無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2017年06月
 
2017/05 2017/06 2017/07
クエを飛ばして格闘家のLv上げするぞー!



1




戦闘の構えですが、これは格闘家ではありません
ワッカ使いの見習いです




2



そう、こっち!
さてカイジ君はどこにいるでしょうか!

バックのためのクエがヒントだよっ
(;゚ロ゚)ハッ またクエしてるじゃないですか・・・。



でも、ナーガで30ぐらいにしたんだったかなぁ



3



そこから山賊で35



4



ここの生活感あふれる場所いいね!


捨てられた地で40



5



ここで魚の乾燥?川で釣ってきたのかしら?


マルニのキメラで45



7



ここは毎度お世話になりますって感じw
椿の頃から美味しくなってましたよね数がいっぱい増えて
DKもお世話になった記憶あります!


からの~マンシャで50にしました (*´ー`) エヘヘ



6



正確には49.999にしてナマズボスですけどね(*>艸<)
この50なるまでのサクサクLv上がる感じがいいよなぁー
ここからが辛くなる (ー。ー)フゥ



8



ナマズボスのあと、ワニと競争して帰ってきました(*´∀`)
本当は背中に乗りたかった・・・。




9



たぶん・・装備的にしばらくマンシャだよっ!!



なんだか、昨日もしーにゃんの声がずっと聞こえてた気がするんだけど気のせい?
ひとりで倒せないモンスターがいるからって会話中の私ではなく
ランドさんを召喚してった気もするけど気のせい?
わたしに声がかからなかった気がするん・・・(p_q*)


ランドさんが寝たあと、しーにゃんの格闘家の狩り方を見ながら
スキルの使い方を教えてもらいました
寝たら忘れるんじゃないかとドキドキ・・・w

で?頭が痛いんだって?(゚ω゚ )








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/30 20:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
キャラ枠がないから、みんなワイワイ格闘家育ててる中



1



大砲作り用の粉を錬金してました
どうせなら残り全部も作って倉庫枠開けてあげないとね




2



メディアからの帰り道、村長前で見おぼえのある人を発見した

朝、帰宅した時から頭が痛いと言ってご飯食べてすぐ寝ちゃったらしい人
えぇ・・40分ぐらいまってたのに無言で寝ちゃったあの人ですよね?


これはトイレに行くって言ってた時かな
なんかそのまま、会社に体調不良で休みもらってきたらしいですけどね
病名『ネトゲ廃人』・・・。


そしてまたメディアのクエの続きをするのに戻っていく私



3



ギルクエするのに受けるだけ受けて放置してたクエの続き

すると・・みんなウェブマネーが当たった~とかギルチャやツイッターで言っていた
わたしはメンテ終わった直後に一度見たけど当たってなかったのであきらめてました
が・・もしかして28日中にって書いてたからワンチャンあるかも?と連絡帖みたら
ありました~~~!ウェブマネー1000円当たりヾ(o´∀`o)ノワァーィ

ちょうど、しーにゃんに買いに行きたいけど車がないとか愚痴ってた所(*>艸<)



と言う訳で急遽キャラ枠を・・安いうちに2枠購入


5

(ここで・・すでに私のWTの装備がボロボロなのをご記憶下さい)


そして・・・VKで欲しかった覚醒武器のアバターも購入
もらったものはすぐに使い果たす私 (´∀`*)ウフフ


4



やっと、これでいいかと思えるアバが来てて良かった(*´∀`)

格闘家のキャラクリ、保存してないままだったからまた作り直し




6



え?ちょっとまってこのカイジは誰・・・?

キャラクリ画面と違いすぎませんか? (。´Д⊂) ウワァァァン!
しーにゃんには眉毛ぼーぼーとまで言われるし・・おまけに
髪型が俺とかぶってると は?
貴方さっき会った時詩紗頭でしたよね?


7



ほら・・・


9



文句いってたらキメたSSが送られてきました(´・ω・`) 
ふっアバターまで購入染色済みじゃないですか



10



片や・・まったくやる気なく準備もしていなかったわたしの格闘家は
オルビアの厩舎にいたロバにのってクエさきへ・・のんびりまったり



たまたまWTがバックから出してベリアの倉庫に入れたリベルト武器束で武器を作り
スタック溜め用のレブラス+15一式を着てレッドノーズ退治へ向かいましたw



11



アルルンディあたりは湧き待ちするぐらいサクサク
格闘家なんか面白い!!!
そしてお宝は・・きのこ?


そしてナーガあたりまでやって一時キャラの整理
WTをカブト族あたりで止めて格闘家始めたのでとりあえずベリアに戻そう

てくてくてく・・あっ落ちた

立ち上げ直してる間にSS加工用素材を見てたら、しーにゃんに見つかった(´∇`;)
居間のPCで遊んでる時はわたしの画面を共有してあるんだけど
狩りしてるから見てないだろうと思うと、意外にちょこちょこ覗いては文句いってくる!



んで・・まだわたしが砂漠の画面みえてないうちから
なんか騒いでるしーにゃん
INしたらすぐ隣にいて速攻決闘申請ですよ(・ρ・*)

この広いマップの中よく私の落ちた場所に偶然通りかかりますよね?



12


この技ひどいと思いません?DVだわDV!!!

そして、装備真っ赤だからちょっと待てって言ってもまたないしーにゃん(怒`・ω・´)ムキッ
わたし前の日のバレンシアギルクエで狩ったままずっと修理してないの



13



まったく聞く耳もたずなので、どろりっちに復讐 
からの~スカイプぶち切りしてランドさんとの3人のほうでかけて
ランドさんを緊急召喚!!

強化中に失礼(*>艸<)



14



ふたりを置いて中身はホットケーキを作りに
いや・・なぜこの時間に作るかって・・牛乳の消費期限?がやばかったからですよw
ずっと気になってたけど格闘家育成してて暇がなかったの(*ノ∀`*)



ランドさんが落ちたあとはそれぞれ、また格闘家の育成に戻る




15



クエ飛ばして狩りしたほうがLV上がるよっていわれつつも
クエをまじめにやる性格が・・・うぅw

ただいま格闘家Lv28

13時前にしーにゃんの格闘家が56になったのをチラ見
その後・・きさきが花桃の隣にいるってことは寝たなw
今日も頭痛がひどいらしいのでほっからかしですの!

わたしだと頭痛いときはしゃべるのも嫌なのでw


今日はキメラあたりまでいけるかなぁ
マルニとこでさくさくLv上げ早くしたい(*´ω`*)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/29 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
本日、格闘家が実装されました
わたしは・・ウェブマネー購入してくるまでキャラ作れませんけどね(・ρ・*)



1



しーにゃんが砂漠に帰ってきました!!
WRのLV上げ頑張ってます
やることなくなるまでやりすぎるから・・・。



ではでは格闘家実装記念のイベントから紹介



2

格闘家アップデート特設ページ



2



最近はイベントが多くて、今何をやっているのか全然把握しきれてません(´∇`;)

とりあえず、ぎりぎりにツイッターで格闘家のキャラメイクをアップってのはやりました
別垢でなので・・ウェブマネー狙いしかできませんけどね

ツイッター関連だけは抜けがないよう声優さんあてのも消化ずみw

今日のアプデで動画を紹介しろっていうのもさっさと忘れないうちに消化です!



1



昨日はここ、マルニのクエを消化なのです
レイドまでの時間だったから少しですけど、覚醒のクエで来た時はまだ
結構辛いって思ったんですが、さくさくすぎてびっくり・・
そうか・・あれから3Lv増えたのと覚醒スキルが使えるってことの違いなのかなあ



2

称号ゲット


メンテ前に何かもらい忘れがないか確認



3


 ローレン家の箱から出た物 




4



 黄金の宝箱から出た物 



同じようなのしかでない件 (´・ω・`)




5



ギルクエでカドリーへ行って、初めてソロでこの丸い所で狩りました
そっか・・堅いやつ湧くのね( 一一)



落ちたあと、格闘家のキャラメイクをするのに別垢でいいじゃんって気がついて
以前にWRを49まで育てた垢でチャレンジ



6




おぐさんに乙女っぽいというコメントをいただきましたw
そっかやっぱり女性キャラしか作ってないからそうなるのかーと思った(*>艸<)




7



別垢の主 WR49Lv 
そして・・WTもいたので見てみたら


8



あぁそうかレッドノーズ持ちの子かあw
こっちのWTをもとにしてキャラメイクしたらよかったー
でも古いので自作なのに名前ないんだよなぁ

この子の口メイク好き(*´Д`*)



9



試着させてみた うん 目を少し変えたいぐらいでこっちのがキャラメイク好きだあ


そしていま、ログインイベのウェブマネーが当たっていたので格闘家デビューできることになりました
(*´ー`) エヘヘへ










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/28 17:52 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
先日の拠点戦帰り



22



砂漠の途中で馬だけがいました
人はどこ?




21時から海洋討伐に行くそうなので参加してきました

1艘目のガレー船『クイーンりんりる号』



1





ちょうど朝に完成した2艘目のガレー船
『ガンシップ』号
海洋討伐頑張ってくれているガレー船の母?父?wガンスさんの名前付きヽ(*´∇`*)ノ



2



こちらが船長のガンスミスドックさんです




3



今また3艘目に向けてギルメンみんなが頑張っています




4




加工魂がじっとしていられなかった(*´Д`*)




4




ラット港で修理&強化

なにやら『阪○タイ○ース仕様』な帆らしいですよ?(*>艸<)




6



カッコいい大砲部分をパチリ
わたしはラット港で怪獣の知識を得るべく挨拶オンラインをしてきました



5



寝落ちしそうな人(じぇんがさん)とサラダさんを乗組員交換

中の人もキャラも眠そうでななめってますw



でもキャンディドーム退治の時はちゃんと起きて活躍してくれてました!!



7




ノルマ達成して帰りまーす 


海は大好き
最近はゆっくり船出して観光する余裕をなくしてた気がするので
ギルド単位での海洋討伐はSSも撮れるし(*´∀`)b゚+.゚イイネェ




うちの子のキャラ分け



8



WT メイン
VK 元メイン(WT待ちの間ギルクエ用にLV上げた子、メディアまでありがとう)
TB しーにゃんのSRと一緒に育ててたので56まで育った子 覚醒スキルを使って狩りできにゃい
WR 別垢で育てたら楽しかったので作り直した・・が『通常殴りぶんぶん丸』命名詩紗



9



RG ファーストキャラ 料理・錬金担当
WT M鯖に行ってた時の子 カルフェオンの畑担当 労働者にビールを与える仕事
LS 釣り担当
KN ハイデルの畑担当



10



RG メガ鯖になる前、しーにゃんと一時M鯖に行ってた時のサブ子
DK じみに少しずつ育成中
SR 強化値下げ用Lv6



海洋中 ぽちさんは砂漠エントかラルアシ着てるイメージと言われましたが・・
ちゃんとアバター持ってますから(p_q*)
わりとレイドの時違うの着てるんだけどなぁ

拠点戦の時しかギルメンさんと会ってないってことかしらね










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/27 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
日曜は拠点戦の日!



1




6月25日(日) イベルブオアシス 3砦 参加人数54人
Ouroboros・バレノス金融・Fortissimo



開始直後、大手さんだとすでに自砦の周りを囲んでる場合がありますが
今回は誰も来ていないようでした

まずは探索、Fortissimoは1PTほどの防衛あり
バレノス金融は砦のみの空き巣かな
ってことでFortissimoを先に壊すことにして向かいます



28




次に全員でバレノス金融に殴り込み~~~!!ではなく、完全空き巣のようなので
相手砦前で集合しての撮影会(*>艸<)
いい機会なのでこの砦を目標にしての大砲練習も開催!
ほかの人は希望者のみアリーナに移動しての対人練習へ



33




私達はベリアアリーナにて・・



20




閃光弾は相手をひるませることができるのか!?の確認をしてました
決してギルド資金使って遊んでいたわけじゃありませんよ?w

ランドさんがわざわざ当たるよう調整してくれての結果
ぜーんぜん効いてない!
まれに当たるとくらくらする!!

うーんわざわざ使うほどではないような?な感じでした





2




とうとうプレパケ期間が終わってしまいました
でも・・今回のエステは成功に近いと思います!!


気にいらないキャラメイクの子がいると落ち着かなくなるから(*ノ∀`*)
これで、しばらくは安心ですね




32




釣り放置が流行る前、いつもしーにゃんがいたトレント村

DKの足アバター買ってあげないと足元が写せないw
マスカンがとげとげしいのです・・・。
WTの装備ができあがったらボス装備を強化していこうと思いますが
それまでDKにつけてるだけなのでサブに贅沢させてるわけではありませんw


DKのエモ1~5までのエモが1つしかなかったので、すぐに取れそうな孫娘のクエをしようと思いました



3




用はないけど?wジャレットさんにご挨拶に立ち寄りました(*´∀`)

『行き先は古代の石室』



4



開始クエはこのおじさん
あっやばいマスカン見えてる(゚д゚)ダセェ



5


始めてここに来た時のワクワク感を思い出します
どこを見ても作りこまれていて感動しながらSS撮ったり動画撮ったり
のんびりと遊んでましたね

LV上げ急ぐ戦闘勢もいいけど、金欠ながらゆっくりと歩くのも良いですよ



6



この後はアルスティン・村長・孫娘を回ってエモをもらいます



7




③お願い ゲット!
でも・・どっちのエモもあまり・・・うぅぅ


ベリアまできたのだから・・帰り道、労働者を動かすついでにギルドハウスを見に行こう
今回はオルビアのを借りました




8



ここがオルビアにあるギルドハウスです



10



ガレー船作成用ですね



9



お邪魔しまーすっ



11


12


13


14



この屋上で撮影会とかいい感じ(*´∀`)

そして



16



なんとかは高い所が好き (*´Д`*)





おまけのモンハンコーナー!!!?



15


狩りに行く時の心強い味方パートナー&ぱーとにゃーの契約を教えてもらいました

わたしの完美時代の弓キャラの名前をつかってRANGE(レンジ)です
ネコのほうはぽちにゃー

よろしくね



17



しーにゃんが何やら怪しい契約をしろと言って来た



18



ソロでクエに行くとき、手伝いという名のしーにゃんキャラが勝手についてくるw
ひとりでも寂しくないね ヽ(*´∇`*)ノ
あぁこのSSは中身入りの方かなw

こんな感じでついてきてくれるのでした



19



拠点戦あと、アリーナでさんざん二人で戦ってたくせに・・
モンハンに行ってもすごく元気な二人・・

わたしのハンターランクを二人と同じにしてもらいました
2・3回クエしたら休憩とかするといいと思うよ!
なんでそんなに貴方たちはタフなん?







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/26 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
うちのスマホさん
バイブの種類を変えたあたりから、なってもまったく気がつかなくなってしまった(´・ω・`)

そして、部屋に置いたままの時にかぎって着信あり
持ち歩いて待ってる時はならない癖に・・・

携帯を携帯しないぽっちー ヽ( ゚ 3゚)ノ



1



自由決闘場の中でちまちま撮ってあったSSを利用
こうして救ってあげないと、撮ったまま陽の目を浴びることなく
ファイルの中で埋もれていくSS達の多いことw



2



WTで試着
こういう髪型変わるのは・・いい時もあればNGな事も多いですよね
自分ではぜったい選ばない物とかだと・・
この髪型 毛先がおかしいんだものぉ




レイドまでの2時間ほどをモンハンで過ごそうと思いました

あっ!youtubeのチャンネル用の画像作ろうと前から思ってたのにずっと忘れてたなぁ
ちょっとサイズとか調べてやりますかって思ってモンハンINしたまま即放置してました

んん?サイズが2種類あって大きいの作ったらPC用の表示部分がおかしい
小さい方でつくると、サイズが違うと言われる
どーしたってテレビサイズ用に合わせて作れと言われることのほうがおかしいよ!

テレビ用に作った画像のごくごく一部分だけが表示されて何がなんだかな物になってしまうので
しょうがないから真っ白な画像作ってとりあえず応急処置 難しすぎるわああああ

その後、再生リストを作ってるとしーにゃんからスカイプかかってきた
どーせモンハンやる気ないんでしょって言うけど
やろうとしてたんだよ!
でも、他のやりたかった事のほうが気になって・・・(〃ノωノ)

完美祐南チャンネル 完美のギルドでぐぐたす登録するのに作ったID?なので完美祐南(・ρ・*)
ぽちって名前として認めてくれないから領土用のサブ剣士の名前使用



で・・・

いざモンハン開始すると前回同じコントローラーなのに
ランドさんのではできて、わたしのではできないキー設定について調べるのを忘れてた事に気づく

色々と調べて、コントローラーの裏にあるXとDの選択スイッチがDになってるか?
と言う説明をしてくれている人の回答を見つけた!
やっとこれで右スティックでカメラ回転ができるううう

寝る前にランドさんにその事を教えて確認してもらったら
自分のはXになってるって聞いて・・・∑(ΦдΦメ)なんですってぇ?
これはどーゆうことだってばよ!



2



やっとカメラ回転ができるようになったけど
わたしの実力はザザミ?でも死ねるぐらいなんだぜー ふふっ




砂漠にもどりっ



3



楽しそうなとこに潜り込んでパチリ (´∀`*)ウフフ





4


5対同時出し
久しぶりに・・フェリードで死んだ!




7



シェフしーにゃん待ちして・・
来たと思ったら古代の欠片を置いてきたまま・・書なしで現地きてた奴 (゚д゚)




8




『せんせーこの人さぼってますぅー』
まったくモンハンの話始めると止まらないんだから・・・



ハイデルにて・・クエ表示のもぶ?



9



シェルツのクエ受けたあと、またクエ消化して歩こうと思って闇のクエ全部受けたんだった
なぜ59Lvでこいつと戦わないと行けないのだ?!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/25 12:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
SS勢 戦闘民になる!?



3



やっぱりSS加工は楽しい!
さくっとできる時もあれば、時間かけて作ってもボツになって消される事も多いです



4



キャラメイク完了したサブ達 (*´∀`)
メイクがましになればSS撮る時の楽しさがアップしますからねw



6



アバターの試着してないのがあったのに気がついたので着てみました
そういえば・・VKの覚醒武器アバが欲しいんだったなぁ(・ρ・*)



5



レイド用になってるVKはタリフ村にいるのでタリフのSS撮り放題 ヽ(*´∇`*)ノ
この村は大きさも建物もこのみです




さてOuroborosでは金曜日は対人練習の日となっております
赤線・アルシャ・自由決闘・アリーナと場所は増えてますますいろんな事ができそうですね


開始後、マスター自ら対人不慣れなわたしにカカシ役をかってでてくれました
うっ・・・へたなのバレルバレル・・・と思いつつ攻撃!!



9




先輩ウィッチのめるさんにコンボなども教えてもらって練習です!

同じように前半はみな個人対個人で対戦してる感じでしたね
途中からはPTを組んで分かれました



7



PT戦
それぞれPTごとに開始場所は別です




8



負けるとここに戻って終わるのを待ちます 


始めての参加でしたが楽しかったです(*´∀`)
数人はこの後もアリーナに移動して象のあれこれの検証
バフのかかる範囲検証などされていました

拠点戦やってみたいって方はぜひぜひ体験からでもOuroborosにおこしくださいませ(o*。_。)oペコッ


新規さんや復帰さんもLvあげPTもやってますのでお気軽に!




10





おまけw








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/06/24 16:36 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
何日ぶりだろう?
まともに砂漠の中で動いたのは・・・w




1



建物の上に登ってみたら、この精霊さんが近くまできて綺麗だった(*´∀`)
でも、本音をいえば・・ こっち向いて!


新しいサイト発見 ヽ(*´∇`*)ノ
そく試してみたくなるぽっちーであった



2




似たようなサイトは沢山あるので、どこかで見た気がするけどw
でも色々試して作ってみるのが楽しいのです


VIP TALISMAN  ここのサイトを使って




3




カレンダーも簡単に作れます (*´∀`)




4




Ouroborosじゃがいも部?w
WT率多し(= '艸')ムププ

レイドにひさびさメインのWTで参加した訳は、帰り道に寄る所があったから!




6




今話題のスポット『サルマ前線基地』門前にやってきました(レポーター風)
●サルマ基地にソサン駐屯地関連新規連続依頼を追加
このクエの開始が基地の真ん中にいるNPCからもらえると聞いて
たくさんの人が訪れています!!



7




入ってすぐの場所では戦闘練習中です




8



その隣では地図を広げての会話が進められています



9




料理担当の方は本を見ながら・・メニュー決め?
それとも何かのレシピなのかな?



10



ソサン狩りの頃からお世話になってたナラーバさんからクエ受けて...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




11




わたしの感覚ではナーガよりちょい硬め?
もしくは・・同じぐらいなのかなぁ
近いしここで狩りするの目新しくて楽しいかも(*´∀`)

途中でギルメンさんにあってしばしPT狩り



12



景色より先に目がいった調理場なのかな?な場所w




14




新しい住人さんたち



16




ソサン海岸にできた新築物件 建売住宅・・



PT解散後クエの続きを開始



15



途中余計なの受けたみたいで脱線もしつつ・・(・ρ・*)



17


18



アルティノのお宅拝見
このベットいいねー!



メディア来て、まじめにクエしてたんですよ
たぶんVKでやってたんです

いきなりゴーレム倒せクエが3・4つ出てきて えーいって倒しにいって即死して
以後クエをやらなくなったわたしだよっ



少しクエやってみてまたクエの続きやってみようかなって思いました










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/23 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日朝ご飯のあと、ソフトクリーム食べてって書きましたが
その後腹痛に悩んだ話を書き忘れました(〃ノωノ)

しーにゃんが寝てブログを書き始めたぐらいから お腹いたい・・
むぅ、集中できない文章なんて書けないってほどになり
もう横になろうそうしようってなりました ( ´Д`)=3 フゥ

夜もいつ離席になるかわからないしなので狩りもせず
ひたすら動画見てエステいじいじしただけ

黒執事は大変面白かったです
次は何見ようと考えて・・これといったものが見つからなかったので
前見てたパーソンオブインタレストシーズン1の続きでシーズン2から見ます(*´∀`)

もう、この最終話を知ってるとね・・(ノд-。)クスン
出て来る人物みんな大好き!なので辛いわぁ



1



あまったるい顔なのにアップにするとばばくさいSRを
大改造しました(・ρ・*)

育てる事はないと思うので適当でもいいかって気はするんですけどw





動画鑑賞中ランドさんから画像が届きました

どうやら新しい狩場に行ってきたようです
ソサンと同じではなく対象のLV帯はもっと上らしいですね
朝しーにゃんもWRで狩りに行ってたのを見てましたが
わたしが行くとしたらWTぐらいかもしれません

サブだと逆に経験値減らしに行く感じになりそw



コンテンツに関する仕様変更

●課題報酬「1日1回の特別な時間!」の傭兵の経験バフの効果期間を変更
 戦闘経験値200%追加獲得が60分に、戦闘経験値100%追加獲得が120分になりました。

ありがたいような余計なような・・w
30分だからこそ、なんとか狩り嫌いでも『もったいないから』って狩りできたのに(*>艸<)



今日こそは・・
●ソサン駐屯地のモンスター配置を変更
●シュルツ近衛隊駐屯地を追
この二つの検証にいかなくっちゃです




2


最初はとまどったけど、街に慣れたらここ生活しやすくて好き(*´∇`*)



3




元気がないのは・・一番はやっぱり体調不良よりも精神的な物
この夏はちょっと・・憂鬱







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング



2017/06/22 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
予想気温が30度って書いてあった

朝ごはん食べたあと、ソフトクリーム食べながら
しーにゃんの狩り実況を見ていた・・もちろん!モンハンのである



1




LSのキャラメイクを元に戻した時、特に化粧変えた覚えはないんだけど
しーにゃんが化粧濃いって言う(・ρ・*)
PCの設定ごとに見え方は違うんだろうけど・・・。




2



陽のあたり具合がとても綺麗でヘラクレスの防具の見た目が
布っぽくみえたのが撮りたくてパチリ




3



カーマスだと、狩りする時以外は最高設定にできるので
ついついSSを撮りだしてしまう(*´Д`*)





4




わたし的には、LSのエステは終了!





5




レイド用になってるVKもだいたいエステは終了かなあ
少しずつ思い出してきてはいるけどスキルの使い方があやふやなので
空き家へ入り込んでこっそりと練習



7



アプデ後ショトカにあったもの全部消えてたので、コマンドを確認する用にいれましたw
WRもTBもVKも覚醒だけしてほぼ放置だからね・・




9




昨日だけで2回デフォに戻したダークナイト(p_q*)
もう、これでいいんじゃないの?ってことにして狩りに向かいました




10




今回はナマズさんに来ました ヽ(*´∇`*)ノ

金策になるらしいと見たのですが・・わたしの狩り時間ではならなさそうw




11



始めてここ来た時、これに乗って観光したよなあと思いつつパチリ




さて、本日のメンテで格闘家のキャラメイクができるようになりましたね
わたしは・・育てる気もないのでスルー
しーにゃんは・・仕事前に起きてすぐやってたようです(*>艸<)


他に目についたのは

メディア地域一部のモンスター経験値を増加

シュルツ近衛隊駐屯地を追加

ソサン駐屯地のモンスター配置を変更


今度試しにいかないと!






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング



2017/06/21 21:33 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
暑い・・いきなり気温あがると身体がついていかない (*´Д`)
寒い寒い寒い寒い いきなり 夏日暑い!って言うのやめよ?

でも少しは暑い日続いてもらわないと植えた花や野菜の元気が足りない感じ





2





日中こそっと闇まわし



1



わたしには忍者キャラがいません!

あと防具石は出過ぎ過ぎ過ぎ過ぎ!




昨夜は21時から海洋行く人募集をしてたようです



3



カルフェオンからマツの木持って移動中に加工しようと思っていたら
ガレー船の上の人はみななにかを加工中でした(*>艸<)




4



なんでしょう昨日はタゲがよく切れたし、海のうねりのせいか
もぐってる状態になって玉があたらないこと多し
難しくなったのかなあ?



5



ひさしぶりラット港



6



ガレー船1 帆船3だったかな
素材を集めてまたギルドハウスを借りるそうなので
頑張って海洋通わないと!



8



おまけ
るるさんがななめのまま、すごい速さでうごいてましたw





帰宅するとそく魚売って砂漠を落し・・
いそいそとモンハンにログインするしーにゃん

モンハン中のしーにゃんに


7


変わった防具とかを試着してもらって楽しんでいますw







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/20 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
自分の才能の無さに落ち込み中

だからプレパケつけるとダメなのよ!!
エステが止まらない・・気にいるのが作れない!!



1




6月18日(日)拠点戦 ハスラ崖 3砦
Ouroboros・FamilyMart・Elcott



2



最初は両方から攻められ、すぐに敗退かと思われたのですが
FamilyMartの人の多さにびっくりElcottのほうにも攻めてるらしい?
大砲部のほうへの対応もちゃんといるらしいし、防衛も2・3PTいる?

あっ今回から私は防衛PTに変更になったので前線の状況もVCで聞く程度です
大砲部の時は同じ場所で集合してとかもあったし、砂漠地域では
火箭の飛ぶ位置を見て砦の位置を把握することもあったので
前線の様子も見ることがあったんですけどね

FamilyMartをElcottと一緒に攻め、あと少しで砦落せるって所から
脅威の回復であっという間に9割まで回復という
反省会ではこの時の対応についてが出てましたね

この間、防衛PTは暇だったのですが


3



南方面を警戒中のしーにゃんをパチリ
それ・・なんのかまえ?


気がついたらElcottの砦が落ちていて、一気にFamilyMartがせめてきました

今回のウロボは38名ぐらいの参加でしたっけ・・前より減ってましたが
それでもなかなか強豪相手に頑張れたのではないかという感想でした
最後はうちの砦が落ちて終了 お疲れ様でした




4


魚の骨かざった我が家のSS挙げ忘れ



日曜の朝、砂漠にINしてキャラメイクの続きをしてました
とりあえずこれでいいかと思える所までにするのと
冒険して別メイクで遊んでた子を元に戻す作業w

しーにゃんから11時近くにスカイプがかかってきた

これは・・モンハン行く気ですね?(*>艸<)
12時頃からはランドさんも合流して二人で遊んでる様子を聞きながら
やっぱり私は拠点戦の用意をしながらキャラメイク(*´Д`*)


モンハンのクエ中に時々さくっと回線切れて落ちることありますよね
3人で遊んでると私とランドさんが同時落ちする謎もあります

それを直すのに一度回線を切ったらしいしーにゃん
その後INしてきたあと、妹さんが携帯のWi-Fiがつながらないとか文句を言いに来てましたw
あとで直すからっていいながら狩りを続行

拠点戦があるからと先にまた回線を直しにいったきり・・帰ってこなかった


ランドさんと『まだ戻ってこないね』『間に合うかなあ』と話していましたが
7時45分ごろなっても戻らないので先にPT回収だけしてTSに詩紗だけまだですって伝えると

『詩紗さんまだモンハンしてるんだろう』ってwなんかばれてますよしーにゃん((´∀`*))ヶラヶラ

拠点戦始まってから戻ってきたのでPTに誘って、その後もなんか話かけていたのに返事なし
よく見たらまたPTにいなかった・・いつの間に落ちた?!(゚д゚)

うちのルーターは爆速やでーっていつも自慢するけど(・ρ・*)
ぽち家の10年物ルーターでさえ壊れずに頑張っていると言うのに・・・。




6


VK56Lvの華桃さん


反省会が終わるといつの間にか2人はモンハンへ・・・

わたしはギルクエのイサキ釣りにサブ子で参加するも一匹も釣れず・・
ギルクエのイサキは毎回釣れないで終わる(p_q*)




7



こういう釣りクエしてると・・初めのギルドでみんな仲良く船に乗ってハゼ釣りしてたのを思い出します

しーにゃんは当時狩りクエ以外参加してなかった気がしてたんだけど
昔話をしてると、どみこさんがわたしのイカダに乗りたがったので乗ったら
操作がヘタくそで遅かったという事をいう(・ρ・*)
あっ・・そんなこともありましたね

(なんでこの人わたしの都合の悪い事ばかり記憶してるんだ・・)




8



ベリア在住 RGサブ子のみぃちャでしたっ




9



KNの迦瑠羅 キャラメイクが不満ですが・・畑仕事しかしないのでいいか・・




10



DKで狩りしてる時、ふと・・UI消してSS撮ろうと思いました
何か所かでスキルがしょぼくて撮りがいないなと思いながら攻撃してました・・

あー!人がいたああと気がついた時にはもうおもっきり横してました

シロチャでごめんって言えば良かったのに
遠ざかることで横に気がついたとわかってもらおうと思いました・・(´∇`;)


しばらく追ってこられて横の仕返しをしようとされていたようですが
ほんっとごめんなさい



11



メイクが気にいらない子2
どーもおばさんぽい(・ρ・*)


12



LSも前の顔に戻して少しだけ変えました

この後わたしもモンハンへ行ってハンターランク上げ手伝ってもらった(*´∀`)アリガト!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/19 20:45 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
プレパケの残り期間を見て、キャラメイクラストスパート中

しーにゃんがこいつエステしかしてないって言うけど
エステ時間の長さは貴方の方が絶対長い!(`・ω・´)キリッ




1




口元の皺を消そうとしてるうちに・・下唇の真ん中に線が入った ヽ( ゚ 3゚)ノ
なんでこうなるの!




2



レイドの後の召喚PT

人の製作アバ見てださいとかいいながら・・




3




本当は着てみたかったんですよね?w

3人共いまはカーマスで釣りしてますが確実に古代の枚数が増えてます
もうそろそろ古代のボス1活退治に変更しませんか?




4



下唇の両端をもうすこし真ん中によせたい・・うまく言い現わせれないw
でもそうするとまた腹話術の人形みたいな線が出るんです
ツイッターでみんなのメイク見てると上手な人は本当に綺麗に作ってますよね

他のことより優先してエステにこもってるのでネタがありません!



しいていえば・・しーにゃんがモンハンに夢中すぎることぐらい?



5




召喚PT終わって速攻モンハンへ旅立ったしーにゃん
その後を追ってランドさんも・・
貴方たち!AM4時まで起きてたのばれてますからね!!


3時近くまでは共有画面にしてもらって見てたけど・・睡魔が襲ってきたので
私は動画を見始めました
ふたりのきゃっきゃうふふな声を聴きながら・・・夢の中へ~夢の中へ~

いつまでたっても動画が進まないのは寝落ちするから!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/18 11:38 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
LSのキャラメイクをして夜が終わった
しかも・・完成しないまま元に戻しました・・・(っω;`。)グスン




1




釣りしてる時に見るとお口が開いてるのですよ
安置に来て下から見ても閉じてるんだよなぁ~




2




こうして並んで釣りしてるわけですが




3




口開いてるってしーにゃんが煩いんです(´・ω・`)
でも、釣りしてない時は開いてないの

むぅ
キャラメイク難しい><




モンハンやってから砂漠の狩りすると眠くなっちゃうからって
先にフィラ・ク行くぞ!と言うしーにゃん




4




ねぇねぇ、私は一回アレハザまで戻って修理してきたけど
しーにゃんボロボロだよっ修理した?って聞いたら
してない!大丈夫って(・ρ・*)


1時間ほどして・・すみません武器が壊れそうですって!?


まっ狩り時間が短くなるとかぜんぜん余裕でOKです(*´∀`)




帰り道



5



前も言われた事がある気がする

杖しまってって言うけど私は出してないよ?

詩紗『左折しますってやってる』
ぽち『はぁ?』



6



↑詩紗画面より

きっと前に出ると危険だから詩紗を守りつつ先導してる私だよっ
1時間弱で1.2%増え 

途中から集めて一緒に狩るんじゃなくてそれぞれ別で狩るってのをしました
前回も途中からやってたけど、すぐ忘れて近くに行こうとしちゃうw



砂漠の狩り終わって次はモンハンへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


7



詩紗監督に見られながら狩りに出ていっては装備作ってます
あれを作れ、これを集めろ言われながら!

わたしはコントローラーの使い方が慣れてなくて
指に力が入りすぎちゃうので指が痛いんです(p_q*)

クエストを受けてきてくれるのはしーにゃんなんだけど
まだこれムーリー!できないー!とか泣き事いいながらやってます
鬼教官です



8




先に3つぐらいクエして指痛いよ休みをして
しーにゃんの狩り画面見てました(*´∀`)





9



PNG画像使いまわして加工品作り
素材でいいの見つけたら、どんな感じに仕上がるのだろう?ってワクワクしちゃって
お試しでありあわせの物で作ってしまう(A;´ 3`) ぁせぁせ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/17 14:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
どうも・・曜日感覚がずれちゃったぽっちーです!

木曜を金曜と金曜(今日)を土曜と思いこんでしまう(・ρ・*)
あっ間違えたと思ったすぐ後からまた間違える・・。




1



WRの加工に力がはいらないヽ( ゚ 3゚)ノ
しーにゃんに作ってもらった赤髪の色変えました
詩紗色まねようとしたけどできなかった!




10




こちらも無加工のままw




2




少し前にツイッターでアンカトでしたっけ?
NPCから盗んでゲットできると話題になってて、そのうち行こうと考えてたこの巨大魚の骨

普通に釣りでゲットしてましたw
放置中のことなので、なんだこの魚?とカーソル当ててびっくりです(*>艸<)




3




カルフェオンの畑でシンクロしてる人がいましたw

二人で踊ってるようにも見えませんか?w




4



フェリードを倒しにVKで向かいました
開始前必死にスキル操作を覚えようと練習などしたりして・・w
以前はVKで参加していたのだから・・きっと大丈夫だろうと思っていたんですけど




5



え?なに?

2回目の召喚中突然画面が変わった


ここはどこおおおお?ってなりましたが、どうやらフェリードの地面の下らしい・・。
もしかしてスキル使って飛べば出れるんじゃないかと試してみたけどやっぱりダメ

ペットを出す操作はできたのでドロップ品は確保できました(;´∀`)

脱出を使った時、もう少しそばで出して欲しいですよね
馬にマークつけて戻ろうとしても地上を指してしまうので面倒でした


なんとか馬の元についてハイデル目指して走ってると
採取ギルクエ 粗石1400が始まったので掘り掘り



6



毎度、レイド後の掘り掘りギルクエ時は響きの地でやります
途中で洞窟に紛れ込んでましたw

久しぶりに来たのでちょっとだけ見学(*´∀`)


砂漠のいい所は、NPCも絵になること(*´Д`*)




9



わたしの好きな狩場 カブト族さんです!

どこの狩場もこうした生活ぽいことしてる時があって
そういうのを見るのが大好きです









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/06/16 19:58 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
気に入ってた椿のキャラメイクをうっかり初期化してしまってから迷走してましたが
以前にしーにゃんに作ってもらったのをベースに作り直したものが今とこましかなぁ・・




1




でも明日になったらまた気に入らないってなるんでしょ?って言われたけど
そ・・そんなことないよ!きっと!  たぶん!!




ぽっちーの一日は釣り放置から始まる




2




古代も結構釣れるし、ここは癒し空間です(*´∀`)

Geforceの最適化にしてIN
変更したい点だけいじいじ

うちのPCではミドル・ロウが最適らしいです(・ρ・*)


寒い日が今も続いていて、やっぱり元気が出ない
ちょっと気苦労が絶えません状態なので余計かな・・はぁ~


WRでギルドの咆哮もらったのでソサンでも狩りに行こうかと思ったけど
SS三昧で終わりました ♪~( ̄ε ̄;)



3



加工する時の景色に使えそうな素材SS撮影にちょっとはまってますw




4



こやつら・・いつも季節イベの一番いい場所取って・・・邪魔ですよね(怒`・ω・´)ムキッ




5




でも、こうして隠してやれば邪魔なバカップルなんでいなかったんだ!になります





6




エフェクトを変えてパチリ
でも、どの色合いで写しても綺麗なので迷います(*´Д`*)




7



落ち着かない夜、オルゴールをかけて裏作業
なかなか狩りの元気がでない

DKはマンシャで
WRはソサンで
WTはフィラ・クで
咆哮持ったまま待機してるんですけどねw




そんな中
ふと・・先日の海洋で幽霊船出たとき瀕死になった椿を思い出し
スキルの練習をおもむろに始めました



8




家の前で・・w




9




U押してスローモード撮影 (*´∀`)








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/15 23:17 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今、昨日の記事見てみたら・・
どっちが美味い?とタイトルに書きながら経験値について書いてなかったですね

1日だけじゃわからないから後でと思いつつ説明もしてなかった (;´Д`)



1




薔薇園とフィラ・ク監獄でのSSを合成するとこうなる(*´∀`)





2




最初に作成していたのはこっち
あとから薔薇園の方のネタを思い着いたので作りなおしてみました






モンハンはまり中のしーにゃんなので今日はフィラ・ク行くのかな?
と思ってましたが行くそうです



3




行動力が増えたぞぉ




4



砂漠あるあるのひとつ

どーでもいい奴の知識レベルは高い!
ドロップ出るやつのでくれよヾ(`д´)ノ


まだ2回だけですが
3人で狩った時も2人の時も30分狩りで0.7%だったので
だいたい・・わたしの場合ですが草原と変わらない感じでした
なので、利便性のいい草原で狩ってたほうがいいかな?


ただし・・草原のオオカミ達は堅い痛い死ねる
フィラ・クは前より痛く感じなくなったし、ソロでもなんとか狩れる
2日行って1南無だったしね!!!!(結局は死ぬんですね)




夜 レイドの時間までモンハンで採取してくるか~

モンハン経験者の息子に最初何したらいいの?って聞いたら
しーにゃんとまったく同じ事をいいました

採取三昧しろって(´・ω・`)


2回目の採取クエうけて中いったらアイテム置いてくるの忘れてバックがいっぱいです!
クエの廃棄の仕方などを・・確か聞きながらやった気はするけど忘れた(;゚д゚)

ちょっとやってみる?って聞いたら乗ってきた



5



いきなり狩りに行くんだ(・ρ・*)


コントローラーの使い方が違うみたいだったので教えながら く(*`-∀-´*)>

さっきこの話をしーにゃんにしたら
『あなたが教えれるんですか?』ってさ ヾ(`д´)ノ



6



適当に武器と防具を作ったり買ったりしてもらったよ

途中で電話がかかってきて長話をしてたので終わってPCとこ戻ってきたら
息子はお風呂に入っていた
そして、時間はとっくにレイド終わってる時間だったけど
召喚書もってる方が寝坊したようで明日に持ち越しになったとランドさんから連絡が来てました
(*´∀人)ありがとうございます♪



わたしはPCの椅子に座り
息子は後ろの出窓とこに座ってモンハンやってたんですが
こうして二人で並んで座って画面を見る図がとても懐かしかった(*´ω`*)

むかしむかし
学校の友達がPCでゲームしてるんだって、うちもゲーム入れてって言ってきて
始めたのが眠らない大陸クロノスでした
チャットすら打てない息子の横で一緒に画面を見て
友達との会話をかわりに私が打ってました(*>艸<)

一か月で飽きてしまった息子 MMOよりゲーム機のほうがいいって
横で見てた私のほうがネトゲにはまって今に至る


そして立派な?SS勢に育った母は




78



とりあえず砂漠にINして~また薔薇園とこ行ってました(*´Д`*)









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/14 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
しーにゃんが今週はフィラク狩りに行くからバザールにキャラ置いておけって



1
 Ouroborosギルマス トシさんを盗撮しておいたものです(*>艸<)





リビアとフィラク、どっちが経験値美味しいか比べたいんだって
なぜバザールからの道案内係りがいつも私なんだ?!
昨日は少し東に行き過ぎたっ




2





3連休中で遅くまでモンハンに引きずりまわされてたランドさんも誘って狩りですよぉ

ひさしぶりに来たので必死につきSS撮る暇なし
休憩時間はわたしのSSタイム(*´∀`)




3




かっこいいSS撮っていいよっていうのでパチリしてスカに貼ったら
ランドさんのと比べてもお前のは色が薄くて重み?がなくて軽いんだって
それはね、あなたがいつも真っ黒だから少しでも見えるようにですよ!




4



短剣コレクション?

いや・・今モンハンでつくる武器や防具を選べって言われててね・・




5



それぞれにくつろぎ中の3人
あれ・・ちょっとまって
わたしの足が 足がああああ ださい(´・ω・`)
靴アバつけてないじゃん!




6



称号獲得(*´Д`*)



7



ここで受けた狩りクエ3つ目?ぐらいで知識もらえました



明日もここで狩るからってことで私は修理をするためアレハザ村へ




9



テーブルの上の小物に惹かれて行ったけど、このおじさんの方が面白そうでしたw



10



11



12



フィラ・クへ戻りながらSS撮っていくスタイル



そうだっ


13



マスターに聞きました ご愛読ありがとうございます (o*。_。)oペコッ



初心者さんでも、復帰者さんでもLV上げPT募集などやってます
レイドも週3回やっています
召喚書PT募集も活発です
対人に興味があって日曜の拠点戦に参加できる方
向上心のある方 対人は苦手だけど大砲やってみたい方などなど
ギルドイベントもあります トシクルーズで海洋知識集めの旅もあります
海洋や狩猟好きもいます 農民のプロも多いです!

一緒に、いつかは占拠戦!を目指して拠点戦から楽しんでみませんか?
Ouroborosギルメン募集中!!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/13 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
日曜は拠点戦!



1




6月10日(日) ガビニャ火山地帯 2砦
Ouroboros・らびあんろーず


参加者52名!最近沢山の加入者さんに恵まれ嬉しい事です(*´∀`)

開始そうそうすぐに砦が殴られ、場所はばれていた様子
相手の砦もそばにありわたしはひたすら防衛でした




2



毎度日曜日はPCまでおかしくなってしまうほど重たい最適化でもかくかくなので画質はごめんなさい

象飼育所?完成するとこういう状態になるのでしょうか?
普段あまりじっくり見ることがないのでよくわかりません

自砦は開始からずっと多くの人から攻撃されていましたが
何度か排除しては砦修復する間もあったので
今後みんながLv上げをしたり(PT組んでの狩りもやってます)
装備の強化を頑張っていけば、勝利は遠くないと思える戦いではありました

ただ、相手の人数の多さもすごいと思いましたね
大砲の方も本命PT(防衛付き)とおとりの人もいたようですし
壊しても壊しても出てくるという感想でした

防衛にもたくさん人がいたようですし、攻めも本当にまとまってこられるので
ジリ貧になっていって最後砦こわされたような感じでしょうか




3



終わったあと、月が綺麗でした(*´∀`)

お疲れ様です!







4



日曜は朝早くからしーにゃん免許更新に行くので帰宅するまで連絡ないだろうと思い
すやすやと朝寝坊をする気まんまんで寝てたら6時半にモーニングコールが(・ρ・*)

その後花桃を釣り放置させに行くと対岸にギルメンさん!
なんとか名前を読み取ると・・ランドさんだった(*>艸<)

しーにゃんが帰ってくる前に少し寝ようそうしようって部屋に戻って共有してった画面見ると



6


え?わたしいない落ちた?


って・・・Σ(´Д` )
なんで下にいるのお?

重いと位置ズレもひどいのだろうか・・・?



帰宅したしーにゃん、ランドさん、わたしでまたモンハンへ
二人してランクあげちゃったので私だけ同じところにいけないってことで
わたしのランクあげをしてもらいましたが・・

途中で飽きた私 ぬけ

二人は・・・拠点戦まじかまでやってたような・・┐('~`;)┌


拠点戦終わったあとまたモンハンいったふたり
わたしはギルクエがんばったもん<(  ̄ ≧ ̄)> エッヘン!!

砂漠落したあとは部屋でモンハンの画面を見せてもらってましたが
なんていうか二人のキャッキャしてる声が・・どこの中坊・・(・ρ・*)





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/12 21:15 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
土曜の朝、しーにゃんからスカイプがかかってこなかった
残業かな?と思ってたけど・・・これは即寝したなって理解した!



1




今起きた!ゲームパット届くからそれまで寝てたって元気な声でかけてきたと思ったら
先日から 時々やりたくなるんだよなって言ってたモンハンを始めたよ

浮気者~ってその時言ったら、おめーもやるんだよって言ってDLしとけと言われてたっけ



わたし・・去年ゲームパットだとスムーズなカメラワークができると聞いて
動画用に買ってはいましたが、うまく扱えず
グラセフでも運転できず、2回使用したきり箱入り息子になっていました


もう・・キーボードクラッシャーのようにパッド叩きつけたくなるほど苦手だとわかりました・・。
左手の親指が痛い、動かしたい方向に身体が動く
モンスターの方向に向けない、少しずれても訂正できない などなど

1時間ほどして・・

やっと助けの神 ランドさんがスカイプに入って来てくれた ε-(´∀`*)ホッ


突然モンハンやるぞ、DLしてこいって言われた砂漠で狩り中のランドさん
しぶしぶDL始める?



2



二人は経験者だけど、わたしは初心者 ど素人!
ランドさんがINした時にはもう昼寝がしたいぞー状態
テンションマックスなしーにゃんをランドさんに託してお休み・・w



目覚めた時もまだ二人で狩りに行ってる声が聞こえたけど
わたしは家事へ・・・

召喚PT用の用意するのに砂漠にINした時もまだこの人たちスカ繋いだままだよ(゚д゚)



3



レイドの時間になってやっと砂漠に戻ってきた二人(*>艸<)
ランドさんお疲れ様w



4




レイド前は動画を作っていたので、SSもあまりないです(・ρ・*)



5



ギルメンさんが地図箱流すよって言った時予約いれておいたんですが
その後2回ほど予約はずして、予約してたことさえ忘れてたら買えてた

こういう家具がもっともっと欲しいぞー
砂漠の世界感にあった家具が欲しいですよね







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/11 08:56 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
一週間が早すぎる (´・ω・`)




16




RGのアバ試着のコーナー?




18




加工終わって保存間違えて上書きしたので、2枚目の方は
最初とガラリとイメージが変わってしまった(〃ノωノ)
同じ物は作れないw




1



欲張り花桃、漁場探しの旅 
数か所移動してみましたが・・
特に変わりなくと言うか逆に古代の数が減ったので戻る事にしました



6



きさきの元へ
『ただいま~』

きさきの中身 起床
『うわっブスがいる』

プンプンプン!!(`ω´怒)



7



はぁ~ため息(*´Д`*) 
カーマスリビアパート2のマップの画像がツイッターに出てました
また探索行かないとですね!!楽しみ楽しみ(*´∀`)






さて、金曜日はいつもギルドで赤線をやっているのですが
今週はアルシャの闘技場を予約しました

観戦者で入場してみた (´∀`*)ウフフ

マスターやマスターが権限を持たせた人のみが誘う事ができます
お誘い受けたら...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



8



入場するとここに出ました
観戦席とかあるのかな~ってうろつきましたが
北と南にそれぞれのチーム用のポット販売NPCがいただけで
特にそれといった場所はなかったので邪魔にならないのか心配になりました

しかし、Aチーム・Bチームは頭の上にチーム名が出るのみ
観戦者は透明な空気になるようです
そして一番楽しい!って思ったのは各チームのキャラ名をクリックすると
その方の目線になって見学できること!!



9




高い所に登れないし、寄りかかっての観戦モードするとマップに飛んでしまうので
こんな感じでしか全体を写す事ができませんでした




10



画面はこんな感じになります
かなり・・見える範囲が狭まってやりづらそう



11



アルシャの闘技場をクリックすると出る窓








画質が悪いので小さい画面で見てね(p_q*)





2




最後は集合撮影 カメラマンの画質悪くてゴメンねっ









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/10 19:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
WRも鎧じゃないアバが欲しくなりますね




1




でも・・結局は使わないんでしょ?って思うので取引所で買えたらラッキー程度にしておこう






2




10時過ぎたら狩り行くぞっていうので釣った魚を売りに来たら
もう先にCCしてたしーにゃん
でかいです(・ρ・*)
隣に並んでみたらすごい差があったんですが、草が邪魔でLSが隠れてしまう
ちゃんとSS用の向き考えてよね!




3



わたしが馬に乗せていってばかりって書いたから?
珍しくしーにゃんが馬に乗せてくれた (☼ Д ☼)




4



欲張りな花桃はもっともっと古代の釣れる場所探しに放浪の旅へ



5



なかなか釣れませんね




6



レイドの時間
いつも暗い中で撮ってるので、たまには外の明るい陽の下でパチリ



そして・・カルフェオンの薔薇をWTで見に行きたかったけど、ここは現地にいるRGでいいかっ


やばい・・噴水とこ凄すぎる SSの枚数が大変なことになるうううう



7



8



9



10



11



12



13



薔薇撮影するならここがお勧めですね(*´∀`)





おまけ



14



こういうの考えてる時が楽しくて(*´Д`*)



15


おまけ2







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/09 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今月の平日拠点戦参加日は水曜日と決まったのですが
今週はガレー船用の装備作成のアイテム集めで海洋に出ました



1




21時半エフェリア港集合

持ち物は修理用品(*´∀`)



2



出発前にみんなで集まって撮影タイム
なかなかみんなを綺麗に収めてかつカッコよく見える撮り方って難しいね



3



海の色が綺麗で癒されるぅ



ギルドバフの経験値アップ咆哮がついているのでWTを出すのはもったいない・・
むぅーどうしようって考えて椿で参加しました

ガレー船乗ってるから幽霊船が出ても大丈夫!
と思ってた時もありました・・。

なんで帆船に応援にいった時に出るかなあ?(・ρ・*)



4




戦闘なんて椿でしたのいつが最後だっけ・・。
WRよりも使われてない子だよ
適当にキー押してたら海にどぼん (;´∀`)

本当に使えない子できてごめんなさい

ポットも4個しか持って来てなくて瀕死になりました
少し回復してきたなって時に今度はカミナリが直撃! (хх。) イタイ

あれ・・いつからカミナリって人に落ちるようになったのお?(@_@)



5




持っていくもの追加  戦闘と防御に自信がないやつはポットを持て!




6



しーにゃんと狩りに行ってないので、この日もベグの召喚書もらってそくCCした出番のないWT





7




ネタ担当LS?
この二人・・食事作りな感じもしないし・・
ハイデルにいるイチャコラバカップルのような二人なのか?




8



しーにゃんと薔薇見学に (*´∀`)
え?
嘘っぽい?
そんなことないっすよ ♪~( ̄ε ̄;)

本人が嫌がろうとも合成って技があるんやっ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/08 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今回のメンテ明け、また少しDLに時間がかかったので何があるのかなー?と見に行った
前の日から情報出てはいるみたいだけど私はめったに見に行かないので(*ノ∀`*)



1




メンテナンス内容

【各種お知らせ】
・一部クラスの新アバターやダークナイトのゴシックアバター等が登場!
・2nd Anniversary BBQキャラバン 熊本会場 応募受付開始
【各種イベント・キャンペーン等の開始・更新】
・シャカトゥの印章登場中!ログインイベント開催! 2017/6/8(木)00:00よりスタート



BBQとかオフイベとか・・一部の人しか行けないイベは好きではない!
近くに来たとして札幌だし、一人での参加とか嫌だし
なんで今はこういうオフイベが流行りなんでしょうね



内容盛り沢山の仕様変更は公式を参照ください 6/7(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内

わたしが気になった物は

●ギルドチャットに@機能を追加
 ・ギルドチャットの際に、@(半角)の後にキャラクター名を入力すると
  入力されたキャラクターのチャットウインドウ内でキャラクター名が強調されます。
 ・入力されたキャラクターには着信SEが鳴ります。
なんだこれ?w

●砂漠で遠距離の画像の影が黒く出てくる現象を修正
●ギルドメンバー、パーティメンバーが死亡した際、緑色で表示するよう修正
●遠くのオブジェクトがゆっくり表示される現象を修正

●自由決闘場を追加
・50レベル以上のキャラクターならだれでもESCメニューの自由決闘場ボタンをクリックして入場/退場できます。
・退場は入場して1分後から可能です。
・自由決闘場にはかかしが配置されておりスキルが練習できる他、死亡ペナルティーがないため自由にPvPを行えます。
・自由決闘場で戦闘してキャラクターが死亡した場合、条件なく即時復活できます。
・自由決闘場の周りは見えない壁で囲まれているため外へ移動できません。
・自由決闘場ではESCメニューの脱出機能で自由決闘場外にでることはできません。(使用自体は可能)
仲間だけでできるの?
誰でも入れるというか、みんな一緒なの?



2

はい、シャカトゥの印章が月10個獲得できるログインイベですね
他に手にはいる方法がないから、ほぼみんなオガリン狙いでしょうね




3




さて、火曜日のぽっちー



4



ネタを見つけた花桃 ( ̄m ̄〃)



5



うーん。。
このSS見てたら目と口が気になってきて・・
エステし放題の今こそ遊ぶチャンス!

ビューティーアルバムから好みの探して、さらに自分流にいじります



6



このSS撮ってた時に偶然とれた象の口が開いてたSS
削除しようとした時にネタを思いつき・・ツイッターのほうにあげましたw



7



廃棄物も上手く使えばリサイクルできるんです!?

そして、もうひとつのネタを思いつきました ニヤ(・∀・)ニヤ



8


問題です!

ch変更までして、中身寝ているしーにゃんの隣に配置 ふふ
果たしてエステしたことに気がつくでしょうか?

過去、メインのWTが髪型変えた時でも気がつかなかった人です



9


畑担当のKN 迦瑠羅さん

薔薇園のおかげで?SSに写る率が増えてます ((´∀`))ケラケラ



夜はレイドボス こっしょり盗撮の日 



10



ギルマスを撮影しようと潜みました(*>艸<)
真ん中のはギルメンさんが馬のうえで立って攻撃してたのでパチリ



イベ品の箱



11



最近ただでもらえる物が豪華になってるせいで・・しょぼって思ってしまうけど
悪魔でも執事ですかr・・いや景品ですからありがたいと思う事にしましょう


褒章と狩りでもらってた方のは



12


いい物が出る箱ができるおまじないをかけてもらったのにいい

バジベルト _| ̄|○ガックシ・・




では、しーにゃんにしかけたネタの正解は


詩紗 『髪短くなってる』


起きて、お風呂から戻って来て画面見た第一声がこれでした
気がついた!!珍しいって言ったら
髪の長さが変わったらわかる とかいいましたよ?
いいんですね 知りませんよメインで今度また仕掛けるかもですよ?







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/07 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
月いちの通院日
毎度の採血

あれ?あれえ?と延々血管探しをされ
腕を変え、最後は看護師さんも変えての採血に・・

注射自体は苦手ではないけど針がささるの見るのはダメ
こんな風に血管が見えないって言われたの初めてで
失敗されて血管さがされて痛かったとかいう話は聞くのでドキドキ

きっと採血前に血圧計ったけど、この時のほうが血圧あがってると思うw



4



帰宅後、ベットに横なって・・・速攻寝てしまってた
よっぽど精神的に疲れたのかは謎w

↑ 大好きな画像加工にも力はいらず、適当に(´∇`;)





1




わたしより早く寝たしーにゃんがいつ起きてくるかわからないので
先に釣り放置だけさせにIN

放置の前に・・この光がわたしを呼んでる気がした


それから2時間半が過ぎ
携帯取りに~って部屋に戻ったらちょうどスカイプが鳴っていた(*>艸<)

おはよう!しーにゃん



2



さぼってた狩りに行くぜ!の前の食事
先にわたしの馬に乗って待ってるしーにゃん(・ρ・*)

なんか最初の一日だけじゃん?乗せてってくれたの・・



3




この称号つけてたらオオカミさんたち避けてくれるかなぁ・・
しーにゃんが俺のそばに 俺のすぐ後ろに来いっていうんだけど
オオカミにひっかかって行けないんですよぉ

珍しく?死ななかった (*´∀`)



二人して釣り放置に戻って動画鑑賞会へ
読み込みまで先にして準備?ありがとうw

途中理解できなかったり、謎だった部分の説明もしてもらいました(〃ノωノ)

しーにゃんが寝たあと・・時々釣りの成果を覗きつつ他の事してました
そして夕方成果を見て考えました




5



拡張できない古木の倉庫代わりに馬車か象をつれてこよう!
馬車は現地まで来るの大変だから象かな?




6



カルフェオンに馬を置いて、ベリア村まで走る花桃選手



7



ベリア村についてすぐ象を出すにして、小回りが聞かなくて邪魔だからとまた
倉庫まで徒歩でいくと似た名前の表示が見えました
ギルメンさんの2人乗りの馬で似た名前の人いるんだねぇ~のほほん

倉庫の確認済んで厩舎にもどったら象がいない (´・ω・`)
ルート出すと倉庫前にいることになってる え?

なぜか倉庫とこに象がすたんばってました
どうして乗って行ってないのに移動したのお前・・・

ちゃんと乗れたのでばぐった表示でもないようです




帰り道


8



材料商人の知識もらうのに400の親密度が必要なこの人
親密度600でもらえる知識もあったのでついでに600にしてきたよっ



9



満足 (´∀`*)ウフフ





10



しーにゃんの後ろにこっしょりと象を置いて・・
起きてから 

ねーねー象もってきた (*´∀`)
後ろ見て見て (*´∀`)

って言うと・・
さっき魚売りに行く時見たよ だって(・ρ・*) 空気嫁!


夜は・・こんばんはーって挨拶して
そのまままだ竿の耐久が残ってたので釣りを続け

そろそろ活動しましょうかって時になって無性に『砂糖まぶしたあんぱん』が食べたくなったw
普段砂糖つきのは好きじゃないのにどーしてだ?

旦那がコンビニ行って買って来ようか?っていうのでついてって
ついでにお菓子でも買おうと思って一緒に行くって返事したら
遠いけど24時間やってるスーパーに行くことになった (゚д゚)

すぐそこなつもりで半袖のまま・・{{(*>(エ)<*)}} 寒!

あれこれ買い物して帰ってきて片付けしてたらもう
何かを始めるって時間じゃなくなっちゃったよお


SSを数枚撮って終わり ヽ( ゚ 3゚)ノ

あんぱんのせいなのです








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/06/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
日曜日は拠点戦の日






16




6月4日(日) 拠点戦 ガビニャ火山地帯 5砦
Ouroboros・おとなしいタヌキ・RaiseDEAD・ウサギ団・Uroboros





9



20:17 おとなしいタヌキによりウサギ団の砦落ちる
不明  RaiseDEAD落ちる
20:58 OuroborosによりUroborosの砦落ちる
21:07 おとなしいタヌキによりOuroborosの砦落ちる

途中・・30分ほどひたすら馬で走ってたので・・。
だいたい・・タヌキさんの動きに合わせて戦ってたのかな
同名?ギルドのUroboros砦はすぐ近くにあったので自軍砦から大砲撃てました
安全快適(*´ω`*)
観測の人からどんぴしゃって教えてもらって ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

わたしの反省点は・・大砲うつことではなく・・
馬に乗り、マップ開いて移動先を探してると崖から落ちて馬死亡
わたしは海にはまって動けない 脱出したらサバクを超えて岩石警戒所だったことでしょうか・・・。

馬に乗ってはいたものの、動かしてはいなかったのに勝手に移動するな(。´Д⊂) ウワァァァン!

以上



薔薇撮影会の続き


1



2



3


まだカルフェ、メインWTでじっくり薔薇鑑賞にいってません
あぁ・・先にカーマスに戻っちゃったなぁ・・
まぁまだまだ薔薇は消えないだろうからあせらずに行こう





お前もカーマスで釣りしろって言われたので移動開始



4



今さらだけど、ちゃんと足かけてるんだなって思ってパチリしたっ


途中、カポック警備所で材料商人の知識もらうための挨拶を・・
行動力使いきるまでやって300超えてたけどもらえず
ここが本当は400必要って言われてた奴かな



5



ここの景色好き(*´Д`*)
もっとグラ綺麗な状態で見たい撮りたいぞー



6




拠点戦前までここでお試し




7



ねぇねぇ 竿 修理してよぉ
下から話しかけようとしたら届かなくて台の上に登ってきた花桃しゃん




8



ここにいるお姉さんたちはみんなすらっと背が高くて美人さんですね




さて・・拠点戦
上に書いた通り開始後ちょっとして崖から落下
まさかの砂漠わたりからの始まりで(A;´ 3`) ぁせぁせ



10



戻ってきて大砲部隊のみんなと合流

拠点戦のあと、前日の残りのレイドボス2体です



11




しーにゃんに顔出して比べよって言ったのに出してくれませんでした ヾ(`д´)ノ
いじわる詩紗!

レイドボスの後はカーマスリビアの召喚書やりに行きますって 大忙しだ



13



こわああああw
4回集めて100体終わりましたw



12



数枚撮った中にしーにゃんが丸くなって飛んでるのがあった
私の中ではサムスアランだった
あの丸くなるのを まるまりって我が家では呼んでたっ

この後修練にいったけど4つ目倒し切ったのと壊れるのが同時だった(p_q*)
あとひとり・・PTメンバーがいればっ
ってか、しーにゃんが一番伸びしろのあるお前が強化して火力があれば・・って (゚д゚)


お疲れさまーってことで解散
二人はさっさと釣り放置して寝ちゃったので
わたしはヘッセで粉採取 まじめだなぁ~


15


採取は1周で終わることにしてます
よほど暇な時はch変えてやる事もあるけど
だいたいは一度CCして採取できればする
掘られたあとだと終わりって感じ
気軽にしないと続かないので(*´∀`)


なので?エステするのにベア村また向かいました(*ノ∀`*)
目の色を変えたかったのです
誤差な程度でも気になると変えたくなりますよね



17



日付が変わったので召喚書もらいにCC

こんな所に姿見?のような鏡らしきもの発見
家具がもっともっと増えるといいなー!










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/05 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
黒い砂漠のモチベが下がったわけでもなく
あれこれやりたい、やってみたい事はあるんだけど
どうも、身体がだるい・・急激な気温低下のせいかなぁ?
(身体が冬眠に入ろうとしている・・)




1



3つ置いてある畑の中にオブジェがあるので
いちいち遠回りしないと隣の畑に行けなくなってしまってイラっとくるけど
せっかくの綺麗な薔薇なんだから楽しまなければね!




8



廿TT~モォォォォ 廿TT~モォォォォ






2



しーにゃんとこの間まで見てた動画の中にあった場面を似せて作ったのに
ぜんぜんわからないってゆー(・ρ・*)





3




時間に余裕があるうちにWRをまたオマルに配置
今日もレイドあるのでここで一泊中のWR ゆうゆう



4



カーマスリブの木クエとこにいる9世代君
あらぶってました



ギルメンさんが知らない人からPT申請が来たって言ってたので
今はR押しただけでPT申請できるようなったらしいよっと伝えました

自分も送ってしまいましたと言う人もいて
そんな会話をしながらCCしてカルフェオンの倉庫開けようとしたら
わたしも○○にPT申請しましたってログが・・・・おぉぅ


数分後



5




なんとなくせつない気持ちになるので
倉庫前などでRを押す時はNPCにくっついて押しましょう!!





7




SS勢に片足つっこんでるランドさん撮影のSSを加工させてもらいました(*´∀`)




9




レイドボスの時間までDKで狩り狩り
咆哮もらってCCしておいたんだ(*´∀`)
早く派手なスキル出して狩りSSを撮りたいですね!



そしてレイド前にWRにCC



10




鎧の耐久が60ぐらいだったかなぁwボロボロです(*>艸<)




11



せっかくみんな寄ってきてくれたのに暗くて残念だあ
フェリードとこも明るくしてほしいわ




土曜日はレイドのあと召喚のコース




14




人多すぎ
そして、倒したボスは早く消してw




15




落ちるまで薔薇撮影してました(*´Д`*)
めちゃ枚数撮ったった!



16



ふぅ 満足 次はカルフェオン撮りまくろう








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/04 18:10 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
寒い寒い!なんだこの寒さは
今日は音楽大行進なので雨はよくある事だけどこの寒さは異常!




1




金曜日はなんとなく疲れがたまってる感じ
夜はヘッセ採取と放置で錬金作業をしていました

あっエステはこそこそしてました(*´Д`*)




2




カーマスリブのクエはしっかりやってます!
あまりいいの出た話は聞きませんが簡単なおつかいクエなので楽



召喚書もらうついでに撮影パチリなWT


3



この花をすごく綺麗に撮ってるSSを見たんですが
どうも私には無理そうでした(・ρ・*)



4



本当はこの手のあたりに精霊がほわほわ降りて来る図を撮りたかったけど
どんどん別な方向に逃げていきました
あなたはしーにゃんかっ!!



今日は夜レイドと召喚PTがあるので
日中の間に動きますか




ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/03 15:14 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
落ちるかも?覚悟で薔薇のために画質もあげあげ




0




昨日はカルフェオンの薔薇見学ツアーしてました
前にRGでここ来たよなぁ~



3




最初はそんなにいい場所じゃなかったかと思ったけど




4



キャラアップ目で撮ってみると・・やばい いい! ここいい!!
楽しくなっちゃった(*´∀`)



6



かなりの時間ここにいて、しかもキャラをここで落そうかなとまで考えたけど
畑担当なので降りないとでした(*>艸<)




5



ハイデルの畑担当にCCすると

マイ畑が薔薇園になってました (゚д゚)

うちの作物が見づらい!!
そしてうちの牛が薔薇園を台無しにしてる



7



ハイデルは通り過ぎただけだったので、こうしてじっくり見るとまた (;´Д`)ハアハアしちゃいますね

何枚もSS撮りまくってボツにしてる枚数、削除した枚数は凄い事になってます




8



どこが一番 うわあああってなるスポットなのかを探すのも楽しみですね




9




上のほうも行ってみました(*´∇`*) 
ここも これでもかってぐらい薔薇薔薇してますね



10



倉庫そば 
ここはいつも一番ってぐらい力入ってる場所だと思ってます



しーにゃんに薔薇のSS撮影会ねって言ったらやだって言われました(・ρ・*)
でも、朝ご飯食べたあと狩りする用意もしておいたのに
部屋に戻ったらスカイプが無言でした
まだ戻ってないんだって思って動画見てたら何か気配?なんの音?


最近は部屋でバイオハザード7の実況動画を見てるのでドキドキです
これなんかグロすぎない?と思いながら見ています
そこに聞こえる異音

動画止めて耳をすますと・・・これは寝息!
はい、しーにゃんとっくに寝てました (´・ω・`)


うん!この穴うめに撮影会だね(*´∀`)ニコニコ




14


象の装備できてたけどタリフにおいたままでした
ベリア倉庫に持ってきてからも忘れてましたw
そういえば象のバックはいくつなんだろ?と思ったのでSS

倉庫馬車の変わりになるね!



15



象さんと記念撮影 パチリ

海獣のドロップ持たせてて身動き取れなかったWRを自由にしてあげました
変わりにRGサブが動けなくなってますw



16



WTがカーマスリビアでの狩り待機してるので
毎日レイドや海洋の時いったりきたりしてます

レイドぐらいはサブで行けるとかなり楽なんだけどなぁ・・と思い
WRで参加を決めたものの・・狩りから離れていたのでスキル回しの記憶がない
どーやって狩りするんだっけ?w

心細い思いの時にランドさんを見つけたので襲い掛かってみました(*´∀`)




17



しーにゃんの若い頃?または弟?
なんとなく匂う詩紗臭



18




WTも口元ついでに色々直してもらったのを・・自分でも少しまたいじいじして
こんな感じになってます


そして自力でVKの口元を気合いで直しました




19



とっても地味なVKに・・・わたしとしてはVKは華やかであってほしい!

エステするためにヘッセから戻ってきてたのでまた戻ります
いつもNPC前で放置してあるのでそこまでオート



20



(;゚ロ゚)ハッ ここはどこ・・・

ひさびさに馬殺しちゃった (・ω<) テヘペロ
完全にオート移動してた事忘れてたし、オート先も間違ってる!









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/02 20:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
もう6月 


1




アプデ後ツイッターで薔薇のSSを見るたびに
早く自分も撮りに行きたい!
でもまだ始まったばかりなんだし時間はあるよと自分に言い聞かせつつ釣りしてました


釣り終わった瞬間ベリア村見てまわりました(*´Д`*)


2


3


4


5


6


7


8


しーにゃんにWRのキャラメイクなんて無理って言って
作ってもらった新しいお顔
じっくり見る時間はなかったけど、SS撮影だけはするスタイル


9



開発に花好きな方がいるのだろうか?
素敵な配置すぎて嬉しいサプライズですね



WRのキャラメイクをゆっくり見る時間が無かったのは
21時半から海洋の予定があったから(〃ノωノ)



22




ずっと乗せてくれていた帆船の船長を・・集合SS加工とこに入れ忘れてしまいました(p_q*)




16




画像は用意してあったので別加工をつくりました(A;´ 3`) ぁせぁせ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/01 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト