無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2016年07月
2016/06 2016/07 2016/08
先日の花火大会

ぜってー行かないっとまで言ってたのに来てた奴

SSに隣来た所とエント脱いで浴衣に着替えてる所写ってたーって言ったら
恥ずかしがっていたので


あ・え・て

そのシーンを入れて動画作りました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \







来年はちゃんとSS撮らせなさいよね!






いつもの魚売り帰り


1



雨&雷

でもこれ光ってるときなんだけど、わからないねー(・ρ・*)



さて、召喚書をカルフェやベリアから集めてこないとだし
先にVKを少しだけエステしておこうかしらね



6



昔の顔と似てない?(;'∀')



5



アルティノによってクシャ村へ行くクエだけ消化







2




闇ちゃんのスゴロクでもらった物を片付けようとメールから出し
箱を開けたら出たっ (゚д゚)


やったー ヽ(*´∇`*)ノ




召喚書集めも終わってまたVKの荷物整理へ



9



エステこれでいいかなっ









召喚PT終わったの0時20分
始めたのいつだっけ・・・・・

2016/07/31 00:27 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
ぎりぎりになっての更新(*´Д`*)

いや、まぁ・・もう完美で顔文字が使いにくいからと言う理由だけで
前のPCはXPを選んでしまいました
使い慣れてるからって言うのも理由ですね

おかげでゲームするのに余裕な状態のまま終わったPCになってしまいました
今現在は部屋でスカおしゃべり用なってます 
完美ならまだ現役なんですけどねぇー




1



お試しでINしてみましたが

今の所とくに不具合はないようです


2



ファイルもそのままで使えるし、簡単に設定できてよい感じ?


今日は夜のIN時間をつぶしてwin10へのアップさせてましたので
釣り放置のみでございましたぁー!!





2016/07/30 00:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ポケGO持ってお買い物

ついでに初ポケステ?回ってみた
ボールもらったはいいけど・・もらった分ぐらい全部使った!!
なんか失敗も多かったなぁ・・(ノ_-;)

たまご孵化させるのに5キロの選んだけど
なぜか700Mにしかなってない
ありえない・・あれだけ車で移動してきたのに
使い方とかよく解ってないからしょうがないかー





ハイデルに送った金塊を倉庫に入れようとしたら
なんのバグなのかダガーが出てくる(・ρ・*)
しょうがないのでRGの+14ダガーを強化

真1になりました
なぜ今RGの強化してるんだって文句いう人がいそうな気がする!!





さて・・エステ迷走中のサブWT


1



暑くてすぐ、こういうまとめ髪にしたくなる(A;´ 3`) ぁせぁせ




メインWT


気がついたらVKに数%負けているじゃないか!



7



少しWTでも狩りしないと使い方忘れるぞ・・・


こっちもサブ武器の強化始めないとです(・ρ・*)
覚醒での姿がちらりと見えたので頑張る気少しアップw





2016/07/29 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ヴァレンシアのクエの続きを~



1



WTもこの辺やった気がするなぁ
同じ所で止めたかもw

(もちろん狩りクエが出たから!)




2



いいレンガだ (;´Д`)ハアハア





3



そして
高い所好き (*´Д`*)






メンテが明けると
魚アバや漁船アバが半額になってました

これからくる海マップのためなのかしらね



2016/07/28 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
前日のVK強化に続いてウォリもちょこっとだけ強化です

ハイデルの倉庫あさってたら海賊帽が出てきた
これ女キャラでもらってきたけど両方で使える?



1



男女共用でした (*´∀`)

なんだかむっとした顔つきのウォリw






2




出勤前のしーにゃんとお話タイム

し VKなにしてるの?
ぽ ただの放置

みてのとおりの放置です ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




あえて言えば・・





3



でか目を少し細くしました!



この後も真剣にエステで口元を修正(´∇`;)


久しぶりの貿易ミッションにそのまま華桃で参加




4



貿易見習いLv9でも買えるかな ドキドキ




オルビアで薬湯器は買えたけど・・もうひとつの愛がLV1足りなくて買えなかった!!
<(_ _)>ごめんなさい


しかし・・その後も
愛が足りないとか金が足りないとかの問題が(*>艸<)
貿易クエ楽しいw



華桃も愛が買えるLVまで上げました ヽ(*´∇`*)ノ





5




ベリア周辺を貿易してまわって あっという間に熟練Lv1
今度からは使える子に・・・なってるはず?




最後はデイリーかねてカブト族退治と練習してきましたよっセンセ


2016/07/27 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
日曜日はおしゃべりばかりしてたっ
と言うか・・・午後はずっとしーにゃんがJKと遊んでるのをずっと聞いてた?w



夜はダッシュ見ないとだし、行ってQもみたい・・
がっVKせっかく覚醒まで手伝ってもらったうえにスキルの使い方も教えてもらった
(覚えてるかは謎として・・)


ちゃんと使いこなせるようにならないと~って思ってマンシャのクエ消化しつつ狩り
でも、さすがに56Lvでは装備がしょぼいままだけど死なないし
練習というよりすぐ倒してしまう・・( ̄ヘ ̄;)ウーン

って事で場所移動しようカブト族に行こうと荷物整理を始めたら
ギルメンマークが近づいてきた




1



WTのキサキじゃないですか(・ρ・*)
この後お決まりの決闘申請が来てボロ負けですよ



2




どの職もさらっと使いこなす嫌なやつめ “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

マンシャなんかで練習にならんだろって怒られましたが
カブト族行くところだっていったらついて行くって (゚д゚)はぁ?




3


いや あの 私ほら、カルフェオンのVK大学卒業だし (A;´ 3`) ぁせぁせ

もうこの教官どっから派遣されてくるのおおおお?
まるで教習所のようにセンセーがついてきます!

コワイです



ちなみにこのセンセ、キャラ愛すごいです
うちの子可愛いってエステ入りびたりです(チクリです)
WTはこの後アバターも購入され、エステもされ、可愛くてモチベ上がっちゃうそうです





4



このあたりにいるmobがかぶってる兜がオブジェになってるのかな?
これ家具で欲しい(*ノ∀`*)




7



冷たい物の飲み過ぎ・食べ過ぎに注意  ヽ(*´∇`*)ノ






昨日の夜は・・・

VKの装備をちょっとだけ手直し
強化するも・・回復させる同じ装備がなくぼろぼろっ!



狩りは・・カブト族一人旅をします (*´Д`*)

防御が20ほど増えたのできっと昨日より楽な・・・はず!
いや・・攻撃力も増えてほしいわあ




2016/07/26 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
23日22時からねころさん主催の花火大会がS4chのベリアで開催されました


去年は百物語さんの花火大会にお邪魔して動画を撮らせてもらったなぁ(*´ω`*)
すごく綺麗で黒い砂漠に来て良かった感動したって思ったものです



1



浴衣撮影会 さぁみぃちゃを探せ!?w




2


たくさんのギルドの方やフリーの方が花火を上げてくれました
そして最後に下降りて映そうって移動したら・・・

椿のねーさんから、隣にいたのに無視ですかって密談が(・ρ・*)
え?来ないってあれだけ言ってたじゃないですかっ
途中おはよーって言うのも見るの遅れて怒られたけどw
花火だよって おいでって私が数回誘ったのに断ったじゃないですかっ
絶対行かないって・・・




3



ねーさんの所にもどったらねころさんも来たので場所を少し変えてパチリ
ここ・・ずずって落ちてくから座るの難しい(p_q*)





10



あの・・途中ずっとUI消して録画してたし・・裏でニコ生やってるの見てたりで
よーく覚えてないんだけど、私の隣に当たり前のように座るエントを見た気がします

もしや・・これがねーさんか!


11



連続で撮ってるSSの中に・・エントから浴衣にお着替え中のねーさんが映ってた(*>艸<)





12



間違いなく隣で一緒に花火見てたらしいw
でもさー来たら来たって言ってよね!






5





楽しい時間をありがとうございましたー (*'∀'人)





2016/07/25 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
釣り放置して他の事しようとしたらスカイプの呼び出しがっ

いたんですか?


声聞くと風邪は良くなったようで元気そう・・と思ったけど
元気良すぎ(・ρ・*)


1



サブRG プレパケの残り期間が少なくなってくると
これでOK?って不安になってきますよね(*ノωノ)
髪の色とかピンクじゃないけどいいかなぁー?などなど気になりますw




ペットが今5匹いるので、犬を交換しようと思いました
どうやってやるんだ?ってしーにゃんに聞いて



2



2世代 性向値回復 (・_・、)グスン





3



S4でやる花火見に行きたい 一緒に行こうって言って
いかないもーんとか言ってたけど動画撮りに来るっていうからここで待とうか

こなかったらカラクリピエロの動画作ってやるぞ!っていっといたw
(もちろん冗談だったのだが・・・)


この後、まったく帰宅後寝ないまま19時半まで一緒に動画みてたので・・やばい
まじで作らないとか!
待ち合わせは~♪二時間前で~♪ここに一人それが答えでしょ♪



4



VKの狩り方覚えたかって怒られてマンシャへ行った

マンシャなんかじゃ覚えないだろって言われたけど
死にたくないもん(・ρ・*)
そして・・覚醒武器用スキルしか振らせてもらってないので
慣れなくてイライラするううううううっていって帰ってきました (*´∀`)

怒られました (*´∀`)



花火大会は24時までらしいので、記事にするのは明日かなっ


2016/07/24 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ツイッターみてたらやってみたくなって

ポケモンGO初めてしまった(*´ω`*)
まぁぜんぜんわかってないんですけどね!

こんな時にかぎって今ごろ悪魔城ドラキュラにはまってる息子が
足しにならない(・ρ・*)
何きいても知らんって言うー!!(あたりまえ?w)


0



この子はうちの裏の畑とこにいました
もう何年も放置されて草ぼーぼーとこ(*ノωノ)


フシギダネはヒトカゲの場所から家2件分右のほうに
ゼニゼニは向かいの家の裏の家あたりにいたのかなぁ



わからないまま家の中でも捕まえれたってのを見てうろうろ
私の部屋にぽっぽがいた (´・ω・`)

次も・・わたしの部屋にぽっぽ


ぽっぽしかいないのかー!!!!!





車がないと出歩かないでっかいどーの住人としては・・
これ散歩するいいきっかけなのかしら




車でお出かけと言えば



00



買い物帰りにこれ飲んだっ


とっても小枝だった!w
私的には美味しい(*´∀`)
旦那いわく あまったるそう  美味しいのに(・ρ・*)





砂漠は56キャラができて次なにしよう・・な感じ
ログインイベの褒美が欲しいから休めれないけど
イベが無かったら少し夏休みでのんびりできたのかなあ

完美はハウジングのアプデがきたらしいので、とりあえずDLしといた

クロノスはまた神サーバーの頃らしい・・が・・
神サーバーのDLすると、エラーが出て止まる
DL数が少なくウイルスの可能性があるので
ウィンドウズが危険を察知
みたいなのが出て頑固に断ってくる ヾ(`д´)ノ


2016/07/23 07:03 日記 TB(-) CM(0)
今日は久々に暑い~(*´Д`*)

青空見てると、どこか緑と湖のある所に行きたくなるんですが・・。
実際外出ると暑い!しか言わなそうw
だいたい移動中の車の中の快適なクーラーが悪いんだよ うん!







13



暑いとこういう加工ばかりしてしまう (*´ω`*)




14




しーにゃんはこの画像 どこで盗撮されたものかわかるかなぁ(*>艸<)

はよぉ風邪治して遊んでにゃん! (=^・・^=)





毎度の釣り放置

私・・もしかして夢遊病かしら?w



15



途中でスペース押せって状態で止まってるのを見たのでスペース押しました

釣りを開始したのを見てまた離席しました


気がついたらここにいた・・(・ρ・*)
竿もって歩いてる私をみかけたら、また歩いてるよ ((´∀`*))ヶラヶラって
見守ってやってください (〃´o`)=3 フゥ






さて・・何しよう
次にLV上げするとしたら 52lvTB 51lvRG 50lvWRのどれか?


でもやっぱりその前にVKの覚醒スキル使いこなせるように練習しますか
って事でタリフからマンシャへ移動するVKであった

えっ・・まだメディアで狩れるほど余裕もってスキル回せる自信がない(〃ノωノ)




16



同じ狩場に2キャラ置いておく必要もないかと思って
ラグラグで落したままのウォリを回収
カルフェオンに戻しますw


カブトカッコイイってかぶってるしーにゃんに、いつも顔が見えない!っていって
カブト見えないようにしてもらってたのを思い出す
自分のウォリはぜんぜんどーでもいいものですね・・
SS用にはずしたけど(*>艸<)

まず第一に自分のキャラだと狩りしてる時顔どっちみち見ないもの!






2016/07/22 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
珍しく、しーにゃんがメンテの存在を忘れて帰ってきた

今日メンテだよって言ったらびっくりしてた!
スキルが初期化されるとか書いてたような気がしたけど
明けてINしてみたら変わってない・・面倒で詳しく見てないけど
どーしたらよいの?w



はい素直に公式みます


1



スキル特化システムの導入に伴い、レベル55以下のキャラクターでは
自由に通常スキルの変更が可能となっております。
そのため、通常スキルの初期化アイテムはレベル56以上のキャラクターが対象となります。
ご注意ください。
またスキル特化の初期化アイテムはレベル50以上からご利用頂けます。




あとは下着・メガネ・家具・馬のアバターが出てた程度(・ρ・*)




 システムに関する仕様変更

●「スキル覚醒」の仕様を変更
 7/20(水)メンテナンス以降は「スキル特化」となります。
 スキル特化はレベル50よりスキル教官NPCにて可能です。
 仕様の詳細は⇒こちら

●スキル初期化システムを変更
 56レベル未満はスキルをいつでも全体/部分初期化できます。
 56レベルからは特定の「便利アイテム」が必要となります。
 全体スキル初期化はスキルウィンドウの右上のボタンをクリックして使用します。
 部分スキル初期化は初期化できるスキルを右クリックすることで使用します。
 (レベルアップの時自動習得したもの、またクエスト報酬で習得したスキル等は初期化不可)

 

うん・・・あとでじっくり読もう (´∇`;)





2




RGさん達 夏らしく飾ってみました(*´∇`*)




3



デイリー終わりに立ち寄り




4




この後、もっとうえに行けないものか?と思って窓の外枠とこから左に移動して
はまりました^^ 動けなくなって脱出w






5




スキル全部リセットなった時のために、前日の夜にスキル欄をSSとってましたw
でもリセットなってないと思ったら・・・




6



メールで1つ届いていた

これはWT用なのかな
それとも56Lv↑の子なら垢共通で使えるのかしら?





19日はボンビーガール2時間SP

20日は仰天と家売る女


テレビっ子忙しいです!!!!!




7



ちゃんと復習してますよっ
覚醒武器だけで狩り・・マンシャ行こうかカブト族にしよか




2016/07/21 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
RG『みぃちゃ』も浴衣に合わせて髪型変更





2






寝る前にソサンでしーにゃんと2人で狩りしたあと
私の苦手なmobの後ろに回る方法の練習をさせられました

下手なのわかってたけど、そこまでとはって・・・(´ε`;)
見放さないで・・









そして・・明けて朝
今度は私が先生!(`・ω・´)キリッ

動画取るのに必要なソフトと、そのソフトを使うための下準備や操作方法など
わたしが理解している所までは教えますね!!


どんな作品が出来上がるのかワクワクして待ちましょう (*´∇`*)





この間、裏で私は釣り放置をしていました
あと2匹釣れればバックもいっぱいになって売りに行ける

そう思って少しよそ見をしてから画面を見ると




3



(゚Д゚`*)エ~?
何が起こった??

また誰かの漁船に連れ去られてる最中か?



って∑(ΦдΦメ)

イリヤ島までの定期船になぜ乗ってる?
海岸で釣りしてたはずなのにー!!!!な事件が起きていました

しょうがないので20分の船旅が追加されました


ベリア発 イリヤ島経由 ドボン村への旅になりましたが
思ってたよりも収入あったので結果(>▽<)b OK!!





この後もしーにゃんが寝たあと自分用の動画作成で釣り放置続行











できたのがこれですw

まぁセンスのないのはしょうがないよねー
PSがないというか、鈍いのと一緒 (・_・、)グスン



2016/07/20 00:08 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
スキル初期化の期限までに覚醒できるのか?ってしーにゃんが(・ρ・*)
あぁ・・期限あったんだあ でも時間的にムリって思ったので
過去にもらった初期化アイテムでも使おうと考え・・・



朝、また狩り行くぞって
今日中に覚醒するぞって


(゚д゚)



1



前日のギルクエあと、荷物整理してまたソサンに戻しておけよって言われてたので
現地ついてから一人でこそっとお試し狩りして1%ほどは頑張ってみたの

でも、やっぱ火力ないし痛いからポット使いまくる(´・ω・`)

狩り方がヘタだからって言われるが・・・そこは・・反論しない!




2



しーにゃんのおかげでVKが56Lvなりました
覚醒クエ受けてこいって送り出され・・・




3




カルフェオン大学から始まり、放棄された修道院、セレンディア神殿、エルリック神殿と
あちこち行かされてからの~怖い討伐クエ ひぃぃ

VKでメディアできた頃クエ受けてまわって萎えたあのゴーレム倒せるのかな?



途中からしーにゃん用に進行具合が見れるよう共有画面配信w
遅い遅い移動が遅い言われながら(A;´ 3`) ぁせぁせ



4



回る順番を聞いてマルニへ・・
ここはマッドマンのクエもらいに来た頃から苦手じゃー
サウニールって名前の奴はみんな大っ嫌いじゃー

まぁーだ、そこのクエしてるのか?遅いと言われつつ・・アイテムがでないんだもん><




5



アイテム出て次はゴーレム・・
いっぱい周りにいてリンクするし必死に逃げて1体だけいるのを探す

一回死んで二度目のトライは時間がものすごくかかったものの倒した!!
やったー!と思ったら、絶対手伝いにいかんぞって行ってたしーにゃん来てくれた

ポットがあと2個しかないから買いに戻るーって言うと
あとは俺がやるからって・・あ・・甘えちゃっていいのか(@_@;)




ラストはハスラで100体退治
えぇ・・いつの間にか私の目には10体退治に見えて・・(願望かな・・)
100って言ってるだろって言うしーにゃんにびびりと怒られながら入口でこそこそ狩り




6



しーにゃんトイレ離席中に数倒して速攻戻る姿であった(*´σー`)エヘヘ
狩りやすい場所がもう少し奥にあるからって言われても えー怖いっていって
なかなか移動しない奴でごめん ( ̄∀ ̄*)イヒ





7



ぱしってきたよ~ ただいまあああ


覚醒させて下さいませませ (*'∀'人)



8



初覚醒姿を披露中(*´ω`*)

この後はすぐ安置に移動してスキリセを用意しろと
全部教えてもらってスキル振り直しました
盾投げは、これあると甘えて覚醒武器使わずに戦いそうだからって封印されちゅう(;´Д`)

いつ許可が下りるのだろう・・・。



9



決闘しながらのスキル使い方指導です

うーん頭パンクしそう
一通り教わってからのメイン族狩り実践へ



10




覚醒ヴァルキリー デビューしました (*´∇`*)



一人の時もちゃんと練習して使い方覚えれよ との指令を受け取りました (* ̄‥ ̄*)ゝ





2016/07/19 00:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日は第4回ねこカフェ砂漠ツアーでした

毎回初参加の方もいられるので拠点めぐりしつつムイクン目当ての旅




8




アルティノの取引所そばにてパチリ 





9




月が見れる時間は本当に短いんですよね
貴重貴重(*´ω`*)




10



いるよねー
話しかけても返事してこないくせに
ちょっかいだけかけてくる奴 (・ρ・*)



はよ寝なさいって言ってるのに寝ないで遊びまくってたから
至極 眠いらしい





11



砂漠へゴー!!
今回の参加者は10名でした (*´∇`*)




12



ミケーネのように飼い主を必死におうネコ発見(*>艸<)
頑張るんだよ!

誰のネコちゃんだろw





13




拠点たちよりタイム




15



隣の人があざとすぎるんですけどぉ~ ヾ(`д´)ノ






16



ここはもっと時間かけて撮影に来たいですね (*´σー`)エヘヘ






17




もっとアップで撮らないと、このキャラメイクの良さが・・・わからない(p_q*)






21



いつもの集合SS

U。・x・)ノ お疲れさまぁ




日曜日のお話し


めちゃ寝たらしいしーにゃんから狩りの誘い
そして鼻声 (´・ε・`)
風邪悪化したっぽいね



1





☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆

どうしてこう、どーでもいいのはA↑の知識でるんでしょうね・・・。


56%から初めて、71%になりました (*´∀人)ありがとうございます♪






2



サブWT涼し気な髪型
これ浴衣の方が似合うかな?





4





髪飾りが手に入って嬉しいRGでパチリ

これでもう、取引所通いは終わった!! はずw
狩り中に売りが出るとCCするの大変でしたよお
たまにそのまま蔵落ちするしね(;´Д`)




2週間分の召喚書ツアー行ってきました




5




記憶渋いっすね





6




フェリード待ちの間に・・久々に登れた ヽ(*´∇`*)ノ
嬉しい!



レイドボスの後はギルクエしてVKの経験値が75%になりました
@25%かぁー・・・。





2016/07/18 00:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
3連休とかまったく関係のない私
しーにゃん帰宅後狩りしてるの見たり~動画見てるのを見たり (ここ大事!)
音なしの動画の画面だけ見てると想像するしかないの!!
んで・・眠くなるの (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ

仕事帰りの人より先にぐっすり寝てたらしく(1時間半ほど・・・)
久しぶりにでかいイビキ聞いたとか 普通言いますか?!
乙女心がわかってないなぁー!(。・ε・。)



しーにゃんがやっと?寝るらしいので代わりに起きてきました 




1



初期に一旦戻して作りなおしたサブWT
ねこカフェにちなんでネコ目にしたっ (*´з`)



2




こっち向いてなの(・ρ・*)
すぐ前むいちゃうのね




3



お?じゃがいも掘りに行くのかな?
いってらっしゃーい!!いっぱい持って帰るんですよぉー




夜の砂漠ツアーに合わせて砂漠で砂掘りしに行きました
別にしーにゃんの真似じゃないもん
バックにずっと半端に49個スコップがあったからだもん(・ρ・*)



4



このアバターはちゃんとポーズ取るのに、なんで加工用の服の時
ウィッチはおじぎしてくれないのだろう



5




可愛くエステした (*´ω`*)




6



アルティノに荷物置きに行ったらちょうど草履の売りがあって買えました!!
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ 全部そろった~とSS撮りに移動してると



7



前に来てスキル打ったりぴょんぴょんされてたので一緒にはねました

相手が去ってから自分のメイクを思い出した・・・ (;´Д`)ア゛




2016/07/17 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日アップした動画・・・

やっぱり音楽素材サイトから探しておくんだったぁー
音に合わせて作ってるのに曲かえたら台無し (´・ω・`)








サブWTのキャラクリを前のに戻そうとして・・・元データに上書きしちゃった!
(・ω<) テヘペロ



2




もう、ここからやり直すしかありませんw
いっそまた初期から行くかぁー




4



召喚ボスの手伝いにならないけどネコの手代わりに参加 (*´∀`)
記憶 2つゲットでありがとです





6




タリフ村でのんびり水遊び ヽ(*´∇`*)ノ
あぁ涼しそうでいいね




7




この階段ずいぶん下まで続いてるなあ?




8



完全に水の中だけど、OKらしい(*>艸<)





おっと・・狩りまたしてないって怒られる

ギルクエのカブト族に行きました (*´σ∀`)ェヘヘ



やっと56%・・・先が長い!





2016/07/16 00:04 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
またまた動画遊び復活(*´ω`*)
やっぱ楽しいなぁ

加工も楽しいけど・・何度でもやり直して編集する楽しみ覚えてきたw



でもね!!昨日のブログ見ながらしーにゃんが
はいブス ブスって言うんです(´・ω・`)
ちっ 好みっていう物はねーみんな別々なんですよ! って事で ヾ(`д´)ノ



今にセンスあふれるしーにゃんのキャラ満載の動画ができあがるのを待ちますw
動画に必要なソフト類は教えたんです
あとは暇がないそうなので・・暇になるのを待ちましょう (*´ー`) エヘヘ



5



取引所にてかわいい染色のLSさん盗撮
逆隣の椿さんは誰かと違ってお胸が謙虚(*´∀`)





しばらくいじいじしてた動画
あっさりと曲の時間を短くしてさっさと仕上げてしまったw
いつまでも結果でないのって苦手(*ノ∀`*)






しーにゃんから、スマホで見れないぞって連絡あり(・ρ・*)
わたしのメインPC・サブPC共に見れるんだけどなぁ・・
見れなかったらすみません 音楽がひっかかってるようなので
BGM無しか別の使って上げなおすかな (ー。ー)



動画も一旦落ち着いたし、狩りでもすっかーと思えば
マンシャ狩りしてたウォリさんが突然らぐらぐに

奥のほうまで進んでいたのだけれど、2・3歩進んだとたんに落ちた?
って感じに止まる
しばらくまつとまた動く (〃´o`)=3 フゥ

狩りはあまりしないほうがいいよってことで釣り放置に
あれ・・・私にとっては通常営業じゃないか?




2016/07/15 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
腹痛のせいで・・最後の経験値アップ中のベルに参加できず(p_q*)
少しはしたけど、途中で腹痛離席とかあって諦めました 落ちっ
結局VKは51%です (A;´ 3`) ぁせぁせ




去年の7月は何してたかなってブログを見てみた

FAN FAN FAN 15年7月


まだしーにゃんとは個人的に会話したこともない頃かな?w
一人遊びでのーんびりやってましたね

VKのLV上げで50超えてメディアに進出してきたらしく
この間終わらせた闇ちゃんのクエを放置はじめたのも7月でした(*ノ∀`*)
ほぼ1年ぶりのVK本格復帰な感じでしょうか





1



サブWT ↑



2


メインWT ↑




メイン族のクエ終わった時にベルがなったので


3


カブト族まで必死に移動したものの狩りどころではなく落ちたVKはここにいた


夏の間には覚醒しよう、そうしよう・・・w
北海道の夏は短いからなぁー




2016/07/14 00:04 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今日も検査用の血 2本抜かれてきました 血を血を下さい!!

貧血らしいよっ なのに容赦ないのね

ついでに髪を20cmほどばっさり切ってきました (*´∀`)スッキリ!




うん!やっぱり私に1週間の経験値アップで2キャラ56へ!というのは無謀でした

昔は・・欲しいアイテムは買うものではなく取りに行くもの!ってことで
延々とD通ったりできたのに・・w




1



私にできること!それは数が決まってるデイリー (*´ω`*)

終わって馬に乗ろうとしたら何か掘りだしたらしい・・虫!!

(砂漠あるあるのひとつですね)





2



狩りの途中でも、いい光があればそこで撮影開始

ってか~すぐに動いてって光が消えるから、こう見えて苦労した一枚(*>艸<)




2016/07/13 00:37 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ずーっとお腹痛い痛い病
だーれーかーよく効く○秘の薬を教えて(・ρ・*)




1


下駄がないと、非常に変です!私に下駄買わせてください!

あと、去年買えなかったRG用の花飾りも( ゚д゚)ホスィ...



2



毎日少しずつ顔変わってます
唇がどのキャラも難しいです




3



120体倒すぐらいがちょうど私にはいい狩り時間なのでデイリー行きます(*´ω`*)
この盾いいね!

ベイブレイド?戦闘用のコマを思い浮かべる形だ




4



髪型を変えると、またキャラメイク微妙に変えてしまいますよね
そのせいであとから見ると崩壊してってる原因なんだろなw






5



いまブログ書く間だけの放置にいいのないかなって考えたら
この水汲みが自動になったっていうのをまだ試してないなと思いついた (*´∀`)


長時間なら釣りだけど、短時間なら水汲みがいいかも!



2016/07/12 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
VK55Lvと33%から開始
ンー・・・σ(‐ェ‐´◎)
やっぱり2キャラ目の力は入らないなぁ (〃´o`)=3 フゥ



下乳エロヴァルで有名な?しーにゃんVKですが


1



安心してください^^ 別服もエロ仕様です






そして~




2




後ろ姿 (〃ノωノ)






3




性格 獰猛 どS


あっ マッドマン時に言った『、しーにゃんはどS』の本当の意味ですが
全ボス知識S 美味しい狩場の雑魚の知識も全Sが狩り専の常識だろって言う
廃って意味ですw




狩り専とかいいつつ、実はキャラクリ勢並みのエステ時間と凝り性
メルブを使いこなしての染色三昧を楽しむお方です






ネタないからって俺をネタにするなって声が聞こえます  (・x・ )







気分転換にVKの髪型を変え



4




しーにゃんお勧めのソサンいったけど~2%あがった所でもーギブ 


やっぱりカブトが一番って移動して41%にしてから放置してました (・ρ・*)

テレビっ子だしぃ しょうがないよねぇ


なぜか動画勉強用で作ってる動画に少し変化がでてますが
勝手に変わっちゃうのかしら (*ノ∀`*)





センスのなさと、技術力のなさでまーだまだダサ作品
もっともっといろんな事覚えたいって毎日わくわくしてるんですが

今は経験値アップだからね><


2016/07/11 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ゲーム内ひたすら釣り放置

うん・・動画編集の勉強のために動画をみまくってますw
まだまだ最初の一歩も進んでないじゃん私!!
って言うのが今の感想 ( ノД`)シクシク…

先が長すぎるので、まず物まねで勉強
まったく同じ物の文字違いでOPを作る 10秒に1時間かかる?w
これは・・・どうなることやら




最近眠りの王子になったしーにゃん(´・ω・`)


1



起きて 起きて 起きて~~~~~ (゚Д゚)ノ

そろそろ一人遊びの動画編集の勉強に飽きてきました
あそぼー!あそぼー!





2




どうやらメディアの闇クエは終了したらしく、アルティノ関所にいるNPCから開始

そして岩石警戒所へ



3




クエはここで3/10だったかなぁー?
しばらくはLv上げがメインなるので一旦クエはここで終了
(決してこの先の面倒さをキャッチしたわけでは・・)




4



夜は新人さん2名加入を記念してレイドボスの前提へ




5



INしてるみんなでマッドマンに行きました ヽ(*´∇`*)ノ

そして私の経験値は・・55Lvと33%です
ベル鳴らしてくれた方ありがとー (*'∀'人)



2016/07/10 00:44 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
わたしのキャラは・・

WTが56
VKが55
TBが52
RGが51
WRが50

あとは・・貢献値用とかの子だしなぁ

LSが49止め(釣り要員)

覚醒目指すと言えばやっぱりVKしかいないよね!
でも、アプデの日にとっても早起きしてきて速攻VK覚醒させたしーにゃんが
楽しーっていいながら『パラソルチョコ』振り回してる姿を見ると
チョコ食べたくなるの(・ρ・*)

WTの覚醒武器というか・・なんかツレみたいのが悲惨だから
かっこいい覚醒キャラが欲しいわ




カルフェオンのデイリー中



1



一軒の家からぞろぞろ出てくるNPC発見

ここは貴族街だと言うのに、せまい一間のお部屋でシェアハウス?(´・ε・`)





2



そろそろ水物のそばが恋しくなりますね(*´∀`)

水音が心地いい




さて・・・では・・VK開始しますか・・ はぁーどっこいしょ・・
  (やっぱりWTでかなり狩り疲れw)


55Lvと2%から~


3


今回も廃鉄と盗賊の場所で召喚ボスです



ここまでは順調に・・・がっ・・・
金曜ロードショウ マレフィセントが面白かった (*´з`)


メイン族のクエして6%


あとは・・残る時間をまたカブトに行きますか!


2016/07/09 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ウェブマネー3000円分が当たったってギルメンさんが言ってた時は
自分は一度500円のが当たってるからないなって思ってました

しーにゃんも当たったって言うので一応見に行ったら私も当たってた!!

ねぇねぇ プレパケとアバターどっちがいいと思う?
アバターだよねっ ねっ

って相談したら課金して両方だろっ と課金君に言われました あっはい




1



これが欲しいなって(・ρ・*)
でもやっぱり56狙うにはプレパケが先よね!!(キャラメイクもできるし)👈ここ大事w


プレパケ買っても220パール余った!
前に服だけ買えて腕と頭が買えてなかったアバターに使えるじゃん?!


2



(*´σー`)エヘヘ アバターが一着増えたから良し 





そしてエステ三昧のコーナー!




3



WTは最初丸顔が可愛いと思っていたけど、今はこっちがお気に入り




7



サブWTも細めになったかな・・




5



メインRGはあまり大きくは変えてないつもりだったけど
いつの間にか全然違う顔になってます うーんw




4



サブRGはサブ垢で作ってお気に入りになった子のを

本当は全部自分のぽち名で作ろうと思ったんですがサブはいっかあ?と(*ノ∀`*)





6



もう・・VKの為にプレパケ買ったと言ってもいいぐらいな顔を訂正しました (*´∀`*)

何度作ってもこの顔になるってのは理解したw





夜はWTで狩り @10%頑張る時間!!!


と・・・夕方にデイリーの廃鉄残りを倒しに行こうとしてたらギルクエ
『カブト族退治2000』が始まった ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




8




思ってたより早く56Lvなりました ヽ(*´∇`*)ノ

夜はVKのLV上げができるぞって思いましたが『さばくてれび』の日でした!



9




VK覚醒関係でVKのキャラメイク(ビューティアルバム)

  麥PレンジャーのキャラメイクをDLして集まろうイベが受けましたw


キャラバン報告

 
麥PVSあやたん強化対決

 
11
いつもの
BDEB  s4AY  xdYr


10
キャンデー3個
BDGD iQDN KN9d



以上でしたあ




2016/07/08 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
なんていうか運営どした?!いいのか?!ってのが感想w



仕様変更もたくさんあって書ききれないので公式参照としか(*ノ∀`*)

①サーバーおよびチャンネルの混雑状況について表記を変更

②搭乗物に関する仕様変更

③ギルドボイスチャットの実装

④アイテムに関する仕様変更

などなど



1


これは・・もうWTを56にするしかない!



2



これも結構楽しいし、良い物あたりますね(*´∀`)
私は一日目

ヴォルクス1個・疾風の馬具箱・マイレージ700



3


30日ログインで必ずボス防具が貰える!「ログイン報酬」開催!

えぇぇぇって感じ(・ρ・*)
これはログインしなければ・・




覚醒キャラ1つは欲しいからVKも育てたいけど
まだ55なったばかりで、これを56にしたらそこで力尽きる!そんな自信がある!!
なので先にWTを56にしたいと思います(*´∇`*)




4



まずはエルリックで召喚書を・・




5



闇ちゃんもやって廃鉄の召喚ボスもやって




6



盗賊の所でイレズラ





結構まだまだ続くんですね


辛かったのは・・VKでも経験済みだけどメイン族のタテガミだすクエ
これだけで82%まで育ったんですけど( ノД`)シクシク…
しかも出ないのは素早いメイン族のやつね3/10から初めて
何度途中で帰ろうと思ったことか “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!


ちょっと休憩



7


(´・ε・`)ん?
M鯖で育成してたWTのほうにCCしたらこんな画面がー
ギルメンさんと話してたら公式のガイドにあるのと同じみたい

えっじゃあ・・そっちでいいんじゃないの?w




クエに合わせての狩りだからサクサクと上がることはないけど
この経験値アップ中になら、なんとか私でもWT56Lvは行けそう(*´∇`*)




2016/07/07 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日の記事にコメント頂いてすっきり解決しました (*´∀`)ありがと~ 



4



このピンク色でかこった所のチェックはずしたら戻りましたー!!

ってか・・変更入れてもいいけどデフォは前の通りにしてくださいな・・。



1



どこの募集なのかなって上にログあげようとすると、いっきに同じ行、動くのかなぁ?
必ず上に行きすぎて見たい所が見れなくなってました
じみにストレスだったので教えてもらえて感謝!! アリ\(*^▽^*)/ガトゥ






4




すっかり裏作業ばかりで釣り放置の日々は続く
どっちが本命の遊びなのやら((´∀`*))ヶラヶラ




動画を作ってたけど、どーも悩み中
もう一度最初からやり直すかなぁー

今まで撮りためた中から少しずつ切り取ってと思ったら
直前にもうこれ編集終わってる奴だからってぽいぽい削除してしまって
あぁぁぁぁwって感じです


でも、動画にかぎらずSSを使っても作れるんだって気がついて
どんどん頭の中であーしたいこーしたいってのが広がって
収集つかないわっ!!








なんとなく途中まで作った物の曲を変えて・・
途中のままだと気になってしょうがないのでむりやり完成させたw
今度こそ・・もっとましなの作るよう撮影する前からストーリーを作っておこう(*ノωノ)






2016/07/06 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
咳がますますひどくなり体力消耗 
喉の奥のほうも切れて血がでたり~肺のあたりも痛いよな

今までは風邪薬を飲んでいたけど、咳止めに変えてみました


1



良く効いてかなり咳をする頻度が減ったものの・・
いや・・ほぼずっと寝てるよね?ってぐらい寝れますw



動画に夢中なってて記事にしてなかった分でごまかそう



2



倉庫の中で眠ってるギアスのヘルムさん∔5

後ろキモイ(´・ω・`)




3



50なってから放置だったウォリさん出してジャイアント族のデイリーとマンシャへ行きました
狩り方忘れてる(〃^ω^)
何やらしても物覚え悪い癖に忘れるのは早い(〃^ω^)(〃^ω^)



そんな中、VKも56Lvにして覚醒待ちのしーにゃん 
ほんともうソサンに住んでるといってもいいぐらいよね!!






※ そうだ運営さんに言いたいこと
アプデでオレンジ色のチャット 【CHG(チャンネルチャット)】って書かれてるの
あれでギルメン募集とか名前の長い人がやると、ぜんぜん読めません
上のほう見ようとしてもいっきにチャット欄が動いてしまって見えません

チャット欄の横幅を広げてないと絶対読めないと思う!ヾ(`д´)ノ




2016/07/05 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
書き忘れ

土曜日にマッドマンを2体同時出しってのをしたのです
まぁ それはいいとして!

死ぬと拠点に戻るが選択できません
村に戻るしかできないのをどーにかしてください バグなの仕様なの?!



しーにゃんの夜遊びについていけず先に寝たんですが
起きたらスカにSSが送られてきてた お?




190




VKの口が気に入らないとか言ってたけど、ずっとエステしてたんですか?(*>艸<)




194




クロン城が綺麗に映ってたのでSSクレクレしたものw





193




ピンクに目覚めたらしい ((´∀`))ケラケラ
でもピンクは私の色ですから!




しーにゃんがソーサレスを育成する時は、うちの椿が呼ばれるんですけど
どーもあのスキルが・・わざとわかりづらく書いてるんじゃないの?ってスキル説明が
覚えられませんの!!HP回復させるのどーやるんだっけ?
どみこさんのソサン狩りに寄生しに行ったときは覚えてた気がするのって言っても
教えてくれないしーにゃん(・ρ・*)

甘えさせると覚えないからって (´・ω・`)

でも、いきなり俺の画面を見ろーって言ったと思ったら
(私は花より男子のアニメ見てたんです!)
スキルの説明してくれた (*´ω`*)



192





そう、うちの椿の別名はぴょん!
ぴょん大事だよ!! いやスペースね! φ(・_・”)メモメモ





1



デイリーにぴったり合う気がする服 





さてさて・・VKで闇の精霊の召喚書やりに行きますか(どっこいしょ)




2




うん・・普通にガードできるし難しくはないですよ
なんか攻撃してくるなーってのは見た目でよくわかるw

でも手こずったのは・・・馬!お前のせいだよ!!
一番に私じゃなく馬狙いにいくのはやめてええええええええ




でっ これで終わりかとおもいきや
倒し終わったあとも兵の墓とこのクエが・・WTで行ってお腹いっぱいになった所だ・・



3


召喚書がまた来た

結構終わりがまだ見えないじゃないですかぁー
いつからヴァレンシアのクエができるんだ?




ずっと裏で動画作業してました(・ρ・*)
難しい
そして、しーにゃんに これ違うってダメだしぃ (ー。ー)フゥ

疲れた!!




15




堕天使だからキラキラつけちゃダメって(・ρ・*)

もー!



2016/07/04 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
アリス見てから落ちるまでに94%まで上げたんだもん
このぐらいなら・・私でもきっと頑張れる   ハズ


1




でも~どうせやるなら何かのクエしながらがいいかなってことで
このWTも召喚書のまま取り置きしているのを倒しにいってきた!!





2




チキンさんドキドキの瞬間 (*´ω`*)





3



うんw私でも行ける!大丈夫w
今度はWTも安心して行けるわ(*>艸<)





4




報告で行ったカーマスリブ
ここは癒しの空間ですね (*´∀`)




5




ギルメンさんの古代PTに入れてもらった帰り トリーナ要塞
クエで来るのは嫌いな場所だけど、夜の風景は綺麗ですね




6




もしかして、これは倒すと闇ちゃんが小さくなるやつ?
ゴールは近い!?




でもってVKのゴールは



7




ギルクエ中にLv55なりました ヽ(*´∇`*)ノ



なかなかWTの覚醒が来ないので・・
先になにか覚醒させたらってしーにゃんが(・ρ・*)
うーん 
56なんて未知の世界!



9


本日のMVP賞 ↑







ギルクエの後・・狩りいくぞって




8



あまりに久しぶり過ぎてまったく覚えてない!!

で・・ご飯だって誰かが消え 戻ってすぐまたレイドやるので用意CC
思い出す暇がなかったよw




10



レイド前の待ち時間にアイス もぐもぐ

ねーさん狼わざとでしょ・・。




2016/07/03 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
魚をドボン村まで売りに行って帰ってきたら
きさきが竿しまってぼけっと立ってたので決闘申請したら速攻断られた!
えっ 珍しい (゚д゚)

2回目に申請したほうはOKしたぽい



1



後ろからの容赦ない殴り(素手だけどなっ)

狼だしてみたら・・・




2



狼が赤いって言うから、黒いよって返事したところ・・SSが送られてきました

ほんとだ赤いw


このあと狼がかじりにいかないように止めてるのに、ちょっかいかけまくる きさき・・。
しらんよ 魚ばらまいて死んでも(・ρ・*)





3



私から見た狼ちゃんは黒かったです (*´∀`)






しーにゃんにいってらっしゃーいって言ったあとは狩りする予定でした

VKもう少し頑張ったら55なるからな~って思っていたんだけど
ポッター4週連続が終わったのに、今度はアリスじゃないですかぁ
もうテレビっ子休む暇ないわ! 困っちゃうね!


ってことでデイリーで持ってた放浪盗賊を時間まで狩り狩り



4



Lv54と86%から~89%までやって映画見るため放置

戻ってからメイン族のデイリーへ



5



ここはあまりおいしくなくて91%で終わり


どこが美味しい所ないかなぁー?!
ソサン以外で!!!






2016/07/02 00:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト