無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2017年04月
2017/03 2017/04 2017/05
シャカトゥの別荘横で撮ったSSまだあった(*ノ∀`*)



2





前に象でケンタとこ走ってつれてきたら
追いつかれて死んだって聞いたので


1



西部キャンプとこで牌と交換しました(*´∇`*)

名前は奏音ちゃんです! 初期スキルは『暴れる』  なにこれ・・・・




3




育成担当は花桃ちゃん
象遅い 遅すぎる



4




象放置を少ししたあと、BLESSに遊びに行き、休憩時に作ったもの
前にあげたしーにゃんDK





名所巡りツアー
最初に受けたクエはベリア


向かう途中オートしたらPKされてた!




5



報告行くときに間違えてクエをくれるNPCの方いったら
次のモレッティもくれた え?
これって初日受けれなかったけど、その分ももらえるんだ?



6




レイドの後は召喚へ




7



砂漠のアンケートで
一番好きなペットってのがありましたが
わたしはこのエナガちゃんって答えました!

でもペットに名前つけたら正式名称ってどこでみたらわかるんだろ・・?





8




だから・・召喚PT先週さぼって一度に2週分は飽きるって(・ρ・*)



2017/04/30 13:41 黒い砂漠 TB(-) CM(5)
ゴンドラに乗れなくて徒歩で移動してきた私



3




あちこち見て歩いてはSS撮りまくり(*´Д`*)
いやあ、新しいゲームに行く目的の一番がこの景色を見てあるくことなので
いっぱい堪能します



4



酒場?宿屋?




5


10



まだ色々調べてないのでわからないけど
こういう家具作れたりハウジングあったりするのかしら?




11


お花やお店がとても興味深いです
小物大好き ヽ(*´∇`*)ノ



13



12



14



クエでもらった装備
装備変えるとアバターみたいに髪型も変わるんですね
アイオンぽい(*´∀`)


16



ちょっと家事をしないとなので・・
えぇこんな時期にガスの点検が来るんですよ!
掃除掃除!!

17


ここで休憩してました

いちゃこらカップルNPCが2組いました!





みんなもう変わったmobを乗り物としてやペットとして連れ歩いてるけど
わたしはまだそういう所いってないからまだ先かと思ってましたが
ふと・・設定直そうとしてると見つけました
馬ちゃん・・あなたずっといたんですね?



2





ふふっ 最初のゴンドラ乗って移動の時は乗り方がわからず!!
2度目のゴンドラ乗って移動しろクエ



1



行ける場所を見せて下さいってのは・・

行き先をクリックしたら金額が出るのでOKおせってことでした!!
みんなはサクサクと移動してくので泣きそうなったわ!



えっと途中一回騙されて死んだのですが
その時もってたクエ 手紙を渡す が失敗になったまま残ってるのです
続きをどうするのか 放棄する方法あるのか? わからないまま




2017/04/29 20:01 BLESS TB(-) CM(0)
以前から1匹は欲しいと思ってた小象さん
ギルメンさんの乗ってるのみたらまたその思いがいっそう強くなり
とうとう35Mにぎりしめてシャカトゥに旅立ちました



1



10G金塊5個はシャカトゥの別荘を借りる分
100G金塊3個はクエで支払う分
水を汲むビンを20個持ってベリアから...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



2



えー雑草が100個必要って情報を見て



3




途中メディアで掘り掘りしていったんですが
クエで雑草掘り(100)
雑草を与える(100)
となっているのでクエ受けてからじゃないと意味なかったです(p_q*)





4




こっちの方はまだ来ると目新しい感じがしてSS撮りまくりたくなるw




5




ここは手前にあるアルサビの別荘




6




テーブルや吊り棚の小物が気になります(*>艸<)



7




お目当てのシャカトゥの別荘はこちらです




8




外側だけでも十分SSが楽しめますね(*´∇`*)

ではでは




9




ドゥマハムから別荘を借ります!

中は・・以前まだ中身実装される前に
なにもない広い空間を見学したことはあるんですが
家具などが設置されてるのを見るのは初めて




10



2



12



13



5



6



7



8



9



10



クエをもらいます


11


えっと・・
隣に人がいてびっくりしたんですけどぉ・・

別荘って家借りたみたいに自分専用って訳じゃないのね!?



12


シャカトゥにご挨拶
金持ちのくせに30Mぼったくり(・ρ・*)
こんなお家いいなっ



13



象さんの檻?
中身がはいったー!
この象さんに水や草を与えて・・


14


ゲットになります
荷車象クエ終了




昨日の名所巡りは
WTがまだシャカトゥにいたので椿が代わりにやります


15



『老人の橋』でした(*´∀`)



2017/04/29 13:41 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
5時から開始ですが時間通りにちゃんとINできました


キャラメイクは・・
よくわからないまま適当にしました 後悔しました
すっげぇブスでした・・Orz


20



『よし、お前はもう振り向かなくてもいい』

ぽちって名前はすぐ取られちゃう事が多いので急いだのが原因ですね
まぁ・・次のクローズが来てもデータは消去されてるところから始まるらしいのでいいか・・。

キャラメイク画面と実際のゲーム画面との差がわからないときびしいね








感じ的にはイカロスみたいでお使いクエばかりです



21



オートラン的な案内の線?が盾マークでした
あとから違う印に変わったけど、意味はわかりません(・ρ・*)




22



宿屋の前でゲーゲーしてる人の音?声がリアルで
つられゲ○体質のわたしには辛いです
ここクエで何度もきますし・・



23




ここでいったん休憩して戻ってきてCC画面にしたあと、応答なしになったので落ちました

このUI消し方はF12キーを押すだけなんですが
目的地までのラインが見えてしまうのをどうにかして欲しい











© NEOWIZ. All Rights Reserved. © NEOWIZ BLESS STUDIO Corp. All Rights Reserved. © GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
2017/04/28 20:25 BLESS TB(-) CM(0)
ベリアの浜にて


1


海岸の崖とこは青ネームで放置すると危険ですよ




フェリード待機!


2


マスターとギルメンさん 黒髪の美人


3



ランドさんと私の頭上からなぜか?wジャイがよく降ってきました(*>艸<)




名所巡りの旅へ

4



クエをもらってからゴー



5



ハイデルは近かったですね
って気がついたけど、これ一度に全部回るんじゃなくて
毎日一回のデイリー系クエだったんですね
全14個のスタンプとか・・もう全部取れないんでしょうか(p_q*)





6




ワクワクの褒美は・・樹木ちゅーちゅーする注射 /(´o`)\オーノー!!
これは在庫いっぱいあるんだよぉー






以前から欲しかったオルゴール

7
8


安くなってる今が買いでしょ!



9
10



満足(*´Д`*)



今日は・・この後BLESSのログインイベにいくんだっ
5000人ぐらいならログインイベにはならないのかなぁ?
入れない~ワーワーってしてる時が一番盛り上がるよね!



2017/04/28 15:18 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテ後、早めに起きてDK覚醒させるって言ってたしーにゃん



12時半にはメンテ終わって、早寝するといつもこうだね(*>艸<)と思っていたんですが
15時ごろDKでINしてるのハケ━(´・ω『+』━ン!



1



覚醒しに行く所を見に行こうと思ってたのに!!!
いつも先に終わらせてるんだからっ ヾ(`д´)ノ

すでに覚醒し終わって試し狩り始めるところでした (・ρ・*)




2



SS勢のくせに何この中途半端な取り方って怒られました
手が開いた時に撮れって

そんなに言うならここ!って時に自分で撮って送れっていってるじゃん(*・ε・*)



3



とりあえず・・覚醒おめでと!




4



わたしの方は・・
初のランカー1位がついて(*`艸´)ウシシシ




黄金の卵クエが終わったので




5




フローリン村を旅立ってカルフェオンに戻りました
最後にパチリしてきたっ



名所巡りのクエを椿でやろうか、WTでやろうか悩んでいると
ギルクエ釣りを受けてるらしいのでCC




6



ここに写ってる人はみなギルメンさん
タイ5
ニシン150

なかなか・・こんな時に限ってイサキがよく釣れる(p_q*)


最初は手釣りしてたけど・・
どんどん裏で動画みたり・・お風呂いってたり
最後は動画見てるうちに真剣なって

ふと我に返って砂漠の画面みたら終わっていたのです(*´Д`*)

ぉ疲れ様です(。*・д・。)ノ


ニシン150は・・きついね!



2017/04/27 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテ14時開けの予定が・・
12時半すぎにINしたらもう開けてました(´・ω・`) どうしたっなにがあった!?



「深淵と向き合う少女」UPDATEに伴う仕様調整」

アイテムに関する仕様変更
●ダークナイト覚醒武器「ベディアント」を実装

キャラクターに関する仕様変更
●ダークナイト覚醒を実装

コンテンツに関する仕様変更
●「アルシャの闘技場」を実装

ペットに関する仕様変更
●アイテム取得行動にパターンを命令できる機能を追加
●全てのペットの最大満腹度が既存の2倍に増加

MAPに関する仕様変更
●「アイワミーの丘」を「エワズの丘」に名称を変更

イベント等

2

3

4

名所巡りの旅!このイベ久々に楽しそうなの来たな~って思いました!!
o(^o^)o ワクワク
今日は拠点戦もないから、これやってよう(*´∀`)





作ってから2日ほど忘れられてた加工品


1



椅子の素材はかなり前から集めてたはずなのに
ソファーが見つからなかった 残念




5



月灯りに誘われて・・・パチリ



6



今週からレイドの数を減らしてフェリードを12体に変更
ガレー船ができるまでの間は狩猟系と生活系のを取るようにするらしいです

ってことで・・オマルに向かいつつ粗石を掘り掘り

この辺のmobも、もう寄ってこないからSS撮り放題!



9


象さんが欲しくなってきたw
可愛いね
ギルメンさんの象さんだったみたい(*´ω`*)


12時まで起きていないとなのに眠いよぉ


10


そんな時はビール作りながらの放置 
そして・・



7


12時をまわっての黄金の卵争奪戦
メンテなので夜のうちにクエを終わらせたい人でいっぱいでした

わたしは22分かかってやっと拾えました (A;´ 3`) ぁせぁせ



では戦利品を・・



8


三日月リングはアクセボックスからのです
箱はヌーベル
んー経験値アップ付石がいいぐらいかなぁ・・
でもつけると割るしな・・Σ(´Д` )





そうだっ

11



募集の時 ブログやツイッター持ちと書くと当選確率があがる気がします
イカロスや砂漠もそうだったような・・?


ってか・・確認とかされてるのかな?


2017/04/26 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
畑担当&労働者にビールを与える役のサブWT



1



ずっとニートさせてた労働者だけど働かせるようになったらビールの消費がすごいわ
『ねぇ、もうビールが無くなるの』と訴えかけてくるようです





2



この夜に輝く黄金の卵
はやく開けたくてしょうがないのですが、しーにゃんも一気に開けるって言ってるから
我慢 我慢




3



このアバターあまり好きじゃないけど・・
ここの景色には合う気がする(*ノωノ)





4



ビール作成500回分 注文承りましたー!




5



砂漠テレビ見てる間ずっと みぃちゃはビールを作り続けていたのであった(*´∀`)






6




先日私が寝た後に貼り付けられていたランドさんのサブくのいちさんSS
いただきました!



2017/04/25 20:27 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日やってた砂漠テレビ見ました


1




・UPDATE『深淵と向き合う少女」紹介①

2


覚醒のアバター



3


ペット

覚醒スキルの説明


・今後のUPDATE

4

ベルちゃんの大きさはハイデルぐらい?


5

ベルちゃん退治用?大砲4門に増えてます


6


火箭や火炎塔も使えるらしいですよ


7

自分で進む先を決められて採取や戦い?などがある?
進行早すぎてちょっと聞き忘れ><


8


民兵は名前が出ない!
同じ地区に拠点もってるギルドの人が参加できる

シールド兵
火箭とかのような戦闘はできない系

9

ギルド用で使いやすくする


22

職のバランス調整

23

ダンス実装w


24

先のお話(*´ω`*)


25

開発中

26

FFごにょごにょ

27

スキルを調合して~ちょい強くなるスキルにする

28

絵を描いたり 陶芸したり

29

後ろ後ろ前みたな~ 今日は他ゲーの話題が多い麥さん


29

格闘家の覚醒

31


新クラス


・UODATE「死闘の果てに待つもの」紹介②

32

33

1千万シルバー払って各chでの1日使用権を買う

34

中では料理バフなどは消えます
NPCがいてポットなどが買えます


35

シリアルがかかってます!

36

BDMr Q5r6 3LhQ

37


BDJw ckjw Xj3T

38


いつもの  BDaT sTdW TRbC


・ほか


38

40
41


42


カーマス的な物はまだこのあとで!



2017/04/24 23:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
4月23日(日) 巡礼者の聖所-禁食 4砦
Ouroboros・Sirius・拾伍団・Clover


うちの砦すぐそばにSiriusさんの砦があってこの2ギルド対決と
拾伍団さん・Cloverさんの2ギルド対決

大砲部は打てそうな場所へ移動するものの
Siriusさんの探索PTにそく発見されてしまいなかなか打てず

早い段階で落されてしまいました


早くに終わりすぎて、その後の時間間隔が狂いすぎw




錬金Lv上がった時にもらってた服



1



少しの明るさの違いで見え方がこうも違うとは 砂漠の面白さですね
右の黒っぽく見えるのが好み(*´∀`)




2




こっちは採取のだったかな
着替えるのを忘れてしまうんですが・・
気がついたら着るようにしよう!




マゴ1ベリアアリーナねってしーにゃんが言うのでOK!
お前には言ってないってお決まりの言葉をいただきつつ向かいます




3




だいたい二人が戦ってる様子の会話をききつつ
わたしは裏でブログ書いてるんですけど(*>艸<)

離席して戻ってくると
『詩紗に殺されました』みたいなログが上に出て、うちのWTが死んでたりするんですが
なにかのバグでしょうかね?(〃^ω^)



二人がご飯に行く!
SSチャンス




5



動かないしーにゃんが好物です(*ノωノ)
でももさもさしてる!



6



ロゴ・・邪魔だのう・・。




7




まだ離席してなかったしーにゃんが
ご飯いったって言っといてっていうので画面見ると
元ギルメンさんだったという方2人から
『やらないか』の誘いが来てました

白チャで『二人はご飯にいきました』と返事する係りのわたし(・ρ・*)




8




おわかりいただけたであろうか?

中身がいる時の詩紗はじっとしていられない病




10




ガードしたまま放置のしーにゃん 
いま2人はスマホゲームの遊戯王話に夢中


昼寝してないわたしはシンデレラなので12時すぎに(*´∇`)ノ おやすみ~





今ツイッターみてて え?っと思ったもの



9




この絵のどのへんが不適切だったのか非常に気になる!!!





まっ・・まさか私の食欲中枢を刺激してはいけないって
ツイッターの人がわかってるとか・・

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!






11




おまけ


2017/04/24 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
黄金の卵欲しさにフローリン村在住になった椿さんより中継が入ってます



1



フローリン村上空からの風景です
最近急に人口が増えて村長もヒゲからヒヨコが出ちゃうほどの喜びようです




2



のどかな風景と働く村人たちの姿


3



倉庫があればもっと住みやすい村になりそうなんですがね




4



風見鶏 







さて、土曜日21時からギルドイベがあると言う事で参加してきました





5


エフェリア集合なので先に向かってSS撮りながら待ち




6



パディクス島へ向かってゴー


内容は警泥のようなもの




7




鬼さん3人でPTを組み
他は島の中を逃げます
逃げる人はひとりが鬼PTと決闘を開始
他の人はその決闘に乱入する感じです

5分まってもらって隠れます!



8



開始そうそう走ってる時に崖からおちて瀕死に・・(゚д゚)
そしてやっと上がれたここから登れないという・・。


海泳ぐの禁止でしたが、ここからは戻る事もできないので
少しの海移動の許可もらって再度逃げます




9




鬼さんがすぐ隣を走っていったけど気がつかなかった(*>艸<)
わたしはどこにいるでしょう(*´∀`)

最後まで隠れきったよ!



イベント終わってすぐにレイドへ
忙しい夜でした (*´ー`)



10



2問目?わたしはどこにいるでしょう((´∀`*))ヶラヶラ





2017/04/23 22:14 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ダンデリオンアドソウルを手にする日まで・・
(私のPCじゃ最適化しても動けなさそうだから闇頼み!)


1



カルフェオンにいるサブWTで闇ちゃんに行ったところ・・
くっs・・・・

しーにゃんに言ったら、なんでお金持ってない街でやるの?って(・ρ・*)

わたしのメインバンクはベリアなんですっ・・でも
もしかしたら格安な何かが出るんじゃないかってさ・・・。

しかし連続で出るとかないわー 




2




桜が無くなってもまだまだ花いっぱい綺麗です(*´∀`)
本当は夕陽が綺麗でこの後ろを写したんですが
こっち側も素敵だったので

この道とこに当たってる日差しがなんともいえません



3


こっちがSS撮ろうと思った方

走ってる時に あっいいなって思って戻ってみたんですが
さっきと違うなぁ・・ってなりました(´∇`;)




スキルポイント用のソサン狩りに行って



4




大砲に目がいったあたり・・大砲部員らしくなったって事かしら?w





釣り放置しながら完美世界の新マップに行くクエをのんびりとやってました
2日かかって新マップ行けるようになり
そこのクエを一通りやってたら・・・まだ終わらない ヽ( ゚ 3゚)ノ
また平日の釣り放置タイムに続きをしよう




5



夢幻の港から船乗れるようになってました
乗り方を理解する前に1便逃しちゃった!
船クリックして席指定するみたい




6



アイオンぽい?村はまだいいとして
大きな街は無駄に広すぎて、だれにも会わないほどなのにあれはちょっと・・




7




イカロスの城みたいですよね(・ρ・*)
広すぎですよね?




8



これは・・楽しかったw
テンション上がってSS撮りまくった(*>艸<)



10




古い方のマップもリフォームしてこのくらいのグラにしたらましなんじゃないかな?




2017/04/22 17:38 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
先日のあげ忘れ



1



拠点戦あと、馬が死亡して徒歩戻りオートラン勢のみなさん




2




分岐点で別れる 手前カルフェオン住みと
小麦農場へ向かうハイデル・ベリア住みの方々

すっかりカルフェオン住み減りましたよね





3



昨日の釣り放置
密釣り場が移動したせいなのか、今まで以上にお隣の安置に人が増えてて
びっくりしました (゚д゚)




あっ・・・昨日の記事でクザカSSに対してヌベがぼったくりって書いたのは
実は没SSになったヌベがあるんですw
加工が面倒で3つで済ませてしまったせいなんですが
朝しーにゃんに突っ込まれたので訂正 
※ ヌベやクザカのぼったくり!




4




魚売って帰ってきたらタヌキさんとこの象が出ていたのでパチリ




5




闇ちゃん出したら行動力300になった分のクエ完了画面になりました
やっぱ・・SSを確認してみてもメンテ前299なんだよなあ
なんであがったのか不明だー!





6




黄金の卵がたくさん産みすてられてました(*>艸<)
初日だけですね並んでたのw




木曜22時からはレイド8体
隣に来たランドさんが・・・



7




後ろで正座ですか?(*>艸<)
さっそくSSをそっとスカイプで送ってみました



8



あれ?って言って帰ってきたのがこのSS(加工しちゃった!)

たまにありますよね横の人が下にいること




3



あとから隣に座ってくれたタマさん
本当は2人の間には・・ランドさんも座ってるの!!





9





フェリードあとの粗石掘りギルド採取クエは
他の人と場所かぶりしないよう響きの地から西方面の山へ向かって掘っていきます
最初はこの川の所から~(*´∇`*)
この辺綺麗でお気に入り






では・・・昨日作って遊んでた加工品を(*ノ∀`*)



10



11



12



13



2017/04/21 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)

メンテ明けて


1



あの詩紗がいない!
俺を止められるのは水曜のメンテだけだっな奴だから
名前が白くなってないのはレア(*>艸<)




メンテ前と後で2回 黄金の卵クエができると聞いていたのでフローリンへ




2



これが私の最高設定!
久しぶりに仕様Bにもチェック入れて気合いも入れてパチってきたよ




5



加工したのどっちがいいか選びきれない時はコラージュに逃げる





7




闇をやろうとして、サブ子の行動力を見たら
なぜか覚えていた数値より2増えていてびっくり!!
いつ増えたんだろw




8



めったにださないSRでもSS撮らないとってことで走ってきました(*´∇`*)




9



クエ場所にいたDKも戻してきた(*>艸<)




12


違う君じゃない、そして高い!
微妙に違う君でもない
どーしてヌーベル系はこんなにぼったなの?

と言う結果でした ヽ( ゚ 3゚)ノ




11



拠点戦前にはまた最適化生活に戻さないとなのでいっぱい撮った(*´∀`)




13






4月19日(水)拠点戦  クルト洞窟
Ouroboros・まおうペンペン・Square 3砦


うちの砦にまおうペンペンさんが攻める
砦外に出たり大砲索敵などはSquareさんが担当してたのかな?

54分でうちの砦が落ちて終了
その後 まおうペンペンさんがクルト洞窟を取ったようです



この拠点戦のためにPTを組んだところ




14




今回のアプデで変更のあったPTメンバーの表示
Lv職名前が出ていて、すごくわかりやすくなってました




そしてそして・・・
拠点戦ギルドに来て初




15




兵器や大砲の時以外の・・キルを取ったどー!
しょぼWT過ぎてすみません ♪~( ̄ε ̄;)


2017/04/20 13:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)

今回の仕様変更とても多いですね
全部のせちゃうと長くなるので私が気になる点だけ抜粋



キャラクターに関する仕様変更

●ベッドに横になると、キャラクターが目を閉じるよう改善


アイテムに関する仕様変更

●航海士の服を追加
  ●「捕獲用ロープ」を使って馬または象を捕獲する時、対象と10m以上離れる必要があり、
●「艦船修理キット」を追加
 ※艦船修理資材より多く耐久度を回復できます。船舶部品工房で制作できます。
●以下の装備アイテムを追加
 「シュラウド騎士団アーマー」
 「アーホン・キルスアーマー」
 「バレンシア旅行服」
●「艦船修理資材」加工時の経験値を追加
●「ヴォルクスの助言」に説明を追加
 ※4/19(水)時点では「鍛冶屋の秘伝書」は実装されません。
  今後のアップデートのための変更点となります。

モンスター・NPCに関する仕様変更

●タフタル平野にモンスターを追加配置
●「ケンタウロス」が槍を投げる頻度が下がり、より近い距離で攻撃するよう修正
●カドリー廃墟の南の入り口の前を守っていた「ケンタウロス斧戦士」を削除
●バレノス東部山脈に新しい狩猟モンスターを追加
 ※狩猟用ハンドキャノンで狩りができ、屠殺用ナイフを使って採集できます。
●NPC「バイフ・ストーナー」の称号が<大砲職人>に変更

乗物に関する仕様変更

●キャラクターがハンドキャノンを装着した時には2人乗り馬の後ろの席に搭乗できないよう修正

UIに関する仕様変更

●スタック型のアイテムをバックから倉庫に移す時、最大値に固定できる機能を追加
●接続終了ウィンドウの肖像画撮影機能を利用した時、肖像画が直ちに変更されない現象を修正
●ワールドマップのパーティーメンバーアイコンを変更
●ショットカットキー設定で変更可能な項目を追加
●パーティーメンバーが死亡した場合、死亡の表示距離表示アイコンに遮られていた問題を修正

コンテンツに関する仕様変更

●べリアの沖合に漂流物が増加し釣り場の範囲が減少

22

占領戦・拠点戦に関する仕様変更
●キャラクターの召喚獣が付属建造物を攻撃する際の命中力が上昇
●使用できる状態の火炎塔が見えなくなる場合がある現象を修正
●サーバー選択ウィンドウで占領戦・拠点戦の進行中に表示される文言をアイコンに変更

システムに関する仕様変更

●潜在力突破に「突破優先」「耐久度優先」を追加

馬アバター追加

24

家具

23



こんなところかなw










火曜日 あふらっくさんと



1




並んで写したいけど、UI消して角度やアップにして~なんてやってるとだいたいこうなるの図
移動するの早すぎるよー!



面倒くさがりなしーにゃんに、いい物もらえるからやりなよって伝えるため
前に卵から出る品が書かれてる画像を貼りつけたけど
本当にちゃんと卵運びしてるしーにゃんを見るたび
『あの面倒くさがりな詩紗が・・』って私がいうので
それ何回も聞いたって詩紗がいいます

だって本当にレアなんだもの・・まじめにやってる姿が(・ρ・*)



先日、ハイ・ハイに画質設定したまま移動しても落ちなかったと書きましたが
昨日も釣り放置で2回ドボンまで行っても落ちませんでした
いつもなら帰り道あたりで落ちるのになんでだろお?


3回目に売りに行く前にまたロウ・ロウに落しました

でも落ちない・・落ちない事が不思議と思える自分もPCもおかしいけどw




2




レイド前に移動しておいてグリッシーでパチリ




3




オマルにも無事着きました
フェリードが終わってベリア経由フローリン村への移動もすんなりできて
卵家具 シャンデリア3つ目を交換です

ベリア近郊でパチリ




4





メンテで桜はおわりでした
チューリップはまだ残ってます 
少しは軽くなったのかなw




7




加工なし




5



加工1



6




加工2



9



加工3



4




加工4

ひとつのSSで色々な加工ができるので楽しいです!





8



卵家具4種類

2017/04/19 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カルフェオンでSS撮ろうかなって思いました




1



いつまで残っているんでしょう この方たち(*>艸<)




卵の家具をまたひとつゲットして、バックの中に入れたままなのですが
それをカルフェオンの家に置きに行った・・・WT





2



家の前に桜の木があったので、それと一緒にSS撮ろうとしたけど大きすぎと近すぎで撮れず
じゃあ窓の下でパチリってやってたら画質を上げたくなりました
この間の拠点戦時はロウと最適化でも落ちまくった私ですが
ここでハイ・ハイに上げてみました




3




するとギルクエでカドリー4500が始まり、行くことにして家具設置忘れて倉庫前へ・・

自分ひとりで行ったことないなぁ・・どんな所だっけ?
もしかして死ぬかなあ?などなど心配を抱えつつ向かいますが




4




あれ?ハイ・ハイのままでも落ちないし・・普段よりマップの切れ目で固まるのも少ない
復帰も早いんですが・・なぜなのお?
ロウの時の方が不具合多いっておかしいよね!
たまたますいてたのかなあ?




現地につくとみんなが馬置いていってるので、ここに置けばいいってのはすぐわかりました
あぁここしーにゃんとは数回来てるなぁ
少し前に門番長倒しながらの狩りするってことで、いるchを探しに3人ばらばらになって
その時ソロで狩ったけど、そこそこ狩れた記憶が・・うん大丈夫!



5




称号ゲットしたっ!




7

6

8

9

10




ギルメンさんだけでも狩場が足りないうえに別ギルドさんも数人来ていたので
わたしの狩ってた範囲では湧き場が3・4か所
なのでゆったり狩っては倒したあとSS撮影もできました ♪ d(⌒o⌒)b♪


ソロで行けるようになった狩場をこうして見て歩いてSS撮るのが
わたしの砂漠の楽しみ方だー!!
その為にも新しいマップ来た時しーにゃんについて見学行けるよう
59までLvあげるという苦行を耐えたのだっ




狩り終わって、久しぶりにタリフへ



11

12



これまた久しぶりにめなこさんとおしゃべりを楽しんでから落ちました!











今日はヘビロテでこの曲ループ


しーにゃんと一緒に見てたドラマのひとつなんだけど
イケメン好きの私にぴったり?(*´ω`*)
いや~いいドラマでした






2017/04/18 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
さるさんから日中の釣り放置してる間だけでも来ない?ってことで
ちょこっとお邪魔してみました



INするたびにわからないクエでどこかに飛ばされる・・
そのクエ終わらすのに、まったくやり方がわからないくて調べても出てこなくて大変



14




剣士でそのクエ終えて、インヘ用に暗殺出したらまた飛んで・・
サブ精霊からアバターを出そうとしたらまた飛んで・・

さるさんにリターンで戻ってテレポで帰ってくるといいって教えてもらい

さて・・リターンはどれ?状態で(*ノ∀`*)
アイテムだったかなと思ってバック探したけどなくて
スキル欄みたらありました(*>艸<)





15





うちの弓のレンちゃんを アーチャーにしたくて服着替えました(*´σー`)エヘヘ
2年ほどINしてない子を追放せずにいてくれてて・・申し訳ない




速く泳げるようになるには人界のクエを進めねば!
前と違ってわたしは周天Lv10なので最初の頃のクエは出ないらしい
なのでクエの数は減ったらしいです




16


クエ検索で見るともう新しいマップのほうのクエもできるらしい


17



ペア飛行で移動は楽ですね
色んな事忘れてるけど、ペアと同行の仕方は覚えていたよw




18




これは海の中で採取するクエ
完美の海はいくら潜ってても息がきれませんw
始めてやりました 何していいの?って聞きまくりました(〃ノωノ)




19




ここのクエが私のやってた時の一番新しいクエだったなあ




20




巫霊が邪魔する(´・ω・`)
2キャラ分の巫霊を避けてSS撮るの厳しいw




21




グラを最高にしても軽い!
だが・・白っぽくなって見えづらいのでひとつ落しました


人界のクエ一通りしてきて思い出しました
これだけなら早く終わるし、インヘもいらないってのは理解した!





2017/04/18 17:36 完美 TB(-) CM(0)
畑仕事で種収穫してるとぴかっ



1




ずっと畑ひとすじのクノイチがLvアップしてました(*>艸<)






日曜は拠点戦の日!!



2




カルフェオンの門あたりで あっ画質落さないとって変更してたら落ちました
毎回拠点の日は19時から19時半の間ぐらいに別な戦いが始まる
ログイン戦争 (p_q*)

スカイプではしーにゃんとランドさんの二人が・・これまた別な戦い デュエルが始まっていた

わたしが必死に INできないって叫びながら格闘してるのに(・ρ・*)

ごぶりんがあと4センチのとこで止まる 次は15センチぐらいで止まる
こういう時はランチャーがアプデの時みたいに進むのが遅いのでわかります
これはダメな回だなって・・

なのでPCごと再起動してやっとINできたのがもう19時半ごろ ふう・・・



カルフェオンは重いからダメだって近郊あたりに出たけど
マップ開いたり、バック開こうとするたびに応答なしになるので怖すぎる




巡礼者の禁所-禁食
松風水月さん・五百壱統合戦闘航空団さんとの3砦対決

開始そうそう白チャで2ギルドが一緒にせめようって言ってるのが見えたらしく
2ギルドに責められること決定w



3




働くしーにゃん激写


うまいなぁと思ったのは・・前も2ギルドから攻められてた時
1つは戦ってきたけどもう1つのほうはそばで見てるだけだったけど
今回は1つがせめてきて、それを倒し切るともう1つのギルドが攻めて来る
常時どちらかに責められる感じでした

それでも最後残り5分きるぐらいまで持っていた我が砦!!すごい
こういうの勝てなくてもやりきれた感があっていいなって思うです(*´∀`)





4




大砲持って打てそうな場所へ向かう
馬をおとりにして少し離れた所に大砲だしてると四角い□が見えた!

慌てて離れて気配を消していたんですが・・この後見つかって殺されましたw

不思議な事に再度きたら馬も大砲もそのままありました・・あり?


一緒に拠点戦を戦ってくれるWTさんやWZさん 大募集
そして私に大砲見つかった時の戦い方を教えて下さい!!!



うん・・
砂漠に来た時は対人は完全隠居
のんびり余生を過ごすようにまったり過ごすはずだった
SS勢ブログに拠点戦の記事を書くようになるとはw



2017/04/17 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
やっぱり夕陽はパチリ心が・・(〃ノωノ)



1



時々、採取されてるのとされてないのが半々のchがあるんですが
とっても面倒なので・・取るか残すかはっきりして!




2



WR用エダンの旅服を購入したので早く着せてみたかった(*´ω`*)




3




景色がいいと何枚も撮ってしまいますねw
その中からお気に入りを劇選しました




4




どこから見ても桜 綺麗です





5




ベリアからカルフェオンへの移動中に通りかかった農場にあった卵 





6



スキルポイントが欲しいのでソサンに狩りに行きました
しーにゃんが信用しないので証拠SS




7




ほら、狩り途中で来たもうひとつの証拠
ドロップアップスクロで黄色く輝く私を見よって画面共有にして見せてやった(`・ω・´)



8





しーにゃんの馬のってたら寄ってきたので、また落す気か?!と身構えたけど
ランドさんが用意して古代とこ着くまでの間、精霊狩りに行くらしい
お前も狩ってみろって言われて狩ってたら遅いだのなんだのうるさい奴です(`ε´)




9





山荘そばの洞窟
始めてきたー!連れて来てくれてありがとう!
卵はあったけど他は特になにも(・ρ・*)




12



卵イベ家具 2個目げっとー♪
そしてシャンデリアは2つ目をげっとしました ヽ(*´∇`*)ノ




2017/04/16 16:14 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
桜とチューリップ 重い・・重いけど (*´∀`)b゚+.゚イイネェ


1



カルフェオンへの帰り道 感動的に綺麗だった!






4




卵クエ用に椿をバザールからフローリンに移動させましたw遠かった!




5





最高画質の桜が見たい・・・
動くと落ちそうだから徒歩で撮りに行こうと思いますw




6




レイドに参加

フェリードに移動する時が一番怖い・・落ちませんようにって祈りつつ移動
そして現地ついたとたんにカクカク

無事終わった後、前回と同じく帰り道で落ちてから3・4回再起動しなおし
つらたん!!





7




カルフェオンに戻って装備を修理にいったあと、ふとここのおうちを思い出した

しーにゃんと私が今も待っている人のおうち






スキルポイントが足りないのでWTで狩り狩りしないとなんです

でも・・もうひとつ心を動かされる誘いが・・。 ( ̄ヘ ̄;)ウーン



2017/04/14 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
寝る時間が狂うからって昼寝我慢したら~

めちゃ夜の拠点戦タイムに睡魔に襲われました(〃ノωノ)


1




アレハザの倉庫に大砲の玉を預けにいったあと
こんな所にハンモックを見つけた~

お酒も用意してあって楽しそうですね




4月12日(水) 対 RaidFiveさん

拠点戦のほうは参加者も少ない平日ではありますが
相手と数人違いな感じ?
でも圧倒的に強かった~って気がしました
わたしは20回ぐらい死にました ヽ( ゚ 3゚)ノ

でも大砲はうまく当てれたようで個人的には(>▽<)b OK!!







22時半には落ちて、23時過ぎには寝たら・・

朝もちろん早く目が覚め、ご飯もすませ
フィアーのほうのウォーキングデット2を見てるとしーにゃん帰宅

機嫌良くしゃべってると・・

ペラペラと煩いって(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)
黙ってるとまた何かしゃべろって言う癖に!



2



闇で格安だった愚鈍をゲットおめでとう きさき!



2017/04/13 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
仕様変更で気になったものは・・


●卵探しイベント関連アイテム
 「生命のガチョウの卵」「星柄のガチョウの卵」「水玉のガチョウの卵」「虹のガチョウの卵」の重量を0.0LTに変更
 
●フォトギャラリー機能を実装
 ※メニューの「フォトギャラリー」の項目からフォトギャラリーを開くことができます。
  詳細につきましてはゲームガイド「フォトギャラリー」をご確認ください。

●グリッシー村の2番地の家具工房の名称を陶器工房に変更
 



今後の『黒い砂漠』のアップデート計画 こちらもページ見るとわくわくです





1




SSもここで自慢してくださいってことなのかな?
わたしは・・たまにツイッターに乗せる程度でいいや(・ρ・*)




メンテ終了後


2



桜はそのままでチューリップも咲いてました!!ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
これは・・重い うん・・



3



画質あげたくなるうううううううう




4




新アバ 花が可愛いけど、うーむっ





5



黄金の卵クエでもらえるもの
普通にBS防具20個でしたっ



6



卵配達中はオートができません
しかも、最初だけ2回取りにいかないとらしく面倒ですね!
ガチョウさんには行列できちゃうしw




7


あふr・・もごもご
SS撮るタイミングで移動開始されました(´∇`;)




卵家具のほうは・・水玉だけ必死に集めたので




8



シャンデリアだけゲットできました
てか・・これ12日までだと思ってたけど19日までなのね
卵捨てなくて良かったー!!
他のも交換できそう(*´∀`)




火曜のレイド前




11




隣に謎のエント美女がっ
誰だろお?w




2017/04/12 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
お花もらいました (*´∀`)



1



PCに向かう私の背後 出窓の所に置きました

誰にもらったって? (´艸`*)ふふっ

先日買った車が届いたので車屋さんからでした!!
相手は誰にせよ?お花もらうのって嬉しいです 癒しですね






2




日曜だったかな・・しーにゃんとランドさん3人でのSS撮ってて画質少しあげたせいで
カランダ湧いたけどアップの切り替え場所ごとに固まってなかなか進まず
着いたとたん意味不明の死を迎えたWTさん

こりずにまだ画質上げてるから置いてあるけど動けるのだろうか?w



3




サブを置いておけよってしーにゃんが言います
でも私のサブじゃ覚醒してる子でも攻撃110ぐらいなので(ヾノ・∀・`)ムリムリ





4




古代の欠片をしまってる馬車をパチリ
もう満杯なのでもう一台馬車買わないとだなぁ




5



ヌベのぼったくり (☼ Д ☼) そしてダンデリオンはそれじゃない!




6



大砲作成用の火薬を錬金中
生活Lvアップバフで熟練Lv10から専門Lv1に ヽ(*´∇`*)ノ

拠点戦やってみたいな~って方はぜひぜひ 
こちら⇒  ★☆★ギルド【Ouroboros】メンバー募集です!★☆★ を参照してね!







画面共有して見てると・・
しーにゃんはよくキャラメイクしてます
染色もしょっちゅうしてます

時々立ち止まるとキャラを眺めてます

そんなに見てる暇あったらSSクレって頼むんですがくれません
なので盗撮します



7



やばい、うちの子可愛い(*´ω`*)





って事で?
古いSSを見ていたんですよぉ
ちょっと前まではたまに馬で落ちるけど最高画質のうえ仕様Bで動けてました・・。



8




加工しちゃったからわかりづらいけど・・今よりずっと綺麗な気がする





過去SS見てて、ふと手が止まった一枚のチャットを見て
わたし爆笑したものを・・



17




VK覚醒させた後、スキル使いを練習しにカブト族行った時のですねw
この後もソサンで背後に回って突くってのをやらされましたが
まったくできないわたしに呆れ返るしさおっさんであった




9




加工なんてしなくても、こんなに綺麗に撮れてたあの素晴らしい過去に戻りたい
運営さん・・いや開発さんにお願いしたい
もっと軽くして(p_q*)



2017/04/11 20:34 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
昨日上げ忘れられてたSS発見した


1



加工までしてあったw
なぜ気がつかなかったのだろう(*>艸<)





2




釣り中玉子が見えたら拾いに行きます!
水玉のはたくさん欲しいから(*´∀`)






砂漠地帯での拠点戦のため
アレハザ村まで大砲の玉を持って行きました
死に戻りで玉補充できるようにです

でも・・メイド2人ぐらい欲しくなるね><
重量がきついです




3



このテーブルもいいですね ┃_ ̄) ジィー・・・

あっ画質は最適化ですので・・




4





拠点戦前のお食事(*´∀`)
このSS全然違う感じで作成してたのですが、なぜか
PC前から席をはずして戻ると再起動になってて消えました!

食卓をもっと豪華にしてたんだけど・・また機会があったら作りましょう




4月8日の拠点戦は

Cute 百物語 RaiseDEADとの4砦対決でした

大砲のほうは高さや%を教えてもらったうえでですが上手く当たってたようで ε-(´∀`*)ホッ

まぁね・・最初間違って別なほうの砦に向かってうってたのは内緒だよ!
マップの見方がまだまだですね




終わったあとの反省会後は3人でしゃべりながら(私は聞き専!)ベリア近くで決闘
しーにゃんがランドさんに検証したいから来いって呼んでたので
見学行きますって言ったら来なくていいって言うんですよ(・ρ・*)



5





しーにゃんの馬を手なずけている途中です
突進しろって主人がいったら主人を落すんだよ?





6




よし、お花見SSノルマ達成?w

本当は二人はデュエル中で画面に意識なく突っ立ってるだけだけど
ちょうど桜の方向いてるし花見シーンには間違いない!





8




しーにゃん顔怖い(´・ω・`)




今日はすごく機嫌のいいぽちさん(*´∀`)
とってもちょろい奴ですが・・ほんの一言で幸せになれるんだなぁ~って感じ

そして気分がいいと、いつもならむっと来るような事でも
優しくなれるんだなって思いましたw


そして・・やっぱわたしはちょろい(*´◡`*)





2017/04/10 22:43 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日ツイッター見てると、いろんな韓国での情報が出てました
詳しい事は別ブログさんのがちゃんとまとめてくれているので省略




新職については・・どちらもたぶんつくらない
DKもなんか適当なとこで止まってるしね・・(´∇`;)

サブを育てるならRGを上げてあげたいしw


でも、まだまだ先にいっぱいアプデ要素があるのはいい事
ワクワク感があるっていいですよね(*´ω`*)





1




寝る時間が狂ったままでゲーム落ちる時間が早くなり
そしてまた・・異常な時間に目覚める(´・ω・`)
いつもなら寝るような時間に目が覚めてしまうw
早朝からハンバーグ作ってひき肉こねこねしてたり
手のこんだもの作りたくなる病も併発中


まじめにやってるのは採取ぐらいかしらね・・
頑張って大砲の玉つくらないとなのでこれはさぼれません(`・ω・´)キリッ



2




ランドさんLS59Lvおめでとう!
もうまったく狩りしてない私を置いていかないでね (*゚Д゚人)




5
6




浴衣買ったって送ってくれたSSいただきます
ランドさんのくのいちさんです
SSの撮り方が確実に上手になっている・・(*>艸<)




8





このテーブルおうちに置きたいなあw



2017/04/09 10:14 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日は魚売ったあと、畑担当の子にCCしようとして蔵落ち

3・4回立ち上げ直すはめに・・(・ρ・*)
キャラ選択してロード中に落ちる・一瞬INしたのち落ちる・気がついたら落ちてた
応答なしになる前に蔵が落ちてるのでいつも以上に重いのかな?


なんとかINして次はレイドがあるのでWTを廃墟に置いてこようとして
農場あたりで落ちる・・再起してデルペで落ちる ヾ(`д´)ノ




気合いでたどり着いた廃墟前で



1




LOW LOWで我慢してパチリ



時間までビール作ってよっ
まだ肩凝りと頭痛が取れず横なってると寝てしまいそうに・・
でもなんとか58分には起きてきてCC


そのまままた蔵落ちです(´・ω・`)
なんかもうここで気力が切れました

動画見て早寝!!
そして日増しに早起きになるわたし
今日はPCのスペックをSSしてあったのを探し出し
そのうち、どこを上げればよくなるのか調べてみよう(p_q*)




2017/04/07 22:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
砂漠での拠点戦2回目



1



今回はいつも2番手あたりで大砲撃ってる私が一番手役
うわあああって感じでの参加でしたが・・
相手は人数が少なめだったのかなあ
砦前で大砲出しての直撃ち

桜夢楼時代に2回ほどやったはずなんですが砂漠はいがいと山がある

はいっ 一発目砂漠に玉がめりこみました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勉強しなおしてきます!





2




アレハザ村も久しぶりでした
もっとゆっくりして行こうかと思っていたんですが
集結?でベリアにワープ帰りできるそうなのでさっさと帰りましたw






えー味見クエではテーブル出る食べ物は無いようで・・




3




代わりにネタSSにしました(*>艸<)
見せびらかして食べます ぱくぱく






4




大砲練習の後ものこりのヨーグルトをごくごくっ
これでクリア!

あっそういえば玉子のクエもしないとね




5




このクエはフローリン村行って報告だけなのでもらっておきましょう(*´∇`*)





6




オルゴール鳴らしながら撮影 パチリ







昨日はAM3時半 今日はAM2時半から起きてまして・・
なんか右肩が凝りすぎてまた頭痛(p_q*)
昨日より今日は2倍痛さがましましになってる気がしました
明日が怖い・・。




2017/04/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
またあらわれた


1



気になる・・これはなんだ?






2





フェリードの後、うえが気になったので・・
逆に上から下を写してみました(〃ノωノ)



たぶんめったに人が行かないような所でも
しっかり作ってあるなぁって感動しますよねー





さて・・食事会 完全にクエの名前が変わってるw



3



今回も・・テーブル出た時にいい感じの場所を探したはずなのに
わたしの選択ミス
柔らかいパンはパンだった・・ヽ( ゚ 3゚)ノ




今日はこれから拠点戦なので手抜き!



2017/04/05 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(4)
カルフェオンにて



1



わたしは馬車の種類とか詳しくないので何馬車なのかは不明ですが
ごっつくてすごいと思ったのでパチリw





クッキークエのひとつ、味見をしてみよう
5種類の料理を食べるクエ
柔らかいパン・海鮮バター焼き・異国の穀酒・テフパン・アロエヨーグルト
全部買って用意しました(´∇`;)

最初なかった2種類は予約入れたり登録出たら知らせてもらえるようにしてゲット


ではでは味見開始




2




ごくごくっ


次は食事シーンを撮ろうか・・どこかのおうちに入って撮影しよっ





3




適当に走り回って着いた家は・・ギルマスさんのお宅がありました
『お邪魔しまーっす』
ご本人はギルメンさんに声かけしてレベ上げ狩りをしてるから留守確定(*>艸<)


む?あのヘビ皮ベットはしーにゃんとお揃い?




4




ベリア村にこんな広くて地下もあるおうちあったんだぁ
しかも暖炉あり!
いい所ですね(*´∇`*)




5




去年の桜の木イベ頑張ったんだなぁ~とw



ついうっかりと・・・

途中から左向くのがひっかかるバグにあいまして
昔からこれあるよねぇ
過去もギルメンさんがなってて再起動するといいって聞いた記憶・・
リログに行ってしまったのでマスターのおうちから追い出されてた(〃ノωノ)





6




テーブルが出ると思ってスタンバイしてたのに
『立ち食い』だった件 (・ρ・*)

座って食べるシーンはまたの機会に






7




桜の木はいつまであるのかな
次はチューリップですよね





8





最後は動画見ながらビール作り
我が家の地下も桜の木置き場なってますw









今日は月いちの通院日

血3本抜かれましたが、貧血の方はかなり治ってきてるらしく
今回の結果次第で薬が減るみたい(*´∀`)


買い物したあとドンキーでハンバーグもぐもぐしてきました
チーズフォンデュ風の初めて食べたけど美味しかった ヽ(*´∇`*)ノ
でも150gなのにご飯食べきれず、サラダも少し残し
味噌汁はめちゃしょっぱかった(・ρ・*) ちょっと煮詰めすぎになってたのでお残し

一度に食べれる量がほんと少なくなって・・
なのにやせない理不尽!


窓から外を見る
ラーメン村が見えるw
お前はあっちのがいいんだろって言うけど
ひとりで入れないもんヾ(`д´)ノ

で・・そのそばに、このPC買ったパソコン工房があるはず・・

この後寄るか?欲しいのないか?って聞くから
グラボとSSDとメモリって欲張って言ったら
車買ったばかりだし、春なったらバイクも買うからだめって (゚д゚)

じゃあ欲しいのあるかって聞くなよ・・。
一体わたしが何を欲しがると思ったんだ・・?マウスか?!キーボードかあ?!!

そのバイク買うのやめたら、さぞかしいいPCが買えるんだろうなぁ (〃´o`)=3 フゥ




しかも・・
旦那が咳ひどくて喘息の薬貰いにいくって病院行ったんですが・・

マイコプラズマなんですってよ?
うつるらしいのよ?
ちょっとぉーテイクアウトの菌はもうインフルだけで十分ですわぁ



2017/04/04 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
なんだか日曜はのんびりと動画三昧して
ちょっと夕方寝てしまう癖で5時頃寝ちゃって・・・(・ρ・*)


起きてからご飯と拠点用の食事食べるまでの用意がとても大変でしたw

・・・いやでも昼寝大事!




さーてっ 砂漠地帯バレンシアでの拠点戦は・・
マップとの戦い?
水やお茶いらないって言われてたけど相手の砦とこ移動中は必要でした
相手砦の場所に印つけれないことやPTメンバー探すのも・・私には大変
他のメンバーさんはいつも先についてたのできっと何か私には見過ごしてるものがあるはず!




拠点戦の後
荷物片付けでカルフェオンに向かう途中
クッキークエの狩りしながら帰りました



1




貿易品を馬に積んで、オートして途中で忘れて放置して
先に馬だけ死んで自分もHP半分ぐらいなってたのは内緒です シーッ! d( ゚ε゚;)




えーと・・
その後みんなアリーナで遊んでて、二人(しーにゃん&ランドさん)が見学してるっていうから
わたしも重さと格闘しながら移動しました




すみません・・ついつい毒まいて関係ない方を殺しました ♪~( ̄ε ̄;)



2



この剣もってる黒い奴のせいです!
そしてWTちょっとスキル撃ったらほら・・範囲がね・・





3





やっと大人しく観戦始めた人





5





目的がほぼ・・撮影でさーせん(*´∀`)

休んでた分の加工熱がやばい!

目的というか、きっとこの人は桜バックの撮影会を嫌がる
去年も嫌がった!!

なのでバレンタイン時と同様に透過用の撮影目的でしたよ(*>艸<)




9



ちょっと遊びすぎ?w




2017/04/03 20:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト