無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2016年11月
 
2016/10 2016/11 2016/12
帆船作業のため、エフェリアにまた2人労働者を増やしました
それでも、みんなの速さには追い付けないけどね(・_・、)グスン


ビールも今まで以上に使うので、みぃちゃにビール作らせたまま
いつもは落すPCつけっぱにして寝ました

4時ごろ?いったん目を覚ましたので労働者にビールを飲ませて作業も開始させ
あとは釣り放置にしようかなってCCしたまま・・あれ?あれ?
寝室のほうのPCでリモートさせてたのにつながらなくなった  ( ̄ー ̄?).....??アレ??

眠かったからそのままにして寝た!

朝起きてPC見たら再起動したあとじゃないですか・・・自動更新め!!!!






1



もりもとのケーキ 
おいしゅうございました (*´ω`*)






あのねっ
しーにゃんと動画見ててねっ
これ私の好きな可愛い路線のに似てるねって言ったのに
知らないっていうんです(・ρ・*)
あれ?読者代表とか言ってた人が・・そーゆー反応なんですね



20



2度と忘れないように加工してあげた(*´∇`*)
しーにゃんが自分の画像に花ついたりキラキラしたのつくの嫌いなの知ってる!
(´∀`*)ウフフ




5




ビール作り終わって木こりに戻ったみぃちゃ



7



輝く斧だと堅いしかでないのに、魔力の斧使ったら尖ったが出た
でも・・やっとですよ!昨日もやってたのに全然出なかった
今イベ中だったよね?って疑うレベルだヾ(`д´)ノ

木こりもこの作業ペースじゃまだまだ余裕がありそうなので
次はアプデからさぼりまくってたWTの狩りでもしましょうか・・。



6




うん・・いつもより早い時間に狩り始めたよ
21時台だったよ

30分ほど狩ってビールを二杯目飲んだあと
いっぱい集めて攻撃開始したのにぜんぜん当たってない・・え?って思ったら

ネット回線が逝った・・

PS4にFF15DLしてて、なかなか進まないって騒いでいたから何かしたのか?と疑ったけど
ルーター再起して数分後、いきなり直ったぽい よーわからない!!




そんな中頑張って3%あげたよ ヽ(*´∇`*)ノ

帆船の進み具合は・・495/3220  (ー。ー)フゥ



2016/11/30 00:34 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
土日はSS加工して遊ぶ用の景色やキャラの撮影をいっぱいしておいたのです

拠点終わった暇人しーにゃんとギルド会議終わったランドさんの決闘をみてましたが・・

自分の画面を共有にしてたの忘れて離席って言ってトイレいって帰ってきて
そのまま加工してたのをランドさんにばらされました!
ランドさんのマイク調子悪いからって携帯でつなぎなおして
携帯の画面でみてたから、しーにゃんと決闘しつつも
わたしが別画面みて遊んでるのばれてたんだ ♪~( ̄ε ̄;)


加工中を見られるのは恥ずかしい(〃ノωノ)




1




まもなくきえちゃうだろう秋の景色を撮っておきたかった



2



月の明かりが綺麗だったのに、いじりすぎた感




3



椿はレシピクエの為にエフェリアにいるのに
一回目の箱を運んだあと、気になる家の中はいってみたり
SS撮ったり・・・あやうく2回目の存在を忘れそうになった!



4



いい感じの一枚が撮れないものかねぇ・・・
もっとセンスと言う物が欲しいです




5



決闘してる二人がエフェクト係りです(*´∀`)



8




9





10







日曜日のギルドイベ予定は20時からフェリード2・マッドマン4
21時からハイデルまーさん宅にてギルド会議



12





ダッシュ見るのに先に移動しておいて、戻ってきたらランドさんがいたのでパチリ!



13




フェリードは写したのにマッドマン撮ってない (・ρ・*)






11



みんなで移動してハイデルへ~お邪魔しまーす




この時の議題がきっかけで・・
決闘も終わって私は寝室に戻ったあと、3人でおしゃべりしながら
しーにゃんとわたしは意見がわかれて言い合いにw
きっと聞いてた&間にはいったランドさんは困ってたことだろう(;´∀`)

大丈夫喧嘩してないから!!今回は!!!







新しくできた廻らないお寿司屋さんに行ってみたいっていう旦那に
前日から予約された私(・ρ・*)
いっぱい食べるぞーって思ったのにお腹空き空きすぎて?全然食べれなかったよ!

買い物して、帰り道 森本のケーキを買ってきた!銀ダコも買ってきた!

チーズケーキうまぁー(*´∇`*)


14



帆船のできぐあい(仕事量)がどんどんみんなから離されていって焦る!(p_q*)




2016/11/29 00:14 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ユートピアはイベント多め
SS撮ったり動画撮ったりが好きな人にはお勧めギルド!
もくもくと狩りな人もぜんぜんOK(*´∇`*)


でも中型のままで35人前後が定員にしてるので現在は募集停止かな?
以前にツイッターでも人多すぎの集合撮影より
個人の顔が見える程度の規模が好きって書いたことがありますが
ギルドもひとりひとり、サブにCCしてても誰って把握できるぐらいの規模が
わたしは好きです
(前ゲーは何度も書いてますが大型対人ギルドにいましたw)



そんなユートピア、昨日はラット港見学ツアーに行きました



22



黒い砂漠 元々加工なんてしなくても綺麗な景色が撮れます
そのグラに惹かれてやってきたのが私・・
狩りの時は画質下げないとなのが不満ですが観光の時は最高で ♪ d(⌒o⌒)b♪



23




夜でも素敵です



24



ユートピア率90%ぐらいのラット港 (*´∀`)




26



ちょっと画面暗めだったので加工で遊んだ(´∇`;)




27




ラット港のあとはナダ島へ




31



押すなよ?




32



魚きて寝てたらマスターに乾燥加工されてました (゚д゚)





33



海底神殿
あまりのすごさに、召喚PT行ってたメンバーにスカの共有画面みろみろって言ったほどですw



34


35



ずっと潜っていたいですね(*´∇`*)




36




スカイプ勢がさんざんひとのことを・・
ひとりタイタニックしてる(*>艸<)とか
誰もうしろに来てくれないじゃんとか笑い者にしてくるんですけどぉー

ちゃんといるんですよ?








37




名前赤い人だけど(・ρ・*)


落ちるの防止にチャット欄開いていたから
健闘申請きたときも、チャットしようとしてエンター押してしまったの!!!



でも島が見えるようになった時 落ちてったのは名前が赤い人だったw




楽しいツアーでした
いつも案内をしてくれるまーさん 最高に素敵です!




2016/11/28 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ぱんさんお勧めのドラマ 家政婦のミタゾノを見てると
しーにゃんからのお呼び出し
そういや土日に時間くれとか言ってたっけ・・早くない?

WTまだラットにいるしってことで



1



カランダ山から下りてきましたよVKがっ




2



そんなに急いで申請してこなくたって逃げませんよ!
申し込んでおいてから用意始めるし(・ρ・*)




3



溜まりに溜まった詩紗への怒り100%を打ったのに減ったのミリ ヽ( ゚ 3゚)ノ
カカシ役逆じゃないのぉー!!!




水晶を色々入れなおしてみての検証につきあいました
変わりに、SS勢用の検証をお願い



4




戦闘区域では隣に並ぼうとすると肩どんします
近づける距離はこのぐらい
キャラ同士は素通りできずひっかかります




5




安置では隣にくっついてポーズも取れるし、すり抜けることもできます

以前撮影会に行った時に、前すり抜けれたのにできなくなったとか
仕様変わったのかなって話してたことあったので検証してみたかったのだw




検証終わったし、カランダの元へ・・



11



VKの1~5のエモをなんとなく写してみた(*´∇`*)




さて・・




12




ラット島でのクエ再開

もぐるクエで少し遠出したときに途中で息継ぎするのに何度かリログしたので
デイリーでもらえる方のイカダでナダ島へ行くことにしました



13




でいりーちゃんに乗り込んだ瞬間




14




え・・?


何・・が・・起った・・・?





リログしたら直るかなぁ?




15



ふぁっ? えっ経験値減るじゃん!!許せない><


起きて船の位置を確認すると↑を指している・・まさか・・




16




(゚Д゚)ノおーい 戻って来いよぉ

距離が離れすぎていますって出て結局回収ですよ
もぉ世話が焼ける子だわ




17




潜って採取とか調べて来いが多くて、サメが買いたくなる罠がいっぱい張られてました




18




潜ると・・あまりの綺麗さに仕事を忘れちゃうんだってばぁぁぁ(´∇`;)

採取系は終わらせ、釣りクエを持ったまま一度戻り
荷物整理しないとバックがやばやばw




19




カランダ行ったあとなので画質悪いけど・・イベントでもらえる剥製げっと
みんな同じみたいなのであと1つあればいいかなw




20時からラット港にいくツアー



20



まーさんの漁船がいっそう派手になっていたw綺麗(*´ω`*)




21




釣りしてたらギルメンさんのサメがドアップでびっくりした(*ノ∀`*)
歯が綺麗w




島での様子は・・また明日っ!




2016/11/27 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
大型のアプデの次の日ではありますが・・
今のところ現地のクエが終わって探索して、これ以上奥に行けないと知って大陸に戻ってきました!



1



この竹が見える所から後ろはまだ入れません(p_q*)
綺麗な所なので早く奥へ行ってみたいです





18




レマ島にあるこの地図を見て思った・・
クロノスに地図をNPCから買うといつでもマップが見れるって
そんなのがあった気がするぅー




5
(椿でレシピデイリー行った時のエフェリア)


4
(オルビア村)


3
(オルビア~エフェリア間)



2
(エフェリア発の定期船を見つめる・・いつか一日かけてゆっくりと乗ってみたい)




今日はクエをするよ!


1



ぽちさんクエ全然やってないじゃん(・ρ・*)
ってのは置いといて・・メインはRGからVKそしてWTと変わったのでねw
WT待ちではあったので決して・・気が多い訳ではありません! 




この一番したのクエをやって行きます
帆船のレシピがもらえるので(*´∇`*)


6



船だすべき?って迷いながら泳いできちゃったよ!
あったら・・船できたほうが楽かも?




ネトナム島でカキを10個取れクエが大変(鍬はNPCがくれます)
なんでって・・・



7



わぁー綺麗!!
もぐった瞬間指令を忘れてきゃっきゃうふふSSパチリ


あっあっちに洞窟みたいのもあるぅー



8



結構長くて入り組んでますが途中息継ぎにぽかっと開いた場所もあるので
思い切って覗きにいきましょう(*´∇`*)


9



(;゚ロ゚)ハッ 何しにきたっけ!?



10



そう、このカキを取らねば!!
ですがうまく採取マーク出す位置につけないんですねぇ
何度ももぐりなおしました(;´∀`)




11



難破船のクエも場所はラインでるので潜って探すだけですね
あとひとつはマストのとこ、浮いてる樽の下あたりでした

報告は一番近くに見える島めざせばおk 北だったかな



12



クイトゥ向かう途中の海底 もぅ泳いできたからには海底も見ながら楽しみます
次は海賊50倒すクエ いちお狩りできるキャラで来るのがいいですね



次のもぐりクエはかなり深いのでその前にもらったエリクサー必須かも
報告でレマ島いって、次はラット港でした



まーさんがラット港行く人っていってたので便乗で・・船もってきてないので乗せてもらいました
航海スキル上げなんだって(*´∇`*)



13



船アバが素敵!!



15



ユートピア船団!



17



記念撮影



18





あっクエは途中のままですw
また潜るクエが出てたのであとで・・



2016/11/26 01:18 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテは10分遅れで終わったの?
どーせまだまだだろうって思って油断してたら終わってたw

これまたイベントたぁーくさん来ましたね



1




DL一度やり直したんだけど、なんだろこれ・・
遅い><
途中で止まってる・・
だって、DLしつつ買い物に行くはめになったのに帰宅しても終わってない(・ρ・*)

公式にindexを削除してみいって書いてあったので試してやっとはいれました

こまごまとやってない事があったので
労働者を動かすための荷物移動やらしてました あぁ気がつくのがいつも遅いわ






DL待ちのひまひまひま な間に加工したものを



1



2


3


4


ツイッターのユーザーコンテストにあげてみました
どこで作ったかといいますと




photofunia こちらのサイトです(*´∀`)

左側にあるメニューから Filters を選びます
他も楽しいのがいっぱいあるので、好きなの試してみるといいと思います(*´∇`*)

私がえらんだのは Pencil Drawing

これでどんなのができるかと言うと~前も一度ここで作ったの乗せましたが



5



こんな感じのができます
アレンジにコラージュにした時使ったのは


fotor こちらのサイトです



わたしは・・画像加工もすべて無料でやってます(*´ω`*)
ネット上にいい所がいっぱいあって、たまにまた新しサイトが見つかると
嬉しくてたまりません (;´Д`)ハアハア



編集ソフトをDLしてもうまく使いこなせなく
センスもなくて画像加工がまったくできなかったとき
前ゲームのギルメンさんに教えてもらったサイトから
この楽しみが広がりました (´∀`*)ウフフ


最近はもう加工遊びのための撮影をするためINしてるようなもの(*>艸<)




さ、では海に出ますか~!!




CCしたら目の前にギルメンさんがいたっ



6



乗り込んで・・しばしうろうろw



7



とにかくでかい!撮り切れない!




11




ずっと先にいたWZさんが神々しかった





13




40分かかって着いた!!!!感動わくわく
珍しくクエうけちゃったもん




15



凧探し中




16



クエ終わってもらいましたー!!!




今日はこのまま、この辺探索しまくってみます(*´∇`*)



2016/11/25 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ついつい・・夜更かし2日目 ヽ( ゚ 3゚)ノ

先にツイッターに上げたけどw
夜中にこんなの作ってたら時間がぁぁぁぁ




1




って事で・・
しーにゃんが狩りしてる間は画面見てましたが
赤戦に行くとかでカーソル出ちゃうからって共有切ったあと
話しかけても対人してる時は上の空返事しかしてこないしー
眠い眠い言いながら目つぶって時々起きてるよって感じに話かけてたつもりなんだけど
眠いでしょうね!ガーガーいびきかいて寝てたものねって(・ρ・*)

あれ?私寝た記憶ない!!
寝てたらしいのに、本人に寝た気がないってすごい損じゃないです?!





|゚ー゚)ノやっはろー♪

海洋アプデが来るのに丸太が半分しかないぽちです(*´∀`)
おかげで最近ネタもないので趣味の画像加工ばかりあげてます!
ありあまるほど時間あるだろ?って言われますが・・そんなに丸太きってたら飽きるでしょ?





INする時、いつものB2だけ混雑って書かれてました
うーん・・じゃあS2に行ってみるかって珍しくch変えたら



1




あれ?きさきがいる(・ρ・*)
あぁさっきの赤戦ここでやってたのか


読み込まれてない髪型の後ろ姿は・・おばぁちゃんって呼びたくなった ( ̄∀ ̄*)

加工用にいくつかフォントを増やしていますが
昔のドラクエ風フォントがあったので入れてみた!





2




(;゚ロ゚)ハッ 
メンテ中の為にいっぱいSS撮ってこないとだ!

24日の分はINさえ無事できればネタがいっぱいなはず(*´ω`*)






遠足前の子供のように・・
何したらいいのって感じでうろうろ
いや・・あなたは木こりしてればいいんじゃ?って声が聞こえてきそうだけど・・・





3




レマ島への定期船が出るオルビア海岸へ来ました (*´∀`)
もう馬がいるって思ったら まーさんのお馬さんでした




4




とりあえず私はここから泳いでレマ島へ向かいます!!




5




途中魚が見えるともぐってみたくなって困るw




レマ島にあったやぐらのようなものに上りたかったのです
忍者のナモンさんは楽々のぼり、まーさんもすぐのぼれたのに私にはのぼれない

ナモンさんにこの辺から飛ぶとかダッシュしてくのを習ってるとなんか届く気してきた!





7




みなさまも定期船の待ち時間にでもチャレンジどうぞ(*´∇`*)




2016/11/24 00:16 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
旦那の帰りが遅かったので・・つられて起きてた私
気がつけば3時近いじゃありませんか!!って事で慌てて寝ました

どうも最近また夢ばっかり見て眠りが浅い・・(´・ω・`)


ウォーキングデットを見たせいか、私もあの世界にいました
お菓子がいっぱな倉庫を見つけていたあたり・・願望まるだしw
そして、次の倉庫はお酒でいっぱいだったのは昨日のギルチャのせいですね
INした時ワインの話をしてたのでそれに乗って色々話てたからかなぁ(*>艸<)



気がついたらしーにゃんから着信ありになっていた
急いでこちらからかけ直して・・
一番にこの夢の話をしました(*´ω`*)
人の夢の話ほど、聞いてつまんないことないよね!!!はい、わかってます




しーにゃんが寝た後、もそもそと釣り放置を始める私 (〃^ω^)にっこり



裏でやり始めたのは・・



12




上の画像加工遊びは デコじろうでしたっ




3




お尋ね者系を作る時はまずしーにゃん画像探さないとだから大変 (〃´o`)=3 フゥ






4



一か所で加工するのではなく、最近は2・3か所で加工してみたりします





5




この間、白黒の加工をしてみたけど
やっぱり私は可愛い系がいいや(*ノωノ)




さて・・・ゲームの中のほうは
帆船来るまでに丸太あと半分は集めておきたいところ
ついでに採取Lv上げもしてるけど、なかなか上がらない(。・ε・。)



6




木こりしてるのか、景色見てるのかわからない私ですが!!
しーにゃんに熟練5になるまで時間かかるーって言ったら水を汲めと・・
そっかぁー



7




20分ぐらいでさくっとあがって熟練5!!
ギルメンさんと話てたら、もう帆船のレシピクエくれるNPCところに
キャラおいてきてるって言うので私も!!
使わない子・・・椿だなっ



えっと・・その後ギルドとツイッターにお騒がせしてごめんですぅ (A;´ 3`) ぁせぁせ



ボンビーガール見てから狩りに行ったら
先で狩ってた人がいたので戻ろうとすると一緒に狩りませんかってお誘いいただき
またまたPTで狩りするチャンスが!!



11



その後の@3募集でA190↑って言ってて非常に汗ったのは内緒で・・・




12




ひゃっほいしながら帰る道

本日分もリログしてアイテムもらって30分の使ったから狩りノルマない!
ヽ(*´∇`*)ノ



2016/11/23 01:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
日曜日レイドの後は砂漠の旅に行ってきました(*´∇`*)



5




月の~砂漠を~♪
暗いっていうからマイレージのランタン買ったのに
二人共明るさがわからないらしい!!
ちゃんと設定してよね?




6




遠目に見える城のシルエット感が好き(*´ω`*)


アレハザで家を見てなかったなぁーと覗いたら・・・あっ・・
投資目的さんでしたかって言う家に入ってしまった時の残念感
はぁー・・。

課金物のオンパレード
シャンデリアや家具が隙間の無いほど敷き詰められてる
素敵なおうちを期待して入るなら1位の家は見るなってことかしらね




7



宿屋?酒場?的なところの雰囲気は良かったよ!
こういう所にある物が家具屋に置いておいて欲しいです

ハウジングは課金で楽しめってかんじだったのが砂漠に来て一番残念(p_q*)
ここを楽しみにして始めた部分もあるからね・・。
新しい街にいくと、その街でしか買えないツボだったり飾り棚だったり
そういう楽しみ方を期待してる人も結構いるだろうになぁー




8



2階はなぜか扉の無い部屋でしたw
でも、家の感じと家具があってて(*´∀`)b゚+.゚イイネェ





9




画質さげたままだったのが残念すぎますが滝あったよぉ (*´∇`*)




11




オベリンの別荘ところに『つるえだ』って花があったので
知識もらおうと思って採取しました

ふと気がつくと・・なんかしょってました ( ゚д゚)ポカーン



10




試しに採取したしーにゃんも荷物担いでたw
これって貿易品が取れるみたいですね



帰る途中に湧いたヌベへ行きます




12




倒したmobがいい感じにたったままお亡くなりになってたのでパチリ


ヌベ2体目倒したのに私のドロップない (・_・、)グスン
帰ろうとしたら馬おいたところがわからない
うろうろしてたらドロップあった!!!

えっもしかして私、今までもないと勘違いして帰ったことあったんじゃ・・・(゚д゚)



帰り道・・今度はクツムが湧いた

3人で行ってみた 怖い怖いw
人が少なかったおかげでまたしてもドロップゲット
オーラ2個目だぁw

失ったもの 足にいれてた迅速(クザカで出るから自前で補給可!)
エリアンの涙3個ぐらい・・




13




砂漠迷彩 頭とるとましになる?w




16




今まで納得いくキャラメイクになったことが無い椿さんですが
今回のはお気に入り(*´∀`)
ここに出てくる回数が増えそうな予感w




今日もギルクエと合わせて終わったあとも木こりですよ



17



ウォーキングデットを見に行く前




18




もどった後


スカにカカシ役が欲しいってチャットがあったので わたしで良ければ・・




19




ドキドキしながら待つw




20




肉食獣に狙われた草食動物




2016/11/22 00:11 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
砂漠テレビ見てたら何もせずに時間がぁぁぁ

ってか見てる間中、しーにゃんとしゃべってたんだけど
しゃべってたと言うか私はさばくてれび見てるし
しーにゃんはずっとアリーナで遊んでて相手してくれない(・ρ・*)

見終わった時にアリーナ遊びも終わったらしいのに
今度は寝るってさ は?!
一体なんだったんだ・・






2





花の素材を見てたら作りたくなった加工 (*´ω`*)




1




さばくてれび 面白かったけど特筆すべき新しいネタっていうのはなかったような
なので他の方にまかせましょう(*>艸<)





3






フェリードやりに行きました





4




詩紗ログアウト
詩紗ログイン

のログのあとオマルに現れたエントWR
どー考えても今移動してきただろ・・・

拠点戦なくなって暇だー暇だー言ってたもんね
ランドさんに決闘申し込んでまーた戦ってた 好きねぇ




そのあとランドさんの拠点めぐり砂漠の旅についてった(*´◡`*)
その話はまた明日っ



2016/11/21 00:03 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
いつものギリギリタイム夜のナーガ狩り
毎度ラグタイムに出会うので少し時間ずらせばいいものを・・
ノルマ消化のためって感じで嫌々行くからこの時間なるのか?w



1




見て!このぽってぃの頑張り!! く(*`-∀-´*)>えっへん




うん・・私が狩ってる時、PTの人が横走ってて
たまにがっつり横されるけど、仲間のWTと間違えてるんだろうからしょうがない
と思い・・ch移動しようかと思ったけど端狩ってればいいかと思い直し

邪魔にならないほうへ行ったつもりが行き止まりでまた戻る・・(*´Д`)

なんて事してるとそばに一人立ったままのWRが・・
邪魔だ!どこか行けって言われるのかと思って
いやー怖い―って逃げました

その後またその方と再会すると
『PTに空きが出たので一緒に狩りませんか?』とのこと


PTに慣れてない 道(ルート)わからない 火力ないって返事をしたんですが
ついて来てくれればいいってことで入れてもらいました
砂漠に来て初めての知らない人と組む野良PTだー



よく全チャでLv58↑だとか 火力180~200↑って条件見るからさ・・怖いじゃない?



みんな早い・・(゚д゚)
都会の人のスピードだっ

いかに私が普段とろっとろのスピードで狩りしてるか実感するw


そんな訳で、初のPT狩りで稼いだ経験値おいしゅうございました(*´ω`*)





2




WTのエモ1~5をすると怒り顔になるって変なバグが起っていますが
そういや自分のキャラで確認してないなーって思いやってみました

なにこれw

発見者はさぞ驚かれたことでしょう(*>艸<)

今しか撮れない旬なSSってことでネタにしました





8





夜は召喚PTへ




9



古代が31枚あって途中で飽きたのは覚えてる

が・・なんでこれ写した?記憶がない・・。




10




歯が綺麗ですねw




2016/11/20 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
木曜日に早く寝なさいよって言ったのに
どみこさんと決闘遊びに明け暮れ・・
3時間しか寝てないまま仕事に行ったしーにゃん

帰宅後、眠い眠い言いながらも狩りして湧いたクツムに行き
念願の箱ゲットしてました (*´∀`)ゞおめでとー 





7




WRのSSは新鮮 (*´∀`)




9




木こりの途中、この先誰かに先越されてる感じ ch変更する前に 一息ついてパチリ
そして行動力切れ

代わりに木こり係りになったのは・・サブWT まだ採取 熟練Lv3の未熟者!



13




だがしかし!この子は初心者Lv1の時から堅いを出す子であった
今回も堅いは出ましたね 堅いはね~~~~ 欲しいのは尖った方!!!





SSを加工しながら色んな機能をお試ししてますw
ついつい、いじりすぎてしまうなぁ





12




椿で試着 思ってたよりうちの子似合うかも?
買わないけどねー!




メンテの後、海洋アプデの情報が少し増えてたのに
まったくスルーしてました はいw
すっかり忘れてました (〃ノωノ)





海&新スキル


3



クリックで大きくなります
説明丸投げ?



新しい街 ラット港


2



新しい街はワクワクしますね
SS撮りまくり隊出動です



海底探索&採取


4



海が綺麗すぎるー!
海洋アプデがきたらまたもぐりに行かないとね(*´∇`*)



海上PvP&PvE


1



マゴリア海では、ボロボロの不気味な船が襲ってくることがあるっ

そしてキャラクター同士の海上戦もあるっと・・



ぽち家の帆船には戦闘員が3名・・・の予約が入ってるんですが
海賊島にエモ取りに行った時の事を覚えているでしょうか?

船の上で暴れて早いうちに船を壊したわるガキ(・ρ・*)

危ない・・・






新人さん加入です
ねころさん すなさん いらっしゃいませ 宜しくお願いしまーす(*´∀`)



14



SS勢仲間がいっぱいになぁ~れ!



2016/11/19 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
WTの頑張り 32% (*´ω`*)




しーにゃんにいつもセンスないってよー言われますが
確かに!

っていうか好きな物めーいっぱい詰め込むと大変なことになります!!



1




こってこて (ノ∀\*)キャ




これが昨日見つけた時間を忘れて見入ってた可愛いページのです(*>艸<)
もぉー私の趣味全開ですね!



レイヤーの扱い方の勉強にはいい感じです!
面倒な花の飾りなんかも綺麗に透過できました(*´∀`)


これらの加工はGIMPでやりましたー
使い慣れてないので四苦八苦ですが少しでも覚えられると
嬉しくてたまりません (*´σー`)エヘヘ


釣り放置して、こういう素材なんかを探してる時が今一番の楽しみ



最近見つけたお気に入りなページを紹介


ロゴ作成

Cool Text (クールテキスト)   

2

3



名前ジェネレーター

4

5



画像に合わせて好きなロゴが作れます(*´∇`*)





まぁ・・SS加工ブログになってますが・・
だって今木こりしかないんだもん(p_q*)




4




カランダにまた旅立ったまま帰宅できないVKさん
箱もって帰るまで帰宅禁止?w





テレビっ子タイム終わって21時にIN

1時間ほど前に一度 クザカの声が聞こえてWR出したんですが
すぐまたテレビ見に戻るので無口のままで失礼(〃ノωノ)




クザカの後WRはハイデルまで走らせておきました (´∀`*)ウフフ
たまには別キャラのSSも撮りたいよね?




5




前の半端なニヤケWRよりはずっとずっとましw





6




白黒ならぬ・・黄ばみがついたヽ( ゚ 3゚)ノ



じゃ・・そろそろ狩りへ・・ トボトボ



2016/11/18 00:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテ終わって新アバ 椿用と忍者用の2着でした



1



椿のはリトサマのアバだった奴ですね




3



今回も私には用がなさそうだw




4




金ピカ家具





INしてすぐ・・バザールにいたWTをカルフェオンに戻して杖の強化!
また真1に戻り 乾いた笑いがでましたね・・

再挑戦してやっとスタック55で真3なりました
勿体ない数字だけど、ここ乗り越えるのが一番の難所な気がしたので・・(´∇`;)






2




今日は白黒で行ってみよう!




5




行動力を戻すのにRGで放置しようかと思ったんですが・・
やっぱり思い直して定番の釣り放置へ(〃ノωノ)

木こりは採取Lv低いけど、他のキャラでもできるしねw




6





とりあえず釣りシーンも撮っとけって気配がする・・・♪~( ̄ε ̄;)




この後は・・めっちゃ可愛いサイトを見つけて時間を忘れて見入ってました 
(´∀`*)ウフフ
今日のテーマとは違う方面なので我慢我慢




7




ギルクエの祖石採取で行ったブリの木遺跡も一味違う?




9




さぁ・・狩りの始まりだ・・



2016/11/17 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
私にしては珍しく、狩りをするようになって・・
あっ経験値たっぷり稼いでるとかないです!
いつもの30分狩りです

覚醒スキルを使うのがまだ珍しくて楽しい感じで遊んでます
そして、目的はナーガ地域のマップを覚える事なので
Lv上げ!ってノルマにはしていないから楽しめてるのかもしれない



1



ここは前にギルメンさんとのPTで来てしーにゃんが走り回ってた広い所だー
なんとなくだけど記憶には残ってるものですね








ビューティーアルバムからキャラメイクもらっても
すぐ気にいらなくなるのは、やっぱ自作じゃないと愛情持てないのかなぁー

クノイチも妙にあまったるい顔なってたから変えたし・・
結局自分でやったほうが失敗しても我慢できる気がする





5





あとキャラメイクタイムも1日になったので、そろそろ決定しておかないとw

『ザ・アバを買ってもらえないサブ子達』





6




椿を落そうとして移動した場所から見た夕陽が綺麗でした





7





普段はコテコテに飾りつけちゃうSS加工だけど・・我慢してみた(〃ノωノ)





へんなの見つけちゃった・・・


10



残念だった(´・ω・`)







釣り放置して画像加工して遊んでたり、↑みたいなのやってたりしてると
くじらの鳴き声が聞こえたので中身IN

狩り終わって帰ろうとしてると
あぁ名前出していいか聞いてなかったので・・
ブログ見てますって言ってくださったかたから別のchでも湧いてるとの情報いただきました

おかげで、そちらでも無事剥ぐことができました
(*´∀人)ありがとうございます♪
クジラ楽しいです!




11




最近のマイブーム 光と闇加工?




12




椿のが一番うまくできたかな・・・
もっともっと練習しないと!!
今や砂漠にINしてSS撮って裏で遊ぶほうがメインか?!




2016/11/16 00:03 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
そういえば花桃の乗ってる5世代馬がLv30になってたんだよなぁ

( ̄ヘ ̄;)ウーン


ってことで・・。


1




交配させてみましたー結果が楽しみ(*´ω`*)
でっ その後5世代野生馬Lv25同士で交換もしたいな








4

『あなたに魔法をかけましょう』
   (私をすきになりなさい)

大好きな漫画 悪女の主人公のセリフです(*´∀`)



ついでに


6


こちらはツイッター用に作り直したもの (*´σー`)エヘヘ





5



↑ 本日のみぃちゃの頑張り

いや全然間に合わないわw



 

6




ヌベへ行く途中でチャットしてたら方向間違ったみたいw
この団体さんのコースが決まっているのかは知らないけれど
今まですれ違ったことないしなぁ・・完璧迷子だなぁ・・ってしゃべってたら
ジャムさんがPTくれました 無事 ヌーベルの元へ着 (*ノ∀`*) ありがとう










あぁ・・パーソンオブインタレストの最終話
すごく楽しいドラマでした もう次回作がない本当のラストってのが寂しいです

マシン全盛期は、ワクワクして爽快な正義は勝つ感じが良かったし
それ以外にもしっかりと過去・現在の付箋がつながってて
よく考えられたシナリオに感動したり

マシンがサマリタンに追い詰められていく時はハラハラしましたよね

またこのような作品に会いたいです!



じょ~~~~~~~~ん!!!!

るぅぅぅぅぅぅーとぉぉぉぉ!!!!








忘れてた 交配の結果・・・



7



何この野生馬まるだし感 /(´o`)\オーノー!!



続いて交換へ




8




なんか・・もう・・(・ρ・*)



気がつけば厩舎の中みんな5世代のメスになってないか?!




9




クノイチのエステしたら、どみこさんの色違いって感じになった
なるほどこれは、逆にいじらないほうが可愛い



2016/11/15 00:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
お昼から釣り放置させて、夜覗いたら・・

竿なげてないやん Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン





日曜日はしーにゃんとひさしぶりにのんびり遊んでいたので何もしてない!
前から話してた動画を・・ずっと見てたw
楽しくて時間立つのが早かったよ




1



20時からギルドでバレンシア撮影会なので...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪
バザールから案内付きでついてったあ 
久しぶりのバレンシアだよお


2



浮かれてあちこちでパチリした!



3




4




5




6




ここの部屋で行動力15ずつ使って結構知識もらえたーヽ(*´∇`*)ノ




7



8




9




10





11





最後に海溝を見学に



12



この広大さを・・SSではなかなか伝えられないなぁ
動画動かすとスカと相性悪いし、どーしたらいいんだろう




13





海溝 あちこちに穴がつながってて最後はこの海溝がずっとつづいててすごかった!





2016/11/14 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
私としては珍しく、夜中のうちに狩り30分アイテムを使ったのです!
えぇ もうノルマなんてないんです(*´∀`)

あっ・・木こり作業はありますけどね・・・






1




満足(´∀`*)
サブならではの冒険してみた
自作にこだわらず、ビューティーアルバム大活用!!ありがたいですね




2




いつか自分でも上手に作れるようなったらまた作るよ!



頑張って丸太600本集めてきて加工するとすぐ終わりますね(・ρ・*)
そして規格角材になると・・・40本なり シクシク




途中闇ちゃんのガイドから採取クエ受けて



3




尖ったもねらいます (*´σー`)エヘヘ
だって木こりしても堅いばっかり、砂掘っても堅いばかりなんですものー!




4




休憩中のヒトコマ (´▽`) ホッと一息


カルフェオンの倉庫にあったマツの木合板1500と鋼鉄600個をエフェリアに運び
放置タイムは労働者のためのビールをつくりました




5




ボーイッシュな感じが可愛い!キャラメイクが気にいるとSS撮る元気でるね(*´∇`*)





6





↑ ツイッター用にもう1種類作ってみた 




木こりに飽きて
V4で開催されるテルベ騎士団撮影会へ行ってきました




7




8




9




SS勢の本気 並ぶのに時間がかからないというか
率先して普通に並び始めるところがすごいですね





11





ちゃっかり、ギルド集合も(*ノ∀`*)



2016/11/13 00:26 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
洗濯物20枚釣れた時に、運が良ければ5枚揃うかもって聞いたので
乾燥させてみました



1



前半まったく普段着ができずに焦っていたら・・
後半連続でできて20枚終わった時には必要枚数の5枚がそろってました(*´∇`*)

さっそく他の素材も揃えて・・レシピも貰いにいかないとです



その後・・みぃちゃもエステルームへ



2



スカイプの画像用に作ったんだけど、しーにゃんが
顔のっぺらいんだよって(・ρ・*)

去年は みぃちゃの顔好みだよ とか言ってたくせにねー
その2・3日後には別なギルメンさんのRGデータもらう約束してた奴 ("゚д゚)、ペッ



えーっ クツムのあと、カランダにも行ってたしーにゃんの狩り実況見てました

自分の画面でだと、どーしてもわからない
なので説明をしてもらいながら覚えましたよ!
カランダの攻撃パターン

旋回しながら上に行く   精鋭を呼ぶ
そのまま上に行く      後ろ範囲
下に降りてから上に行く  真ん中範囲(VKは逃げろ!)


初めて聞いただけで覚えちゃった (´∀`*)ウフフ
しーにゃん『もう5回ぐらい教えたよね?!』
(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい

ってかカランダは人多くてカクカクでコマ送り状態なの・・ヽ( ゚ 3゚)ノ




4



強化値下げキャラのソサ子も少しメイク手直し (*´σー`)エヘヘ




5





つばきは可愛い路線めざせない・・





6




ヌベが鳴いたぞー 砂ほりほり
可愛いリトサマには砂かけとけー





7




2か所まわってバザールに帰り、倉庫の裏で放置
ご飯のしたくですよぉー!
決してエステ中じゃないですよー!!




この後、尖ったを2個確保したので・・カルフェオンに戻り
やっと真2にもどった・・・えぇ・・2個使ってもどったので3チャレンジなしよっ





8




クザカ待機でヒッキーなWRをグリッシーに連れ出して、これもエステ!!
おじさん風にしました(*´∇`*)




9




髪型を戻したみぃちゃ





10




テルミアン普段着に必要な材料でっす




このレシピを取りにハイデルまで出かけたみぃちゃ
時はちょうど拠点戦タイムの20時ではないか!ってことで
前々から考えてたハイデル城探索へと出かけてみましたよ



12



お留守のようですので、さっそく訪ねてみましょう!




11



入ってすぐ右にある建物 可愛いですねーここに住みたいですね(*ノ∀`*)




13



部屋の中もいい感じ(*´ω`*)



14




来た理由は、ここで取れる知識目当てです!
なにやら王座のようなとこのそばにある本だとか




15




まぁ・・お約束ですよね 座ってみますよね




16




知識はここの中にある本からもらいます 




17





王座の後ろ左側にありますよっ






18





普段着の材料はすべて自分で用意する!ひまわりも取りに行きました
これで材料(>▽<)b OK!!

あとは労働者に託して。。木こりへ ごーっ





          
19




完成 ヽ(*´∇`*)ノ




22



おまけ(・ρ・*) これはどうかな。









2016/11/12 00:05 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
ギルメンのほしさんが、ツイッターに出ていた某ギルドさんの画像を見て
メンテ待ち中に作っていたという作品



2




本物のような缶ですよねー(*´∇`*)
どんな味がするんでしょう



1



クリックすると大きくなるので見やすくなります
よーく読むとさりげにうちのブログの宣伝がありました(*´ω`*)アリガト

あーんど、ネタに使ってもいいよって使用許可もいただきまして
(*´∀人)ありがとうございます♪




わたしが同じような時間に作ってた手抜き動画と違いすぎるぅーw

あっそして私自分の作った動画あげるの忘れてるしね!!
ツイッターにあげたの見た方もいるかもですが・・









朝6時シャメが届いた、外出たら空が朱かったとリアルSS勢になってたしーにゃん
うちの外は真っ白だよって送り返そうかと思ったけどやめたw

馬のスキル覚えるのに昨夜いっぱい時間かかって疲れたって言ったら
何覚えたんだっけ?って(´・ω・`) 瞬間加速とドリフト

俺だったらもっと早く覚えれるって・・・
そうだった、この人ほんと憎たらしいけど操作うまいんだよね ヽ( ゚ 3゚)ノ

三日月で狩ってる姿を見てる時もそう
なんかしーにゃんの狩り見てたら簡単そうに見えるって言うと
どれだけ操作忙しくやってると思うんだって言われた
だよね だよね キーの音ガチャガチャ聞こえてるもんね!!!


前にVK覚醒させた時 ソサンの海辺でスキルの練習したときも
後ろに回って攻撃する方法を教えてもらっても理解できず
キーの押してるのが見えるようにしてもらっても できなーいって言って
あきれさせてしまいましたが・・私にはできないのだ(p_q*)

わたしには・・クリゲーがお似合い (-ω-*)゚.+:。ウンウン





さて・・とうとう禁断のプレチケを使ってしまいました
1か月分のは置いといて、まず7日分の方をw


で・・・



3



ビューティーアルバムから3回ぐらいDLしてキャラメイクしまくりですが
なぜか実際してみると気にいらないよぉー

アップがばばくさ・・


でも、このババくさ元顔の口が一番いいんですよね
ほかのはたらこくちびるなんだもーん
あぁまた毎日顔が変わるわ



7



INしてからやっぱり延々と・・・あうあう




あと、かなり変わってきちゃったみぃちゃをなおして・・落ち着こう(〃ノωノ)



8




ヌベ行って、ナーガ狩りして、次来る時のラクダ置き場をSSしてきた!



9




ここギルメンPTで来た時のとこだーって思い出した
廻り方は思い出せないけど・・狩ってると2・3人ソロの人みかけたから
自分の狩れる範囲だけ死守した!!

集めて範囲打とうとしたとこにWRが来てむかついたので!!ヾ(`д´)ノ



前はあんなに怖かったナーガだけど
他の人と比べると狩るペースがめちゃゆっくりだけど
自分のペースで狩れるソロは(*´∀`)b゚+.゚イイネェ





10




みぃちゃにCCしたら腐った魚バックにいれたままでした・・。
しーにゃん釣りしたままだったらしい(・ρ・*)
んでっゴミの密釣り場をまーさんに案内してもらったー(*´∇`*)タクシー付き!





11



ティアさんとペアルックで釣りデート!



※ CCしてもギルチャすぐできるようになってて、これはいいアプデ!





2016/11/11 00:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ハロウィンが終わってしまった・・
でも、いっぱいSS撮っていっぱい加工もして楽しかったよ (*'∀'人)





今回のアプデは時間がかかってますね
おじいちゃんだけに(〃ノωノ)
覚醒はゆっくりやってくるんでしょう 

そんな待ち時間にハロウィンの思い出動画を作りました
と言っても、なんかろくな動画撮れてないのでSSで作りました(A;´ 3`) ぁせぁせ





16時50分頃終わったのかなメンテ 

さっそく公式へログイン

「果てなき知識への渇望」UPDATEに伴う仕様調整のご案内ってのがありますが
多すぎて書ききれないw公式へゴーしましょう (・ω<) テヘペロ




1


2



お待ちかねのスゴロクも来ました


3



一日3回ですよー!!




そしてWZ覚醒記念アバなど



4


あれw



5




WZのしかないのかー



6




家具もジュークボックスだけ ちょっと寂しいねー







さて・・丸太を使う規格角材が・・241/800しかありませんでした うわああああ!
これは木こり強化しないとです!!
やばいです!!!

そしてクザカスタッフ真3目指してまた1に戻って2にならない地獄です
なんで32とか29とか使ってもならないですか?!
尖ったも欲しいので採取頑張らないと(。´Д⊂) ウワァァァン!




|ω・`) でも・・馬のスキルも上げたいよね?


瞬間加速あげあげ・・F押してすぐスペースってのが出来ない!
結局落ちまくりながらスキル上げしてる感じ(・ρ・*)



7




終わってもドリフト18%~のあげあげが待っている はぁ・・これも辛い




8




見えるかな?w

ドリフトのLv上げ終わったのがもう22時半頃 疲れたぁ >┼○ バタッ

でも本日の30分のためソサンに向かいます
馬のドリ瞬の練習でもある(*>艸<)







(゚д゚)?



9



ソサンで交換できたロープの数が・・・1000個で10Gの金塊1個と交換になってるぅ


2016/11/10 00:12 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
木こりしてたら思い出した
わたし洗濯物も釣らないとだった



1




サイクロプスとこに、こんな滝あったんだぁ





2




だめ・・ここ魚釣れちゃう (〃´o`)=3 フゥ





5




そうだ・・昔 トレント村の中で放置して仕事行ってたしーにゃんが
わたしが勝手に始めたかくれんぼにのってくれて
この水たまりの中にいたことがあったよなあ・・



3




もしかするとしーにゃんが釣れるかもしれません




4




こうして私のネタにつきあってくれたあのやさしいしーにゃんはどこへ?(・ρ・*)

このSS探してたら加工してみたいSSも出てきたので(*´ω`*)




6




懐かしい (´・ω・)(・ω・`)ネー



7




この頃まだ部屋はゆとりがあった・・今は・・・いうまい(*´Д`)





朝、釣り放置してツイッターチェックしてたらスカになにか送られてきた



8



なにこれ?自慢?



9



普段から自慢話とかヤダって言ってるお人がこれですから ┐('~`;)┌





ずっとカルフェオンの倉庫に眠ってたオーウェンの旅装服




12





華桃が山から下りてこないと着る機会がなくて(*ノ∀`*)
今日はB2とC3行ったけどドロップなし!!





13




やりたい事いっぱいあるんだけど、馬のスキルもあげないと・・
早く走る馬は・・カルフェオンだと、しばし固まりそうだし
途中でも落ちそうで怖いんですが・・



放置の間は丸太を加工

加工の間は加工・・?


14




キャラメイクしたーい!





テレビ見ながら丸太加工してると密談がっ



17






Desert farmers ←RSSに登録させていただいてるmiosuhara(ミオさん)からでした!
見ていただいてるとかで ありがとうございます(*´∀`)
私もしっかり読ませていただいてます!!






おや・・・



18



いつからWTもおじぎするようになった?





2016/11/09 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
日曜の夜は怒り200%のスキルを見学に行きました

ちょっとした事でも、みんなでワイワイ行くのが楽しいです(*´∀`)


1



上から座って撮ってたのとリハなし本番制のため?w
なかなかうまく撮れませんね
やっぱり正面から撮影に行かないとかなぁ






自分からスカ通話かけてきたくせに『トイレ行ってきます』
そう言ったまま帰ってこないしーにゃん
ランドさんに動画出来上がるまでたぶん私もスカ落ちちゃうと思うーと言ってたら
黒い砂漠ごと落ちた ヽ( ゚ 3゚)ノ
動画ソフト出すとスカイプが落ちる・・これどーにかならないか?

動画出来上がってからまたスカイプつなげたら

しーにゃんがいないままだった (-_-#)
待ってたランドさんにいい事を教えてあげました
どみこ先生からのお言葉『こうなった時の詩紗は100%起きてこない』
はい おやすみ!







2



マップは自分の足で歩かないと覚えられない
クロノスの窓や雨なんかもそうでした!
完美のダンジョンもそうね!!

ってことで・・・ここバザールでパチリしてから向かう場所は・・


3




向かう場所は・・・
現実逃避して画像加工に走る (ノ∀\*)キャ

今日は Fotojet のEdit a Photo






4



ちょっと?加工遊びに逃げたけどソロで行くナーガ狩り
前は速攻逃げ帰ったけど・・




6





うん!狩れなくもない




5




(*´ー`) エヘヘへ
狩りの時とか、しーにゃん走ってくの早いからなかなかこういうSS撮る暇なくてね

独りだと倒したあと次の湧くまではフリータイム! 





7




帰りは南向かっていけば(>▽<)b OK!!とだけ覚えてうろうろ
と言ってもこの建物のまわりからね!

ヌーベルが鳴いたので戻ります




8




ランドさんとごぶさんを盗撮
スコップ握ってるからって気をぬいちゃダメですよ!w




ご飯&テレビっ子タイムの間加工放置してました
でも重量があまりないので少しずつ途中何度もPC前に戻りながらなんですが
ギルメンさんが7世代の馬を売ってくれるって!!
いそいでチャット参加(〃ノωノ)



9



むちこさんゲットですぅーありがとですぅー!
ドリ瞬スプリント2人乗り付きで60Mなり




帆船用材料の方は 鋼鉄600個完成 ヽ(*´∇`*)ノ

松の木がまだ足りなかったので木こりに行って今日は終わり




2016/11/08 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
うちのウォリ君

釣りの具合を見に来たらちょうど鳴いたクザカのために出てきました



1




( ̄ヘ ̄;)ウーン
キャラメイクしたい

ドロップ拾えたけど、ハイデルへの帰り道
そりゃーメイン出してくる人のが多いんだろうから
サブでろくにスキルも覚えてないのが拾えなくてもしょうがないよなーと考えたw




以前公式かなぁ?ツイッターかなぁ?
海賊島の所にいったら船が出れなくなるので置き方気をつけてって書いた人に対して
いちいち指図するな、好きな所に置かせろっていう人がいたけど



2




くじらで修理のために寄って船出したらこれです

目の前に課金アバつき 隣にななめってるやつ
ななめ前は横づけ

なんとか頑張って出てきたけど・・これNPCの船みたいにすり抜けさせて?
だったらどこ置いてもいいって言っていいと思う


こういう時の対処方のように、迷惑ならない止め方しませんか?って意見に
批判しかしない人のがよほど迷惑(・ρ・*)




3




召喚PTのラストは・・・ここバザールを出発とするいつものあれ




4




みんな手出してっ
ラクダのって逃げるのダメ!
ちがう意味のチキンレースになってましたよ





5




うちのゴルさん
明るい所でじっくり見るの初めてかもw





6




バザールそばでまた決闘する二人を見てましたが
クツムが(「・ω・)「ガオー
二人が行くって言うから、知識取りにわたしもついてった

ここでたまに攻撃いれてればいいよねって思ったら
ここまで範囲の赤線くるんだあああ ( ゚д゚)ポカーン
あぶあぶっ

人が少なかったのでドロップもらえたぞー ヽ(*´∇`*)ノ





7




ハイデルに行ったらいい感じの月の位置でした
もちろん パチリ

そしてまた急いでバザール戻ってナーガ狩り
マップ覚えられないのでずっとランドさんについてまわった!!



8





どこみても同じにしか見えない(・ρ・*)





しーにゃんが唯一優しい言葉をかけてくる時がどんな時かわかった!




9



それはね


わたしを殺しに来る時!!




2016/11/07 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
何時からだ・・ピコピコスカイプから音が聞こえてました
二人組がずっと会話してるようだ・・( ˘ω˘ ) スヤァ

いやもうwこの音気になるよね?
釣り放置して昼寝の予定が起きちゃったわよ

その癖わたしがまざってすぐ解散とかやめて!寂しくて泣くから!!





1




あっもっと切り取って強調するんだった
この加工時出てくる台?みたいのの薪を入れる所とか
すごい凝ってるなーって見てました

はい 見てました・・ほかにすることないから・・見てました!!

まき割りよりこっちのが時間かかるのかな?
アバもってるWTを連れてくるべきか・・遠いなぁ
今日中に終わると読んでいたのに誤算だわ




ヌベが鳴いたので、魚売って早くCCしなくちゃと思いました



3




あっはい
途中で蔵落ちしたわたしが悪いんですよね そーですね



4




落ちた癖に余裕でベリア戻ってからパチリタイムを(*ノ∀`*)

ひさびさにアバ着たら質感がすごく良くてお気に入り





5




ふふっ5分前行動 ((=゚ェ゚=))b OK!!





6



(゚д゚)

まさかのぼっち民  
だーれーかー (゚Д゚)ノ

あ・・自分が移動します はい




7



二人反省会

ぽち いいか 私たちが弱かったのではない
    みんなが強かったんだ

ごる いや、あなたのch選択ミスでしょ?!
    ついたらもう半分以上けずれてましたよね?

ぽち そーともいう





8





召喚PTに入れてもらいました
べぐべぐべぐぅー!&マスカンへ




9




終わってからかぼちゃ&案山子撮影会へ

S4ch 22時~




11



WTさんの集まり パチリ




10



まーさんをパチリ





2016-11-05_13.jpg




最後の集合撮影




この後ソサンに狩りに行きました
人がいっぱいなのでどんどんはじに移動しました
ラグタイム

あっ攻撃いれてもHP戻る>< あれ・・あれれ・・なんか多くない?



14





増えてました(´・ω・`)



2016/11/06 01:05 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ふぅー、また朝からしーにゃんへ相談
『考えるな馬鹿なんだから』
ありがたい?神からの本日のお言葉です 


ねー?一年前に相談した時の扱いと返事が違いすぎません?! (。・ˇ_ˇ・。)
ひょっとして去年も同じ返事したいと思いながらまだ気つかってました?w




1



寝るっていいながらカシャカシャ音が聞こえたので何してるのお?って聞いたら
まーた、買わないって言ってたLSのアバ買って染色してました
スマホで盗撮したので画像荒いです!



最近『買わないよ!』って言いながらこっしょりアバ買うのがブームなんですか?






1




釣り担当のふたり
一昨日も1chで釣り放置して仕事行って、帰ってきたらきさきが死んでたらしい
まーった拠点戦に巻き込まれてたのかい・・w
ついでにその話を聞いた数分後に『古代いくつ釣れてた?』って聞いて
怒られました(・ω<) テヘペロ ぼけてないよ^^

花桃は49止めの悲しさでエモがこれくらいしかない・・あの可愛いエモが欲しいね





釣り放置か木の加工しかしてないのでネタがありません!



さて帆船作成に必要な素材の進行具合は

亜麻布 300枚/300枚

松の木合板が 1382枚/1500枚
もう少しで揃う(*´∀`)

次は・・鋼鉄 600個の加工を始めますか
こちらは材料揃ってるから加工がんばれよ!だったはず



2



溶けた鉄作って石炭をケプランから輸送して~明日あたりには終わるかも

問題は・・
丸太から作る規格角材 800本ですね・・・
はい採取嫌いです(´∇`;)
尖った集めと思って頑張らないとだ




さっさと加工も終わらせたい所ですが狩りもしないと(・ρ・*)
あぁわたしがこんな事を書く日が来ようとは・・
憎っくきあの30分アイテム あれがもったいないと思う貧乏性を恨む



そして・・この1%ずつしか増えない現実から逃避したくなる・・





2016/11/05 00:08 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
水曜日はSS撮ったり加工したりが楽し過ぎて (;´Д`)ハアハア
狩りしてない! (ギルクエはしたよ!)
怒られるからしーにゃんには内緒だよっ



20




落ちてからこれ作るのに1時間ぐらいかけてたのも内緒だよ あー(´ぅω・`)ネムイ




1



もぅ事実上ハロウィンは終わったじゃないですかああああ ( *´艸`)

だってだって楽しいんだも・・ん・・ 



2




メンテ明け、アバターとペットを買い込んだ『運営の罠にはまる二人』




さ・・・釣りが終わったら加工しますか
B2にINしたらきさきがいたので隣で釣りしたけど古代一個もつれてないよ!



ツイッターの診断ネタでつぶやいたのにちぇしゃさんが返信くれて
やりとりしたのがネタになって4コママンガになってました


公式のがみえづらいかもなので・・


4


↑ ギルメンのちぇしゃさん作品です クリックしたら大きくなります

クリックしたのがまだ小さいよって方は+印があれば再度クリックで実物大なります(*´∀`)


この作品を作る時に出たNG品でもう1作品つくられてました



5



本日INのあとのギルチャが




3




かつあげねーちゃん扱いになってましたw





みぃちゃでグリッシー村の倉庫に集めてあるマツの木をトントントン
ひたすらトントントンして板になったら今度は合板に加工なんですが
まだまだ板にする作業が終わらない

丸太も絶賛足りない中なので木こりもしないとだし ちょい焦ってきた!!

なんでも追い込まれないと動かないぽってぃ ヽ( ゚ 3゚)ノ




6





板に加工しつつ画像も加工 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


砂漠でのSS撮りをかねてヌーベルへ向かいます




7




覚醒してから2回目かぁ・・(・ρ・*)


うん慣れない 飛んだあとの火が連続4回もきて・・
いやもう死んでるのにって時でも2回きたんですが・・・
どんだけ私をこんがり焼きたいの?!

景品しかもらえないわ2回死んだわっ
動きなれないって思ってるとこに赤線ビーム 
なんだか重いのか横っ飛びもできなかった!!
グラすごい下げてったのに(p_q*)



12





ソサン狩って寝ます ふっ





2016/11/04 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
2日のメンテで発表されましたWZ覚醒日
覚醒アバからして武器も併せてカッコいいわ
スキルも好きな方取られた感があるというのに!!!

じじぃ作ろうか悩む( ̄ヘ ̄;)ウーン





【各種お知らせ】
・エキゾチックな雰囲気のウィッチ用新アバターなどが登場!

2




・果てなき知識への渇望UPDATE特設ページ公開

1




・絶海の神秘UPDATE特設ページ更新

3





          ∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴




ログインイベでもらったテルペ騎士団のアバ


5


サブ垢の49Lvウォリですけど(*ノ∀`*)




6




今回のは買うです!
アバ頭つけても顔可愛い(ここ大事)


ピンク好きと思われているだろうぽってぃ
実はリアルめちゃ赤が好き!!
高校時代の遠足?か何かで全身赤で行って
クラスメートの男子(もうすでに誰だったかの記憶もないが)
あか・・・と一言いって絶句された過去を持つ





この後、LSの試着をするはずが・・・




10




なぜだ・・仕事を忘れてまたハロウィン撮影会してる!!!
そのまま・・旦那に呼び出されておでかけしたので釣り放置へ・・トボトボ




15




帰宅後・・任務を思い出しました (`・ω・´)キリッ





14




Twitter用にもうひとつ作った(*´ー`) エヘヘ ↑




16



たぶんSS勢魂に目覚めたランドさんから送られてきたSSを加工




18




出かけてくるって言ってましたが帰宅後このSSが送られてきました(*´ω`*)
買ってきたんですね!!ウェブマネー!!




そして私も買いました!!




19




ギルクエ中にパチリ  Σ(´Д` )




モチベわずかにアップ!ではソサン狩ってきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




2016/11/03 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
病院で血抜かれ・・精気も吸い取られたかのような私ですが
帰り道で寄ったコンビニの中で真っ先にウェブマネーのカードをかごに入れ
飲み物~おやつ~朝ご飯食べそこねてるから軽食程度な何か~などなど
買いこんで車に乗ってスマホ見たらしーにゃんから通話来てた

去年妹の忘れものを学校に届けに行くしーにゃん
万一事故ったら怖いから運転中の会話やめよー><って思った時の通話を思い出し
逆にこっちからかけたった く(*`-∀-´*)>

最近あまり運転してないけど、まぁー運転歴は長いですからね!




出かける前に釣り放置だけしてったので、しーにゃん寝てから魚売りに
古代も減りましたが黄枠も減った感

そして・・売り終わってまた釣り放置体制にしてから・・
私も昼寝(〃ノωノ) いやあああ すっごい寝た!
久しぶりに熟睡したっ (きっとまた今夜眠れない。。)




車の中でしーにゃんと話してた時に
闇商人のことになりました

そーいえばろくなの出やしないって話で『こんなのが出た』って言ったんですが・・



1




クジラリングは取引所の価格と変わらないし、アクセ類は今余ってるんじゃないかと思って
スルーしたよって言うと・・・バジは即売れするし儲けも出るのにって・・ (;゚Д゚)エェェー

失敗したぁ 普段からこういうのチェックしてないからさ・・
いまだによく解ってないんだよね (〃´o`)=3 フゥ

でもSS撮ってあったあたりブロガー魂よね!




今日は放置ぎみでもできる加工デーにしました




2



帆船用の亜麻布 300個 達成 

加工後回しにし過ぎて大あまりです(・ρ・*) どしよかなぁ
暇な時に加工レベル上げかねて布にしとけば海洋アプデ来た時売れるかしら?




次は松の木合板のためグリッシーへ移動!

ここで・・夜になったのでまた闇に挑戦!
ブラックストーン(防具)自重しろ ヾ(`д´)ノ

続いてクザカ この時間はむりっていうか途中で死んだから無理><
どストライクで攻撃うけちゃったか・・


3



ハイデルに修理とポット補充に来たついでに闇商人に寄ってると
WRのアバが4つずつ売り出てたのでついつい手だしたら・・剣だけ買えてしまった件
剣だけに・・・?!



高級アクセ箱はまたもやツングラド・・
ララのキャンデー箱はクロン石2個

なんだこの運のなさ (。´Д⊂) ウワァァァン!



WTは狩りで1%だけ増えました 塵つも塵つも




さてさて・・忘れ去られそうなみぃちゃにCCして加工w



4




倉庫に松の木7000本近く溜まってた 労働者よくやった!
でもこれ加工も大変なんだよなぁ・・




5




ちぇしゃさんの撮影に協力(*´∀`)
どんなのができるのか楽しみです



2016/11/02 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
土曜の夜?夜中?から腹痛で寝られない いつもの・・持病です(p_q*)
よって日中眠くて眠くてヨレヨレ



14



ビール作りながら画像加工で遊ぶっ (´ー`*)
スカイプの画像をまたみぃちゃに戻したいのでかわいいの作りたい!




20





ハロウィン加工楽しかったよ もっと遊びたいよぉ
次はクリスマス加工まで我慢なのか?


面倒でもキャラの透過画像作る時は、動きをつけよう そうしよう・・と思う棒立ちスタイル




3





日曜のギルドでやったハロウィン撮影会第2弾のあと覚醒スキル怒り100%を使った
ハロウィンアバター限定のスキルグラを見学
えっと(・ρ・*)
うまく撮れたの綜羽さんのクノイチだけでした(*ノ∀`*)




そして月曜日
INして釣り放置 そしてバックいっぱいなったので売りに・・と思ったら落ちた

再度INしたのち また落ちた

ファイルなんとかって文字の出るやつでした (。´Д⊂) ウワァァァン!
でも、これほっといてもINできるの知ってるんだいっ
きっと画質最高にしてるから重いんだと思い、別キャラでIN ふっ平気じゃないか

その後もちょうど湧いたクザカ2か所行けたし、もう大丈夫って思ったのにまた
カルフェの子でINして落ちた・・(*・ε・*)
平日の夕方前だと言うのにそんな混んでる訳がないわっ
たまにめちゃ落ちまくる日あるよね 砂漠ミステリー




キャンデー3個あったのでララとこいって~ハウジングの点数戻すのに自宅いって
ここで開けようと思ったけど、もっかい入りなおしてしーにゃん宅へ お邪魔します



6





二度とここで開けない ┐('~`;)┌
そーだよ、ここの住人こういう運なかった気がする・・。




5




夜はみぃちゃで川釣り

ウォーキングデットのシーズン7 2話目と
パーソンオブインタレストのシーズン5 11話を見るのです

あぁ・・そうだ先週イライアスとルートが死んでしまったんだぁーと思い出し
そして、どんどん強さを戻していくマシン
最終シーズンだけあって今までの出演者が出てきたり
ワクワクしたね!!
もう2話分で終わってしまうとか寂しい このドラマが一番好きなのに!




7




戻ってきたら釣り終わってて・・いつの間にか川中にいる(゚д゚)
お前・・いつから本格的な釣り人になったんだ?




んでもってー ウォーキングデット見てて知った事



8




この馬乗ってるときお腹の前にあるやつ
前から邪魔なのついてるなって思ってた

でもこれって乗る時つかまるものだったんですねー
実際には乗った事ないから気がつかなかったw



10





WTにCCしてる間 ブログの続き書いてて
ふと画面を見たらまーさんがいたっ!!

ふたりで盗撮しあいっこ(*´∀`)





ふぅ~、まった雪が少し積もってきたので運転やだなぁ
火曜日は通院日 でもまぁ・・こっそりウェブマネー買ってくるんだっ!

前回買いに行った時、店舗によってあちこち置き場所が違うのでさくっとレジで聞いたのだ
ウェブマネーどこに置いてあるんですかって
え?って顔されたので、ウェブマネー扱ってますか?と聞き直した
えっ?どこのカードですか?って言われたので
ネットで使えるウェブマネーって言ったら ここに一度照らしてみてって

いやあの・・そっちのカードじゃないわ・・・

色々説明してやっと理解してもらえた (〃´o`)=3 フゥ

始めていった所で買う物じゃないのかしら・・。




2016/11/01 00:16 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
カレンダー
10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト