無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜日にカーマスリビアに行くことになった ヽ(*´∇`*)ノ 楽しみ💛



2




にゃん♪





ベリアの海岸



3



密釣り場は混むし、ただでさえ重い所になぜ漁船を放置させるのかわからん(´・ω・`)
あと、人のいるとこに馬放置する人も・・
後ろに置いてる人がいるじゃないか、そこまで歩くのも面倒なんだろか?

はい私は文句の多いおばちゃんですぅ





昨日も色々クエ報告や採取をしていました




4



いつも用事があって通る場所ばかり見てると、ついつい見逃してしまう景色
最短ばかりの移動ではなく、たまに寄り道もしないとですね(*´∀`)




5



レイドの時も、いつもと違う場所を撮りに行こうとうろついてたら
撮影後迷子に(・ρ・*)
馬のところにオートしたら印が↑を指すし・・

一番したまで降りてみればいいやと思ったら落馬したあとmobに絡まれて
動けなくなってるギルメンさんのちょうど真上に落ちたようでした
さっそうと周りのmobを倒す私・・のはずが
見てた動画の枠がマウスにくっついてきてあたふた(;´∀`)

まぁ・・倒せたので(>▽<)b OK!!ということに!



6



カーマスリビア用のクエ受けた時に間違ってとったクエの報告でカイヤ湖へ
農場いってビール買ってこいっての・・RGとVKでもやったような 
どーでもいいの受けちゃったよw



7



キャラが触れると花が消えてしまうバグどーにかして欲しいですね



8



今朝はしーにゃんセレクトドラマを見てました
子供の演技のうまさに感心してしまう

そしてわたしが夜ひとりでゲームしつつ見てる動画4話分ぐらい見たって話をすると
俺は興味ない、そんなの女・子供が見るもんだって言うんですが
あの・・いちお私女なんだし良くない?(゚д゚)








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/05/19 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト