無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
ギルドイベの間 スカ通話繋いで共有で見つつ狩りしてたしーにゃん


参加したらいいのにって言っても狩りしてますっていう返事が(・ρ・*)
でもなんかスカがオレンジに光ってるなと思いきや
SSが送られてきてました



7




また染色してたの?wって聞くと
何か気がつかないかって・・・(´・ε・`)ん?


ストーカー狩りで操縦が大変な時だったから
え?アバターの染色じゃないの?って返事をすると

顔もとに戻したんですけどってw
あぁほんとうだ(*>艸<)
こっちの顔の方がしーにゃんって感じがする私です

おかえり、しーにゃん

ずっとその顔でいるの?って聞いたら、気分次第だからわからないって(・ρ・*)





土曜日はアクマンへ行こうって予定になっていました
朝9時にもう・・起きてすぐ行こうっていってくるとは思いませんでした・・はやい!




1




バザールに着いて、まだ前の顔のままかなって覗いてみた(⌒▽⌒)アハハ!




2





アクマンへの入り口探しが大変でした
3人でうろうろ・・しーにゃんが発見した場所はばっちりアクマンでしたよ


あっ中入る時は馬はそこに置いておきましょうね(*´з`)

出る時はイベルブオアシスに出るので、そこで回収できます




3




3人だと堅い!
2か所をいったりきたりの狩りでした



4



休憩中 (〃´o`)=3 フゥ



狩り終わって夜に行こうって言ってた帆船での狩りに
そのまま行くことになったよ?



5



ランドさんがまだご飯食べに行ってたりで先に2人で子くじら狩り



7




どやっ




8




ランドさん合流して、再度出港!怪獣退治




9



途中で幽霊船出たけど向こうから乗ってこないため大砲で退治しました
たまにこうなるけど困りますね



10




海から戻ってすぐにまた夜のレイド場所へと移動



11



ここに放置して時間までご飯やお風呂です
忙しい一日でした




あっそうそう、名所巡りのクエ受け忘れてた~!



12




昨日はカイア湖

遠くなるなる巡りの地



2017/05/07 11:52 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト