無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
象の育成も終わりまして
昨日の放置は加工Lv上げです!

これはRGが加工用のアバター持ってないので時々画面見て
倉庫と行ったり来たりしながらなので完全放置できません



1




無意味に画像の加工もしておきました(・ρ・*)
加工専門Lv10の9%になりました



2



もう厩舎にしまわれた象の装備のためなんで、あまり力はいらないけど
上げておいて損はない砂漠生活だから頑張る!






釣りしてないので召喚書PTで出す古代が1枚しかない
なぜか倉庫の中に一枚だけ交換して腐ってた古代の書があったけど・・・

ならばLv上げをかねてDKでマンシャ狩りだー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



3




ここ、ひさしぶりに来た感




4




スク使ったけど古代の欠片一個しか出なかったYO!





5




ポット・・15個しかないから、あいつはスルー (´∇`;)

ふと考えた
以前サイクロプスのあたりからマップには出てるけど
まだ行けない新マップのあたりを見にいったことがありますが
ここからも行けるのかな?とw



6



なんだか広場に出たよ?
敵もいないし、もう少し先にも行けそうな感じがする



7




見えない壁発見
もうすぐこの先に行けると思うとワクワクが止まらないっ
あ・・そういいながら本当にこの先にできるのかも知らないんだった(*>艸<)

間違った事書くと、いろいろと炎上するっぽいので気をつけないとですね
わたしは・・人間だもの間違ったっていいじゃないって思いますけどね

ここはゲーム日記サイトであって、攻略や情報サイトではないので
見に来てくれてる方ものんびり派な方だと信じてます(*´∀`)



8



あぁ・・綺麗なグラで遊びたい(・ρ・*)







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/05/13 17:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト