

そのうちまたこれも加工用に ふふふっ

やっぱローブも可愛いけど、どーしても顔が見えないんですよね








2015/12/15 00:34 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
落ちる前に交配させてった馬さん



1



まったく同じ馬いるよね?ね?ね・・・?
しかも♂かぶりかー
じゃ、そのままのカップルで交換にいってもらいましょう




2



んー なんかごっついわりに見かけ倒しw

と言うか、♂ばっかりになったじゃーん!今度は♀をください







3



ふふふっなんと珍しくもレンジャーでオーガにチャレンジしちゃった!
何もドロップなかったけどね・・・。





バレンシア方面への島知識集めツアーに出かけます


密談入れてる途中にCCしちゃったらしく変なログが出たよ?もっかいお試し!



4



日本語ちょっと可笑しいけど・・少しだけましになった機能ですね
該当プレイヤーは接続してないからいないんだと思うけどねw




うん・・海って怖い所ですよね


マップの未実装とこいくと・・死ぬんですよ 前にたってる方が・・(*>艸<) あっ失礼



再度出直しで出発 (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

島で知識とってきたら船がうまって動かない




5



名前が悪いんですか?!

リログしてもch変えてもダメで死に戻って回収作業です
えぇ・・この海に出るには死んでも平気なサブがいいとおもいますです





6




景色は最高に綺麗なんだけどねー! 







日曜名物 拠点戦

今回は防衛ともしもの保険の追加の場所あり



7



防衛するはずの場所が不戦勝
保険と思ってた所は相手不在?なのか誰にも会わずで2か所取れちゃった!ヽ(*´∇`*)ノ


レイドボスのフェリードもやって、メディアのデイリーやって




8



ウィッチコツコツモードで21% ふぅー 

一番育ってるヴァルキリーが40%なのでもう少しで追いつき追い越します(`・ω・´)キリッ








昨日の加工の別バージョン


9


ギルメン募集用に加工追加したもの


10




2015/12/14 00:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ギルクエ中



1




まだまだ狩りが足りないのか、毎日ほんといろんな称号でます(・ρ・*)



トレントに戻って荷物整理




2



でかいって言われた (゚д゚)
あれ・・ねーさんが縮んでない?

もしかしてエステしてた時に背がデフォサイズになったんだろか・・・むぅー

太ももがムチムチで太いとか鍛えたのかとか・・口悪いよっ




3



いつもの召喚ボスツアー
何かネタしてって言ったのにないんだってー (・д・)チッ

でも3体目のボスが・・・ネタをくれた

ピョンピョンし過ぎじゃないですかぁ?!





4




バルキリーでギルクエいったあとのパチリ

馬で角まがりきれずここ来ただけなんですがねw





5




レンジャー・・・クエの報告一個わすれてたぽい(p_q*)
アルティノまで馬育成かねてお出かけ


クエ報告はちゃんとしましょうね!!!!


カルフェオンに帰ってきて5世代Lv20の♂と♀を交配に出しました
本日のお楽しみですね (*´ω`*)





さてさて・・趣味のほうは・・



ヴァルキリー

6



リトサマ

7



レンジャー

8



ツバキ

9



ウィッチ

10



みんなー!


11






2015/12/13 00:03 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
おはこんばんちわ みぃ桃と言います サブ中のサブのツバキです



1




なにやら加工したい構図ができたとかで全キャラ撮影をしたいって言われて出てきました
えんえんとCC繰り返しては撮影してたので・・・いつか私の出番が!

っていうか・・このアンカト内港の倉庫さんのローブは!!
わたしが欲しいタイプのローブだぁー!
タイツが見えないスカート系のが欲しかったんです(p_q*)
いいな いいな





2





ふふ・・レイドボスの前提してたら知識Aが出た!
いいもの落してくれたりするのだろうか・・・



3



帰り道 ハイデルでパチリ







4



マンシャを狩るのも忘れ、嬉々として肉を取まくるレンジャーの図


そうだ ついでにアルティノに行くクエもするか!






5



おつかい系のクエだけやって一通り終わらせました

なんか・・メディアで海や波を見ると・・せつなくなります


そして、ウィッチでデイリーひとつ終わらせた所に召喚ボスのお誘い



6



これは!新しいバレンシアのボスじゃないですか!!
Lv55からじゃないと出せないというボスにLv53でついていきました
o(^O^*=*^O^)o ワクワク




7



みんなでカクレンボ (元祖隠れんぼマスターはいませんw)

どんなに上手に隠れても~ かわいいペットが見えてるよっ ♪







8



いきなり私に土下座されても (*ノ∀`*)   チガウ





9




この波の綺麗さに見とれ





10



やっぱりこの海を見てせつなくなるのであった・・

1年も満たない砂漠生活にすでにもういろんな思い出が刻まれているんですね









2日ほど前ツイッターに冬季うつ病の話題が出てました

それを読みながら相方さんに これ私じゃね?みたいな話をしてたのだけど

昨日、帰宅した相方さんの日課を見学し
わたしが今一番はまってるアニメを一緒に見て
次、相方さんがちょっと別なことしてる間に 寝ちゃいました ( ˘ω˘ ) スヤァ


(;゚ロ゚)ハッ さりげなく起きてたかのように話はじめたのに
イビキかいてた、寝てたでしょってばれてた(〃ノωノ)


でも・・まだ私の知らないゲームをしてたので・・また寝てしまったようです
 ヾ(@°▽°@)ノあはは 

目が覚めたら相方さんのほうが寝る準備になってました(馬放置)

そんなに長くは寝てないよって言われ、逆に私のほうが相方さんに
もう寝るの?って聞いたら眠くないよって(・ρ・*)

その返事の次の瞬間に寝息聞こえたもん・・
あまりの寝つきの速さにびっくりだよっ (人の事いえるのか?w)



冬季の日照時間の短さとかが関係してるらしく
陽にあたらないとだめみたいですよぉー!!
・寝ても寝ても眠い ・甘い物が欲しくなる
・家事をやる気がでない 

えっ 都合のいいサボりの言い訳にも見え(ゴホゴホッ

わたし的には毎年 冬眠と言ってたと思うw





2015/12/12 01:15 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
午前中遊ぼうって思ってたのに・・親の来襲でおとなしく (◞‸◟)




1





ペットの餌を作るために釣り放置させておきました



久しぶりすぎて他の材料とか数を忘れ・・家に戻って調べます




2



良い飼料を作るためにマンシャ狩り時はイノシシの肉取ってるんですよ(*´∀`)

ついでに労働者用のビールも作り、出たアイテムをハイデルの倉庫まで運び
帰り道にジャイアント族のデイリー狩りです




3



ここで赤鼻さんの召喚書ドロップするんですね
わたし的にはあまり嬉しくないけど、、相方さんがきっと倒してくれるさ?

放置釣りと料理で99%まで稼いだ経験値
ジャイアント100では上がらずマンシャ狩りへ





4




51なったら闇ちゃんがクエを出してきたよ?なんだっけ





5





アルティノへ行けクエでした (・ρ・*) レンジャーは無理
わたしのレンジャーは貢献値デイリー用なので・・><

まぁおつかいだけなら行こうかな・・




メディア在住のウィッチは盗賊とカブトのデイリー頑張って
ずっとお残ししていたクエをやります



6






ぜんぜん湧いてない・・聞くと1時間湧きとか! (゚Д゚`*)エ~

チャンネル移動すると言いと聞き・・ そうだいつも私ch移動を思いつかないのよねw

3chにいったけどいなくて・・・ふと自分のしたの段にでかいのいるなって思ったら いた!




7




いるはずの場所ちがうじゃーん ヾ(‘д´)ノ







13




14






ゲーム内で放置してたり、またあとでーって落ちた後は
だいたいこういう事して遊んでます(*´ω`*)

なかなか上達しない・・・なっ




2015/12/11 00:40 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
アプデと言うか・・

アバターの追加と22日に忍者が実装される情報が出たことかなぁ?
あと地味に箱ものが1枠で重なるようになってるようです




1



男キャラには興味がないのでパスですね(・ρ・*)
クノイチと同じっぽいしね




2



季節ものはなぁー・・・可愛いし、クリスマスは大好きなイベントなんだけど
どっちかというと街が飾りつけられてるのを見て歩く 的な方が好きです(*ノωノ)




3



とっても季節にあった?浴衣も再販ですw出てなかった職のだけみたいです





また手抜きしたって言われるだろうけど・・w
公式HP行けば詳しいことみれるじゃん? (*´∇`*)
リンクの黒い砂漠公式HPから見れます アハハハハ





マンシャで狩りしてLv51を目指し中のレンジャー



4




ファーストキャラですが今だLv50なんですw
でも91%まで育っていたからちょっとだけ頑張ろうかなっ (*´∇`*)

って思ったのにジャイアントのクエにいって、ひっかかって死んだ
“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!! 
2%を返して・・・デジャブ・・・





5



新アバター試着してみた (*´ω`*)

前髪パッツンが意外と似合う・・気がする!w




6




美瑛の青い池の画像とコラボ・・(*>艸<)
寒そうだわっ




なんだかんだでレンジャーは95%ほどに
もう少し頑張れば上がりそうです!!!



ウィッチは53と11%



7



つぎの狩場はここにしようと思ってたけど・・やめとこう・・(*ノωノ)
デジャブをまた見そうな気がするんだもの・・ 





8




とっても季節あって・・・・ないですねw

相方さんと話をしてて、子供盆踊りがないって会話をしたばかりでした
こっちでは大人用の盆踊りの前に子供用のがあってー
終わるとお菓子をもらえるのです(*´ω`*)









9


ぱっつん・・似合わないかなぁ



10



マフラーのリアル感がすごいです!




11



加工楽し過ぎ><w


2015/12/10 01:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ウォリさんがソサン行くって言うから 私もいくぅぅぅー!ってついてった



1



狩り終わると速攻どこかへ移動してしまう 
俺の庭状態のウォリさんを探してついていくのが大変なんです

途中で ウォーリーを探せって言ってみた(・ρ・*)




3



6%ぐらいなった・・気がする!





土日にバレンシア方面の海に出て知識集めするため
普段使わないキャラ出してベリアからアンカト内港へ向け出港しました




4



ちょろちょろしたら落ちるよって言ったのにw

船は落ち着いて乗ってようね ( ̄∀ ̄*)

Lv39とLv30で行くバレンシア 怖い物知らずの船旅




5





おとなしくなったリトサマ 


島についたら、知識どこで出るか見てくるーって降りてったあと
海賊に追われて戻ってくるとか・・・

腹筋痛くなるから大笑いさせないでね><




6



ベリアからだったけど
遠かったねー (;・∀・)




7



無事アンカト内港に到着 (*´∇`*)




8






記念撮影して リトサマさんは眠りについた  ヾ(*´・ω・`*)おやすみなさぁ~ぃ



こっから私の加工タイム はっはっはっ




13



14



うーん 難しいなぁ




15




17




18




19




21





やばいw楽し過ぎる・・・(* ̄(エ) ̄*)ポッ



ウィッチでカブト族のデイリーいったけど、もう1%しか増えなかった くぅー
また美味しい狩場見つけないとです







2015/12/09 00:09 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
INしたらマッドマンやるよって教えてもらったのでVKにCC


1



夜のカルフェオンもいいですね

グリッシー廃墟へ向かう途中



2



もやもやしすぎで先がぜんぜん見えないよw
ここまでリアルじゃなくてもいいのにぃwと思いながらもパチリ 💛



VKを無事、廃墟に配置してまたデイリーサブへ戻り




3



いつも意識してみてないので気がつかなかったけど
馬のしっぽもいろいろ種類あるんですね





3



デイリーロードですが、なんだかいつもと違って見える (*´Д‘*)ハアハア



5



このアーチ部分の飾りも毎日通ってるのに気がつかなかったー!



6



うん・・さすがに気がつきました (*>艸<)

前日のマッドマンでLOWに落としたよね画質wそれで世界が変わって見えるのでした



昨日のマッドマンは2回やりましたが・・3回ぐらい死んだ(*ノωノ)
いつまでも逝ける私 こまったちゃんだ!



他ギルドの方のやってるボスを動画とってみたので、そのうちにアップします
自分の時は一瞬だけ撮りましたが、怖くてすぐ切ってUI戻しました 






ウィッチがもうすぐアップしそうなまま落ちたので
今日中には53にしておきなさいよと指令が(・ρ・*)




7




あと役3%だし、カブト族のデイリーしたらあがるなっ

そう考えてました!!
自分が鳥頭だってことも忘れてました

ちょっとだけ裏へいったつもりが・・・・




8




いやああああああああああああ (。´Д⊂) ウワァァァン!

2%増量セールになっちゃった シクシク



忘れたころにこれやるよね? ねっ?





9




なんとかLv53まで頑張って、馬を引き取りに町まで来ました

なんとなく寂しげな後ろ姿・・・┐('~`;)┌






2015/12/08 00:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ひさしぶりのIN



1


前にINしたときは、たぶん相方さんにグラフィックとか攻撃してる姿を見せてた記憶

今回も一応画面共有で見せながらINしてたんだけど
興味なさげで見てなかったね (`ェ´)



毎回歩く操作から悩むw


新流銀に誘ってもらったのですが、どう考えても無理というもの(´ー`A;) アセアセ





2



ちょっとだけ頑張るつもりで来たんです えぇ・・
もう日課に耐え切れず、2回新生した子が周天10になり
精霊は103ほかの子は102に戻した時点で終わり
わたしの完美人生ここでいいわって思ったのです


だから、ちょっとクエ進めたら取れると思ったのです




3



一通りここで出るクエうけて消化したのに(・ρ・*)

次 周天の次のなんとか天になってから来いって言われたような・・。

はっ そういえば周天10の0%にアプデのあとなってるんだよね
という事は、また100%にするまであの日課をしないとなんですね?

もうお腹いっぱいって思ってたあの人界のクエ・・・・・



そう理解した瞬間 泳ぐスキルが遠ざかりました (〃ノ∀ノ)






4



マップの一部分しか見てないけど・・奥のほうまで行く元気もなくw
さっさと戻ってきちゃいました






5




剣士の騎乗でペア移動

2人乗りスキルなんていらないんだぜー!
ただし男女じゃないと乗れないけど  (✿◡‿◡)






ちょこっと落ちるまで試着です



6



このズラほっしい・・・



7





また水の中およぎたくなったら頑張りにいきますね!






2015/12/08 00:19 完美 TB(-) CM(0)
めずらしくヘッセの100倒すクエまで受けてみた



1



ヘッセはいつも暗いイメージなので晴天なのが珍しい気がしてパチリ 





2



ヴァルキリーの時のみですが、マンシャ狩り中にオーガ見かけたら狩るようなりました!!
リングください 某ウォリさんよりさきに出してください (*'∀'人)




3



最近ずっとバレンシアで釣り放置してたから会う事なかったウォリさんの馬発見!
とりあえず乗って荷物のニンジンつぶしておいた (*´∀`)うふふっ

ここに着く前、わたしなりに狩りしてたんです・・
ねーねー私狩っても名前でなーい!
ウォリさんの場所全然違う方向になってるううって言って

某ウォリ 『違うの狩ってない?』
わたし  『えーちゃんとメイン族・・・・はっ』 な事がありましたけどね

鳥頭には方向音痴って言うスキルもついてるんだ





さて・・ひさびさにウォリさんとソサンへ狩りに ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




4



早いペースで狩場奪い合い状態の狩りしてたので会話になかなか混ざれず残念でしたが
いつもギルメン募集をしてくれているぼちぼちさん (*´∀人)ありがとうございます♪





5



集めて攻撃しようとしてるところに振ってくるレンジャーの攻撃(´・ω・`)
わたしのピンクローブは結構この場所でも目立つと思うのですが
わたしの真後ろからも平気で攻撃してくる・・・


本来他人の名前だしたりするのはマナー違反と思うのでしませんが・・


7



ギルドの看板背負ってやることじゃないと思いますよぉ
たったひとりの行動がそのギルド全部のイメージになりかねませんよぉ





日曜の7時からは・・わたし鉄腕ダッシュタイムなんです・・
どうしてもゲームしながらだと内容が脳まで届かないので、前はこの時間
がっつりPC前から離れてテレビっ子タイムしてました

最近はずっと拠点戦なのでちょっと泣いてます(p_q*)




8



開始前の集合時間 みんなで旗ふりふり





今回は・・・なんと なんと




9




いけーっ いけーっ 押せ押せ





10



ヾ(o´∀`o)ノワァーィ  °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

みんな おつかれさまー!!!やったね 


ギルマスさんへは速攻この勝ったときのSSを送り付けておきました( ̄m ̄〃)


そして気になる税収の画面もギルマスしか見れない 受け取れないらしいので
詩紗さんにSS依頼がw
ちなみに拠点の税収受け取りは1chに行かないともらえないし
確認も現地でないとできないですよ!


12






勝利に酔いしれてる間もなくCCして召喚書にぎりしめてグリッシー廃墟へ向かいます




11




なるほど・・大手さんは一度に2・3体出してやってるのかー (@_@;)

っていうかPT組も終わったのに、この多さで入り込む隙間がぁー



ジャイアントマッドマンの中型は20名推奨となってましたが
小型のと痛さなどは同じな気がしました

前提クエも小型より楽なので・・これは中型のほうがいいのかもですね




次回の拠点戦は守ることになるだろうけど大手さんたちもいるので大変そう
でも一度でも取ることができたのはいい思い出になると思うし
これからも頑張ろうと思える気になれるんじゃないでしょうか


がっがっ わたしはダッシュも見たい (;´・ω・)

拠点戦2週に一回とかなりませんかね・・w






2015/12/07 15:03 未分類 TB(-) CM(2)
おひさしぶりに読モさんにお会いしましたー!!!



1




魂なかったですが ・゚・(ノД`;)・゚・
でも盗撮はしてきた・・・







INしたら召喚ボスツアー募集中だったようです
声かけてもらったのですが予定ありでごめんなさい <(_ _)>




2




仲良く一緒にボスを倒してるギルメンの姿をこっしょりと拝見中 

楽しそうだなぁーw






3



ギルメンの動きを観察する天使も現れ・・



4



桜夢楼の可愛い枠を独占している姫ちゃんの爆弾発言 (゚д゚)

でもね 安心してください



5



穿いてますからw







カルフェオンに戻ってエスエ中らしいツバキねーさんをパチリして
画像加工の素材にしてました(*ノωノ)
一生懸命切り取りしてたら・・

エステしてたら眠くなったっていって寝ちゃったよ ヾ(- -;)




6



おうちのソファーでふて寝しながら裏で加工




7




8



この加工サイトがまもなく有料になってしまうのが残念です







夕飯食べてもどってきたら、またエステしてたよ (・ρ・*)




10




エステ後の変化・・・髪の色と目の色と乳?






夜一回少しだけ寝て戻ったらハゼクエ中でした 
釣りして戻る途中




11



たぶんここは最近も通ってるはずなんだけど

なんだか久しぶりにじっくり見たというか・・懐かしいなって思いました
プレの頃もよくここ通ったなぁーって

そして貢献値のデイリーでここよく来た(*´ω`*)





12



最近放置中はよく馬の育成してるので・・

ウィッチの生活スキル 調教だけ上がってます(*>艸<)
今度は釣りスキルを上げたいなぁー
でも・・6世代の♀も欲しいから馬の育成は続くのでしょうか



















2015/12/06 02:11 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
某レンジャーさんがデイリー中にやってたことの真似



1



いるよね 水の中でほふくしてるのが好きな人(・ρ・*)






2




馬放置しながらたまにレイドボスの前提クエが出ないかなーって見てたけど
うとうとと寝て起きたらもう終わりそうな勢いで狩ってくれてました <(_ _*)> アリガトォ


鳥頭なのとテンパル性質を持っているため
どこに向かえばいいんだー?ってすごく悩みました (((( ;゚д゚))))アワワワワ

デイリークエで来て
なんかウィッチの攻撃きかなさすぎるーとか文句言ったばかりの所だった・・(◞‸◟)


ギルクエにもオートの道を希望  ヽ( ゚ 3゚)ノ

巨大マッドマンの中型前提は盗賊(300)でした
小型のマルニ(300)より楽なのはなぜ?!





3



夜空に月がとても綺麗でした (*´ω`*)





4



朝方のもやもやも綺麗でした (*>艸<)





5



前日と同じコースをまわったけど、このゴーレムが邪魔です!


廃鉄鉱とこのクエもやったけど4%しか増えてません (ノ∀\*)キャ
一日頑張ると次の日もうさぼる癖どーにかしないとなっ




2015/12/05 00:52 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日も画像加工で遊んでました (*´∇`*)



1


2


4


3



H&M
a h m fdc 写真





やり始めるとはまる(*ノωノ)








5



一緒にギルクエしようって言ったらメディアのクエうけてついでに
私の経験値かせぎを兼ねようって(・ρ・*)
ウィッチだしてスタンバイしてみたけど・・
メディアの小型クエなかったんだ!って事でカルフェオンのクエに変更




ヴァルキリーとレンジャーどっちで行こうかなーって考えて
Lv的に適正なレンジャーを選択
私のファーストキャラであって狩りは避けるようにして育ってきた子

ギルチャに ・_・)ノって打ったら、ちゃんとPT申請送れって事ですねって理解したらしいw



が・・・



6
(※スカアイコンと名前は変えてありますw)


どんなにはじっこに寄せておいてもこのスカの画面が
範囲打とうとした瞬間ここに来る (´・ω・`)

いつもどSな相方さんだけど、ここでも地味にわたしを慌てさせてくれる (*・ε・*)ムー

邪魔なるからそれ消せって言われるだけですけどね・・。

でもなぜかレンジャー出した時だけこうなるのはどーして??!






7



終わったーって荷物整理にカルフェオンへ戻りました

結局次うけようとしたメディアクエもなくてカルフェオンの狩りクエ (;´∀`)



詩紗さんが馬を置いてる所に向かえクエ
たしか右右って道を曲がればいけるはず





8



死ぬわああああああ!




9



夜は馬放置のあとしぶしぶメディアのデイリーへ





10



頑張った <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!! (私にしては珍しく頑張ったよねっねっねっ)

ヴァルキリー時もよくこのコース回ったよなーって思いながら
飽きたー飽きた―と心で叫びながら・・ 






2015/12/04 01:08 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト