無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2016年02月
2016/01 2016/02 2016/03
キャラメイクの罠にまたもはまり中 いやー難しいですね




1





レンジャーはまぁまぁ・・これでいいかなって思ってるんだけど
ヴァルキリーが毎回ぎりぎりまでエステしても気にいった試しがない・・。





2




迷走中 (。´Д⊂) ウワァァァン!
目も口も気にいらないっ





3





スタックが36まで溜まってると言うのに真1にもならないWTの武器
・゚・(ノД`;)・゚・

もう自前の尖った君がいないので採取に時間を取らなければ!
でも・・・なーんにも出なかった 




そういえばM鯖出身WTの方が尖った出た気がした・・・採取キャラ変えるかあ







メガサーバーなって初の拠点戦 サザエさん見ながらうつらうつらしてたので
集合場所にぎりつきました(;'∀')



4



砦の守備担当でしたが
桜夢楼で参加してた時よりずっと戦闘らしいのをしたってのが感想かなぁ
わたしが参加してた時はたなぼたばかりだったからw





5





54Lvと94%だって言ったら、しーにゃんが砂漠ナーガに連れてってくれました
無事55Lvなれました アリ\(*^▽^*)/ガトゥ

オープンから砂漠やってて初の55Lvキャラです(*´ω`*)





6



ぷここさんだ ヾ(o´∀`o)ノワァーィって撮ったSS

うん!まったく手抜きすぎてアップできなかったものです(*ノωノ)




2016/02/29 00:10 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
しーにゃんのツバキにつけてる泣きぼくろをつけたくて教えてもらった


1



もっとアップで撮らないとわかりづらいか・・





2



ボスツアー行く前にパチリ
これからはウィッチで行くことにするぅー




3





たまの2ショット撮影ですが・・・
どーみても下に転がした奴のが存在感ありすぎる件 Σ(´Д` )






うふふっ風邪薬が効きすぎて
ゴールデンタイム寝てました はい

23時半にすっきり目覚めてINしました えへへ(〃´∪`〃)ゞ



2016/02/28 01:38 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ひさしぶりに家具の種を植えてみました (*´∇`*)



1




黄色いチューリップの一輪挿しでした





2




週末にやっていたレイドボスも、どこもみな今大変なようですが
クエが受けられなくてできない状態
ってことで召喚ボスをやることになったようです

そのあと・・・バレンシアの狩りギルクエ ケンタ1500へ



3



一回死んだ(´・ω・`)
バックアタックだと2撃で死ねる・・・(*´Д`)ハァハァ




4



最後はエルリック狩りのギルクエ

もう少し頑張れば・・きりのいい経験値だったけど
頑張りきれずに帰ってきた (*´σ∀`)ェヘヘ






6


むむ・・暗いなぁ・・

配達が面倒だったのでハイデルのおうちに飾りました(*´ω`*)

2016/02/27 01:03 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
喘息が出てきてるので少し休憩
少しといいつつがっつり寝てたのは内緒・・。



1



あの・・広告に偽りあり?

白い犬が好きなんです (´・ω・`)







ギルド無事回収してもらいました
今はそばにいなくてもギルド誘えるんですね?知らなかったー!



さて・・キャラも増えた事だし、それぞれの役割でも考えますか




2



みぃちゃは、今まで通りカルフェオンの貢献値クエ用キャラ

美悠はカルフェオン回りのギルド狩りクエ用かなぁ?

メディアのクエ用ににゃんとVKを置いておきたい所だけど召喚ツアーをどうしようw




3


ちょっとぉー!朝しーにゃんにもドロリッチどこにいるか見てって言ったら
同じ砂粒バザールにいるじゃないか・・・/(´o`)\オーノー!!
って事で、しかたなく自分の足で移動中




アルティノにラクダを置いてあったので、これに乗って行こう!!



4



たまに、のんびりとするのもいいなぁ (*´∇`*)   え?いつも?






5



独り旅だと、やっぱり回りに目が行きます (*´ω`*)
さりげない道でさえ綺麗だなぁ






馬回収してベリアへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
明日の釣り放置の用意をしておしまい


寝すぎのはずなのに、まだ眠い 
すでに寝すぎで肩や首が痛いのに眠い・・・ゴシ(´-ωq))((pω-`)ゴシ






2016/02/26 00:06 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
ど・・どこに行けば、みんなに会えるんだー!!!!!



とうとうサーバー毎にINする仕様から、どこでもINできるメガサーバーアプデがきました



1



うぇぇぇぃ どこにINしたらいいのぉ?

しーにゃんが・・どこがいいか探しとけっていったろって(・ρ・*)
いやボケ頭なので覚えてない!!

とりあえずMサバの3chへ



2



キャラの並びが作成順からLv順に変わってました!
なんかウィッチがメインぽく見えるねw






4



幸い私のキャラは全部名前かぶりはなかったようですが
運営から全キャラ分の名前変更券がきてました すごいねー!!チャンス?w(なんのw)





3



ギルドのほうは、C鯖で最終ログインしたから無所属さんに (・ρ・*)サミシイ
間違ってうっかりってことがないようM鯖にINしてないので活動鯖を聞いてない!
M鯖にいるんじゃないだろうかと考えて3-2-1と放浪してます・・。

チャットも全チャとchチャットができて・・まだ慣れないです




倉庫整理が大変です ヾ(`д´)ノ
M鯖で入れてたものが同じ物でも別枠にはいってて、それ片付けたり
足りない分を拡張したりでバタバタ

各地の倉庫を回るついでに、なぜかカルフェオンに置いてたし空きもあるのに
ケプランに飛ばされてた馬も回収に・・・。



5



ハウジングの方もカルフェオン優先で引き継いだようで
メディアで借りた家の家具だけ倉庫にはいってました

M鯖出身の美悠でもC鯖で借りてた家に入れる (*´ω`*)
なんかワクワクするね!






6




新しいアバターは装備のような見た目で・・・スルーでいいかなっ 
ペットの方は・・売りが出たら欲しいかもかも




とりあえず今日はあちこち整理整頓で終わりそう






WTは・・エルリック寺院にいたんです・・・・・






7



砂粒バザールに連れてくとかどこの運営だいっ!!!! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

しーにゃん!二人乗りスキルの出番ですよ?






9


こっちのキャラもエステ三昧だー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ



2016/02/24 23:59 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
とうとうやってきますね!
黒い砂漠の売り?だったメガサーバーがっ

間違ったら大変なので昨日はもうカルフェオン鯖だけのINにしました(;´Д`)

メンテ明けがいつになるか・・が楽しみであり、恐怖?のはじまりなのかもしれない





1


画像はクリックで大きくできます(*ノωノ)

人さまのおうちですが・・ここがまだ変化してるのか気になりますよねw
メガサーバーきたらどうなるのかわからないので見学にいってきました




2



ひきでも撮ってみました 本当に関心してしまう







しーにゃんからネタSSもらってたのに忘れてた




5




暗かったのと、ちょとボケてたかぁー
身体重いです 状態のリトサマさん かわいいね






6


前日撮り忘れた経験値つきSS

詩『今日で55だな』
ぽ『シーン』


そんな連日頑張る子だとお思いか?




2016/02/24 00:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
釣り放置仲間が増えてました ((´∀`*))ヶラヶラ



1




なぜに・・3人の漁船・渡し船・イカダがみごとに重なってるですかw
ちゃんと自分のに乗ってるか心配になりましたよ (。・ε・。)

クザカ狙いに燃えてるしーにゃんがCCしたら海に落ちてたとかヤダもの!




2



↑ こちらはC鯖のWT用武器価格(・ρ・*)


えっ・・前日M鯖で私が買ったのは・・同じ武器で230Kでしたけど・・・!






夜は・・・しーにゃんが仕事行ったら狩りするよって言ったので
ちゃんと行きましたよ!!証拠SS撮ったつもりが撮れてなかったけど・・・アウアウ

83%なるまで頑張ったんだよ><









エステしました 


5


髪型変えただけです
どーも目がうまくメイクできず・・口も難しい (ー。ー)フゥ




7




RGも髪型を変えて気分転換




メガサーバー来るまでに馬を整理したほうがいいのか
倉庫もあちこちであふれ出してそうだからなんとかしないとだなぁーって考えると
だんだん落ち着かなくなりますw

どーにも貢献値の使い方がヘタな私
倉庫をもう少し増やそうかしらねー







8



Relifeのニコ生がやってたああw

アニメ楽しみだなぁー(*´∇`*)



2016/02/23 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
釣り放置が自分のやってきた中で一番稼げるとか
なぁーんか、放置ゲーになりつつありますね(-_-;)



12




でも、そのおかげで?裏作業がはかどります 





今はまだエステできないメディア鯖の子たちも、もうすぐ同じ垢扱いになって
やり放題になると思うと・・・グヘヘ ( ̄ー ̄)

贅沢を言うのなら・・もっと髪型を増やして欲しいですね!





いい加工ネタがないかなーって過去のSSを見てたら



13



去年の4月2日 プレオープン時の自キャラの可愛くなさに驚いた (-_-;)



次も過去にアップしたSSからw




1




Lv27のサブっ子でも、こんな事してる間に1.2Mの稼ぎ (;´Д`)ハアハア

土日は狩場も混んでいるはず!?と思ってサボリの日にしました うふっ 



LS














土曜日はぼっちでイオンへ行ってました


そこで2か所あるホワイトデーコーナー見てて思ったこと
女性しかいない(・ρ・*) 
まったくと言っていいほど男性いないw

まだ時期的には早いですが・・
買ってる女性は何用なんだろお?自分用?





2016/02/22 00:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
3人で行った召喚ボスツアー



1



フィラペ・カルティ・愚鈍・マリー・古代・ベグとたーくさん回りました
釣り放置で釣れまくる古代欠片のおかげで11連です!






2



ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

めなこさんにも魔女耳が出ました

あれっあれれっわたしのは?
きっと愚鈍あたりが出るんだよね???????

シーン


“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






悔しいから、ひさびさにまたプレミアムいれたのでキャラメイク三昧だー!!






6



ぜんぜん違う系統になった気がするw髪型のせいかな?


かわりにリトサマがきつい顔になってみたり~・・。


思い通りにキャラメイクができない けど やっぱ楽しい (;´Д`)ハアハア





9







メディア鯖のギルドでギルクエ


10


相変わらずここの集めが苦手(・ρ・*)




2016/02/21 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
本日も釣り放置三昧でネタっ  ネタは?!!




2




ログイン画面でのカルフェオンが綺麗だったのでw






いつもの~あれ


3



見たかった映画を我慢しながら狩りした (p_q*)
最後のほうだけ見たけど、やっぱ面白そうだったね くぅぅー



メディア鯖へ移動

マッドマンに早くおいでって呼ばれて ((((((((((っ・ω・)っ ブーン


4




着いたらもうボスのHPはギリギリ 一撃いれただけでドロップいただきました
(*´∀人)ありがとうございます♪



帰り道 yurihiroさんから密談
そのあと落ちるまでお話させてもらいましたー
長々とありがとです(*´∇`*)



そして・・朝は5時起きで街まで出かけないとなのだー!

最近車運転してなかったから雪道怖いなぁ




2016/02/20 00:19 黒い砂漠 TB(0) CM(2)
某ブログさんで紹介されてたので見学に

昔風のPTプレイ系って書いてあったので想像ではクロノスや完美ぽいのかなぁ?って





1




ちょっとグラの可愛くなったクロノス・・・?(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まだチュートリアル途中だけど・・移動がクリックだけなのでしょうか?
あとクエの文を何度もクリックして読むのが面倒ですねぇ・・




キャラ名は 初めて使用した名前 奏音(かのん)


たまたま動画で見たこの曲に感化されて(*´ω`*)







2016/02/20 00:00 ロードス島戦記オンライン TB(-) CM(0)
なにかとイカダをバカにしますがぁー


1



ちゃんと水や食料らしきもの積んでるよねw
しーにゃんの渡し船のが水不足と飢餓でやられちゃうわよ(*>艸<)



釣りでの稼ぎは全部ベリア倉庫にいれて溜めてあります。
桜夢楼の貯金部の教えは生きている!!
そして・・・アバターでたら買っちゃうぜ?な消費部の教えも(*ノωノ)





4




貢献値100きってしまったので・・武器石をもらうため
ジョルダインさんを口説いているところです(*´ω`*)

でもぉどっちかと言うとベリアのじーちゃんから防具石もらった方がいいのかなぁ?






さぁ~てっ 今回のカブト族さんは
きさきちゃんとPT組んだままで経験値減るかどうかの検証です!



現地ついてからも30分ほど放置して・・



よしやるか!




5


開始っ 0.3%ほど釣り放置で増えてたw



経験値アップのお薬の残り分数みてると 
PT組んだまま 15分で 0.3%増え
PT解散状態  10分で 1.0%増え

結構ちがったんですが・・他の人にもぜひぜひ検証してもらいたいです!







この後またPKされて、その相手の方と会話してるうちにメディアいくの忘れた!
あうあうあう





2016/02/19 01:30 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
釣り三昧だけしてるとネタがっ・・・ 
でも、狩り豚にもなれないわたしにはとっても美味しい稼ぎ
せっせと釣り放置にいそしみます




1




メディア鯖でネタ探しの屋根登りしてみた (*´ω`*)

他にもっと登って楽しい所探してみたいですね!!





さて~今週のメンテで変わったことは!?

24日に来るメガサーバーに向けて占拠・拠点のリセット関連 のみかな?


LSの覚醒武器使った戦闘動画なども出てきて
最後にVKのもちらっとだけ出てましたね でかい・・・でっかいどーって感想

WTの覚醒武器も早く見てみたい 




5




メガサーバーが来たら・・このRGは何か役目あるだろうか・・・
WTの方はカルフェオン回りのクエ用に置いておけるからいいんだけどね(・ρ・*)





6




仕事から帰ってきて、なにやらガサゴソ
ちっともかまってくれない(・ρ・*)
寝る寝るサギの間に私のほうが寝てしまったわっ!!!

すると・・

釣り友がツバキのねーさんから、リトサマに変わってました
覚醒武器の棒が気にいったみたい?




しーにゃんから、ブログ見ても狩りの話題がなかった
一日のノルマの経験値増えてないんじゃないか?って指摘が



何度もいいますがーっ
ギルチャが動いてないと、狩りしてても寂しー(p_q*)

なので一人ぼっちになる夜はついついM鯖に行ってしまう(*ノωノ)
(言い訳 言い訳 本当はボンビーガール見てた!)

って事で・・メガサーバーが来たら
わたしのメイン達もギルチャありで遊べるようになる・・はず

そしたらLv上げも楽しくなる・・・はず・・?
 



11




SS勢ギルドの存在もかなり気になります(・ρ・*)
みんなとってもセンスあってキャラメイクもSSも上手ですよねー!






さてさて・・・・おっもい腰あげて狩り行ったんですよ




12



いつもの周回コース前にてパチリ


なぜかマゾい・・・いつもなら2周で0.1%や3周で0.2%増えるぐらいなのに
この時は1周まわっても0.01のけたが動くかどうか・・あれ?
かなり回ってからまったく増えてないのに気がつき 唖然 (゚Д゚`*)エ~

しかたないエルリックに移動><


13



むぅ・・・ここも経験値がガタ落ち・・なぜだー?
っと・・もしかしてPT経験値で自分に60%だけになってるとかないよね?
そばにいる訳でもないし、PT組んでても経験値いかないよねえええ?

ためしにPT抜け




14



ちょっと狩っただけで増える・・よね・・

なんかバグ?
PT組んでるだけで吸われるんじゃ会話PTも組めないじゃないですかぁー!







2016/02/18 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(6)
読者代表の某ウォリさんが・・自分のお昼ご飯の時に見れるように更新しろってさ!
夜勤さんのお昼は24時らしいです



1



昨日も釣り三昧




2



熟練Lv4から開始した釣りも、あっと言う間に熟練Lv10に!!
レア魚が釣れるからか経験値の入りがすごいですね
昨日はLv10からの開始です





仕事疲れで早く寝るって言ってたしーにゃん

ヌーベル湧きログを見逃しませんでした(*>艸<)

それまで眠くて馬よれよれになって走ってたのに・・一見酔っ払いみたいでしたよ?




7





最初に湧いたの見つけて斬りつけてったおかげでしょうか?!

3・4回目の挑戦で念願のシールドげっとですね(*´∇`*) おめでとうございます 




今度はクザカを狙うらしく、神殿にウォリさんがひきこもりになりまして
代わりに釣り担当 ツバキのねーさんだそうです





3




雷鳴り響く嵐の夜ですが ねーさん (ノ*・ω・)ノよ☆ろ★し☆く★







4




もう少ししたら向かいまふって言いたかったんだよっ!!!かんだんだよっ!!


相方なら察してよね!理解できるよねって言ったんだけど・・
わたしは『いつも日本語はなさないからなー』って ヾ(`д´)ノ 
日本語だよ バリバリ日本語だよー



次は、わたしのリトサマの話になって髪型覚えてないって言って
あげくに『覚えてないってことは 可愛くないってこと』だって・・・はぁ?(゚д゚)

可愛いかとかの好みは女性と男性で違うよねってわたしの意見には
『いや、年代じゃね?』 あっ・・言ってはいけない事いいましたね?
『くそがきがー!』 ←精一杯の反論


仕事行く前にものすごく私の事ディスっていったんだけど・・




ご飯のおかずブログ さあいかがでしたでしょうか (*´∇`*)



5


釣りLvのほうは専門Lv3になりました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ





2016/02/17 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
バレンタインメール M鯖の方からいただきました




1



(*´∀人)ありがとうございます♪

ただ・・C鯖で3個セット受け取ってしまったのでお返しがわたせません 
ごめんなさいです m(_ _"m)



2



バレンシア探検レボの続きを

ここシャカトゥが1号さんのお気に入りだそうです
バレンシア着いたら感動するよって私は言ったんだけど好みではないらしいw




このそばにあるシャカトゥ耕作地でトウシキミ茶の素材がとれます



3



収穫したら知識も貰えるよーって教えてあげたのに
1号さんの分の取れるのがないって言って・・しーにゃんが
わたしが全部とりつくしたんだって(・ρ・*)ヒドイ ヌレギヌ

ほんの一列取っただけだもん(*´◡`*)




4



こうしたツボとかの小物品が好きなんです!!
アイオンの時も書いたような気がしますがw




5




ヌーベルに行ったしーにゃんに、これってジャイアント族とこにあるやつ?ってきいたら
あれとは顔が違うっていわれ、ここに封印されてるのがそうじゃないかって教えてもらった

ふむ・・・前来た時はまったく気がつきませんでした(*>艸<)







昨日はほとんど釣り放置デー


6



ひさしぶりに後ろ乗せてもらってドボン村まで魚を売りに連れてってもらった!




7




しーにゃん寝てからは、ひとりで売りにトボトボ
途中の夜空が月が綺麗だったのでパチリ





目の前にいたアバター付きの漁船が移動したら・・・




8




仲良く隣に並んで釣りしてたのに、しーにゃんが連れ去られてったー!!!!

どこ行った?って見まわしたら、知らない人の船に乗ってました(´・ω・`)
そのうちまた勝手に戻ってきてたけどw





9



しーにゃん回線落ちの時やCC中の時のため、自前のイカダも持っていきました!

これで安心 (*´∇`*)

漁船の速さになれてしまって、イカダが辛い
辛いけどまだ一艘在庫あり・・。




2016/02/16 01:23 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
自分でインテリなったって言うけど~



2



ちゃら男に思えるのは私だけ? ( ̄ヘ ̄;)ウーン



自分でインテリって言うけど~





3




1号さんの乳がたまらんとか言ってる人は誰だっけ?




自分でインテリって言ってるけど~



4




横で並んで砂漠で掘りしてたのに、いきなりPT解散して1号さん襲って
性向さげて白ネなってる人だぁれ?






5





あらやだ隣にいる人の名前が白い (´・ω・`)

ギルマス職やめてから、ちょい悪おやじ系めざしてます?w






桜夢楼のギルメンさん撮影!



6



シェリルローズさん 魚服なのでわかりづらいかも(;´∀`)




7



ブレッドさんも盗撮 (*´∇`*)




10





最近の馬は海に浮かぶらしい?




1号さんとバレンシアのマップ探索へ



11



久しぶりすぎて、初めてきたぐらい楽しい(*´∇`*)




12


名前みえなくて、ついて歩くの大変なんですけど(・ρ・*)
どっか一か所ぐらい別なアバターにして・・・。








おまけ



9







2016/02/15 00:53 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
ソサンで出る称号・・・



1



誰がつけるんだ・・





2




休憩中
海が綺麗ですねー





3





この上から見るの好き(*´∇`*)






4




インテリ(らしい)しーにゃん

鎧とじゃ似合わないってアバター脱いでますw





5





召喚ボスツアーも3人で行ってきました

終わってからはM鯖へ移動




6




マッドマン5回やって防具が12個ぐらい・・帰り道の重い事



2016/02/14 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
バレンタインイベントの続き?
公式でシリアルいれてレターをもらいます 3枚セットです




1



送った相手からもらえると思うな!と公式に書いてありましたが
とりま送っておくと3月になにかもらえる?




2




プレゼントの中身は狩りや採取でもらえるのと同じものでした

ちなみに、しーにゃんの相方1号さんにも二人で1通おくりました(*´∇`*)




3



ふたりの友情って素晴らしい・・・ 





4




マップを見るとアルティノにまだ?のNPCがいたので知識をもらいに
1chじゃないといないNPC・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

PT組んで会話してたので、まっそのうちまたくるわ

PT組んではいたけど、それぞれ狩場は別
しーにゃん バレンシアナーガ
1号さん   ソサン
私      カブト族




5




カブト族の場所に3人も来て狩場こみこみになったので移動しました
この知識のどーでもいいやつ・・・・





6




ここも混みこみで・・気がついたら芋ほりしてたわたし  (;゚ロ゚)ハッ 馬どこ?w

結局ノルマ達成できず2%増えで終了




さてさて、しーにゃんがヌーベル行くっていうので一緒に場所を検索しました

以前は3箇所のどこかに沸く感じだったのが固定になったらしく
その座標しらべるのに難儀w 前のX7300 Y50でした
無事見つかって移動です




7





ヌーベルソロしてる しーにゃん ( ̄口 ̄∥)





8




想像ではみんなもっと先にきてると思ったんだけどw
そのうちひとり来て 2人で狩り狩り





9




えーとえーとえーと・・・

この後もどんどん人が増えて戦ってるのを見ましたが




倒すところみるまえに寝てたらしい・・ (*'-'*)エヘヘ




気がついたら砂漠の中をひとりで走ってるしーにゃんの姿のみ(* ̄(エ) ̄*)ポッ
ドロップ何もなかったらしいよ!残念




2016/02/13 00:56 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メガサーバー来たら今いるM鯖のギルドに入るつもりなので
現在C鯖のキャラで遊んでる時のあのぼっち感がつらい(p_q*)


そして・・無くなってわかるギルドスキルの大事さ!!



1



おっそ・・・・採取Lv初心者かよってぐらいおっそ・・

何も考えずふらっと来ちゃったのを後悔しました (*´Д`*)




2



帰る前にここに馬いたよなぁー何世代がいるのかなー?と見学に

前来た時は1世代と三つ編み3世代だった気がするけど
今回は5世代とあっちのは・・・3か4?

いちお縄と黒砂糖常備なので捕まえてきた (*´∀`)




4



ウィッチも毎度のカブト族狩り
間違えた、経験値はこのあとも2%分頑張ってますw
あと0.3なら40%にしたらいいんじゃないの?って感じで39.7%止め (o^―^o)ニコ




5


まただ・・でじゃぶかっ・・

ジャイアント族のクエに行くとき、どうも裏にいった瞬間忘れるらしい

馬ちゃんが1南無になったことが悔しい!





6




ギルメンさんが読者さんでした! (*´∀人)ありがとうございます♪
でもって召喚ツアーPTもありがとです




7




このウィッチでソロはとてもきついので助かります (*´∇`*)


しかしスク使用時の止めタイミングがわからなくて攻撃するのが怖いです><
愚鈍以外全部知識ないのでHPわかりません 






わたしは短気で忍耐というものが無いようです・・はぁぁ・・
そして頭悪いです はああああああ



これからもマイペースですが砂漠で頑張っていきますので
ひとりじゃ何もできない、わからない奴ですがよろしくお願いします!



2016/02/12 00:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテ後、新家具とアクセサリーアバターが来てました



1



アクセサリーアバターと言っても・・
この羊頭だけのようですがw


2




家具のほうは今までの中では一番好みかも?
本棚が欲しいですねー 



家具と言えば・・・

バック拡張のクエを受けたら、あまり欲しくもない棚(オイ)をもらったので
処分に困りベリアにまだ借りたままだった家に置きました



3



そうだ、魚釣ってこいのクエの対象が変わったような気が・・
自分の過去記事見てみよう そうしよう



ベリア村

発生NPC クリオ
報告NPC クリオ
『クりオとヒトデ』 1枠


この部分の対象がヒトデからハタハタに変わってました!



4




噂の釣り場の件で近場なだけに 枯渇状態なってて釣るの結構大変(・ρ・*)






5




なんとなく・・馬捕まえにいってみた(*´ω`*)
メスが欲しかった!!!!





ぼっちは寂しいので、M鯖でギルチャ満喫してきました(*´∇`*)




6



ここでは今から貢献値クエしてもC鯖の子のほうがあきらかに多いのでパス
とりま金策の放置釣りしながら家のことして
戻ってからはなぜかギルメンみな勢ぞろいか?な中ギルチャしつつ釣り


後ろにアカネが現れて放置のギルメンさんを狙う

でも他のギルメンさんがアカネが来るたび倒してくれたので頼もしい(*´ω`*)



7



うえのミニマップにあるように ベリア村で釣り放置がお勧め!!!



アカネの人に銃で撃たれたのか海の奥のほうへ飛ばされた放置Gメンさんを
別ギルドのまったくしらない方ですが船を出して回収してくれてました
すごいなぁーいい人だなぁーと思いながら見てました (*´∀`)





8




魚を売りに行くと みゅみゅさんがいました ヾ(o´∀`o)ノワァーィ (*´・ω・)ノこんばんわぁ

これから召喚書ツアーらしいのですぐお別れ
自分の馬が邪魔でろくなSS撮れずです (◞‸◟)シュン




9



途中報告ですが
家事もできてギルチャもできてだらだらしながら1.4Mの稼ぎ (;´Д`)ハアハア

確信犯衝動買いしたアバター分を稼がなくては!




2016/02/11 00:30 黒い砂漠 TB(-) CM(3)
僕街(と呼ぶらしい?)を最新巻の7まで読んでしまったぁー ( ´Д`)=3 フゥ

その間、もったいないので釣り放置させていたんだけど
1Mぐらいの稼ぎ、これはホントすご過ぎ
他の事しないでこれでいいんじゃないのってぐらい楽



1



元々金策なんて事を考えて動いたことのない私なので そう思うのかもですがw





クノイチさんでまた少しクエを進めてみました



2



ハイデルまで行ったのでお着替え遊び



3



生あしの見え具合がこの3点で完璧にそろいますね・・!?




4




完全生足封印バージョン?




8




海賊バンダナ(名前忘れたw)
倉庫にあるのも邪魔だし、使用したままにしようかなって考えたけど
やっぱりそっと倉庫に戻しました (*´ー`) エヘヘ





盗撮物なので小さくアップ クリックで大きくなるように!



10





私好みの方だったので隠し撮りしちゃった(*ノωノ)





2016/02/10 00:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
DLしておいてからずっと忘れてた!wってことで見学に行ってみました

本来はアニメ調のキャラは嫌いなんですけどねw




めちゃ可愛い路線(*>艸<)


7




なんだこれー?!



6




Lv10なってチュートリアルの島みたいなの卒業って感じなのかな?
ここで一旦終了!!

次やることがあるかどうかは・・・わかりません!w


5




感想


クリックゲー

クエうけるとずっとオート移動 狩り オート移動で報告の繰り返し

D募集ぽいのがあるのでPTゲームみたい


こういうのは・・前半だけかもだけどやらされてる感しかない・・かなぁ



2016/02/10 00:01 星界神話 TB(-) CM(0)
砂漠の方はINして釣り放置だけなので ネタは動画と漫画です



去年息子が遊んでたゲームを実況で見てました
それなあに?って聞いて名前だけ覚えておいたものですw











あと、昨日休みだった旦那が買ってきた漫画



1






面白いです!!



訂正・・

2巻まで読んだ時は面白いと思いましたが
4巻まで読んだ今
そんな言葉で言ってはいけない深い問題でしたね


2016/02/09 00:02 日記 TB(-) CM(0)
ソサンで狩り狩り 



1




火力ほちぃ・・
ばらけて狩れって言うから隣の狩るんだけど、たくさん引き連れて
逃げ回ってると後ろから現れて狩ってくれたりします!





細切れでしか寝れない私

眠い眠い眠いばかり言ってて申し訳ない(´・ω・`)



この後はベリアで釣り放置してご飯支度に行き
居間で睡魔と戦いながらダッシュ見て・・

行ってQで戻ってきてクノイチをちょっとだけ出して遊んでみました




2




開始のムービーのあと、木の上から落ちてくる所から始まりました

職毎に違っててこれは楽しいですね(*´∇`*)




3



地面に落ちてきたところ

なかなか可愛い寝顔?





4




ゲーム内での見え方も確認

クノイチさんはあまりIN画面と変わりなく、そのままになってますね




昨日は速攻9時にはPCも落して10時にはベットに入ったので
(寝たとはかぎらないが・・)
まったく遊んでません♪~( ̄ε ̄;)


日中と夕方などは、ちょっと横なっただけで寝てしまいそうなほど眠いのに
肝心の夜に目が冴えていく謎 ・゚・(ノД`;)・゚・





おまけ  1号さんのクノイチ観察



5




2016/02/08 13:20 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
詩『盾持ってるんだから前行って』
私『えっ・・・』




1



どっちも盾持ちよね?!





2





詩『隣の人の竿がすごい』って言うので見せてもらった(*>艸<)

ちょっとSSタイミングを逃してしまったんですが
本当はもっと曲がりまくってましたw

なにやら噂の釣りスポットに行ってるらしいので私も行くー




3



リアルラックの差ですかね (o^―^o)ニコ



ベリアのアリーナってどこにあるんだ?ってことで連れてってもらった



4




ガードしてるウォリを倒す方法教えてください(・ρ・*)






5




アリーナで遊んでる時・・倒したあと固まったのかな?
よく、こういうのマンシャあたりでみかけるよね ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

隣にいるのは知らない外人さんです





6




しーにゃんの相方1号さん(´w`人)オヒサ+゚*。:゚+

ヴァレンシアの方にいったことがないって事でまずはアルティノへ



7




ELZARINAさんに会いました (*´∇`*)

こちらも (´w`人)オヒサ+゚*。:゚+です
相方1号さんが同じギルドに入ったようなのでよろしくですw





8



3人で狩りして、最後は小クジラ狩りへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪





9





空飛ぶクジラ ヾ(- -;)






10




座ってRで上空から見るとクジラが発見しやすいって!
ついでに景色だけも撮ってみました 綺麗な夕焼け




11




帰り道 竜巻ハケ━(´・ω『+』━ン!
動画の用意してる間に通りすぎてた ・゚・(ノД`;)・゚・




3人で遊ぶとまた一層楽しいですね!!





2016/02/07 15:37 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
目印は青い風船つけたウォリだよっ




1




ミッション ウォリを探せ!

ヒントはこのひまわりと青い風船w
カルフェオンのそばのどこかにいるウォリさん探しです



このまま放置プレイしとくのも手 ニヤ(・∀・)ニヤ




RGの帽子を綺麗にするため!
ハイデルの倉庫に修理用の防具を取りに行くぅー!
間に2回 応答なしに・・・ ┐('~`;)┌

CCしても一回応答なしなったよ!
たまにこの応答なし現象が激しい日があるなぁ・・。




C鯖ではキャラ枠をひとつ残したままにしていたので
メガサーバー来た時この枠の扱いがどうなるかわからず
とりあえず何か作っておこうかーってクノイチ作りかけたものの
ぶっさいくーなのしか自作できず
しーにゃんのクノイチデーターをもらいました (・ω<) テヘペロ





2



髪型変えて、髪色変えて、眉毛を少し濃くして、目の色変えて、口角を少しあげました

ログイン画面の背景が綺麗だったのでここでパチリw





今週も・・ 金曜ロードSHOW!「Mr.&Mrs.スミス」が面白くてゲームがぁぁぁ(´∇`;)






4





でも・・ネタの為に?しーにゃんを探しにいかねば!!




5





あっさりと見つけたかもしれない!!




6



ハケ━(´・ω『+』━ン!




7




夜ぼっちなわたしのために遊びを仕込んでいってくれる?しーにゃんありがとw





速攻見つけてしまったので・・狩りにいかなければ (´;ω;`)ウッ





8



3日坊主分の3日ノルマは達成したっ  (〃´o`)=3 フゥ

ちょー頑張った!!!


2016/02/06 00:44 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メディア鯖のウィッチでパチリ




1




しーにゃんがきつねっ娘好きらしいから・・(o^―^o)ニコ




最近また一緒狩りと言うより・・見学者になってる私
ほんと、楽しそうに狩りしてるんですよね(*>艸<)




2



ネタ係りも引き受けてくれます?
これつけて狩り一緒したら、わかりやすくていいと思うんだ 






ぎりぎりまで狩りして遊んでたから、仕事行くのに馬放置する時間さえなく・・
(どこぞの狩り嫌いとは大違い・・・)



3



またここにVKを置いていった(・ρ・*)






4




ぽちホイホイですよね(*ノωノ)

あっやばい帽子見ると・・修理いってないぽいw





しょうがないにゃあの時間=ウィッチ狩りタイム



8




あっちもこっちもネーム付きさんじゃないですか!誰か狩ってよ(p_q*)
ここいすぎじゃない?!



カブト族へ移動



7




風船出たー ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

しーにゃんが『どーせ3日坊主だろ』って言うので
とりま2日目終わり <(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!




バレンタインイベチョコの経験値アップが美味しいです (*´∀`)エヘヘ



2016/02/05 00:58 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日記事を書いた時にはまだ情報が出てなかったのに
閉じたあと更新されたのだろうか・・

しーにゃんが仕事に行く前少し話をしたら・・メガサーバー来るねって

(@_@;)えっ

あとから公式をひとりで見直したけど、理解しきれずw



とりあえず、最後にINさせるのは カルフェオン鯖のウィッチでいいのかな?
知識や生活Lvやマップ等々・・メディアでINするわけにはいきませんよねぇ


となると、今いるメディアのギルドはそこで抜けることになってしまう


キャラ枠は今あけている枠より+3枠増えるっぽい?
カルフェオン鯖には5キャラ+1枠あいたままになってるんだけど 
これはどーなるのだろう?


カルフェオンや各地の倉庫にいれてあるものや厩舎などなど
オーバーしてる分はどうなるんでしょう?


謎が多いので、これからもいろんな情報出てくるんでしょうね




狩り嫌いのぽってぃ


1






なんとか狩れるぽいけど・・ここじゃ私の体力と気力が持たない気がするw




しーにゃんお勧め ぽってぃ用狩場 カブト族 (ノ∀\*)キャ




2




新しい彼氏を紹介します(*´ω`*) もう肩に手まわしてくるぐらい積極的です!



そういえば・・しーにゃんにも新しい友達ができてたなぁ・・



3



なんか嬉しそうに言ってたから、いそいでSS押したんだけど
なに言ってたっけ・・鳥はすぐ忘れてしまいますぅ(・ρ・*)




あとマント出して走る姿がかっこいいって



4



なかなかいいタイミングで写せないのが悔しいネー






もうカブトとこじゃあまり経験はいらないんだよなぁーなんてしーにゃんお出かけ前に言ったけど




5



5%ぐらい頑張ってきたよ! (`・ω・´)キリッ

いつ来るかわからないけど、ウィッチにも覚醒きたら56にしないとだものね・・。



2016/02/04 01:18 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
すっかり寝る時間が狂ってしまったぽちです!
そして痛み止めの薬飲む、胃がやられる 胃薬飲むの連鎖中



さて、メンテ明けにこんなイベントが





1

バレンタインイベント開催  くわしくは公式ページへ


狩りや採取で色んな効果のある食べ物が出るみたいですね
あと、風船も? あれはいらん・・w




そして、もっと大事なことをさらっと書いてくる運営さん (´・ω・`)




仕様調整のご案内  くわしくは公式ページへ 

システムに関する仕様変更
クエストに関する仕様変更
アイテムに関する仕様変更
一部アクセサリーを強化した際の上昇値の調整
取引所に関する仕様変更


アイテム獲得率上昇効果のあるアイテムに関するご案内  くわしくは公式ページへ 


今回は不具合扱いだけど、そのうち仕様になるらしい?






では・・・頭痛に負けて書けなかった記事を




2

あっ!ウィッチだけどこれM鯖の方だった・・Σ( ̄ロ ̄lll) まぁ・・ウィッチってことで(*ノωノ)




Lv53と82%でしたが、ウォリさんの後ろついて走り回ってたらLvアップしました




3



とてもSS勢と言えない場所でアップしました(・ρ・*)

ウォリさんの移動が速くてたどり着いたらほぼ倒しちゃってるし・・でもでも

一緒に狩りしてくれてありがとう!




夜、体調悪くてイライラしてたのもあって
ちょっとつんつんしちゃったけど・・♪~( ̄ε ̄;)
これからもどうぞよろしくです




荷物いっぱい身体重いですを整理しに行ったあと、ひさしぶりにバレンシア方面へ




4



こっちの倉庫に預けてあるものを取りに来ました
普段はオートでのんびり移動ですが、ここは途中危険地帯を通るので
ちゃんと中身いりで操作です (`・ω・´)キリッ




5



再度ソサンにキャラを置きに行くため移動

こういう遠くに建物が見える風景も大好きです!!




この後メディア鯖にINして、何もせずだらだら放置
スカチャで完美の仲間とチャットしてたのですが・・・途中トイレに立ったあと
急に変な汗が・・ これって冷や汗よね・・と思ったので
ごめんって言って会話終わらせて即PC落して寝ました


早めに寝たら・・・夜中にぱっちり目が覚めたっ





6




2016/02/03 18:06 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
毎度の肩こり頭痛につき思考能力ありません (o*。_。)oペコッ


このネタはまたあとで~
>┼○ バタッ


2016/02/03 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト