無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2016年12月
 
2016/11 2016/12 2017/01
30日の夜から本気出して?
83%から98%まで経験値上げました!!(*´σー`)エヘヘ

うん、やればできる子

あと2%ぐらい手伝ってやるかって山が動きました



1



はよ、来ないとあがっちゃうよぉーw
久しぶりにスカイプでしゃべりながら一緒に狩りしたっ
相方らしい事したっ


帰り道



2




ナーガ門番長やってくって言い出したよ この人って思ったけど
2人でも倒せるんですねー
私はまぁ・・周りのザコ退治用でしたけどね(*´ω`*)




しーにゃんの本当の目的はこっち・・案山子役に早くレベル上げ終わらせるためw




3




私の目的は攻撃中のスキル撮影 (*>艸<)




4





元気を与えてあげてはやられる役 (・ρ・*)





5





しーにゃんトイレ中に倒してネタ撮り (・ω<) テヘペロ





6





ハイデル戻る途中に突進してきて突き落とされたあと
『左折しますってやってる』と言うのでしーにゃん画面を見ると
わたしがこんなことしてた・・
わたしの画面では普通なのにw
まーあなたが襲ったせいなのは間違いない




7




ハリデルしーにゃん宅で今年最後のご挨拶用SS撮り

俺の方がセンスあるって言うから、しーにゃんのSSで作成




8



こちらは私の撮ったSS


みなさま、良いお年を(*´∀`)




2016/12/31 18:53 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
すっかり帆船製作の丸太でWTのレベル上げが忘れ去られていた感じですが
地味に・・地味にやってます (*´∀`)


サブのTBを57Lvにするって言うランドさんとナーガ狩りしてきました

でもまだ今57LVと83%なので絶対私のペースじゃ年内アップは無理w




1



ローレン箱3つ開けて ほーしん中
ねぇねぇ クロン石って何?  ヽ( ゚ 3゚)ノ



はい、28日は買い物中からスカ通話中の2人にまざりたくて・・
帰宅後速攻しゃべりだしたら
しーにゃんに『二人の会話分をひとりでしゃべる奴』って言われました (*´・д・)エェェ~





2





いい加減居間へ戻れと言われ、こそこそ加工を始める






2




マイレージでサンタ帽が出たって喜んでいたランドさんを加工したらしーにゃんが
ひとりで映ってる写真を入れるとか寂しいだのなんだの文句つけてきたので
しょうがないなぁ・・とSSフォルダーあさって





3





丁度二人の会話がデュエルのカード使いの件でもめててw
詩紗『俺は変な奴じゃない』みたいな事を言った瞬間に私がこれスカチャに貼って
あまりのタイミングの良さに大笑い(*>艸<)

やっぱり変な奴じゃないかw




4





これをアップすると、『俺もこの場にいましたよね?』って言うしーにゃんの言葉がおかしすぎて
またまた噴出した ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




新しいアバ 前ツイッターで見た時絶対買い!可愛いって思ったの
LSで試着したとたん あれ?って思ったの




5




左からサブWT LS メインWTです
うん・・・WTなら許せる・・




6




カルフェオンの家具屋撮ってきましたぁ(*´∇`*)
この鏡を売ってくれぇー!なのです





7




また一年さよならになる前にいっぱい、いっぱい思い出残さないと!





そう、しーにゃんこと相方さんがLv60なったそうです おめでとう!
先日のに友達って書いてたから友達なんですねってなんかすねてた?ので
強調しておく!!
去年は一緒に遊んでたけど、今やゲーム内で遊んでくれない相方さんです(*´∀`)



8





ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪



2016/12/30 01:31 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
クリスマスが終わると年末ムードで落ち着かないw


今年できなかったこと
来年は実現できるようなりたいなっ
何かは内緒 (*>艸<)







1




オープンからいるけど、景色は飽きませんね




2




外見が好みなおうちでパチリ




3





去年はおもったほど雪景色を撮っていなかったようなのでパチリしまくり
でも、ほんと今年の雪景色は表現?が綺麗なんだもん



召喚が終わったあと、何する?って時に
『うちで撮影会』 うむを言わさず決行

えっ・・嫌がるやつらにブログで本名で呼んでやるぞって脅したりしませんよ?

たまに最終チェックしないと素で本名書いてる時があるのは内緒です




4




よく見ると、修理したっていうしーにゃんのアバターがボロボロ
リログにごーっ




5




はい、新品に戻りましたw




6




それぞれのSSをスカチャ欄にはりはり





7




ランドさん宅に移動した変態達・・・w





8





客用の椅子ぐらい置いて下さい!な詩紗宅





9




その後はやっぱり二人の決闘

それを撮影しようとする私



途中から無言になってもくもくと裏でツイッターにあげてた私の行動ばればれ





10





降りだした雪がいい感じです





いつもぼっちプレイで、寂しがり屋でもあるけど人見知り
面倒くさがりなので気使って一緒にいるよりひとりがいいと思う私

そんな私の貴重な友達 


2016/12/27 21:45 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
24日クリスマスイブ
我が家はおでん 

おでん作ってたら 帰宅した旦那が
『おでん食べたいから材料買って来た(*´∀`)』
え・・?


って事で25日もおでんなクリスマス Σ(´Д` )







一日中雪が降ってる砂漠のクリスマス



1




2




3




加工なんてしなくても、写したままで十分綺麗




がっ・・・



4




ギルクエで行った放浪盗賊のとこ。
雪景色で見えづらい ヾ(`д´)ノ

画質下げると雪消えると聞いて




5




違う意味で見えづらい・・けどまぁましかw




6





最低画質のままの我が家
いや・・下げてたの忘れて(*ノ∀`*)




7




ここでしばらくだまって空を見てた 綺麗だな~って(*´∀`)




8




いつ作る気になるかわからないけどレシピだけ確保するクエ途中に見たの

帆船の所に灯るあかりが素敵





サンタさん私の欲しい物は・・・



2016/12/26 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
悩む!!!

ハイデルは引っ越しを考えることにしてエフェやカルフェオンの労働者解雇して
宿舎消して貢献値を回収したった!



1


ベリアの家もペットの餌作りによく利用してました
今は釣り放置のあと売ってしまうので使うこともなく、倉庫に変更へ



問題は・・飾りつけ要素のあまりない家具たちの物置をどうするか・・
今まではハイデルの家の地下奥だったのだけど
今度はカルフェの家の1階を生活用 地下を倉庫にするべきか?




3




ベリアやハイデル・カルフェオンも往復して荷物運び
途中毎度の蔵落ちもしながら頑張ります

道中の雪景色がとても綺麗でSSまたも撮りまくってしまいます(〃ノωノ)




家具になる種も欲しくて買い出しにグリッシーやオルビアへ
カルフェオンからもって来ようかと思ったけど
あまりにカルフェオンのおうちが寂しくなりそうなのでやめました
もういちど育てればいいだけだもんね(*´∇`*)



なかなか引っ越し作業が面倒に思えて手を出せずにいましたが完成!!

入口が2か所あるんですが


真ん中の部屋の玄関から



4


5



下の部屋


6


7



もうひとつの玄関の方


8



玄関横の部屋


9


10



こんな感じになりましたー!
まだ家具が置ける広さ ヽ(*´∇`*)ノ





2



そういえばすでに魔法は解けてしまいましたが
染色画面もこんな綺麗になったんですね




11



12



13




ふぅーw

クリスマス加工もあと一日かぁ



2016/12/25 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
今日は仕事帰ってきてから先日購入した家具などの設置をするから
朝はスカイプかけれないよ~って言ってたのに呼び出しが・・(´・ε・`)ん?


メリークリスマス!って挨拶からしゃべりだしたしーにゃん
なんと『プレゼント送ったよ』って えっ!


はやく釣り放置してこいって、プレゼント見てこいって言うので慌ててIN


3



ほぇっ( ゜д゜) あっ・・・ありがとおおおおお
何が欲しいかわからないから適当なの選んだって言ってたけど
元々ハウジングに夢を見て砂漠に来た私には最高のプレゼントです!
クリスマス大好きです!!
一年中クリスマスなおうち作っちゃおう


カルフェオンのおうちも少し生活しやすいよう荷物片付けて
ハイデルのおうちをクリスマス仕様にして~
ベリアのおうちは倉庫にして別に広めの家具置き場を作ろうっ

しーにゃんはリアル部屋の片づけ&レイアウト変え中だから
わたしはゲーム内の片づけしよおヽ(*´∇`*)ノ







23日(金)はギルドイベでカルフェオンの素敵なクリスマス飾りのあるおうちでSS撮影会
そのあとベリアからアンカトまでの帆船の旅
バレンシアでのクリスマス撮影会をしてきました



1




クリスマスっぽいアバってどれ着ていこう?うーん・・染色で色はごまかすとして~
と考えた結果ラル・アシヘンに決めた!!




2





ストロベリーさん宅にてパチリ 素敵な場所を作ってくれてます!!
ぜひぜひみなさんもって住所暗記してきてないわぁぁ(p_q*)





3




ねこカフェ崩壊時、しばらくSSギルドへ移るいい機会なのかもと思いながら
人見知りでなかなか決心がつけられなかった時パンさんが話相手になってくれました
話てるうちに、そうだSSギルドへ行くのではなく、みんなの元へ戻って
ユートピアでSS勢集めてもらってSS撮影が楽しめるギルドにしてもらえばいいんだっ!
まーさんがいるんだからやっていけるじゃんと思って戻りました

いまはとっても楽しいです(*´∀`)

SS撮りたいけど人見知りって仲間は・・ユートピアお勧め (*´σー`)





4




ベリアでしーちゃんとパチリ!




5




ばるさんの黒船で目指せアンカト港 
かっこいい帆船になってます!さすがです (´ー`*)




6




もうSS撮りすぎw



7




バレンシアでパチリ 




810




楽しかったです(*´ω`*)
帰りの船でもう半分寝始めましたけどw



さて・・家の模様替え開始してきます!!





2016/12/24 16:21 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
いやぁ~もうあきらめていたんですが・・
魚売ってきてベリア着いたらしゃんしゃん聞こえてきたので
倉庫にシルバーしまって追いかけてみました

やっぱり追いかけるより定位置のが良さげ?



1



えーっ!!!
前にこの辺に落ちたの見たから最初ここで張ってたのに
なんてこった!(つωi`。)ダメェ…




場所変えて初めて箱拾ったぞー!!(ノ´▽`)ノオオオオッ♪



2




6個目でお目当てのカーペットが出たので
他の人も追いかけて頑張っていたし私は退散(*´∀`)
欲張りません!




去年のクリスマス動画はまだ無編集で音楽を撮りたくて走り回ってただけ
なのでその音だけ生かして別の画像が主の動画?動かなくても動画?!を作りました
途中で雑音がはいってる気がするんだけど・・ごめんなさいm(_ _"m)

たぶん噴水のあたり歩いてる時の音 (A;´ 3`) ぁせぁせ








2016/12/24 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
12月21日のメンテで黒い砂漠にまた雪が降りだしました (*´∀`)





1





メンテ明けのINで釣り放置をしようとしてましたが
雪景色をみて上空を見上げるとサンタ!!
去年は拾うのをあきらめたけど今年はどうだろう?




2





一時間ほど追いかけて諦めました・・(ヾノ・∀・`)ムリムリ

SSだけ増えました(*´∇`*)





5




2016/12/21 21:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
えっと年末に向けて
あれこれしたい事、しなきゃならない事があるので
ブログの方は気まぐれになろうかと思います
書きたい時は書きますw

と言うかもう書くのが当たり前すぎて書かないと違和感がね・・
その衝動抑えるほうが大変かもね(*>艸<)

書いてると加工に走ってしまって時間がどんどん無くなるのでw




10



この木でできたみたいな雪だるま?可愛いですよね



2



カルフェオンの倉庫そばにあった飾り



11




カルフェオン倉庫の中



今朝から少し風邪気味な感じ
おでこと目のあたりが熱っぽいのと喉が痛いです


喉痛いのは、新しいヘッドセットだと声が小さいってしーにゃん怒るせいで
どなりながら話てるせいかもしれない

うん みんなしーにゃんのせい(今日の会話)
うちの夕飯のおかずの餃子がパリパリ皮付きにならなかったのも
しーにゃんのせいって事にした ヽ( ゚ 3゚)ノ



夜ウォーキングデッド見ようと思ったのにフィアーの方が入ってた・・
なのでみんなと海に行って来たよ 


1




楽しい!



2



石柱見学してきた まーさんいつも案内ありがと!



2016/12/20 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
土日でないと揃って行くことできないだろうと土曜日に行って来たぁー!



1



先に召喚へ
この時はまだ言ってなかったラット港への無言の誘いです
まぁ・・見て見てとは言いましたけどw




2



ベリアから出港!
とりあえず進路は左上って聞いたんですが・・
エフェリアから来たまま修理してなかったので一度レマ島へ寄り道






3





途中大砲うってもいいけど許可ない奴には手を出すなと注意w
でもこの人達二人でデュエル始めたので行きは大人しかった (*´◡`*)





4




無事ついたー!!
この辺からじっとしてられない病の某WRがうろうろしはじめ海に落ちる




5




この立ち位置が気にいらないらしい某WR
足が落ちちゃうらしいけど、みんなの背合わせるにはいい感じだと思うんだけど



と思ったらなんかひとりだけ違う事言い出した



6




ランドさんの位置が川の中だって言うんだけど
私達ふたりには岩の上にいるようにしか見えない
みんなでSS貼り付けてみたけど、やっぱり一人だけ変!!




7




知識とってSS撮ったら速攻帰るよっ時間遅いからねー!


帰り道ずっと先に赤い点滅が見えて、まるで灯台の灯りのよう
これってまだ航海初心者だから見えるのかな?なんて考えてたけどw
ふと気がついた、誰かの建てた目印の旗?
レマ島の定期船出るとこにギルメンさんが立ててた旗が見えたので
海洋で迷ったらギルメンさんにお願いするといいかも!




4




中身INしたら、ばるさんが放置されていた チャンス!!
じっくりと2ショット撮りまくりました(*´艸`*)



5



同じようなSSがきっと大量に・・




土曜の夜はレイドと会議でした



6



マッドマン暗すぎ!!




7



いつものまーさん宅会場
模様替えがしてあって座布団いっぱーいでした(*´∇`*)




8




まーさん宅にメイドが増えました (*´σー`)エヘヘ




9



暖炉(*´∀`)b゚+.゚イイネェ




2016/12/19 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
5時にアラーム設定したのに起きたの5時13分 ヽ( ゚ 3゚)ノ
まぁ・・セーフだからOK!!


1


めちゃ道路は空いているのに走れないツルツル路面
一回右折でお尻軽くふりふりしたので自重走り

雪が無いように見えますが排雪されてるからですね
うちの家のあたりはどぉーんと置いてあります (-_-#)




5



最近あげすぎなので・・加工物は一枚にまとめて(*ノ∀`*)

もう加工遊びが夢にまで出てきて・・
昨日もギリギリまで普段切ったり名前つけようにつかってるソフトに
機能を増やせるって見たのでそれやってたりね(´∇`;)

自分にとってはとても使いやすいソフトがより一層使えるようになると嬉しいですよね



6



↑こんな感じのが作れた (*´∀`)
そして



7




今日はお土産でもらった きのとやのチーズタルトがおやつです(*´ω`*)
きのとや ←きのとやのHP

うまうま  




召喚PT後 しーにゃんはギルドレイドへ ランドさんは強化へ
ふたりが終わってから海にでてみました その話は明日です!


2016/12/18 00:27 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
しーにゃんと一緒に見てた動画がメンテの日あたり?に終わりました
今日は新作が始まりました

昭和のドラマ?って思った(*>艸<)
なんかいつもと全然イメージが違うのだけど面白い!

(;゚ロ゚)ハッ 気づいてしまった共通点
しーにゃんは大金持ち・富豪の出るのが好きに違いない うむ

自分ひとりではまず見ることのなかっただろう世界を
色々と範囲広く教えてくれるので楽しいです(*´ω`*)






1




楽しくてついつい作り過ぎてしまう作品をまとめますw
サイト2か所利用して仕上げてます (*ノωノ)

きらっきらして綺麗な物と可愛い物が大好きなのです 





2


キラキラ~✨    







毎度の花桃でINすると・・・



1



砂浜にいても絶対CCしたあとやINはじめは人の船の上にいるのがデフォ
もうこれは位置ズレとかのレベルじゃないと思うの(・ρ・*)

船がわたしを呼んでいる
結構遠くにいたはずなのに引き寄せられてる気がする!





魚売りに行く前にベリア村の飾り見てたらSS魂がムクムクと・・w



8




クリスマス用のアバないけど・・昨日うっかりクリックしたら買えてしまったメルブで
何かをクリスマスっぽくしよう・・何を?!




3



↑ これを再加工して



4



昨日見つけたこのサイトの加工飽きるまでは加工三昧でごめんなさい (o*。_。)oペコッ



5




地味系もあるんだよっw




13




さっまじめに砂漠しに行こう・・


と・・・・朝街まで出かける予定の時間が1時間早まったので・・早く落ちて寝ます
5時起き・・・寒そう 絶対寒い


2016/12/17 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
砂漠じゃない所との奮闘で疲れ果ててます (;´Д`)

買い換えたスカイプ用のマイクやヘッドセットが
設定して使えるようにしたのに、そのまま放置して数時間後
また勝手に設定が変わって使えなくなってると言う!

しかも居間と寝室のPCが同時に同じ状態になるから
もぉーなんなのよぉーってなってる時に
追い打ちをかけて怒るしーにゃん ヾ(`д´)ノ



PC前に来てから・・・まずおやつの用意


18


本日は壺屋のケーキでしゅ(*´Д`*)
もうひとつチョコケーキもあったけど3つ写すと、全部食べたのか?って思われそうなので
とりあえず2個写してみましたw

わたしが食べるのはチーズケーキの方ですよっ

コーヒーを入れてきて
のんびりと・・・・



12



また新しいサイト見つけたので去年のWT画像で遊ぶw




15



年賀状印刷にしか使わないとすぐ詰まって使えなくなるプリンターはもうやめたので
自宅でプリントアウトできないけどカレンダー作りたいですね
欲を言えば・・ひと月ごとがいいわw





昨夜はひさびさにナーガ狩りに行ったんです



1



月が綺麗 ヽ(*´∇`*)ノ
UI消して撮影しちゃえー ヽ(*´∇`*)ノ ヽ(*´∇`*)ノ


あれ・・ここはどこ? (・ρ・*)になりました
迷ったよw夜道は人の感覚を狂わせますね
砂漠が見える方向に移動してったら元の場所に戻りました

いつもはこんな所に来た事ないのに、どこから迷い込んだのだろう・・・。





2


覚醒はしたものの『通常殴りぶんぶん丸』と名付けられたWR
いまもクザカ退治に燃えているはず・・たぶん きっと・・




3




ここのサイト遊び方別なのもあったw楽しい!w



4
4


↑これ、昨日アップしたやつなんだけど
元画像と全然ちがう



5



これ気にいったのでツイッターのヘッダーにしました (*´σー`)エヘヘ
青いいねー(*´∇`*)



そろそろ・・労働者の数と配置場所を考えなければ ( ̄ヘ ̄;)ウーン
どーしよっかなぁ

大量解雇しないとだからなぁw




6
8
9



どれも可愛くできるから選べない(´∇`;)



10



クリスマス大好きっ





12月になったらこれ聞かないと!




2016/12/16 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
さて砂漠のメンテ明け、またDL失敗したらどうしようかと思ったけど無事IN
やってきましたクリスマス飾りの黒い砂漠!!

毎年違う飾り付けをしてくれるのかしら?
去年と同じかと思ってたのでとっても嬉しい ヽ(*´∇`*)ノ




14




テンション上がるわぁ~ 



5
                                                                 (去年のクリスマス飾り)


去年もすごい!って感動したのに今年はもっとすごい (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
本当に・・・砂漠来て良かったー!





6



バザールへ行く前にアルティノでパチリ 




7




ハイデル ララ斜め前
あっ うえの取引所のところも見てこないとだっ



8




カルフェオン門横



明日からのクリスマス画像加工三昧をお楽しみに? (*>艸<)




14




あざと可愛さに負けたらしいランドさん



16



まいどありー(運営)


2016/12/15 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日は帆船完成してエフェリアからベリアへ移動してきました
途中小島が多くて大変だったけど、小回りがきくので思ってたより操縦楽ですね


でもまぁ、ギルメンさんたちがもっと早い帆船もってるので
私は大砲係りとして乗せてもらう方が多いかもです(*´∇`*)




13




しばらくは自分の好きなことしてだらだら過ごす!(`・ω・´)キリッ




16



と言うか・・完成したあとはさっさと落ちて画像加工に使う可愛い物探しに夢中でした
気がつけば3時 (*´ω`*) 眠いw

そしてpngの物ばかり大量に保存してるから空きがみるみる減っていく 怖い!
沢山保存したはずなのに、いざ使おうとするといつも同じの使うんですよねw




1



花桃が一番に向かう場所 そこはドボン村
この風景が砂漠の一日の始まりと言っても・・いや先に釣り開始のベリア?
でも釣りはそのまま放置になる時だからやっぱドボンにしとこう!






8





帆船は完成したけど、青装備・・いつかは作るかもしれないし、作らないかもしれない
これにまた図面がいるそうなので、とりあえずまだレシピクエは続けます



4




黄金色のエフェリア (*´ω`*)




5



石フェチの心をつかんだ建物



6




テレビで見る軍隊のベッドルームって、こうして足元とこに荷物入れる箱あったなぁ

だけどエフェリアなので船員用なのかな?
荷降ろしの労働者用だったりするのかな?なんて想像を膨らませます



7



これ、わたしが今放置してる釣りクエの続きやったらもらえるやつだ
でかい!これお風呂にもなるよ?!




まだしばらくエフェリアに滞在予定のみぃ桃でした



2016/12/14 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今日は完全に止まってしまってた作業状況を見たところ
規格角材以外は完了
角材だけが@47本ぐらいになってました!

頑張れば届きそうな数字 (*´ω`*)



1




カランダ山から下りてきたVK
元2台目メイン
採取は昨日専門Lv1になったばかりの子


これが・・295ある行動力を使い切るまでに尖った6 堅い5出すと言う!!
これから採取の主力にしようかしら?w



4



この橋のまえに馬をとめてカルフェオン城のほうにむかって切って行きます



3



途中見つけた池?
ここに流れ込んでいる滝を登っていくと



2




すぐに行き止まりでした(*>艸<)
潜って隠し通路とかないかなー?って見たけどなかった!
でも綺麗でした




5



雨のカルフェオン城をパチリ
この近辺はお世話になりましたわー



6



蛍のようないろんな光がいっぱいあったのに
SS撮ろうとすると散らばってしまうぅー(・ρ・*)
残念だ



7




労働者の手配して、エフェリアに送った角材が届くのを待つ間にしーにゃんの元へ
今日はずっと一日寝てるのか?
眠りの小五郎しーにゃんが仕事に行ったあと、確認してみたら
角材11本作りすぎてたようだw
あとは労働者が頑張ってくれるのをまつだけ!!

o(^o^)o ワクワク
待ちきれないのでビール作り放置してウォーキングデット鑑賞



89




やったー ヽ(*´∇`*)ノ





10




強化前の姿です(*´∀`)
はぁーしばらくはサボる!休憩する!



2016/12/13 02:00 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
もう夜PC落してもよさげかな・・
なにしろ一晩中動かすほどの素材がなぁーい!w



1



行動力が溜まってるだろうサブSRを出してきて50に交換し
カルフェオンで待つみぃちゃの元へ送ります!!
ぽち家総動員で頑張りますよ




2



クザカで出た荷物をもって一時帰宅したWR
こういう時じゃないとSS撮る暇がない




16




顔ちょっとまるくないか?
見慣れてないだけかな




この間からしーにゃんにWRのSS送れっていってもくれないので
召喚の時隠し撮りしてきた




3




これが作りたかったw
文章考えるのは難しいや




4




木こりの合間にSS撮影も入れないと楽しめないからね(*´∇`*)



5



取引所で売ってたガニエ買った (*´∀`)




とうとう行動力つきはてVKも山から降ろしましたのっ

いっぱいSS撮ったからそれは明日へ!!



今日の帆船進行状況



23




あと70本なんだけど、鳥の燻製?みたいの食べたら気持ち悪くなってきた
吐きそう (ー'‘ー;)
なので珍しいけど早寝します


2016/12/12 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
めだった変化はもうなさげ?



1



装備つけちゃうと前の飾り変わるんだよね?
前から旗ついてたっけ?



角材の分だけ進んでない帆船進行状況見てると・・
嫌いなのにやらねばならぬ採取 はぁー・・




23




いつも採取してくれてる二人!!




けど・・まぁ 見てるのが山の中とかばかりなので景色を見る機会がめちゃ増え




4



月明かりを見ては ほぉっ




11




朝焼け見ても ほぉっ




6



どっちかわからなくても ほぉっ 




7




以前はデイリーで通ってた所でも目的違えばまた別な見え方に思えたり(*´∇`*)




8



カイヤ山うろついてたら、久しぶりにあったエルフ仲間とパチリ 




12



山の緑と川の青はリアルでも大好きな風景



帆船進行状況



13





2016/12/11 00:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
3日ほど腹痛が続いてます(・ρ・*)
しーにゃんにぽちはいつもどこか痛いっていうって言われるけど
いやデフォの腰痛とか肩こりとかと別で今回のまじだから!

お腹痛いのか胃が痛いのか両方痛いのか
お腹の痛みと吐き気がまざって辛い

対詩紗用デッキを組みたいのにカードの意味が頭に入ってこない
お腹痛くて集中できないって言ったのに
お馬鹿だからとしか言わない ヾ(‘д´)ノ
まぁ・・読んでると眠くなるとも言ったが・・

絶対あの嫌味なカードを倒すデッキを作るんだっ





規格角材の在庫がきれたのでカルフェオンの労働者たちが大量にニートになってしまった
もぅ本当にまじめに木こりしないとやばい 逃げたい 逃避したい・・



1



いつもの場所 (´・ω・`)
カルフェオンから近いからいくけど・・切れないのもまざってて結構面倒
またどこか遠出しましょうかね




2





でも・・いいSS撮れた(*´∇`*)

これを加工してたら昨日の幽霊船もいじいじしたくなりましたw




3



イメージ通りのSSをまず撮らないとだな (ー'`ー;)





19


昨日加工したほうのひとつを再加工

編集ソフトの練習ですw



5



ハイデルの畑担当KN 試着でモデル(*´ω`*)



6



エフェリア帆船担当TB 海をバックに



これは・・木こりしながらちょこちょこっとね(*´ー`) エヘヘ




7



トレントのすぐそばまでカルクが来てるんですねー
なんか飛んでると思ったらカルクでした



1




のんびりしてそうに見えて・・荷物いっぱい重たいです ヽ( ゚ 3゚)ノ






本日の帆船進行状況



11



レシピ@3枚 3日の間に規格角材@208本 うん無理!
土日に間に合えば、みんな乗せていけたのにね


2016/12/10 00:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
黒い砂漠最大の敵は・・・アプデ
しかも、特になにもない時に来る大容量こっしょりアプデ!

掲示板にいつも書いてくれるINDEX消しを繰り返し
あとはネット状況を確認しながら0になったら即タスクから終了DL再開
再開直後だけ数M~100Mほどに速度があがるけど
すぐに数Kまで下がり、また止まってしまう
たまーにまた動く時もあるけど、だいたいはそのまま停止なので
またタスクから消し再度スタートの繰り返しに疲れ果てました(p_q*)

終わったのは2時11分でした
13時にメンテが明けて、しーにゃんがDL開始させて寝てからすぐに
私も開始したと言うのに・・終わるまで13時間ほどとは・・ひどすぎる


なんだか今朝も釣った魚遠くに売りにいく元気がなくてベリア売り
労働者にビール与えて仕事させて・・・釣り放置
木こりしないとなのにする気にならない もぅ一日休みたい(・ρ・*)
サイコロできなかった
ログインイベの押せなかった
最初おさないとクリアならないって知らなくてほってたのでただでさえ進んでないのに!
帆船のレシピクエできなかった

して欲しい保証はおわびの品じゃないわぁ


なんだろう、あれほどINしたかったはずなのに
いざINできたらできたでこの脱力感





気分転換はやっぱこれ
細かい花もレイヤー使って周りケシケシできるようなったので自分では
ちょっと成長した気がして嬉しいのですw



17




あとはレイアウトのセンス・・・これは・・・なかなか身につかない (;´∀`)




20




そうだ!この季節が来たじゃないか~(*´ω`*)
クリスマス加工とか楽し過ぎる!!
よし・・モチベアップ





ギルメンさんが帆船完成したと言う事でみんなで
ユートピア艦隊  観艦式予行演習 マゴリア海で怪獣を狩ろう!






3




怪獣倒すと



2



2PTでひろえるのかな?1PTでひとりだけぽいけど



3



お宝っ!!
これはギルド資金がうるおうねー
レイドできるよっ




4




幽霊船 あたりが急に暗くなると出てきます
3艘で行ったけど、そのうちの1つに来るみたいで
最初は2対敵が乗り込んできてうちの3人PTで倒しました

次に来た時はナインシャークを狩ってる最中だったのに
幽霊船も来るわ、なぜか乗り込んでこないわで大変でした

ch変えて逃げてもシャークついてきたし天気は海賊模様のまま
これはリログじゃだめでゲームを再起動しないと直らないそうです




5



倒した敵の姿 パチリ まだ珍しいのでw




本日の帆船状況と進行状況



6




大砲がついたー



7




うえには見張り台もついたー



8




5人さぼってるから動かさないと!
明日からまた木こりするよ!!



2016/12/09 00:10 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
別ゲーしてた人はだいたい思ってるかもだけど・・
大型アプデとかある時はメンテ中からも落せるようなのあったりするよね

前回の海洋アプデの時もINDEXを削除の対策でなんとかINできたけど
今回はその手でやってもダメ
なんですんなり通る人とダメな人がでるんですかあ?なんの違い?



今日はメンテって寝る前までは覚えていたんだっ

しーにゃんが早くからスカかけてきたので仕事早かったの?ってきいたら
メンテ前に狩りしたいからって言われて気がついたw あ!ですよ(・ρ・*)



スマホでゲームとかする気はない!と思ってた私
ポケモンGOは今でもほそぼそとやってます(*ノ∀`*)
で・・しーにゃんがやってるっていうのを今まで3つ入れたけど
どれも私ではできそうになく・・今回初めて!!
ひとりでも立ち上げてこそこそ遊ぶ気になれるのがあったぁー!
『遊戯王』
息子にデッキ組んでもらってしーにゃんとデュエル!


最初の一回は勝ったんだ


昨夜対私用のデッキを休憩時間に組んでたらしく
なんか・・・めちゃむかつくデュエルをしてくる(。´Д⊂) ウワァァァン!

私 難しい事考えず攻撃していく脳筋

しーにゃん 腹黒! 卑怯! 意地悪!!トラップや魔法での嫌がらせ野郎!!


みんな詩紗を見かけたら、藤木君って呼んであげて ヾ(`д´)ノ



その後、メンテが明けてDL遅いっていいながら寝たけど・・
ちゃんと進んでるのかなって心配でした(起きてから聞いたら無事終わってたらしい)
私のは案の定18%ぐらいで止まってたし最初に書いたように
まったく進まなくて何度もやり直しです


ミタゾノでも見て癒そう( p_q)







昨夜のきこりん中のSSでつなぐ


9


木こりするのに重くて途中で帰ってくるのが面倒なので安い店売りの馬車買いました



10



いい感じです
小回りきかないけど速度もそんなに苦にならない



11



今回は山!森林って感じの場所ですよん


12


13


おだやかな光もまた良し


14



どの時間帯でも周りの景色が綺麗で見とれちゃうね~(*´ω`*)
そろそろ帰る?


15



荷物もいっぱいだー
仕事したなって気がしますね(*>艸<)


16



場所はカルフェオン城のまわりでした(*´∇`*)








あーあー 結局INできずだ
また明日このタスク終了 INDEX消し やり直しを繰り返すのかぁ


帆船がー!ムキー!!

本日の一番DLできた数字 64% “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!






ちなみに・・・めちゃめちゃいらついてるのにミタゾノ見てると時々顔が
ニターって笑ってる自分に気づくwやばい人になってる(ノ∀\*)キャ


2016/12/08 00:09 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今日は病院へ行く日

すごい吹雪だった!!
血液検査の結果は3つ症状改善してました
でも昔からのお友達的病気の方は相変わらずで薬がまた変わった
そしてまた血取られて帰宅

うん月一の通院でたまたま出た数値をあてにしていいのかと思うけど・・まっいいか





それよりも・・・


とうとう規格角材の在庫が切れた!!/(´o`)\オーノー!!
木こり以外やる時間がないってぐらい切りまくらねば・・。



2



ドボン村からの帰り道 月が綺麗だったのでパチリ



そして・・・いつもサブWTは近いので捨てられた地にいますが



1



ここでもパチリ 



3




月あかりに照らされてるとすごく綺麗でSS撮りたくなるんですよね



4




基本・・ここ好きではない
人を狩るなんてねって感じ、しかも病人

だけどここの月あかりは・・ほんと綺麗なんですよ(;´Д`)




花桃が釣り放置の間にたまった行動力を時々交換に出してました(しーにゃんがやってたので)
50のやつが7個ほどあったからカルフェオンに送りみぃちゃで使おうと思います

でもとりあえず



5




ご飯の間は寝ておくことに(*´∇`*) おやすみなさい ( ˘ω˘ ) スヤァ

みぃちゃは頑張って規格角材20本を作った!!あと・・
ほんの299本だよ (*´◡`*)

絶対レシピあと5枚(5日)の間に揃えられる気がしないYO  ヽ( ゚ 3゚)ノ







そうだ、ちょうど診察の順番が来て先生の前に座った時にブルブル言って
先生に出なくていいの?って聞かれた携帯のバイブ音

届いていたのは


7



スカイフィッシュって書かれてた

さすがきさき、釣り道人ともなると魚を浮かせられるんですね
飛んでるのはハゼかな

きっと木こりしかする事のない私にネタをくれたんですよね?


本日の木こりでできた規格角材は47本 (〃´o`)=3 フゥ



本日の帆船製作状況


8


あ 切れちゃった 2306/3220ですっ









きこりんのお伴




2016/12/07 00:02 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
帆船の作業が気になってしょうがないぽちです (。・_・。)ノ

リモートしても毎回寝てる間に切れてしまってたので・・
昨夜は気がつくたびにマウス動かしてたら朝起きてもリモート動いてました!w

まぁ・・レシピ揃うまでまだまだあるし、丸太がつきそうなので木こり頑張らないとだし
めちゃ急いでるわけではないのだけど、完成するまで気になってしょうがない病(;´Д`)




1



砂漠の始まりはたいていここベリアから
魚売って帰ってきた所から始まります




2


一番に気にして見にいくのは帆船w
今日は中を覗いてみました (*´ω`*)



3


1900台から2000あたりの作業量で色がつくのかな?



4



後ろからみた感じ
なかなか完成近しって感じですけどまだ1300も作業残ってます (〃´o`)=3 フゥ




もう角材が切れる直前なので行動力あるかぎりのキャラ総動員中><




5



召喚用やってカルフェに戻ってたWTも、もちろん参加



6



おや?ここがWZの覚醒クエの場所なのかな?w
発見した感じがして楽しいね!
水と電気のお見合い中




7




シルクハニー草が巨大なラベンダーのようだったのでパチリ
このぐらいの心の余裕がないとやっていけない!




本日の進行状況



8


レシピとどっちが先かなって感じ
もう完成してる人もいるようですが
レシピもらうためのクエはデイリーだけでいきます

2016/12/06 00:07 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
ハスラカルク狩りに行く花桃
ベリア村から大急ぎでかけるけるため先に銃を構えると


3




ハスラまでずっとこの姿で走りました (*´艸`*)



4



帰り道の朝焼け



5



エフェリア港の雨上がり







しーにゃんが対人用のイベント前から考えてたっていうのを教えてくれて
それを話すと急遽その日にやることになりました!!
ってことで土曜日のイベントは 5対5の緑戦







6



なんか・・わたしより先に現地にいる部外者がいるんですけどぉー(・ρ・*)

このイベが面白くないって言われたらどーしようって胃がキリキリしてるしーにゃんでした





7




ゴルさんの中身 コアが見えます




8



開始!って・・ひとりまるで仲間のように並んでる人が・・・
そんなに入りたいんだったらギルド戻ってくるといいよw



9




みんなで門の柵に刺さるかどうか試しにいったら




10




何も知らずに一緒に並んでたしーにゃんだけがささってたw
どんだけ話題ネタ作りにきてるんだろ この人

動けないって大騒ぎしてるから笑いが止まらなかったじゃないですかw



11



人が死んでるとこに追い打ちかけにくる暇人S




12



スタートの場所変え

やっぱり一名多いうちのPT(・ρ・*)




13



割りと時間忘れるぐらい楽しく遊べました
最後は防具だけ元にもどしてUI消して撮影しながらの戦いを



14


やっぱりWZには火力もすごいがスキルの派手さも負けるわ



15



ちょい地味WT



でもって最後はお決まりの集合撮影・・ではなくWZの怒り200%スキルのお披露目




16




洗濯機を思い浮かべてしまいました(〃ノωノ)

すごい水量ですw




みんな装備を考えるところから楽しいとか言ってて、当日突然のイベでしたけど
楽しんでもらえたようで良かった(*´∇`*)
色々とまとまってなかった細かい点もその場で変更したりしながら
なんとかできたので良かったです
しーにゃんは準備に1週間はかけろっていっただろーって文句いってましたがねw





日曜


毎度のカカシ呼び出し


17




この後・・勝手に川に飛び込んでいって攻撃届かないだろーってあおってくる奴




20




緑戦がわりにって防具とアクセはずしてたせいで・・
ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


あっ水の中って起きれないんじゃなかった?と思い出した時には遅く
時間たって自動で戻るまで待つはめにw




22




めったに見られない死体をずーっと浮きながら見る奴 (*´∀`)うふふ






いつもの召喚PT古代ラスト



23



みんな目の前にいるのに移動してる話をしてる・・?
まだ2匹目のボスだよ?
姿は見えるしボス出たら動いてるよ?
確認しに馬とこいったらしーにゃんの馬もいるしうちの馬もいる
試しに乗って見たらどうなるのかなって乗ろうとしたけど乗れない
自分の馬にも乗れない

またボスとこいくと3匹目のボスが湧いてみんなまた攻撃を始める
そしてボス倒れた瞬間に3人がいっきに横に移動したと思ったら消えた・・

あーやっぱり私だけが別世界にワープしてるんだ
馬にもやっぱり乗れないってことでリログ

なんだか砂漠最近重すぎ?





忘れてた・・本日の帆船進行状況


24



布が早くに終わってて、昨日鋼鉄の作業も終わりました
あとは角材とマツの木合板なんだけど進みが遅くなった気がするぅ


2016/12/05 00:14 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
朝しーにゃんに何か言う事ないの?って聞いてみたところ
まったくない!って(・ρ・*)

なんで気がつかないの?って聞くと
ヘタだから気がつかないんじゃないかって  ヾ(`д´)ノ

もういっそ主題歌の動画もつけちゃおうかしら・・・。






金曜の夜 まーさんが特に何もないけどシャカトゥまで散歩する人いる?って 
∩`・◇・)ハイッ!!


SS撮ろうと画質あげたらアルティノで落ちた
重い所で落ちたので入れない事数回
あきらめて別キャラでって思ってもみんな重そうなとこにいるので
トレントにいたみぃちゃでIN 速攻画質落してからまたWTにCCで行けた (´▽`) ホッ



みんなが待っててくれました <(_ _*)> アリガトォ

向かう方向が違うと思ったら、前にツイッターにほしさんが乗せてた
ワラゴンとこのなぞの穴へ向かうらしい!



12



ここで馬から降ります 

ここなら画質上げてもいいんじゃない?と考えた私が上げてる途中で出発したらしく
みんなどこいったぁぁぁぁ?に(・ρ・*)


13


やばい、こういう生活感ある道具が大好物(*´ω`*)
ワラゴンはどーみてもこういう生活しそうに見えないんだけどこれ誰のテント!?




14



周りに誰もいない 矢印はこの上にみんながいると言っている はてぇ・・
すると、もう一人登れなくてもがいている仲間を発見 まーちぃさん💛
みかねたナモンさんがお迎えにきて上る道を教えてくれました

途中きびしいジャンプの場所もありましたが魚スーツに着替え
レマ島でのきびしい訓練を思い出し、ダッシュ&ジャンプで乗り切った!


15



ほしさん・・なぜここにたどり着いたのw
狩りにつかれると回りを探検するそうです
この山をよく登ってきましたね!

この洞窟はまだ貫通してなくて、いつかどこかにつながるんだろうねって話をして
シャカトゥに向かうことへ


えっ・・まって気がついたらまたひとり!!!
と思えばまたまーちぃさんもそばに(*´ω`*)


なんとか馬の所にたどりついた後も、数回同じ現象が (*>艸<)
まーちぃさんと私の迷子スキルが同じレベルらしいです




シャカトゥのまーさん宅へ行くにも、かなり迷いましたが・・


16



迷子中に耕作地の家にはいってみたら・・こんなに頑張っていたのに点数0
もう引退された方の家なんでしょうかね?


17



こっちはまーさん宅


18



この桜の中にナモンさんが隠れてるらしいんですが見えません
チャットした時に見えた白枠のあたりを覗くと



19


いたっ!w
そしてよく見ると、一枚目のSSにも少し見えてるねw



外に出ると暗黙の了解で集合撮影タイムへ




20



はい パチリ(*´∇`*)



21


最後はアルティノからアンカトへ向かう?定期船を見送りました
いつかあれに乗りたいな 



22


↑が昨日寝る前の帆船さんです
夜の月明かりにうかぶ姿もいいなぁーって撮りました


そしてこれが今


1



微妙な違いがわかるかな?w
帆の用意が始まってますね~!
なんかずっと見ていたい(*´ω`*)



土曜のイベは急遽きまった緑戦でした
これもまた明日へ(´∇`;)



今日の帆船作業進行度



2



みんなもうレシピだけになってるらしくて焦る!


2016/12/04 00:34 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
なぜかアルティノにマツの木合板が送られていた (゚д゚)
しかも500枚も・・なに考えて送ったんだ私・・。

ニートしてる労働者がアルティノに一名いたのでとりあえず200枚残して作業させることに
あと300枚はカルフェオンに送り返し
たぶん、エフェリアに送ろうとしてたはずなんだよなぁ~( ,,`・ ω´・)ンンン?

アルティノから労働者送ったら1回の作業に5時間かかるんだよw
これあと100枚送り返してもいいかもですね



今日のぽち家帆船出来上がり具合


2



いい感じ (*´∀`)
もっと早く人数増やすべきでしたね
決断の遅さに反省





しーにゃんにソサンへ帰れってまぁーた言われたので最近ソサンにいます


1



君だけが私の癒しだよ いないいないばぁー!

このSS撮る時もですが・・召喚邪魔!特にゴルお前だ・・空気読んで?





4



ナーガよりもサクサク狩れた方が経験値美味しいって言うんだぁー!
熱中症や凍傷を気にしなくていいだけまし・・?
なかなか58Lvは遠いですねー(〃´o`)=3 フゥ

こんな加工してる暇あったら狩れって言われるけどね



4



キャラを撮るのもいいけど、景色だけっていうのにもはまっている(`・ω・´)
あとで動画に使ったり、切り取ったキャラと合わせるのにも使えるので万能w




5



この間から、しーにゃんならわかるはず!の加工してるのに気がつかない(´・ω・`)
過去SSからWRの探してきたっ これなら気がつくはず?



木こりと狩りしか今することがないので気分転換の加工遊びは私の息抜き!





本日の進行状況

11




夜はまーさんの声にのってシャカトゥ散歩に行ったのでそれは明日に!




2016/12/03 00:55 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
少しは製作速度ましになった・・ようには思える
でも毎日PC落さないのはいつまでできるかなぁ(・ρ・*)



1




ハイデルの我が家の畑そばにひまわりがいっぱい咲いてた(*´∀`)
他人の畑のですけどねw

紅葉が昨日のメンテで終わってたので次は雪景色を期待




2



本日の帆船の出来上がり具合です
進んで来ましたね!!o(^O^*=*^O^)o ワクワク



3




ひさびさに来たカランダ うっ人が・・・誰もいな・・い
ゆっくりと最高設定のグラを最低に落し

しーにゃんに盾だけ投げてればいいんだよって言われたので
覚醒キャラってことは忘れて盾なげてたら・・・



4



箱はないけど・・ドロップにはありつけた (;´Д`)ハアハア

いつもはころっと死んでしまう近接まわりへの範囲もよけれた!
しかし、間違って後衛用ので死ぬというね ヽ( ゚ 3゚)ノ

欲ばってch移動してみた もう5割削れたあとだったし、同じく飛んできた人でいっぱい



5



こっちでも前衛範囲は2回よけたのに後衛範囲で2度逝った ううううう!
もっとじっくり見ないとだなぁ




9



労働者にビールを飲ませる係りなのでよく出没するサブWT
サブの方がメインのキャラメイクより気にいってしまった(*ノ∀`*)
今度プレスクつけた時は変えてみようかな




10




なかなか自分でデザイン考える系は難しい ( ̄ヘ ̄;)ウーン





木こり頑張って堅い4個尖った1個ゲットです
丸太目的だけど、出るとヤッターって気持ちになってまた力が出ます




本日の帆船進行度


11


遅いなりには・・早くなった!(日本語難しいある)



12



          ↑メイン                              ↑サブ














えっと趣味に走ってみていいだろうか(〃ノωノ)



13

『“J.BOY” 30th Anniversary Edition』とアリーナツアーグッツ (*´σー`)エヘヘ















↑今いちばん好きな曲



2016/12/02 01:31 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
帆船レシピクエのこれ



2




港街に荷物運びはよく似合う (= '艸')ムププ
そしてツイッターに乗ってた、自分の作成中の帆船の様子が見えるっていうの思い出して
わたしのはどーなっているんだろうとワクワクしながら見にいった



1



やっぱり・・ツイッターで見た人のより遅れてる(´∇`;)
枠組みしかないじゃん!?
ギルドの掲示板に貼って他の人の状況も貼ってもらったところ・・違いがすごかった

もう完成に近い姿じゃないですかぁー!


ちなみに場所は


3



ここに行くと自分の帆船の様子が見れます(*´∇`*)




15人で帆船製作してましたが急遽労働者を今度はカルフェオンで追加しまくりました



5



いい子出してください!

24人態勢で追い上げます (>▽<)b
これ絶対あとから労働者大量解雇だよなぁ・・・w




4




放置ぎみの時は丸太を加工
たまにはWTも働くのです




次は・・
帆船用の船乗りさんを確保しないとですね(*´∇`*)


①トレント村のブラバント


7


②パルス農場(ファラスの牛牧場)のカオラ


8


バックに1M持参でいきましょう・・倉庫から払うがききません><


③ガビノ農場のタルテ


13



④北部小麦農場のベロキオ


16



こいつは・・悪魔かっ
全然でれない!会話で親密度あげれない面倒な奴!!





ガビノ農場久しぶりに行ったのでパチリしてきました
ほぼ・・最初に行った一回きりに近い訪問数w




15



農場の娘さんと女子トーク!?



14



花が綺麗だったので自分を撮った 自己愛(*´∇`*)





本日の進み具合



17



2016/12/01 00:11 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト