無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2017年07月
2017/06 2017/07 2017/08
先週に引き続き
拠点戦不戦勝をお知らせします (´・ω・`)


老人の橋で7砦対決3ギルドから責められるの日から戦闘なし2週
そろそろみんな血が騒ぎそう



1




結局なかった拠点戦ですが時間まで自由決闘してました
最初はランドさんVSマスターでやってみような話からだったので
わたしとしーにゃんはサブで見学な感じです



2




3枚写したのに2枚も目つぶってたしーにゃん・・・
保険の3枚目撮ってて良かった!



3




拠点戦前なので早めの夕ご飯したくで時々離席になるわたし




4



クーポンで何か買うって言ってたけど
シャークにしたらしいランドさんであった



5




休憩中らしい

時々画面覗きにくると・・安置じゃないところの時なぜかわたしのキャラが死んでるんですよね
まぁだいたい妃凪に殺されたログありますけどね




6




拠点戦がなかったのでずっとここで遊んでたようです
なぜか21時ごろから眠くてしょうがないわたしは
さっさと砂漠落して(´・ωゞ)おやすみなしゃい  しましたw









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/31 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ギルドハウスを借りて、カードリア象と装備を製作していると
大変な金額がかかります!



4




なのでギルド資金を稼ぐため海にまた出ることに!!
だんだん討伐も上手くなって狩るのが早くなってます

21時に出発して22時20分開始の対人練習を兼ねた赤戦までの時間で
軽く行けるようになってました
前はがっつり狩りをして時間が長めになってた頃もありますが
いまは割と気楽に参加できますので時間と都合があう方はどうぞ参加お願いします ペコリ(o_ _)o))


ガレー船2艘 船長2 乗組員6で開始
途中参加の方もいてサクサク狩ってきました
土日も時間があれば行くそうです



5




先日は修理F6のアイコンがなかなか出なくてうろうろしてたら
Mさんに『ぽちさんが体当たりしてきて修理が止まる』って言われましたw
今回はそれ気をつけていたはずなのに、今度は決闘申請をしたらしく
みんながアカネになった ( ゚д゚)ポカーン



その後、まじめにトンカン修理を始める



6




まじめに・・・




7




ガンスさんの頭を狙ってたとかは内緒シーッ! d( ゚ε゚;)







10



DKの狩りガンバってLv54まであげました!

途中で画面の左上に wwwwwwwwwwwwってのが出て・・・
消せないわ、何が反応してるのかわからないわ(普段ならスカイプなんだけど)
ケシケシしてる間に死んだ・・けどラッキーにも経験値減らなかった!


11




拠点戻りしたらここ
久しぶりにきたなぁ

来たついでに新しくできた修理のできる鍛冶屋さんにこんにちは!
知識ゲットしてきたよっ



いつものレイドボス



1



わたしだけスカ聞き専で、返事するのにスカ画面だすのが面倒だからとPT申請したら
拒否ってきた人・・すぐにまた申請きたから受けたら決闘(・ρ・*)



2



WRの使い方教えてよね(´・ω・`)



3




こ・・この人たち、アバ揃えてきた!
わたしが持ってないの着てくるとか(。・ε・。)










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/30 16:38 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
参加してみようかなっ




7






造形部門
・ご自身で制作されたグッズ、料理等を対象とした部門となります。
例)ピアス、トートバッグ、闇の精霊をモチーフにしたカレー、彫刻、衣装

※グッズ製作会社等にて、委託制作したものは対象外となります。

イラスト・画像部門
・ご自身で描かれたイラストや、スクリーンショットを切り抜いて製作したコラージュ画像等を対象とした部門となります。
 イラストはデジタル、アナログを問いません。

※スクリーンショットや、スクリーンショットの明度・彩度等を変更したのみの画像は対象外となります。
※投稿者ご自身が描かれたものでないイラストであると発覚した場合には、
 投稿内容が反映されていた場合においても、投稿内容の削除を行わせて頂きます。

写真部門
・「黒い砂漠」に関連する写真を対象とした部門となります。
例)「黒い砂漠」を遊んでいる風景の写真、コスプレ写真、ゲーム内の再現写真

※明度・彩度等の変更は問題ありませんが、図形やアイコン等の切り貼りを行ったものは対象外となります。
 図形の切り貼り等を行う場合は、「イラスト・画像部門」にてご投稿ください。




ネトゲにはまる前は手作り物が大好きでした
その頃のわたしならフエルトや紙粘土で闇精霊でも作ったかもですね

今なら・・やっぱり画像加工ですよねー!




適当に手ぬきで過去に作ったの乗せようか?と企んでみたり
新作を作ろうか悩んでみたり~(;´Д`)


1


前に撮ったなかで個人的に好きなもの・・だけど
※スクリーンショットや、スクリーンショットの明度・彩度等を変更したのみの画像は対象外となります。
これにひっかかりそうでボツかなぁ


2


3


画像切り取った物を使ったコラージュといえば・・一時毎日
ブログ記事の1番目の画像を四角の手作り物しばりしてたから豊富にあるんだが・・。

悩ましい!




そして~ツイッター見てて知った新しい家具の製作品が増えてた事!

なんとつぼや壁掛け、箱などが増えていましたよっ



1

アレハザ工房




2

フローリン工房
なんとかがみ実装ですよ!



3

タリフ工房



なんで気がつかなかったんだろお
見逃してたのかなぁ(・ρ・*)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/29 14:58 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
昨日完成したカードリア象の花ちゃん二世

レイドの時にギルメンさんがお披露目に連れてきてくれてた!!




1



かっこいいね!
今はみんなで装備作成に労働者を派遣してる所です


オマル洞窟の中では暗いので、外で待っててSS撮ろうと思い
急いで馬を走らせていると・・洞窟内で落ちた Σ( ̄ロ ̄lll)

そして再起動させたあと、ちょっと気抜いてしまったせいで馬が死んだ (;´Д`)ア゛



2



もう雑魚mobに襲われる事はないと思って油断してたよ!!!
馬は襲われるんでしたね・・。
タリフまでダッシュ中のWR君



落ちるまでに何しようかなー?

DKのLv上げでもするかギルミもカブト族だしちょうどいい
CCしてみたらまだLv52なったばかりでした

咆哮ももらって狩りはじめましたが・・・




3



マンシャでどうやって狩りしてたっけ・・・
鳥頭ぽってぃちょっと間をあけるとすぐ狩り方を忘れる ヾ(o´エ`o)ノ

きっと次格闘家使おうとした時も忘れてるんだろうなw


ポットが切れてベリアに一度戻ってギルミが終わるまでの時間狩りして
6・70%ぐらいなってたと思うんですが
Lv56がまたまた遠いなぁ(・ρ・*)



最後にベグ書もらうためWTにCC



4



海洋のあとずっとエフェリアにいたようです
どこかSSポイントないかなー?と探索

そういえばエフェリア港の市場はここしかないのかな
魚が売ってないのはその辺で釣れるからか?(*>艸<)



5



石フェチの同士用 いるのか・・?w






考えると気が重くなってなにもかも放り出したくなるリアル2大問題
そのうちの1つ 夏の憂鬱と前にぼやいてた件が
内容をリニューアルして?新たに問題事を増やして帰ってくるよ(´・ω・`)

そんな暗い話題しかない中


6



やった!わたしの元気の素(*´∀`)
どうかこの日に何事もおきませんように・・。

ってか・・どこからこのブログの名前もじって取ったかバレバレ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/07/28 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
しーにゃんが 書き忘れてることがあるって(・ρ・*)

アバターの事書かれてないっていうんだけど



1



いえ、試着はしてありました
切り取り用のマスク付き撮影もしてありました

加工してなかっただけです o< ̄ ̄ ̄┰ ̄ ̄ ̄>o ベーーーダ




ツイッターからの話題
366日の花ずかん

誕生日ごとの自分の花と花言葉


21


うんうん、わかるぅ私ってこういう人!!
なんて思いました
これはネタ!とSS撮ってました
ふと・・しーにゃんは?と思いつきました



22




ないわー(´・ω・`)





昨日は海洋討伐の日でした
雑用は先に済ませ・・・


2



エフェリアに21時集合!
Ouroborosのガレー船3艘です



帆船の強化用素材が欲しいひとにあげたり
残ったのはギルド資金にするための活動です!



3



エフェリアの港は大好きな街のひとつ
街並みも、海の景色も絵になりますね(*´∀`)



4



さくさくと狩りが出来たので途中他の船に撮影に行くこともできず
同じ船だった方しか写せなかったですが
そのうちに全員のSSが撮れるといいなぁ(*´Д`*)



5




前のギルドでも帆船強化整ったギルメンさんたちと海洋行ってたけど
やっぱりガレー船の強さは違いますねヾ(o´エ`o)ノ

マゴリア討伐クエもやって23時前にはエフェリア港着
みんなお疲れ様 (*´▽`*)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/27 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
気温が30度以下だと涼しく感じるようになり砂漠が捗ります!
目標は格闘家をLv56にすること!!と決めてIN



1




ちょっとだけ・・ワッカ持たせてみたいなあと思う今日この頃
でもサブ増やしても使い方覚えれないからね(;´・ω・)



2




カランダのそばに一応置いてあるけど火力足りなくて使えそうにないVK
別な事させようかなぁ~サブはベリアに集めて強化の時に備えておくほうがいいのだろうか
カルフェオン住みとしては移動が面倒 (ー。ー)フゥ




3



ギルミ丸太採取
帆船つくったあと木こりに関しては燃え尽きた

ギルミでもないとやってられない(*>艸<)

昨日は謎の落ちまくり
なんでしょう昼間だし、画質もいつも以下にしてあるのに落ちる

馬で走ってて画面がフリーズして応答なしになって自分で落すのがいつもの落ち方
昨日のは走ってる途中に画面が消えた?え?と思ったらもう落ちてる
いさぎよい落ち方?w





4




INしてすぐにオマルに置いてきたWR
ひとりで座ってたんだけど、開始前の間になんか集まってた(・ρ・*)
しかも半分は別ギルドの方 ((´∀`))ケラケラ

いつもここで会うギルドの方ですね
SS好きなのかなぁ~(*´∀`)




5



レイドの後は格闘家で狩りですよ

レイド前にも少し狩って@20%までになってます
経験値アップ100%もあってサクサク増えます



6



Lv56 ヽ(*´∇`*)ノ
ギルミに参加せず申し訳ない
格闘家レベルあげイベでツイッターに加工なしの画像あげようっていうのやりたかったんです



7




覚醒クエの場所へ
ここに滝なんてあったんですね


ハスラのmob100体倒して
次は召喚ボスのようなのを倒します



8




堅かったけど痛くはなかったボスさん

なんかあっさり覚醒してしまって実感なし(´・ω・`)

ベリアに格闘家を置いて次はDKLv53をLv56にしようかな
それともサブWTを畑担当からFB用にするためLv56にするか・・・。

しーにゃんにメインWTをあ・げ・ろと言われますけどねw




9









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/26 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテで気になった点はこれだけ?


●依頼「[バッグ拡張] 冒険のための必須準備」を追加
 既にバッグスロット拡張券の利用により、185マス以上のスロットを
 使用されているキャラクターを所持している場合、
 ご希望の方はパールとの変換を行わせて頂きますので、コチラをご確認ください。



課金でバック枠いっぱいにしてる人は ↑のコチラとこ見てねっ



わたしの場合はマックスにしてるキャラがいないのでとりあえず確認


釣り中なのでLv49止めのLS



9


10



1キャラに8マスは大きいプレゼントですね


次にLv6の強化値下げキャラを見たところ・・思った通りですがクエありませんw




ギルメンさんに もらえる条件ってわかりますか?と聞いてみる



Lv24のキャラでもらえてLv26のキャラでもらえてないと・・
と言う事はなにかのクエを消化してないともらえないっぽいですね


それでは・・うちのハイデル畑担当Lv22 クノイチの出番!!

たぶん畑の収穫経験値で22に育ってますクエはしてません

もらえました! なにが条件のキーなんだろおw

憶測その1
チュートリアルを終わらせている     やってないけどもらえた人がいた

その2
Lv20以上じゃないか        26でもらえてない人がいる


わからぬ!w





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/26 17:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
トップ用の画像は暇な時に限ってですが
前の日に作ってたりします



1



寝て起きたら作ってあった事を忘れた・・・w



2



同じ画像を使って2つ作ってしまった(´・ω・`)

手作りなのは上のほう
下は画像クリックだけの作品


昨日は本当にゆったりとした気分になれました
なので一日好きな事をしていたのですが

ユートピアのまーさんみたいな素敵な物は作れないけど
ギルド募集で少しでも目にうったえられるものをつくりたいなあ・・って思いました



3

4



ガチガチな戦闘ギルドではないあたりをアピールできればいいなっ(*>艸<)

いつもの釣り放置IN




5



数日別CHに滞在したままだったきさきがB1に帰ってた |д゚)
中身いないのは知ってるけどw
毎度の挨拶、体当たりを数回したのち
邪魔なぐらいそばで釣りしてやろうと思いついたのでした


30分後・・起きたら うざい!って言われそうなので
普通に隣に場所移動しました





夜IN
ガレー船の次は象を作るためギルドハウスを借りることになってて
オークションでシャカトゥのギルドハウスが借りられたと聞き、まずは知識を取りにバレンシアへ!



6



バザールから2時の方向へ向かえばいいよって、前にまーさんに教えてもらいました
最近は砂漠を移動するのも気軽に行けるようになりました



7




砂漠実装の時はバレンシアまでがすごく遠く感じましたよね(*´∀`)




8




ギルド管理人に行動力100を払ってもらうタイプの知識ですので
行動力は溜めていきましょう!!

来たからには、あちこちでSS撮りまくるぞーと思っていたけど
ギルクエ出てる所ある?って聞かれて1chでもいいから受けてと言われたので受けました
自分で受けたからにはいかないと!って思いますよね(*>艸<)

クエはバシム4500 拠点戦中だったので@30分はmobが湧かないのでその間に移動です



9



慌てて、どこかで一枚撮っていこうと入った家がここ
なんだろう、この天文好きそうな家w





10



バシム狩りにいったのはいつぶりだろう・・砂漠人生中3回目だと思うのですが
あれ?ってぐらい楽に狩れた・・これがダンデリオン効果なのか?!

狩り終わってからシャカトゥに向かいます ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪





11



シャカトゥのNPCまだ2人会話してない人がいた (゚д゚)
行動力が地味にふえていくw


ではギルドハウスへ!



12



13



14



15



ギルドハウスや別荘はハウジングの見本みたいな感じで
ついつい撮りすぎてしまうw
コラージュで一気乗せ!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/25 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
拠点戦は・・・砦建つことなく戦闘なしでの勝利でした(´・ω・`)

ネタが・・わたしの貴重な日曜のネタが・・。



1



ここ数日、ドタバタでしたけど・・まだまだ先は見えないけど
なんとなく今日はほっと一息つけそうな感じ

コーヒー飲みながら好きな曲を聞いて、のんびりとした時間を過ごせる
普通なのが一番いい(*´∀`)



2




さて・・拠点戦がないと判明した19時
みんなは20時から赤戦らしいけど、私たちはアレをやらなければ
アレとは・・!
そう3週間分ぐらいためてるやつの古代ですよ

先週は古代54 愚鈍1 マスカン6 ベグ16 でしたが
今週は古代とフィラペで83 ベグ2

2時間半のボスツアーでした (ー。ー)フゥ




1



しーにゃんのコンボ検証 わたしが倒され役でしたが
ランドさん到着にて選手交代


あっ 決闘3人でもできるよってギルドイベント人狼の時にもやった
決闘に乱入PTには入らない方法でやります

君たちわかってるの?こういう時誰から殺しにいくか・・



2



なんとなくだけど わたしな気がします(・ρ・*)




3




本日はPixizサイトでのSS加工です






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/24 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
暑いと辛い物が食べたくなる・・
最近麻婆豆腐の回数多いねと息子に言われたぽっちーだよっ

簡単に出来て長時間火使わなくていいんだもの(・ρ・*)




1



カルフェオンの畑
自分で作ってるのは人参と小麦ですが、お隣さんの胡椒がとても青々してたのでパチリ



2




ギルドイベントに出発!

わたしが2日ほど海に出ていたのは場所探しでした (*´ー`)




第一会場は・・ジンバレイ島


3



この島はつり橋で小島にわたることができて楽しい島です



4



みんな落ちないようにね(*´∀`)

そして、やるのは人狼ゲーム!
村人と人狼に別れての・・・ほぼ殺し合いゲームw
みんな見つけたら殺す!ゲームと可してましたが
人狼を全部倒すか村人が全滅かで勝敗が決まります



5




最初に2人で決闘開始
あとの人はこの2人のどちらかに決闘を申し込みます
○○さんのPTに入りますか?をいいえにします

防具は全部ぬいで防御がついてるアクセも外します
武器はいつも使ってるものでOK



6



村人なわたしはずっとここにいました!!
意外と見つからないものですね

村人チームの勝利
次はまた島を移動してディートン島へ




6



大砲の先がかっこいい!
今まで気がつかなかったってことは、ガレー船装備で完成したものなのかな?
いつも装備に必要なアイテムを取るために海洋討伐に通ってくれたギルメンさんたちのおかげです

2回戦も村人チームの勝利!
お疲れ様でしたー!!
とても楽しかったです(*´∀`)




9



イベント後はレイドボス
3人ともサブでの参加ですね

4対だしでうちのWR君 南無
あっタゲ取りしてくれてる人の横きちゃったってQで防御して移動しようとしたのに
まったく動かないどころか攻撃しにいったんですけどぉ・・。
ラグラグ嫌い “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!












ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/23 19:53 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日は出かけていたので何かをしてたという事がなく・・ネタ!ネタがないよ



1



過去SSで作ったもの




1



昨日はギルドの管理者会議と言うものに初めて参加しました
会議中は話に集中するためビール作り放置です


新参者ゆえに、なかなか自分の思う事を言い出せなかった部分も多々あり
相手がどう思うかとかをいじいじ考える自分にはどーなのか?と思ったりー

あと・・毎度そうなんですが
意見を簡潔にわかりやすくまとめることができず
的はずれな質問や意見を言ってる気がしてならない( ˘•ω•˘ )





そして雑談中の雑談ですが・・

さっきから急に鼻の左側のメガネをかけてたら鼻宛てがあたる部分がむずむずする
指で押さえてると少しましなんだけど、手をはなしているとむずむずがいたいような・・?
なんだろこの症状

熱中症の症状じゃないですよね?(今日は雨降ったあとの高温でじとっと暑いので)


前歯の治療するのに麻酔を打ったとき、鼻の中まで貫通してるんじゃないのお?って
思うことありませんか?実際はなってませんけどw
そのあとに感覚がなくなってつねっても痛さを感じなくなってるときのようです


2日前の夜はいきなり口の中が痛くなって
内側がぼんぼんに腫れて唇が1.5倍になりました


リアルで大問題2つも抱えてるせいでストレスかなぁ









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/22 15:16 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
今日は家族そろって富良野へ行きました


1



義父の様子を見に行った帰り
中富良野の富田ファームに寄ってきた


2



わたしが選んだのはシンプルに牛乳ソフト
息子はメロンソフト赤肉 メニューにはないけど全種青肉もあるんですね
食べ比べるならその2種類で比べてみたかったかも



3



4




花は綺麗で、香りも癒しで
移動は33度の中の運動で・・・Σ(´Д` )

気分転換になったので寄って良かったです




2017/07/21 18:11 黒い砂漠 TB(-) CM(0)

ウォーターパークと同時に各地に現れた可愛い馬車
あのアバが韓国で発売されたそうですね

と言う事は、走り回って宣伝してたってことですか?(*>艸<)





1





眠れない夜の大バーゲン?

パトリジオのナイトセール開催!




2



ちょっとまだ勉強が足りないんじゃないですかあ?(・ρ・*)
こんなんじゃ財布の紐がゆるまないですわ



3



珊瑚飾り、応募チケットを交換済みだったので、今度はタツノオトシゴ潜水帽子をもらいに




4




どのアバと合わせたらいい物なんでしょう ( ˘•ω•˘ )


WTで狩りをしようと警戒所にまたキャラを置きに行きました




11





12



めーいっぱいSSを楽しんだあと・・?
ギルドミッションがティティウム狩りだったので砂漠へと移動



13




謙遜についたところでイベント部からのお呼び出しです
CCしてそちらのお仕事へ!

終わってギルミの残り数みたら@200だったのでWTをバザールまで戻します




14



帰り道はSS撮りながら、久しぶりの砂漠を満喫



15



以前は砂漠=怖いって感じで一人じゃゆっくり撮る暇なかったけど
迷子になる心配も少しなくなってきたし、興味があっても近寄れなかったあたりも行けるようにw



16



やっとこのオアシスの知識ゲット
なんで今まで気がつかなかったんだろお?

バザール戻ってるとまたギルミ ティティウムとかw
今度こそ参加するぞーと出発しました
あっさりついたので、前に迷ったのはなんなの?と思いながら・・・




17



ここも管理人のいる場所は覚えたぞぉ!
きっともう迷わない!!!     と思う(・ρ・*)



18



バザールに着いた時、さっきも気になった家具屋へよりました

ここで修理できるの初めてしった!
いつも上の道とこまで行ってた!!

あとは倉庫がここに降りてきてくれれば・・・。












ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/20 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
格闘家覚醒前日のニコ生
けろっと忘れてみてなかった・・・




1



仕様変更は特にこれと言って・・気になるものはなかったです




2
2017/7/19(水)メンテナンス終了時 ~ 7/26(水)メンテナンス開始時



一番気になる所はここかな?(*>艸<)
うちの格闘家もこの期間の間に覚醒させよう、そうしよう!



3



格闘家の覚醒アバ、バウンサーアバ、ペットが発売されました


気になる情報はこれぐらい・・(*ノωノ)




4



タリフ村からオマルに向かう途中 あの馬車を発見!
ベリアの馬車以外はこうして見つけてからSS撮ろうとしても後ろ姿だけになってしまいますね




5




岩石警戒所にいたWTをエフェリアまで移動させていると・・普通に走ってたら追い抜けました
あの丸い水槽みたいのは目立ってたのですぐ気がつきましたが
なんだろうあの巻貝w


エフェリアに着くまでに3回ほどこの馬車を追い抜きましたが
同じく3回ほど砂漠が落ちたので同じ馬車だったのか、別なのかは不明(・ρ・*)




6



久しぶりに帆船に乗って海に出ようと思ったわけですが・・




7



エフェリアで帆船だしっぱなしの方・・なんとかしてっ!!“(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

自分の帆船の舵を取ろうとして3回海に落とされました
歩いてると船の中のようなところに落とされ、その後海に落ちる

海賊島で出れなくなる罠とか、船関係も修正して欲しいことありますよね




9



海は(*´∀`)b゚+.゚イイネェ











ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/19 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
パークが気に入りすぎて、暮らすことに?
仕事も見つけましたよ




1



色々詰め込み過ぎて、何屋さんかわからなくなった(*>艸<)




2



しーにゃんが眠いって寝てしまったし、ランドさんは書にしてしまったと言うので
ギルメンさん募集かけて行ってきました!

ほんとに・・長時間のお付き合いありがとうございます(*´∀`)



3



古代の書54枚 うん・・ここが一番眠くなるよね




6



マスカンもひさしぶりっ
銃打ってみたけどもう本当に利かなくなったんですね (っω;`。)グスン




5



イベントのクエ消化をしに行きました
ぼっちでもこんな女子会風景が撮れますよ!



6


ちょっぴりアップめの・・サービスショット (*´ー`) エヘヘ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/18 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)

今回も砦周辺の施設設置についていきました
色々詳しく説明してもらったら、いつも人まかせでいましたけど
本当に大変なんだなーと思いました




1



7月16日(日) 老人の橋 7砦 大人気スポット!
Ouroboros・CactuS・Gallina・五百壱統合戦闘航空団・LastDance・CONCEPT・RaidFive

うちの砦には3ギルドがせめてきていて、なかなか防衛が大変でした
どこへ逃げてもどこかのギルドの人がいるんですよね(p_q*)


20:44Ouroboros砦落ちでした
他のギルドも頑張っていましたが決着つかずのようです




2




拠点戦の日はピーナツ衣装 ヽ( ゚ 3゚)ノ
海が綺麗だっ



3



いや、私の任務は海を見つめにきて バカヤローって叫ぶ事ではない




4



そうそう、黒いピーナッツを捕獲すること・・・でもない
もぅ、わたしのために身体を張ってのネタ作りとかさすがだわぁ




5




いつも最適化の寂しい画像でしか見れない施設がすごい珍しくて
ちょっと撮りすぎた(*ノωノ)




6



火炎塔の黒光具合とかに見とれる岩フェチのわたし
今度は鉄フェチもいいかなあ・・w




拠点戦が終わったあとは、みんなでウォーターパーク行って
負けました記念撮影会をするらしいってことで向かいました





7



ウロボツイッターのほうで別にも加工SSあげてあるので
そっちとはまったく違う感じのを作ってみようと思った



8


もっとはっきり綺麗な画質にならないかな
最高設定にBチェック入りでこれなんですよね (´・ω・`)ションボリ



10



急に涼しくなって・・気持ちよく眠れるんですが
寝すぎになりそうでやばい!
この暑い日の合間の涼しさがとても嬉しい ふぅ









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/17 15:49 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
気温連日34度からの27度・・涼しい ( ´Д`)=3 フゥ
体力回復の日だなぁ



31


相変わらずパークでエンジョイしてましたが・・
なんとなく闇タイムなのを思い出した

CCして向かう途中スカが鳴ったので一瞬なにするかを忘れる・・
(;゚ロ゚)ハッ あと1時間になってたので慌てて移動




2



ん!
WZ用じゃないよね・・・・と確認
価格も自分で取りにいかなくていいならお買い得

そく共有いれて画面みてみてっ


あまりの嬉しさに購入と予約を間違えて一旦予約にしてしまったりw

これで・・わたしにもやっとやっとダンデリオン実装しました ヽ(*´∇`*)ノ




3



WTはまだここにいたので・・・ベリアに戻ってダンデリオンの強化しないと!



4



このアバもでるといいですよね




5


ベリア馬車展示場にてパチリ(*´∀`)

この丸い玉綺麗





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/16 17:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日ツイッター用に加工した品




17



18



19



20



2番目のはしーにゃんのDKなんだけど、加工サイトで見ると画像が荒くみえて
ツイッターに乗せなかったんですが、ここで見るとそうでもない?



あっさりに見えて加工サイトや加工ソフト2・3か所使って作ってたりしますw




1




こんなふうに足だけ水につけていたい・・リアル願望を込めてパチリ



2



幽霊船かっこいいなあって・・今度はもう少し見た目よく写そうとおもったのに
自分が魚のままでした(・ρ・*)





3




ウォーターパークにDKを連れてきました (*´ー`) エヘヘ



4




トロピカルフルーツとても美味しそう
こんな小物の作りも手抜きされてない所がほんとうに感動ものです




5



小物というならここも見なくちゃ なスポット

カゴがくじら~!貝!!
パイナップルにサングラス ヾ(o´エ`o)ノ



6



SS撮る場所を探すことがないですね
どこでも絵になる感じ


7



ハンモックで寝てみたい(´・ω・`)
寝相は・・悪くないと思うんですが・・・
きっと周りに騒音をまき散らします・・(p_q*)


ゴミ釣りができなくて泣いていましたが
ツイッターで見たすぐ釣れる場所を見て行ってみると!
そっこう4回竿ふっただけで終わりました ゴミ場としては優秀



8


NPCさんのすぐそばなので報告も楽です










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/15 21:44 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
気温が上がって、花たちがぐんぐん育つわぁー(*´ω`*)
育つわああ・・・

あああ枯れて来てる・・・Σ(´Д` )
暑すぎです34度



13



こんなリゾート地に行きたい (;´Д`)ハアハア




1



TBをここに張り付かせているけど・・いまだWTのダガーアバだけ買えません
タイミング悪いのかな(p_q*)




2



TSで怪談話がブーム?です
早めに現地にキャラ置いてギリギリまで別キャラでいるか
現地で放置ぎみな事が多いけど、昨日はちゃんと中身入りで
しっかり怪談聞いてました(*>艸<)

最近忙しそうなランドさんがいたのでお隣でパチリ

前回リベルト束が出ないって愚痴を書いたからか
ひさしぶりに1つ出ました (*・ω・)v Thanks!!



では・・ウォーターパークへまたまた ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



3



初日ねばっても釣れなかったゴミは・・花桃で釣り放置してる時
うっかり低等級アイテムを捨てるにチェックを入れ忘れてる間にクリアしてました
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

物は持ってなくてもOKでした




8




夏の思い出 みたいな(*´Д`*)

クエも慣れてきたのでスピードが上がりましたよっ




4





5


NPCの子が寝てる白地のスイカやパイナップル柄シート
似たような柄のパラソルを持ってました
なんだか懐かしさが・・w




12



レンタルルームぽい作りの小屋がお気に入り!
隣はいちゃカップルが配置されてましたけどね!!

こういうイベがあるといつも思う
なんで相方はSS勢じゃないんだっ

キャラクリも染色もめちゃめちゃ凝ってて
毎回自キャラをナルシストモードで見つめてるくせに(・ρ・*)



13



すごく夏を満喫してる感じになれますw

ここまで頑張ってくれてるのに水着アバが出ない不思議(*>艸<)




14



テルミアンコインで銃借りて目標物を撃つクエ・・
なぜか構えると下を向く私の銃 (゚Д゚`*)エ~



よしっ 飛び込み台へ行こう

(実は初日動画撮りながらいったら海じゃない所に落ちたw)



16



R押してスペースで飛び込み
あとS押すと下がってからダッシュって書いてあるんだけど
それができない(・ρ・*)



15



結局狩りもせずここにずっといたとか言えない・・(*ノωノ)

そろそろ別キャラでも撮影したいなぁ~ 












ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/14 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ウォーターパークにずっとキャラ置いておきたいぐらい綺麗です!
毎年同じ物を繰り返すだけではなく、新しい物を取り入れてくれるので
ますます砂漠はいいなーと思ってしまいますね



1



釣り竿に貝殻ついてた!
竿の先にもよく見えないけど何かついてる




2




新アバ クラウンイーグル試着
鎧系はあまり好きではないのできっと買いません!
たぶん。。取引所で余ってても買いませんw



3



ツイッターでこの馬車の画像見た時からなんだろお?と思っていましたが
どうやら私達が配達を頼んだ時に走っていく輸送用の馬車だそうです!
見つけたと思ったら走り去ってしまってこれしか撮れませんでした

おしゃれですよね
このアバでたら売れそう(*>艸<)



さて・・楽しみにしてたウォーターパークに向かいましょう



4




入口からしてワクワクさせてくれるじゃないですか ヽ(*´∇`*)ノ



5



お祭りの屋台みたいで楽しいし、夜時間だったからライトアップな感じもあって綺麗



6



あちこちで歌って踊ってって言う場所がありました




7


貝殻がとても綺麗



8



なんとなくwぼっち撮影の影




9




10




11






SSポイントが多すぎて困る(*´ω`*)
動画もちまちま撮りましたが、最高設定にしても綺麗に撮れないんですよね
悲しい・・

ゴミを釣るクエで延々2時間ほど釣りしたけど結局釣れず
ぜんぜんクエ進めれませんでしたw
おおぃゴミもう無くなったんじゃないですかあ?


もうずっとこのパークにいたい (*´Д`*)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/13 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
夏らしいイベが来ましたね (*´∀`)




1



先に修正された部分のピックアップを



●キャラクターの各レベル別必要経験値量を調整
 レベル60以下のキャラクターの育成スピードを引き上げるため経験値量を調整しました。
 レベル59以下のキャラクターの育成スピードを引き上げるため経験値量を調整しました。[7/12 16:50修正]

ちょっとまって(´・ω・`)
韓国は60まででしたよね
わたしが見た時はまだ60でしたよね

59のわたしは、これが来るまで待つって言ってたんですけど・・
信じられない(っω;`。)グスン

こまごまとした修正の中でこれだけが私の一番の部分だったのにぃ!ヾ(`д´)ノ




3


クラウンイーグル武器衣装セット発売



4



マゴリアクジラ家具セット

この2つが新しく販売されました



5
Season1開催期間:7/12(水)メンテナンス後~8/ 9(水)メンテナンスまで


このイベントは楽しそう
こういう季節イベやオブジェクト作るの砂漠の大好きな所です(*´ω`*)
SS勢じゃなくても楽しめるしw


6

【最寄拠点】
●テルミアンの崖 から 自動移動で徒歩1分15秒
●フローリン関所 から 自動移動で徒歩1分30秒

【馬車/馬でご来園の皆様へ】
最寄りの厩舎は、オルビア村もしくはフローリン村となっております。
ウォーターパーク内には厩舎がございませんのでご了承ください。


このアクセスページがリアルぽくて運営やったな(・m・ )クスッって思いますね(*>艸<)



7


会場案内  アトラクションやお手伝いNPCの場所



8


9


10


11



応募券は忘れずに手に入れないとだ!
欲しいよグラボ (;´Д`)ハアハア



12



倉庫に在庫いっぱいでドロップがあると困ってたリベルト武器束
DKとKTで使って在庫が減るようになってから、なぜか落ちなくなりました
もう贅沢いいません ドロップお願いします 



13



倉庫にしまいに行って帰ろうとしたら・・キー押し間違えてQでしゃがんでしまった
だが・・なかなかいいアングルじゃないか!
見知らぬ方を盗撮 (*´ー`) エヘヘ




14



いままでずっと避けて通ってたゴーレム
今頃?って言われそうですが知識ゲットしました
Cでもいい!



そして数か月ぶりに行きました


15



カランダ~って突っ込んでいったとたんにしゃがんでからうえに飛ぶカランダ
えっと・・これは内側?外側?どっちだっけって考えながら
なんとなく外かなって後ろにさがってみたけど
重たさのあまり何かにまたひっかかってあと一歩って所で南無南無

ふっ


2か所いったけどドロップなし
いや・・やっぱサブじゃむりかな








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/07/12 20:00 未分類 TB(-) CM(0)
アイスは一日一本ですからね!!!


抹茶練乳にあずきも入ったアイス食べ終わって・・
今日はさぼろうかと思ってたブログ書きますか(*ノωノ)



1



格闘家が56なったら・・LV上げするからねDKさん!




2



古代2枚作ってしまったのでひとりでまた行きました
土日行けなかったので・・もう象倉庫も馬車倉庫もいっぱいになり
バックに貯めているけど欠片がいま16個
週末までバックとの戦いです



3



格闘家で起こしてしまったゴーレムと対戦!
たぶん・・Lv上げ中の子でこれ倒したの初じゃないかなあ?

55Lvと41%で落ちました





モンハンのSSはなぜうまく撮れないかを調べに・・・(*>艸<)

どうやら一回一枚なんですね SS押しただけだと次にまた立ち上げるまで
保存されるのが上書きになっていくらしい
なので・・シフト+ や コントロール+ オルト+でプリントスクリーンを押すと
それぞれにUIあり・UIなし・UIあるけど名前なし になるらしい

それでは確かめに行きましょう


4



あれ?お伴のキジ・サル・イヌがついてこない・・
正確には詩紗キャラ・ぽちにゃー・レンジがいない



5



ここの適正よりいい武器や防具着てるので楽勝ではある
なんか、ここの倒すと冒険に必要なアイテムがいっぱい貰えるんだって(*´∀`)



この話をしーにゃんにすると・・
あなたクエ時のPT人数何人にした?って

前にしーにゃんにスカイプで共有画面見てもらいながら指導受けてる時
知らない人から一緒にいきたいって密談きたことあったので
断るのも面倒、入ってこられたらもっと面倒だから1人にしたっていうと
原因そこらしいw
4人にしてないからぱーとにゃー達が入れなかったと・・ふむふむ






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/11 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
拠点戦の日!



12



7月9日(日) 西部関所 4砦
Ouroboros・穏健派・ばとるろわいやる・猫と狼が遊ぶ場所

開始すぐに現れたギルドさんにめちゃめちゃ殴られまくりました


2



生き返っても、岩か人に挟まれて動けない、死んでしまうの繰り返しを・・

20:14 Ouroboros砦落ち
結局最後は決着つかずだったようですね




3



周りの景色がすごく綺麗で目が奪われるわぁーと思ったら
前の日のPV用画像を撮るため最高設定にしたままだったんですね

CCしてもすんなりできたので気がつかなかった



4



WTのアバ、ダガー以外が揃いました ヽ(*´∇`*)ノ
DKのほうは夜に組糸買えて全部揃ったし嬉しい



さて、昼過ぎに施設を建てに行くと言うので見学についていきました


1



暇だったので先にひとりで砦に行って潜伏してました
誰かが見に来るかもだし~


説明など聞きながら回りを見ていましたが


5



途中からこの熊が気になって(〃ノωノ)

砦前にいた野生のイノシシもなんとなく攻撃してみたけど当たってない?
本気で攻撃しても減らない・・

(;゚ロ゚)ハッ

これが狩猟用のmobか!




6



バックに2丁、初級あたりだと思ったけど銃があったので打って見たw
ちょっと楽しくなりましたが・・ごめんなさい
わたしの白煙見て、どこのギルドがきた?エントいたか?とお騒がせしました(;´・ω・)



7


拠点戦開始1時間前の食事を取り
くつろごうと椅子に座るもあまりの緊張で尻が浮いてるぽちにゃん




8



拠点戦の後はアリーナで負け抜け制の戦い

ランド・ぽち組 対 詩紗 の戦いも熱かった!


まぁ・・暑かったから脱いだ?人がひとり・・。

アリーナ遊びのあと、わたしのバックを圧迫してる覚醒ベグ2枚と(書にしないと10枠も使う!)
愚鈍1枚をやってもらいました

なぜかわたしの馬に乗り込んできて楽をしようとする詩紗
わたしはカルフェオン住みなのにベリアまで送ります


9


そのカブトの中 蒸れてない・・?











ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/10 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カイジ君失踪事件は解決しました(;´Д`A ```

はい!
よーく画面みたら下にスライドさせるバーが横にありますねw
キャラ枠あけた時は2枠の空きも表示されてたのにぃーって思ったけど
その時はそのバーを下に移動させてたんでしょうね



釣り師 花桃のバックにはいってたビン


1


メインに渡そうと思ったけどキャラ帰属だったので・・
花桃でこれをクリックすると



2


地図が出てきました

なにやらこの出てくる地図は数種類あるらしいけど・・
これはどこへ行けばいいのぉ?
釣りで釣れるってことは・・低LVでもクリアできる場所なんでしょうね!?


調べてみたら砂漠地帯に行かないとみたいなんですが・・(・ρ・*)

昨日は暑さにばてて時間がなかったのでそのうち行ってきます




3



ソサン狩り諦めたWRは、またレイドボス担当になりオマルへ
向かう途中にSS撮影 (*´∀`)



4



飾りがいのない・・男キャラ ┐('~`;)┌



5



オマルのいつも撮ってない部分が撮りたい



6



別ギルドの方のレイド風景をパチリ



7



自ギルドのボスじゃない時は安全なので・・こそこそ近づいて盗撮してました

せかしにいった訳じゃないです(A;´ 3`) ぁせぁせ
気がつくと目のまえにそのギルドの方がいて
お先でした お待たせしましたって白チャが・・・。

わたしの隣にいたギルメンさんが挨拶を返していたのと、気がつくのが遅くて
すでにその方がいなくなってしまったので無言になってしまいましたが ごめんなさい



この日の画質はミドルミドルに上げてたと思うんですが・・
ギルドPV用の画像を各自撮って挙げてという事だったので
最高設定にしました!


WTがいたのは召喚にいくかなと思って欠片を取りに行ってた古木


9



やばい。
メインのキャラメイクが気にいらない・・・。

そして・・いま送った画像を確認してみたら


10



まって・・送りなおすから編集止めて><な一品になってた・・怖い
いくら暑いからってこれはホラーすぎる
白目むいてない・・?(っω;`。)グスン







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/07/09 13:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテの後の釣りで古代の欠片の出が少なかった

なのでいつも2人がいる岩の右隣に移動してみた
1個しか連れてなかったので、またきさきの横に移動
まったく釣れない!また移動 武器に持ち帰るため手動で釣ってから2つ隣の岩へ

( ,,`・ ω´・)ンンン?いま、きさきって文字が見えた気がするけど起きた?



1


またこれか・・w
近くで手動釣りするとR連打した時こうなるよね(・ρ・*)


その後、ちゃんと起きたしーにゃんにおはよって言ったら・・
PT送ってくるなって言われた (´・ω・`)
狩りするわけでもないのにとかなんか文句つきで・・( ゚д゚)、ペッ

しーにゃんにいってらっしゃいを言ってPCの元へ戻ると



2



なんだろお、きさきをちょっと蹴とばしてやりたくなった件




3




WTで揃ったらどんな感じかなぁーって・・サブのほうで試着してみた
全部買えますように ('v`*人)★オネガイシマス★

マリーナのほうは・・髪型が・・(ー_ー;)ウーン、、、 



4


5



同じ位置、同じ時間で撮った物だけど
SS撮る時のエフェクトを変えただけで、こんなにも変わる
だからこそ、どのエフェクトがいいか?と悩んで何枚も同じの撮ってしまうんですよね(*>艸<)



6



ギルドの対人練習、赤戦に参加するか、KTで狩りするかを悩みながら
カルフェオンうろうろしてました

防衛PTに来たなら戦闘練習しろってしーにゃんが(・ρ・*)




7



来ました赤戦会場
前に一度ランドさんとしーにゃんが二人で遊んでる所に入れてもらって
周りのSSパチパチ撮りまくってたら追い出されたところですね (〃^ω^)




8



初ワンキルしたらしく+1増えた ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー



9



この+30が初参加のわたしの最高得点でした(*´ω`*)

食わず嫌いというか
思ってたよりずっと楽しかったです



10



今日INしようとしたら



11



うちのカイジ君がいない ( ゚д゚)ポカーン

まさか・・脱走・・










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/08 13:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
暑さにやられて、何もする気にならない・・( ´Д`)=3 フゥ
32度とかわたしの生きる場所じゃない・・

救いは朝晩少し気温が下がることかなぁ
最低は17度でちょっと寒いって感じます
普通でいい 普通がいい



1



釣り放置を終えて魚を売りに行こうと画面を見たら・・
木にひっかかりながらランニングマンになってた(・ρ・*)

ここはどこ・・・?

振り返ると、いつもいる所の対岸らしい

またやったかw
釣り中なにかの時画面の真ん中あたりより上をクリックしてしまうと
釣り終わったとたんに走り出しますよね




2



ずっとソサンにバフ付きのまま置いていたWR
狩り方の練習をしようと思ってたWR

置いてる間に勝手にソサンの敵が堅くなるとかナイワー (゚д゚)

元々カブト族でしか狩ったことないのに、勇気を出してソサンに来たのに
死ぬことはたぶんないが削るの大変(・ρ・*)
ちょっとだけ狩りして帰宅を決心しました



3




悔しいのでスローにしてスキルSS撮ろうとしたけど
ハイデル自宅前は狭かった!






4





マリーナアバ再販が来てから・・なんとか買えたのはWTの帽子だけ



5



ツイッターでは取引所で少し粘れば一式購入できた!と言ってる人がちらほら
じゃあちょっとわたしも売りが多くなってきたら貼りつこうかなぁと思った




6



なんでかなああああ?w
DKの服アバが買えてしまった!!

そして・・やっぱり靴がない
やばいださすぎる><
ローザ・カシスの方も靴アバがないんだよなぁ



7



靴が買えたのは3時間後であった(*>艸<)
帽子、服、靴、太刀の4か所が買えました
あれ・・WTのは?!



8



元の髪型とそんなに変わりはないので違和感もないですね
今度は・・WTのを揃えるぞーw




9



カイジ君のLv上げ話をしてた時
ビール飲ませてこのネタをやれってしーにゃんが言ったので
2日ほど忘れてたけど撮ってきました




10



平凡でいい
普通がいい






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/07 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
10時から14時半予定の緊急メンテが来てましたね
12時10分には終わったようですが・・



1



メンテナンス内容
■ゲームサーバーのメンテナンス
・決闘などで死亡時に即時復活をすることができない
・カーマスリビア地域でメイドを正常に利用できない
・皇室御用達で一部アイテムが正常に販売できない

上記3件の不具合修正



2



前回のエステ三昧の中でメインのWTが一番悔いが残ってる・・。
口の皺が出ないよう頑張ったのに、結局また後から出て来てるし
こうして動きが無い時の顔に柔らかさがない(p_q*)



昨夜はKTの装備を強化しようと思いました
サブなのでほどほどに・・ですけどね



3



頑張ってよ闇ちゃん (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

しかし・・問題は闇ちゃんよりも強化値下げであった

今日メンテであった修正のひとつ
決闘中その場復活ができない
これに関連してLv10以下で性向値マイナス300のキャラが
同じくその場復活できなかったのである

なんで毎回拠点戻りの場所が変わるのおおお?!
同じ場所同じmobで死んでるのに近場だったり遠くだったりで泣きそうでした



4



ローレン箱や黄金箱などのイベ品から出たアクセは全部とってあります
サブで使ったりもしますが、そろそろ倉庫圧迫しすぎたので
いくつかを強化してみましたが、できたのはこれだけ!

まだ輸送になってるのがあるのでまたそのうちw



5



強化値さげ担当SR
ちょっと顔の輪郭がガタガタなのに気がついてしまったw




6



クロン城跡で死んで拠点戻りしても、そばの拠点に2回ほど戻ったのち
なぜかピント農場に戻ってしまう・・遠いよぉぉぉ (ノД`)・゜・。


7


ふるぼっこ
1回目は足、2回目は腕の強化値が落ちなくて何度死んだのだろう・・



8



クロン城どこまで逃げ切れるかってひとりイベを初めてみたら
全然死ななかったので立ち止まって倒してもらいました(´∇`;)
しかし・・ここで死んだらクロン城の拠点辺りに出ると思うじゃありませんか?



9


えー?!ここはどこお? (゚д゚)

って・・島かいっ

まさか強化値さげでスイミングするとは思ってもいませんでした


こんな思いまでしたけど
格闘家のA110 D159と言うね(・ρ・*)

ちょっとだけカブト族が倒しやすくなったかしら










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
11月11日(土)に大好きなSのファンクラブ限定ライブがあるんだぁ~( ̄ー ̄)
楽しみができて元気出て来た!




1




魔女ぽい感じをイメージして撮ってみた




2



Lv52のカイジ君 カブト族へ行く

はい、メイン族行く必要なかったと思いました
普通にここで狩れるね
わたしのキャラはみんな56までここで狩ります

いつもしーにゃんにソサン行けって言われるけど
やっぱり私はここが好き

しかし、混んでますねー
ベル鳴ってるって教えてもらっても、混んでるだろうなと思うと
そのままのCHでいいやってなりますね



3



昨日のベストタイミング賞はこの子かなっ

こんなネタも考えながらやってないと・・ダレてきますわぁ
しーにゃんに教えてもらったスキル回し+倒し切れなかった分は自己流

使えるバフは使いまくって息切れしながら日が変わった頃にLv55なりました (´▽`) ホッ

わたしのノルマは達成!
あとはぼちぼちやって56にしよう



4



さっさとベリアへ帰ります
頑張れば・・上がるものなのだなぁ・・
VKとか56まで上げるのにかなりかかった気がする(・ρ・*)




さて、本日のメンテで気になったもの!


5


グリフォンのペット!!
アバターは再販ですね



6




採取イベですごい出たって記憶がわたしにはないので
わりとどーでm・・(*>艸<)



仕様変更では

●カブト族駐屯地に鍛冶屋NPCコッローデュを追加
 いちいち売りに行ったり修理に戻らなくてもいいんだ・・とはいえ
 サブはお金持つだけでも辛いんですけどねー。

●ワールドボスモンスターが非戦闘状態で自然消滅する時間を2時間から30分に変更
 最近人気が無くて気配が消えちゃうボスが多いからでしょうか
 どちらかと言えば、わたしは一か所しか行けないシステムにしてほしいわw
 

ソサンとシュルツだけ攻撃力の目安がマップに出るようになりましたが
ソサン100~180
シュルツ160~200

じゃあ・・バレンシア地方の狩場はどのくらいの設定なの・・(゚д゚)








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/05 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ねむねむ期のぽってぃ
寝ても寝てもネムィ(*σД-*)。o゚

というか、最近不眠期が来ない気がします
いい事なのか?




1




みぃちゃでビール作りしようとしたら間違って椿出しちゃった
ついでにSS (*´ω`*)




2




すっかりLV上げが止まってるDKさんを街に戻す前に
残ってるバフを使ってLv52にまで上げました ヽ(*´∇`*)ノ
これでしばらくは・・格闘家に専念できるかなw




3



A99 D156の格闘家
もう少しA欲しい所ですが・・物がないので気軽に強化できない

でもメイン族ならまだまだ美味しくいただけるのでLv上げにはいいかも
ただし・・わたしはいいコースを知らない
飽きたらすぐタリフに帰れる利点はあるw



4



昨日の狩り ベストタイミング賞 (*>艸<)

今日はカブト族での狩りを試しに行ってみたいと思います
Lv52と50%ぐらいなので狩れると信じたい!




5



見慣れてきたカイジ君
昨日は重かったので画質さげさげですが、男キャラにあまり力入ってないからいっか



6


君はやる男だと思ってたよ!






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/04 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
占領戦に続いて拠点戦の日曜日



1




7月2日(日) イベルブオアシス 1砦
他に砦が建たず、不戦勝 



はい解散!
勇士の方々はまた海洋討伐に出られたようです



わたしは土曜日行けなかった召喚PTへ
拠点戦が無かったせいですごく時間感覚が狂っちゃったよ




2




3人とも・・モンハン浮気のせいで?古代の数は減ってました(*>艸<)
釣り放置の時間があああw



3




いつも、しーにゃんの出す古代書から記憶が出ないんですよぉ
コピーしてきた奴じゃないの?とよく聞くんですが
もしかして、書から呼び出す時の呪文間違えてるんじゃない?疑惑




4




ギルドからの助成金をいただきました (*・ω・)v Thanks!!
おこづかいっ おこづかいっ

そうだ・・召喚中?終わってからだったか
しーにゃんがお前○○シルバーもってるのに資産ランキング出てないんだなって(・ρ・*)
なぜ私のメインバンクベリア倉庫のあり金知ってるのん・・・



わたしはしばらく砂漠に残ってましたが
お二人はさっさとまたモンハンに戻っていってしまいました
拠点戦の用意の時だけ戻ってましたけどね・・。



5




ランク上げてもらってもらえた防具
なんだろお、SSファイル見つけてSSしたけど
ファイルに入ってるのとないのとの違いはなんだ?

撮ったつもりのがなんにも無い件



6



おニューの武器 (*´∀`)

5日までハンターランク4以上の所を無料で遊べる期間なので
5日からは大人しく砂漠のLV上げをすると思いますw









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/07/03 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト