無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
2017年09月
 
2017/08 2017/09 2017/10
昨日の釣り成果



1




象さんの新しい装備でたけどお



2



これあるからなぁー
せっかく作ったのになぁー
もう一頭象を・・・。




3



少し手直しをしたRG
やっぱり、一日たっただけで気になる所が出てきてしまう(〃ノωノ)
だからキャラメイクは始めちゃだめなのよねw



4



むらか待機 今回は椿で行きました
DKがベリアに里帰りしてるので(*´ω`*)



5



待ってる間に強化でもしましょう
まずは強化値さげの出番です

この小ボスがいてくれると死ぬのが楽で助かる(*´∀`)


裏でやってたとある事でメモリーが足りませんって出たので一回PCを再起動させに行きました

再INするとき、どのchにしようかかなり迷いましたが前回C4だった気がするので
S3にINしてみると~~~・・・数分後


C4 V2 B3 B4に湧いたらしい・・・(;゚Д゚)
ch変更可にはまだ8分ほどある


これはもうむらか間に合わないからギュントに向かおう!

ギュントとこについてからch変更
B3とB4どっちかにしよう 
よしB3に決めた!!!

B2ぽちっとな・・・ああああああああ 違う!!!!


という事で今週のムラカとギュントは終わりました (っω;`。)グスン




0



しーにゃんからのネタ

机とイスもって馬のってた人がいたそうです(*>艸<)







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/30 19:41 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
スカイプの調子が悪くてかけてもらっても全然呼び出しになりません
携帯の方から呼び出しになるけどPCは何もないように呼び出してこない
という症状になってました


0


月曜、しーにゃんがかけてきたのに気がつかない
居間のPCはつけてなくて着信ログがない
部屋のPCにもない

ツイッターやらゲームの通知が多くてろくに見ないで消してしまうスマホ
これにだけ着信ありっていうのが残ってました おや?

火曜、PCはまったく着信にならないけど、携帯の電源がはいって明るくなったので
( ,,`・ ω´・)ンンン?って気がついた


わたしからかける事は出来るので、そのままにしていたけど
早く調べて直せと言われてはいた・・。


今日、PC再起動しても共有してる音がとぎれまくるので再々起動したけどやっぱり鳴らない



13



あとから釣り放置させてた居間のPC見ると、こんなにログが(・ρ・*)
なのに部屋の方のPCは一度も着信表示になりません

しびれを切らしたしーにゃんが調べてくれて、ラインのほうで会話しつつ
言われた通りにあれこれいじいじ


最後に乗ってる文字 『%APPDATA%\Skype』 これでファイル検索して
その中のファイルを一枚削除しろって

すると、なんていうことでしょう
ちゃんと呼び出しのポップが出ました!!!

俺の貴重な時間がっていいながらも調べてくれたしーにゃんに感謝(*´∀人)ァリガト


その後共有の音も途切れないか確かめるために音も出してくれたのに
今度はわたしのお腹の調子が(A;´ 3`) ぁせぁせ
何度もトイレにかけこみで失礼しましたw





1



前を向けないメインWT (*>艸<)
初期顔に戻したら、その初期顔ののっぺり感が抜けなくて
そのまま寝たのでひどいことなってましたw


ツイッターにものすごく私の好みのキャラメイクされてる人を発見
その方の唇の自然さ・・これを目指しているのよおおおおお!と
ずっとその方のツイッターページを開いたままにしてキャラメイクしてました



2
3
5
6
7
4
8


メインWTの鼻をサブWTの鼻みたいにしたい・・
なぜこうも難しいのか (〃´o`)=3 フゥ




9



|ω・)コッソリ ウロボイケメン部・・・w




10




マッドマン出した時に、マッドマンに登っていくカエル?フォガンぽいのを見た気がします







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)
黒い砂漠ランキング

2017/09/29 17:52 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ふふふっ 昨日は自分へのご褒美 エステしかしない日!
とは言え、倉庫整理とかもごそごそしてましたけどね(´∀`*)




1




さぶさぶWTもINさせて、次に何か育てたくなった時のため
オルビアの倉庫にあれこれをつめておきました

予定では49止めだったけど50にしちゃったし、もう満足かな(*´∀`)
メインWTのガチ狩りしかない欲求不満分を
気楽な狩りができるサブで満たしてもらいました さぶWTありがとう




9月27日(日) メンテ  仕様変更のご案内 


※ 「野蛮の亀裂」実装に関する仕様変更
  ●野蛮の亀裂の入場予約システムを追加
  ●野蛮の亀裂のデイリー依頼を追加

※ 便利アイテムに関する仕様変更
  ●「(封印された)モルコの装備バッグ」を戦闘状態ではアイテム交替ができないよう修正

※ アイテムに関する仕様変更
  ●「エフェリア護衛船」を実装
 ・エフェリア港町の3-5番地2階の造船所に「エフェリア護衛船」を追加
 ・依頼「パラーシ家の好意」の選択報酬より「エフェリア護衛船の図面」が獲得可能
 詳細については⇒ 「エフェリア護衛船 実装」
  ●馬とラクダ用の青等級の装備を追加
 ・石尻尾の丘馬牧場3番地に追加された馬具工房で作成可能です。

2

  ●荷車象用の青等級の装備を追加
 ・石尻尾の丘馬牧場3番地に追加された馬具工房で作成可能です。

3

※ 「修練の祭壇」に関する仕様変更
  これについては今後もっと情報が出てきそうですね
  

 イベント 

 精霊と一緒にアイテムゲット!「闇の精霊の冒険Ⅱ」開催!

4

サイコロの方が簡単で良かった(・ρ・*)

 エフェリア護衛船制作のため、丸太をGETせよ!イベント開催!

5


  期間中採集を行うと、[EV] セルビアンカの品質保証書が獲得できます。
  [EV] セルビアンカの品質保証書は、トレント村にいるNPCセルビアンカに渡すと丸太と交換可能になります。

 戦闘経験値をさらにゲット!マルニの石イベント開催

6

イベントNPC「いい加減なトッシィ」からマルニの石を買って
 対応するモンスターを討伐してサンプルを溜めよう!
 溜まったマルニの石を交換すれば戦闘経験値をゲット!


 2016ハロウィンペットやマゴリア海の小物など登場!

7


 スマホカバーデザインコンテスト開催!

8



メンテの内容はこんな感じでした
経験値とか・・もうレベル上がったあとに来るとか いじめ?!





9



あごがぷっくりしてた『みぃちゃ』 さて直っただろうか?



今回直したいのは、みぃちゃ(RG)・華桃(VK)・ぽちにゃん(WT)の3人です!




10



最初ものすごく適当に作ったRGのキャラメイクは にらみ顔でした

SS撮るのもいつも後ろ姿のままw

君はいつも笑顔が似合う子でいて欲しい!
どんなに使い方がわからなくても、弱くてもファーストキャラという存在


VKの方は・・とってつけたような唇がとても気になっていました
目は気にいってるのになぁ おしいなぁ
そしてサブ垢のVKからキャラメイクとったので名前が「ぽち」じゃないのも気になる

とりあえず軽く手直ししたけど笑顔が崩れすぎててボツ
今日頑張りますわっ

あと同じく軽く作り直したメインのWTが あなた誰?になってるので大変!!
さぶさぶWTの顔もってきて、くちびるがとびだしてるのを直してたら変なって
最初から作り直し初めてしまった(;´Д`)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/28 17:01 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メンテの日!ですが今日はまた富良野へお出かけ




1




昨夜レイドの後からバシム行って狩り狩り狩り・・・@2.8%でした




1




B2は馬が1頭置いてあったので、誰か人がいそうだったからB1へch変更
ここから・・長い闘いが (〃´o`)=3 フゥ


最初はドロップも拾えるペースで回っていたけど@0.5%ぐらいからはペース上げて
いつもならきっちりかっちり狩る雑魚も1体ぐらいなら残していき
弓がバラバラにいて狩り時間かかる場所はスルーしたりと
わたしには本当に珍しいペース狩りをして経験値を上げていきました

@0.15%って時に・・狩場半分奪う人がぁぁ
この狩り範囲を狩る人、たぶんいつもあう人かな・・と思ったけど違いました

あと1周回れれば上がるのに、狩場かぶりで2周なるな・・と思ったら
周回してきたとき、その方はいませんでした
移動してくれたようです <(_ _*)> アリガトォ





2




0時を回ってまもなく、レベルアップ ヽ(*´∇`*)ノ
狩りから解放される・・そう思いたい・・



が・・スキルポイントが全然足りない _| ̄|○ガックシ・・





3




きさきがベリアに戻ったらしいので花桃さんひとりぼっちです
欠片7個げっと

絵本みたいな風景が素敵で見とれますね(*´Д`*)





3




ビールはわたしにまかせて! のみぃちゃ





6

7


8 レイド担当 うぉり ギルメン盗撮




9



少し、レベル上げの世界を忘れて・・キャラメイクとかしてていいよね・・










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/27 18:59 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
そろそろさぶさぶWT遊びも終わり近し




0


なにしろ火力足りないし、こっちの強化するぐらいなら
メインの方で強化頑張るわ・・w





昨日はとにかく・・
雷が鳴りだしたと思ったとたんのどしゃぶり
雨かと思えば雹まじり

窓からスマホでパチリしてたけどうまくとれなくて
外行って動画撮ろう!と外でたら・・
自宅のカーポートにはねる雹の音と結構近いカミナリの音で
怖くて玄関まで戻るのも必死でした (;´Д`)

でも、ちょっとこういう時ってテンションあがるよね(*>艸<)



1



どこか行ったあと、ずっとここで放置してました

最近ブログを書きながら、さぶさぶWTでINして放置しつつ
都市伝説の朗読みたいな動画流して聞いています

時々内容が頭にはいってこなくて何度も聞き直してたりで
ブログも進まないし、書き終わったらサブWTで遊ぶつもりなのに放置ばかりになる訳ですw



夜はもう22時近くかな・・メインでINしたのは・・



2



畑の中に放置されてる人がいました
ついでにSSの相手になってもらいました(盗撮!)




3




イベの皇室製作納品許可書が溜まってたので
全部使ってビールを樽にしましたが
みぃちゃは重量課金してないので、食事などで少し重量アップさせたものの
まったく使い者になりません・・・ヽ( ゚ 3゚)ノ

馬にビール入れて、少しずつ出しては樽にして納品
シルバーを倉庫にしまってきてからまた納品の繰り返しです

面倒だったけど、得た金額を思えば!!



4



クエ受けたのは2回だけなので、毎日やってきた人に比べると少ないですが
結構簡単にシルバーがもらえるのでやるべし!ですよぉ




あっ忘れてた
メインWTは97.2%になりました

さぶWTで気楽に遊んで気分転換してるおかげで
もう狩り狩り狩りマシーン状態のWTの我慢ができてるのですよ!









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/26 15:58 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
動物園に行った時の写真があったので
昨日ひそかに加工しておきました( ̄m ̄〃)



0





9月24日(日) 監視塔 6砦 参加者51人
Ouroboros・らびあんろーず・Vanguard・RavensNest・侍パンダ・オトナ団


20:22
1


20:24
2


Ouroborosの前線部隊はらびあんを攻めていました
自軍に攻めて来るらびあんと横で監視しているパンダの人ひとり

らびあん砦を3割ほどにしたあたりでさむパンが攻撃してくるように
前からさむぱん後ろかららびあんの攻撃を必死に耐えていましたが
21時ごろ自砦は落ちました


その後

21:11
3


21:14
4


二つの砦が同時に落ちたらしく引き分け



5



占拠ギルドなしにw
こういう事もあるんですね






さぶさぶWT とうとうサウニールへ



6




ペット3匹になりました
復帰者用の箱をあけると・・バック2枠がキャラ帰属かとおもったのに家帰属で
家帰属と思ってた名前変更券がキャラ帰属という(・ρ・*)

いや・・この子は元々気にいった名前をとっておくために作成された子なので
変える気まったくなし・・。
ウォリの方を変えたかったよ!!

そういえば、アイテム出しのクエはメインから消えたのかな?なかったです





7



次はケプランとジャイアント族とこをいったりきたりのクエ



8



懐かしい!w
ギルクエとかデイリーとかベグ用とかで来たよね!

ついついベグ一枚もらってしまったんだけど、攻撃79なんです(・ρ・*)
でっきるかな でっきるっかな はてさて・・・。




12



ナク帰りの道




拠点戦前は最適化!!





14




移動中どこかの川のそばにでも馬置いていこうかなと思ったんですが
川のそばに赤点があったのでなんだろお?と見にいきました

この3人組でした

仲良く川の流れか蓮の花を見ていましたw




えーっと・・・PT組んで砦に向かう途中に崖がありました

ここはどこから登ったらいいんだろうとずっと遠回りしました

結果・・間にまた崖と橋があって行けませんでした

どこからいこう・・・




15



やっちまった!
いやね、拠点戦前にPTメンバーの緊張をほぐしてあげようとね・・?









そうだダーのCDが2枚出てたんだ
発売日に買ってあるのに聞いてない!
だって・・R&Bカバーなんですものお オリジナルが聞きたいよお


でっ!わたしの参加は11月11日だけど
昨日からFANFUNFANが始まったんです!




19





わたしはセットリストとか先にしっても楽しめる奴なので見に行きました
Σ( ̄ロ ̄lll) やばいよやばいよ2枚組CD聞かないとw
時間は3時間半とな!うっわぁ大変 体力つけとかなきゃだ



そしてそして昨日は娘の誕生日でした
完全分離型で親でさえ子供にめったにあえない入院中
(特にうちの娘は感染症の疑いがあって点滴してたので・・)

数回 授乳に呼ばれ、その時にオムツを変えただけのつきあい!
退院の時、家に帰って育てられるのかめちゃくちゃ不安だった事とか
夜私が抱いてても絶対大泣きして寝てくれなくて私のほうが泣きたくなった事とか

思い出いっぱいです!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/25 15:51 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
覚醒愚鈍もっと柔らかくなりますように!




1



召喚PTもっと後で行くと思っていたら以外と早くにお呼び出しが(・ρ・*)

まだサブ子で放置したまま、な~んにもしていなかった
ちょうどブログ書き終わったところだったかな




2




なんでこんなSSS撮ったんだろ?
よーく見るとランドさんがハイドしてるとこでした(*>艸<)

もっとアップで撮りたかった!!
コナンの犯人みたいだよねw




3



21時からうろぼらじお
22時からRevoireさんと戦争
23時からオピン3枚
23時半からギルド会議


土曜の夜は大忙し




4




オピン破壊者の前で場所取りお願いされてるギルチャをみたのは
オートで走ってたわたしが監視者にぶつかりながら走り続けて少したってからだった

そうオートで走るとすぐ裏にいくわたしはギルチャなど読んでいなかったのである

その後ギルメンさんとパチリしたまま、また裏にいってて




5




次にわたしの見たギルチャにはこう書かれていた
『○○さんとぽちさん監視者とこ移動してきて』

はっはい すみません・・(;´Д`A ```


そうか、いつもはDCに入ってるのにこの日は入ってなかったからか!
とDCに慌てて入りますw



6




オピン終わって、詩紗さんがギルドの赤戦終わったあと自由決闘場にランドさん呼んでました
わたしは見学しつつ裏行くんですが、戻るたびになぜか死んでました ナンデダロー



7



画質は低いけど、この色合いがとても綺麗で
やわらかな感じが好きです(*´∀`)


自分が何かしてる場面のSSとか
感動したところの景色のSSを撮るのが
わたしのSS勢な部分なんだなと実感

誰かたくさんの人たちと撮るのは苦手
思うように並んでもらえないとか不満が出るw
あと、数人って人とからむのも苦手だあ




8



ランドさんと戦ったあとミリったHPで走り回り
ここは安置だもんねーって攻撃当たってるのにおらついてた詩紗さん

そこはギリアウトな所なんです
わたしは知ってます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


当ブログでのモデル歴が長いだけあって
求めるポーズがわかってらっしゃる((´∀`*))ヶラヶラ













ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング












2017/09/24 13:47 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
さぶさぶWTは49止めと言ってましたが…。



0



なにしろあの成長の速さです
うっかり・・えぇ、ついうっかり50Lv突破のクエを受けました
あ~うっかりだなぁ~(確信犯)




1



ボスを召喚

何を呼び出しているでしょーか!?





正解は




2



ぐっどーんさんでした

メインでやるのは覚醒なので痛いからのんびりみれないけど
クエでやるのはそこそこ防御あれば平気(にゃあは防御91)

召喚書で行くボスの動きって見えずらいんだけど
なぜこっちの方は動きがちゃんと見えるのかなぁ




3



オルビア鯖で遊んでいると軽くて過ごしやすいのですが
カルフェオンの倉庫前でこれであるw

毎日1・2・3・4とINする場所を変えていますが、どこも馬で走ってて
通常鯖みたいに止まりまくるってことがなくて快適




4




ここのクエなんて、もうずいぶん飛ばしてばかりでやってなかった
なんだか懐かしいのと、このSSどうぞ?的な倒れ方が楽しくて頑張った(*´Д`*)




5




無加工のまま

たとえ・・砂漠というゲームに飽きる日が来たとしても
この景色に飽きることはないと思える



6




右上のような光のあたり方で変わる色合いとか
こういう所ばかり見てるw


ファーストMMOもまだ継続されてるけど・・



8


グラを語る以前の・・・

それでも楽しくて楽しくて
フレさんやギルメンと遊ぶのが楽しくて
そして、同じサバで活動している人たちの仲間意識が高くて
誰かが100Lvなって白チャが見えると、いる人たちみんながお祝いしてくれるような
暖かい場所でした




9




2番目のMMOは始めた時、感動しまくりでした
砂漠にはかないませんけどね






10




うっかり?手がすべってうけたクペをたおしてLv50



11



トレント村までやってきたさぶさぶWTです
次のクエ地があの・・サウニールなので行きたくないです(´・ω・`)






12




夜は久しぶりに釣り

さぶさぶWTで遊んでるのも、このバックが満タンに近いせいで
放置してられないってのもありました(;´Д`)

3人ともいっぱいいっぱい召喚書抱えてます
今日の召喚PTが辛そうだ・・。



13



ここからは最低画質でお送りいたします (p_q*)

むらかとギュント用にさげておきました
54LvのDKをムラカの湧く場所に置いてVKにCC


オートで行きたい場所をクリックしたあと、Caps LockをONにさせ
それからTキーを押すと、歩いて移動始めます

動画に使えるかなと思って試してみました(*´∀`)




14



待ち時間の間にTBで採取LV上げてプロポーズエモ取ろうと思いました

頑張ったのに熟練Lv2じゃもらえないようでした(っω;`。)グスン
水汲みさせよ・・。



15



ムラカよりギュントの方が重い・・!
あれ?消えた?ジャンプした?どこどこどこ・・
頭のうえさ(*´∀`)ってかんじでふみつぶされまくり


ギルミ ケンタ3800に行きました
ベルトが一本落ちました あざーすっ

でも経験値は全然増えません
60までのノルマ5日のつもりだったけど無理かも!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/23 16:25 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日は疲れていたので・・
さぶさぶWTをINさせても何かする気になれなかった



1



カルフェオンにいる事がおおくなったので、倉庫横でパチリ(*´∀`)



2



もう46なので、まもなく出番がなくなりますね

メインWTが60になったらプレパケ7日間の入れてキャラメイクを移動させて
ちょっとお口に問題があるので、そこ直してこっちの顔にするとおもいます






夜は・・寝るか、IN放置で加工でもさせておくかと悩みましたが
レイドもあるし、ビール作りの途中でギルミに参加したので続きやってないのあったから
それでものんびりやろうかと思って頑張りました(*>艸<)



4



わたしがいる場所に来てくれる方がいるので
毎度盗撮しています (*´ー`)




2




アルティノ倉庫にて
隣で加工してる方のアバターの服の色合い?というか
光にあたってた感じが素敵だったのでパチリ



このあとビールを作って包んで皇室に売って5Mほどもうけて・・
一瞬にして体重いですになってびっくりしたのは内緒


毎日もらえるほうのもらってなかったのでもらいました
これって全部一度に作ってうっていいのかな
なんか一枚残しておけとか聞いたような どうだっけ!


最後は眠たさマックスになるまでの耐久バシム狩り
何%までなったかも覚えてないです
比較的すぐ寝ました はいw

200%アイテム使わないとの魂でバシムいったけど
たぶん30分以上あまったまま落ちました(´∇`;)

経験値アップのない日の狩りはつらいね!
それでもバシムはあと5日以内で卒業できそう



昨日は自分では言えない言葉をびしっといってたギルメンさんに感動!
客観的に見て嫌味にとか見えないね
変だなと感じたことは言わないとなんだなぁ
あれこれ余計なこと考えすぎて言えない私









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/22 15:40 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
疲れた・・・_(:3」∠)_



1




ツイッターで先にぼやきましたが
朝7時半に家を出て病院の駐車場に着いたのが7時45分
受付は8時からで初診なので紹介状持参にて窓口で受け付け

診察室に呼ばれたのが10時
そこからCT取りに~病院ダンジョン開始

マップを持ってここを右に行って下におりてつきあたりまでいって採血
それから右にまがりまっすぐいったつきあたりを左
また右にいって~番号が見えたところでまた右

もどってきて呼吸器科へ
またレントゲンを取りにダンジョンへ(今回は近かったw)

この時点で12時半

耳鼻科に戻った時は1時を回り・・・
再度診察室に呼ばれたのが14時
出てきたと思えば鼓膜切開のため治療室へ移動
途中でめまいがしたってことで少し休みつつ会計にいったのが14時半

薬もらって家にゴールしたのは15時半


二人共お腹がすいてたのに家着いたらもう疲れ切っててご飯食べる気も失せてました ふぅ


ってか!!
暇つぶしに入ってるテレビ見てたんだけど
民放はずっと不倫の話題
呼吸器科とこのテレビ(NHK)は12時にメシテロ 弁当や社食の話題
終わったと思ったら離婚問題の話
子供のためにと思って別れれないとか
親が離婚した家の子の感想とか・・・

耳鼻科に戻るとまた別な人の不倫の話題

あのっ!!もっと明るい話題ないのおおおおおおおおおお
娘と見るにはちょっと気まずいわぁ!!

ちなみに病名は『好酸球性副鼻腔炎』の疑い
手術して菌が出れば難病指定になるやつ

喘息も出ているので様子見になりました




では・・・・・・やっと砂漠の話題へ





2



やってしまいました(〃^ω^)
オートでブリの木遺跡 のどこだったかにある洞窟みたいなとこ
途中でツイッターみてたら忘れてた!!!

かなりの時間経過後に (・o・;)アッ!

はい、馬、にゃあ共に初死亡です あーあっ


トロルのとこきたけど、ちょっと火力不足を感じます
+9の箱から出た武器だと辛くなるころなのかなあ

WR49にしたとき武器どのくらい強化したっけ・・w





3



おくればせながら、今頃からビールフェスのクエ始めました
開始はこの人です
あとは公式にもある通り、次々とNPC回って最後に自分でビール作って~な流れです



ハイデル開始クエなのでハイデルのおうちに料理台あったっけ?と
とりあえず安いの買って自宅へ
(みぃちゃはいつもカルフェオンの家でビール作ってます!)




4



あっ料理台あった(*´ω`*)
安い奴 ぽいっ

昔の貧乏暮らしを忘れたのか!捨てるなんて!!
みぃちゃ『だってカバンの邪魔になるんですもん・・』

横にあるワードロープ裏返しだったのでなおしましたw




5



バレンシア家具買って適当に置いて通り道もなかった部屋をお片付け
剥製たちを並べ直して置場確保!




6



納品用のビール作ってたらギルミ カドリー4500が出たのでCC

しかしギルメン数人来たらもう狩る所ない!
入口の丸いとこに別ギルドの方がいたのでみんな奥にいってて
奥もぎゅーぎゅーでした





息切れしそうなメインWT
カドリー狩ってもほぼ経験値あがってなかった(怒`・ω・´)ムキッ

怒りのバシムいったら馬置場に他の人の馬がいたので降りてch変更しようとしてると
向こうから来たWTさんが『終わったのでどうぞ』って (ノ´▽`)ノオオオオッ♪



7




やさしい世界だな (*´∀`)

ありがたく狩り狩り狩り



8




最近のWTのマイブーム
この丸く配置されてるmobをゴルローリングで全部一撃で倒し切ること!
はいwボーリング感覚ですw
たまにスピリットやワンピンが残るので向きや位置取りが大切なのですよ


この時は・・ストラーイク!






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/21 19:59 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
さぶさぶWTのにゃあさん(仮名)

オルビアやばすぎ!
ぜんぜんクエとLvが合わないw
そして、SPが足りなくてスキル取れないわヽ( ゚ 3゚)ノ




1




まじめにメインクエを進めながらまわってます


レッドオークとこでも、その後いった山賊とこでも
もう雑魚がタゲきれてました(´・ω・`)

まとめ狩りしてうまうまーって出来ないやーん 



1




ハイデルの旅館とこに?マークがあって、気になって探し歩くとこの人がいました
でも?は消えません。このあとのアプデで出てくる人なのかなあ?




2




50までのメインクエで一番嫌いなのはアイテムがなかなかでないサウニールとこ
2番目に嫌いなのが・・このカランダ前後のクエ!




3




いつもならLv40~45まではマルニのキメラ倒してあげるんですが
すでにLv43です・・クエはこれから捨てられた地


そう、とりあえず一回カルフェオンへ行けってクエがでました
倉庫のおっちゃんからカルフェオン見て回れクエをうけましたw



4



カルフェオンの街を見下ろします



5



ここにもあったのねヒマワリと樽
カルフェオンの貢献値クエしなくなってからこの辺くることなくなったなあ




6



小麦農場から捨てられた地へ向かう時にパチリ

始めてここに来た時は夜か朝で、もやってたんですよね
でも、こんなに綺麗な景色があるMMOをやれるっていう嬉しさに
舞い上がってました(*>艸<)

ファーストキャラのRGはクエをしながら、見る景色ひとつひとつに感動し
毎日何しようか!と考えることから楽しかったな(*´∀`)

今日は採取、今日は貿易クエを少し~(グリッシーあたりを行ったりきたりしてた程度)
15K儲けたって喜んでたような貧乏だったけど楽しかった
今のさぶさぶウィッチシルバー130Mほどあるんです
なにか美味しそうなログイベとか復帰者ようのあるとき
気が向いたときだけINさせてただけなのにね

カルフェオンまで遊ぶぐらいなら余裕であそべますね(*>艸<)



さて、メインWTの方は
バシム狩り中DCで灯篭飛ばしてる時スペース押すと座っててR押したみたいに
上まで見えるようになるんだなって言うのを聞きまして、速攻試しましたw



7
8
9
10




ほんとだー!
さっそく撮ったってDCに画像貼ったら
みんなの興味は バシムか~○Lvまでは通ったなーとか
狩場の話題に(・ρ・*) あれっあれれっ

59Lvと89%になったよ!
60になったらまたしばらくmobみたくない生活かなぁ~w


ゲーム内もリアルも
やりたいこと、やらなきゃいけないことが多すぎて
優先度を決めるのも大変だわ









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/20 14:29 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日はINして
うーん・・・バシム行くか 200%アイテムぐらいは使わないとって思って
狩り狩り狩り 85%ぐらいいったのかなぁ~




9




海洋に行ってた人たちが戻ってから野蛮いくような話をしていたので待ちながらw




2




Ouroborosの野蛮部の人達はとっても優秀!!
特に設置班を担当できる方も凄いし、ボスのタゲ取りしてくれる方も頼もしい

昨日私が入った時はOuroboros8人 野良2人だったかな



1



ラスボス 古代の時より強いらしいw

金塊で7M 記憶や黒石・突然変異増幅体が落ちるので美味しい
経験値は59Lvの私で役0.6%かなあ



日中作ってた加工品



3


4


5


簡単に作れるサイトだと
作りすぎちゃうのが困る!

そして素材の画像が足りないYO!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/19 12:56 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
メインWTが持ってるアバターをサブで試着
髪型変わると顔も変わってみえるから確認です(*´ω`*)





1




さて・・毎度の日曜は拠点戦!のお話からです


9月17日(日) S1 監視塔  6砦 参加者  55人 勝者
Ouroboros・Revive・黒猫旅団・春風・OrcaCrown・RavensNest

オルカ・黒猫が同時にきた
そのうちにReviveも加わっての3ギルドからの攻撃に耐え続けました
なんどか追い払っても次から次と戻って来るのでなかなか修復もできず
それでも一度はかなり修復できたからこその粘りでしたね

終わった時間を見る余裕が今回なかったのですが・・1時間半ぐらいは粘ったと思います
2ギルドならまだ追い返して砦も守れた感じでしたが
やっぱり3ギルドはきつかったー。

みなさんお疲れ様でした!





サブWTは35Lvと80%ぐらいまで修道院にいました
まだまだ上げれそうでしたけどw
よそ行ったほうがもっとサクサクあがるよね(*>艸<)

オルビア鯖の常時経験値アップうまうますぎ

そして思った・・NPCとこで放置して動画ながしてきいてたけど
そこのNPCにやってくる復帰者・新規の多い事!
狩場でも横されたぐらい人多い!!びっくりするぐらい
ギルド未加入の新規っぽい方がいっぱーいです

既存鯖のギルド未加入者はすでに枯渇状態ですが
オルビア鯖はまだまだ豊富!w



2





こちらはメインWTです
サブとの違いは・・け・ば・い(*´∀`)

アイメイクがきついですね
あと口横にできる皺を気にしすぎてうまくできないくちびる



3




土日しーにゃんが眠い眠い言って召喚いけなかったので
夜にフィラペだけ行くことにして
日曜恒例になってきたナクとバルタラ修練へ

なんでいつも私だけまちがえて先にナクに行くんだろね!




4




ツイッターで他の人の画像見ると、はっきりくっきり綺麗な画像が見れるので
憧れてしまう・・。いいないいな綺麗な動画や画像を撮りたいなっ





6






拠点戦前にトラップを買いにハイデルへ行ったついでにパチリ
ここはテーブルが大きいですね




5




拠点戦 砦のそばまでいくと馬殺されるからここにおいていきました
関所の上までつれてったのに・・だれわざわざ殺してった人!


拠点戦あとはレイド6体
終わってそのまま召喚PT本日はフィラペ限定!



7




Ouroboros召喚部?w

最近Ouroborosには野蛮部もあるので、どこいってもギルメンがいる感じ!





8




〆はだいたいここ、自由決闘場
最初はベリアアリーナでやってたけど詩紗が即生き返るってのが出来なかったらしい
ぽち起こしてっていうけど、わたしアルティノにいたから
強化値下げキャラのLv7SRですけど(・ρ・*)
ってことでランドさんが起こしてくれたあと決闘場へ
最初からそこに行けといっただろうがぁぁぁ!



そして私とランドさんが寝たあと、しーにゃんは
こっそりと人の少ない時を狙ってギルドを抜けていきました
いや、OuroborosのひとはDCの会話みてるかぎりずっと誰かかれかいるよっていったのにw

あぁトシさんの毛もまたごそっと抜けちゃうわ


ギルドのコメ欄にそんな長文かけないからしょうがないけどぉ
諸事情でって
なんか・・

あぁぽちさんと喧嘩したんだな 察し・・みたいじゃないです?

よくありますよね~
相方と喧嘩して女性が抜けて、仲直りすると戻ってくるとかいうやつ!

ちゃんと理由いってけよおおヾ(`д´)ノ

わたしの大好きな姫ちゃんをつれて戻ってきてね!






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/18 16:53 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
わたしのPCの性能のせいで
INするまで時間かかるんですが・・

サブ子でINするとなにやらうるさい



1




なんでこんな所で落したわたし・・(゚д゚) 状態でした


そうだ急に親が来て、慌てて別サブにCCしたまま
WTがどこにいるかなんて忘れて、帰ったあと落したんだね!


いつもはほとんど砂漠の音は下げてあるから聞こえないんだけど
昨日はギルドらじおの日だったのであげていたおかげで助かりました
だいたいINしたあと少しぼけっと放置してて・・(読み込むのに時間かかるから)
ツイッターとか見て、そろそろかな?って感じで画面見るので
その調子で音なかったらきっと初死亡してましたねw

現在33Lv
35Lvぐらいまでここで狩ります(*´∀`)




2




ここの・・後ろの品ぞろえを今ごろになって気がついたw




4




キャラが違えば何しても目新しく感じてしまうw

今度プレスクを買ったらメインWTのキャラメイクをこの子のにしようっ
そうしたらメインWTもSS撮影が楽しくなるよね・・。




夜はバシム狩りして80%まで上げ、オピンに行く前に
少しだけ防御をあげようと防具を・・真2でとまってた2か所をむりやり?3にしました
ヴォルクスとか無駄使いしたけど後悔していない(´・ω・`)

攻撃力さげてネックレスとベルトも防御よりにしたけど
指輪が2個とも・・またまたレベルの低い話だけど真1になったので
攻撃力は元に戻りました 防御もあがって結果よし!



5



ハイデルよって耐久直しをしてからカーマス地区へ向かおうとマップ開くと
なんか闇の精霊が?なんだなんだ邪魔だなとマップ閉じると
ずっと闇ちゃんが出たまま

マップ開いてひととおりの使い方を教えられる通りにやってあげないとこれ消えませんでした

なぜだっ なぜ今ごろ教えてくるんだ!?



8



先についたランドさんが・・るかさんとオピンの中にはいってた!いいなっ

いやあ・・先日RGだした時もってたCの知識消したよねー
あのあと、花桃が魚うりに行った帰りにでもまた受けにいこうと思ってたよねー
すっかり忘れてたよねーってことで・・・

古木でもらう分の知識消したままだったよ!



6



破壊者のほうも今回かなりタイムは短くなりました
ずっとトップのタイムを抜かれることなくランキング1位を守ってきた監視者のほうは
今回また記録を更新するべく、みんな気合い入ってました



3



やったね!(*´▽`*)




初参加のわたしには あれよあれよと言う間に終わったとしか・・・。
破壊者は死んでる間におわったし(・ρ・*)
でもランドさんのバックにオコが入ってたらしいのでおめおめ!









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/17 10:48 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
昨日は体調が悪く21時には砂漠落して寝ました
がっ・・いざ横になると眠れないもので・・22時半ごろ起きてきて動画をぼけっと見て
いつもの時間にまた寝に戻りました(;´Д`)



1




すでに育成するよりSS撮影キャラと可したサブサブWT(*ノ∀`*)




2



可愛いよ!とかいいつつ撮影に夢中に




3




先日、動画ソフトがほしいと言ってた私ですが
今使ってるのも使い方さえ覚えればそこそこいい物が作れるはず!
そうだ使い方を勉強しようと動画みてると、いいシーンチェンジがありました
これDLしようと考えたものの・・まてよ、これ持ってる気がする。

AviUtlをひらいてみたら、やっぱりあった!
あったけど使ったことも、どんなものか選択してみたことさえなかったわー!!










ってことで作成したものです

この動画作ってる時から息苦しくなりまして
そういやずっと咳が止まらないんだよねぇ~
いきなり寒くなって喘息また出てるからやばいかなと・・。



砂漠にINして別キャラにもエモを取ってあげよう!クエ開始




4




カルフェオンまで地味にクエしながら育成してきたRGのみぃちゃは
すでにプロポーズエモを持っていました!

えらいっ!さすが元メイン!!


次に椿でもらおっと




5




えっと・・(・ρ・*)

椿は採取Lvは熟練1でしたが
闇ちゃんからのガイドのほうLv10から受けなければならなくて・・
プロポーズのほうはもらえませんでした!

そのうち、ちまちまガイドクエします(◞‸◟)







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/16 12:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
またなりましたね・・アラート

あの時間、わたしはなめこのお味噌汁と豚肉の生姜焼きを作りながら
冷蔵庫の野菜室の中の物全部出して掃除しまくってました
なんかタマネギの皮とか落ちてて気になって(・ρ・*)

こんな人生の終わり方って・・・とか思いながら!



1




曲聞いてたら作りたくなった加工(*>艸<)





3
ソロDJで曲を聞くわたし






魚売ってシルバー倉庫にしまって、また釣り場に戻ろうと走ってた時
ふと、見覚えのある名前がみえた!!
向こうも気がついたようで白チャで呼びかけられてた!!



2




ばるさん゚+。ヒサ(〃′ω`〃)ゞヒサ。+゚
最近はお仕事早く帰ってこれるのかな?
いつもこの時間にここにいるよって教えてもらった(*´∀`)

ネコかふぇ⇒ユートピア流れの方々はみんなバラバラになってて
こうして会えると懐かしいです




4
(拒否エモ)



さて!エモを取りにいきましょか
今回は様子見で華桃さんが向かいます!
えっWTがアルティノ・バレンシア方面にいるからですよっ




ワインエモからやります
ベリアの貿易商人 バハールへ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




5



①ワインを購入して馬や馬車などではなく自分のカバンに入れる
②ワインをカバンに入れたまま再度バハールと会話する
そうすると↑のように【貿易】貿易活動 のクエが出るのでうけます

そこから連続クエ


5



ロッジア牧場いって拠点結ぶ


6



インプの洞窟いって拠点結ぶ


7



西部キャンプまで結ぶ


8



ルークにワイン渡す

これでOKです(*´∀`)



10



乾杯! 

ちなみに



9



酒は飲まないぽってぃが 美味しいと始めて思ったワイン
小樽ワインのナイアガラ!ここから白ワイン好きになって
今は赤ワインのしぶさが好きになったり~(*´ー`)

旦那の会社でこれ毎年買わされるってのもあるが・・安いし美味しい!




次はプロポーズエモといわれるあれですよ!




カルフェオンの東門そばにいるスキル教官の横にいるNPC



11




この人からクエをもらいます



12



採取Lv31のクエを受けて、その辺からバラを20個もってきましょう





13



はい!可愛い ヽ(*´∇`*)ノ




レイドのあと、DCで野蛮の亀裂に行こうって話が出ていたので
行きたい行きたいノ

いまならまだ狩りしてないかなと思ってランドさんにも行かないか?!とお誘い



14



修練みたいに、この塔を守れ!って感じかな

中入ったら30Pあるので商店から銃と玉かいます
途中で250Pたまったら上位の銃を買います!
予備の玉も買ったら、あとはPをバリケとか立ててくれる人に渡します




15




16



この先から出てくる雑魚を銃でうつべしうつべし!
後ろに流れたのをバリケでふさぎ火炎で燃やす

このバリケなどの建てる場所がとても重要なようです
これからどんどん開発されていくんでしょうね(*>艸<)



17



最初はウロボ5人
2回目はウロボ4人
3回目は入れる時間が遅くなりそうだったので辞退しましたが
ウロボ7人PTだったそうですw

ひとりじゃ・・と思ってるギルド未加入の方!
Ouroborosはまだまだ空きがありますよ





3回目の入場諦めてバシムに行きました
今日の分のバフ使ってない!って思い出したから(;´Д`)

まじめに頑張ったよ!59Lvと77%
60Lvなったらもう狩りしない(´・ω・`)


そうだ野蛮の亀裂
59Lvの私で2回行ってクリアはできなかったんですが(19と21)
経験値0.7%ほど増えてました ウキウキ♪
金策もできて経験も貰える うまうま!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/15 10:47 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
野蛮の亀裂はもう行かれましたか?
わたしはまだです!

ギルメンさんが行ってる様子をDCで聞かせてもらってただけです(*´∀`)


イベント系はまずツイッタークイズの1周目をクリア 




1




オータムフェス!
飾りつけがあまり派手ではないですが重くなる事を考えると
このぐらいがちょうどいい?のかもですね




メンテ明けは釣り放置しようとしてたけどギルミ受けたようなのでCC




2




ケンタさん!時々(хх。) イタイってなりますが
まぁ大丈夫ですw




3



楽しそうなケンタがいました





4




このケンタさんたちが持ってる荷物、ずっとSS撮りたかったんだw
結構つんでますよね




5




グラフィックはミドル・ミドルなんだけど、結構景色が綺麗で月とか夕陽とか撮りました




6



クエが終わったところ

ぼや~んとした景色が(*´∀`)b゚+.゚イイネェ


そしてサブWTで遊んでいたんですが




7




本当に楽しくて、キャラメイクも好みでSS撮るのも楽しい(*>艸<)

VK・WR・TB・TKと覚醒したサブがいるけど、どれも操作が覚えられないまま
使えない子となっていますが、WTが好きでそれ以外は興味がないのかもと思ったり


サブサブWTのおかげでメインのほうも頑張れるようになりました
バシム頑張って59Lvと75% ヽ(*´∇`*)ノ
あと25%ダー!

サブサブWTは49止めで終わりにする予定
そこから先は・・覚醒まで面倒だしw
覚醒スキルならメインでやれるからね!


ただちょっとした野望としては・・
杖スキルを思い出したら畑担当の子の荷物を整理して
別サブに畑を預けてどこかのボス狩り用WTとして覚醒させたいという欲望もムクムク



さて、今日のこれからの予定はエモ取りかな
亀裂は・・いく勇気ができてからで!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/14 17:34 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
今日のメンテは長いですね~野蛮の亀裂実装かぁー
終わってからのDLが大変とかメンテ延長とかがないといいですね


前に書いたWT用のレポート用紙3枚分を覚えるべく・・
杖スキルから覚えていこうと思いました

カルフェオンの畑係りに51LvWTがいるけど荷物いっぱい持ってるし
ちょっとスキル振りながら確認するぐらいならサブ垢にいるWTでいいかと思いつき

INさせようとしたらまだLv8だった!
ボス防具があたる箱から出たレッドノーズだけをきてて他防具なしw
なにか持ってないかな~?とメールボックスみたり
マップから他の町の倉庫みてたりすると密談の音がきこえた気がした・・。

ギルド勧誘でした

サブ垢ですって言うのも気がひけたので・・必死にお断りはしましたが
なんだか勧誘受けてるこっちのほうが申し訳ない気分に(;´Д`)

次はサブ垢って言おう その方が早そうだ うん・・





1




オルビアのNPCまでいってチュートリアル終わらせないと
マップで行き先指定のオートとかできなかったので、いったんチュートリアルに戻る

どっかでひろったヘルムかぶってますw

前半はチェーンだけでなんでもできる! これが感想(*>艸<)
レッドノーズもほぼチェーンびりびりさせて終わり
バレス+9だったかな 箱からもらえる武器や補助武器があるから
きっと50ぐらいまで遊べる!というか楽しくて楽しくて・・
夜時間を忘れてこのWTで遊んでました ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


このサブ垢、イベで何かもらえる時こそっと立ち上げていたので
使えるアイテムがいっぱいあるんですが・・
まず馬!3世代で瞬間加速つき5世代で瞬間加速つきがもらえました



3




ペットも無料で2匹います

メイン垢が誕生日忘れて登録できないって事があって砂漠オープン前に
急遽こっちを使おうとして作った垢なんですが
メイン垢でなにかしようとした時普通に誕生日が出てきて・・オイオイ
使えるようになったので、キャラ名を取るのに使用しただけなんですよね

自分の誕生日じゃなくて、なぜか娘のにしてた謎なんですけどね!!!!





午後は・・
ツイッターのDMのほうでギルメンさんと色々話をしていて
そのうちPCの部品の話になりました
わたしもとにかくグラをアップさせたい!これが切実な願いなんですが

いまはFF14やってる娘の方のPCが緊急度↑↑でして・・
なんだか固定PTなのに落ちまくってしょうがないぽい
スカイプで状況説明してリモートで見てもらったり
画面共有で毎日いろいろやってるけどダメみたいで
ゲームばっかりしてないで(イタタ・・ブーメランが刺さる)と思うものの
自分もこんな風になったら辛いよなってのがわかるので気になります



夜、WTで遊びつつ、レイドがあるのでメイン垢に戻ります



2




ランドさんのSRの隣に立ちたかったけど、見えない壁があったのでななめって撮ってみました


この後バシム行くつもりが・・
ギルドのDCに、砂漠のBGMに飽きたのでみんなで一緒に音楽聞かないかっていうのがありまして
そのサイトに登録して、ギルメンさんお勧めの音楽を聴いていました
自分も何か曲を選曲したいとあちこち裏で調べてたりしたらあっというまに時間がぁー


plug.djっていうのかな?


4




今は知らない人とこ入って聞いてますw
洋楽が流れてるとこ~選曲が好み!




結局、遅くなってからバシムいくと人がいたのでch変更
変更先にも人がいた(p_q*)
しょうがないので別な場所探して馬おいて・・見渡したらやっぱり別な方が狩ってた

もうch変更できないし・・と心の中で言い訳しながら落ちました えへ!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/13 14:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
しばらくお休みみたいに書いておいて、普通にブログ書いてるじゃ~ないかっなぽちです



1




メインなWTなのに・・キャラメイク気にいらなくて力はいりきらなかった作品 Orz




拠点戦で最適化にしたままログアウトすると




1




朝INした時、こんなに寂しい画面でお迎えしてくれます どよーん




2




なんとか画質あげてこんな感じにw
まるで夜と昼ですよね!



3



みぃちゃでカルフェオン倉庫の石を加工させようと考えてたら
まだここにいたままだった事を思い出しました・・(;´Д`)

せっかくなので知識Cのオピンテト等古木NPCでもらった分を消しておきましたw


しょうがないので華桃で加工放置

海洋の時間になって中身戻ってきてそのまま華桃でエフェリアへ



4



なにやら昨日は順調で次々とキャンディが見つかるし倒すのも早く
ついでに受けってあったギルミのマゴリアクエもサクサク消化だそうです(*´∀`)



わたしは・・動画見ている時に入るCMで
簡単にエフェクトとか入れれるし文字入れもらくらくという動画ソフトを見て
お試しをDLして遊んでいたので、ちょっとだけ録画もしてました

あまりに重くなるので本当にちょっとだけ~

いつも使ってるソフトだと面倒な設定しないとならない事が
選ぶだけでできる・・タイトルアイテム付きで役9000円なり
購入を考えてしまうw欲しい欲しい欲しい!!!

Filmora ⇐これですw



海洋の後はバシム狩って70%です (;´Д`)ハアハア

途中であと20分だった咆哮が・・新しい咆哮が(「・ω・)「ガオーされて59分に >┼○ バタッ
12時のシンデレラは魔法が消えるのでさっさと落ちて寝ましたとさ





おまけ


六花亭のキャラメルがめちゃうまなんですうう

5


ある日、旦那が会社においてあった誰かのお土産でもらってきた~と私にキャラメルをくれました
これがとても美味しくて、今度どこかいった時に絶対買ってこようと思ってたら
なんとも身近に・・イオンモールにお店が入ってたよw

記憶がもう薄れかかってて、たぶんこれのはず・・と試しに買ってきたら
あっというまに食べつくしてしまった(〃ノωノ)
めちゃうまなのでお勧めです!




ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/12 14:03 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ゴゴゴの続きの続き?


1


マスターと一緒バージョンです (*´σ∀`)ェヘヘ




さて、昨日の拠点戦は!

9月10日(日) エフェリア渓谷 5砦 参加人数50人
Ouroboros・Cerasus・ムーランルージュ・Nebulas・侍パンダ


2時間かかって自砦100%

最初は2か所ぐらいから責められて防衛も大忙しだったけど
気づけば自分とこが責められ始めて戻っていってしまったりで
途中から防衛ひまひまに(´・ω・`)

残り時間も少なくなってからまず防衛PTからしーにゃん
次にランドさんも前線に駆り出されるも最後は引き分け4砦?残ってたのかな

どこもあと少しって所まで削っては、残りは別ギルドにまかせればいいやって感じで
他の砦襲いにいって・・実は残ってたギルドも同じ事考えてましたパターン?
削りきらないうちに攻めがいなくなって修復されるというw

わがOuroborosの砦も3割まで削られたけど、その後相手が来なくなり
速攻ウロボ名物修復スキルが発動して100%に戻りました


流れはこんな感じでしょうか
でも、みな楽しんでるので(>▽<)b OK!!
たぶんしばらく戦闘らしい戦闘がない拠点戦が続いていたので
最近はちゃんと戦えるってだけで楽しいと思えるのかな?

どこも強豪さんで、全部が共闘してOuroborosに来るのでは?と心配していたから
そういうのは無くて良かったです(*´∀`)


ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:ー



土曜日ですが・・わたしは撮影で参加する予定が・・
OK出したとたんの義父危篤連絡が来て速攻申し訳ないして病院行ったので
参加はできてないのですが、Ouroborosツイッターの画像係りなので
SSだけ頂いて加工させてもらいました



2



これは参加してみたかったなぁー
陸地ではない戦争!



3



海戦のあとはオピン4枚

なんと監視者ではランキング1位を取るスピードだったそうで
ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪

しかし、破壊者のほうは実質11分ほどかかったらしいのに1位
タイムは監視者のもの

という事でこれはOuroborosがなにか危険な技を繰り出したとかではなく
バグのようですので・・思い出した時にツイッター(わたしのですが)でも
つぶやいておきましたが、開発さんへの案件でございますw



ー:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:-:ー




カルフェオンの畑にいる天敵



4



この牛が・・いつもわたしのキャラを押しのけにくる
ちょっと放置してたら畑から外れて『ここはどこ?』なところに置いてかれてたことも!

殴れるものなら殴りたい・・(怒`・ω・´)ムキッ




3



ナクの召喚書とバルタラ修練のいつものコース

そして自由決闘所へ

マスターが知り合いにWTの対人についてを聞いてくれて
レポート用紙3枚をくれました
はい、頑張って覚えます・・・まずはスキル名から・・・Σ(´Д` )
だって覚えられないんだもん(p_q*)



4




コンボ練習を開始したところ
ラーメン食べに行くって言われて・・さっさとラーメンを選んだわたしだよっ ヽ( ゚ 3゚)ノ
いってきます!




そしてそして拠点戦は先に書いたように進みましたが





5


 

人がたーくさんいて、すごい頼もしかったです(*´∀`)




6




最適化で見る月 (*´ω`*)




7




フレーフレー

えっ 暇なのって?


たまに一人だけ砦なぐりに来るのでその時だけ働きます!



ちょっと記憶がないのですが・・どこかがひとつ落ちました



8



その後せめてこられるシーンがありましたが
象に乗る係りになりまして Fキーで前足蹴りを連打連打です



時間が少なくなり、詩紗前線へ指示
少しおいて、ランドカルテ前線へ指示

次わたしかな・・・わくわく スカチャのほうで言ってみた

『あなたは象乗ってるでしょ』って(・ρ・*)


最後の最後、集結でパンダ砦へ飛びましたが
なむなむして死んだまま終わりました おつかれさま!





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/11 17:06 黒い砂漠 TB(-) CM(0)

ちょっとただいま


1


しーにゃんが嬉々として自分で撮影したWRの画像です

これは詩紗審査を合格できたようです







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/10 08:04 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
しばらく不在なるかもしれません

引退とか休止ではないです


2017/09/09 12:57 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
毎朝、しーにゃんが帰宅してからマンシャウム!
わたしの狩場はバシム

行ったり来たりが大変です(・ρ・*)

こればっかりはサブおいてって訳にはいかないしね!!




1



昨日も死にまくった ( ´Д`)
雑魚たちが同じタイミングで動いてくれればと願う日々ですよ
前からのmobに合わせて逃げてると横からのブーメランでやられる

まじリアルぽってぃの怒りが100%溜まるわ!



現地までしーにゃんの馬に乗って行くんですけどぉ



2



わざとこのカニとこで落してわたしに意地悪したいいじめっ子詩紗だとはおもうんですが・・
殴ってないからわたしには反応しないし、第一なぜ君まで一緒に落ちてるんだ?
同じ事2・3回やったのち諦めてNPCとこまで移動して・・そこでもまた一緒に落馬してる君は
『いったい何がしたいんだい?!』




3





祈りましょう
森の震怒がでますように・・・   わたしに(*´∀`)





4




しーにゃんがギルド勧誘のお仕事を始めたので、暇になったわたしは
古木のあちこちを探索 以外と覚えてない場所ありますね
一度は拠点探しに来た時クエもしてあるいたので見てるはずなんだけどなあ





5




この鹿さんの知識をゲットです




6




釣りクエも出たのでWTで釣り
こうみえて?!WTも元は釣りキャラだったから、そこそこ釣りLVあるんですよ!



しーにゃんが勧誘終わって、まだ砂漠やってるのか?だったら寝るぞっていうので
慌てて花桃だして釣り放置させてから部屋戻りますって言ってスカ切って・・・

二人でいつも見てる動画の続きを見ました

で・・見終わって今度こそしーにゃんが寝るっていってきさきの画面見ると
うちの子がいない(´・ω・`)?
あれ?うちの可愛い子どした?って聞いたらフレ欄見て お前落ちてるぞって

むぅ?珍しいな私が放置で落ちてるなんてと思いつつ居間に戻りました


釣り放置させてから部屋行くねっていいつつ・・
PCしっかり落としてありました Σ( ̄ロ ̄lll)


やばい ボケが進行してる・・



昨日は昼寝もせず 動画見て、手抜きな画像加工ひとつ作って
夜眠たさに負けて8時すぎに寝ました ( ˘ω˘ ) スヤァ


しーにゃんに、今日この加工乗せるってSS見せたら
ぜんぜん違う!やり直し!!!って言われて
今日の朝、突然の撮影会が始まりました

なぜ、ここ拘る?(*>艸<)


という事でボツになった作品はこれ



7




明日の完成品をお楽しみに! (*´ー`) エヘヘ
一緒に見てる動画のひとつが『ジョジョの奇妙な冒険』なもので
なんとなく作っただけの駄作なんですけど
まさかここにしーにゃんがノリノリになるツボがあったとは・・ですw








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/08 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
朝、バシムからアルティノに引き上げ
荷物整理して、ハイデルやベリア、カルフェオンに荷物を運びながら
古木に向かおうとしてると・・・

予定より早く帰ってきたしーにゃんにマンシャウム狩るっていったじゃーんと言われる
だって(・ρ・*)
まだベリアなぅ



1



先に狩り始めてていいよっといいカルフェオンの荷物はもったま向かいます



2




なんか・・よく死んだ
あのちっこいのが邪魔
ブーメランみたいのも地味にスキル止めてきてムカツク
でっかい槍つついてくるやつも動き合わせて避ければいいんだけど
ちっこいのに止められてるときにつき!ってされて痛い
ジャンピングしてくるでかいサル!お前も嫌いだ



夜、しーにゃんまってる間に眠くなってきた
しーにゃんが仕事いったあと、清くこのまま寝てしまおうかと思ったけど
力ふり絞って砂漠にINしましたよ えらいよ私!!


最後はバシムで狩り狩り狩り1時間バフが切れるまでは・・と狩り

59Lvと64.4% 頑張った自分(*´ω`*)



3



SSこれしか撮ってなかったw









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/07 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
眠れない病の原因判明w

やっぱり通院したくないストレス!
そんな気がしたわたしだよっ



1



朝INして釣り放置

病院と買い物から帰宅して魚売ってまた釣り放置

そういや病院から帰って来たら『ネット回線がー』言ってた人が隣におりました (゚д゚)おや?
スカイプかけたら出てきませんでした
もう寝たのか!?
きさきな時点でまぁ放置キャラですけどね(*>艸<)

古代の欠片の増え方が・・
すでにいつもの週末並みになっててすでに倉庫の空きがない!!


義父の用事たしにまた富良野へ
途中十勝岳がすごく綺麗に見えました
シャメりたかったけど・・止まってくれないととれん!






2



砂漠にINしてまず何からやろうかと考えてたところ・・闇商人の時間だと気がつきました
カルフェオンとベリアの商人とこ行きましたが・・

闇商人× ブラックストーン商人と名前を変えるといいよ!



4



強化値下げようのボロボロ防具着てるので、とっても貧しい子に見えたかしら・・。




5



みぃちゃでも闇商人行こうとしたら、知識消去用の仕事中でした
またここまで戻るのが面倒だったのでSSだけ撮って終わり(〃ノωノ)



6



ってか・・・
みぃちゃ太った?
まさかビール作りしてる時に砂糖でもつまみ食いしてたんじゃ・・・。
あごのラインが崩れてませんか?




8



レイドの時間になったのでCC
『とても、か・・かわいいです』



9



デスサイズなランドさんとパチリ


レイド後は赤戦でちょっとしたイベントをして
またまたバシムへと戻りました


ソロで狩ってるとギルメンさんもバシム狩りするって~
PT組んで狩るって言ってたので・・バシムでのPT狩りコースとかわからないし
どうしよって思ったけど、参加させてもらいました



10




ここに馬を置くといいらしい
別荘にいちいち戻るより楽!




11




コースはわたしがいっぱいいる~って思ってソロで回ってた所でした(*>艸<)
最初は大きく廻ってたけど、ひとりならこの辺りだけで十分だなって思ってた範囲が
小回りコースで、大き目にまわってたのが大回りコースというらしいです!
ナーガでも、なんとなくなうちにPT用コースまわっていたけど
狩場探しながらうろついてると、ちゃんとコースに自然と寄ってくるみたいですね(*´∀`)



ナーガ、ティティウム、ケンタ、カドリーは覚えたので・・
バシムも大丈夫な気もしてきたし
次の新しい狩場を探検しに行ってみようかな?

とりあえずLv60目指してる間にまたバシムも飽きると思うから
その時に探しますか

美味しいPT狩りのおかげで62.1%です!









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
眠れない!
眠いのに・・・(p_q*)



1



今までは眠い眠い、よこなればすぐ寝れそうだったのに
急に寝れなくなりました

いつものお昼寝時間なってもまったく寝れず、1時間ほど横なっては起き
またあまりの眠さに横なるけど寝れなくて起き出すの繰り返し



2


眠れない時間に作ってた加工品

今回は2作品ボツにして削除しましたw
なんだろう・・頭が半分眠ってるなぁ

どーしても眠気が酷くて夕方からまた横になり・・やっと寝れた!
もうこのままずっと寝てしまいたかったけど、そうするともっと今日寝れなくなるよねw


むりやり起き出してWTで加工



倉庫とこに、懐かしの元桜夢楼のギルメンさんハケ━(´・ω『+』━ン!
姫ちゃんの楽しい会話が見たいなぁ



3



気合い入れてバシム狩ってました
12時まで頑張って59%あたりで落ちたと思います(´・ω・`)


で・・ここの部分さっきも書いたのになんで消えてるんだろお・・
昨日のブログも一回全部消えて書き直したんですよ(p_q*)

昨日は音楽聞こうとしてダブルクリックかなんかなって
ウェブ開いていたのが閉じてしまったので原因わかるんですが
今日のはわからない><
あとで公開したらいいなって思って下書きにしてたはずなのにぃ

頭ぼけてて変なことしまくりなんだろか?





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/05 20:33 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
明日は通院日と思うとブルーな気分なぽっちぃ
血採られる(p_q*) 薬もらいに行く所も微妙にいちいち車で移動するには
距離が半端にあるのがむかつく・・

しかし!


1



日曜は拠点戦の日 昨日はとても熱かった



9月3日(日) エフェリア渓谷 8砦 参加人数48人

Ouroboros・水夏・Strelitzia・芙蓉部隊・百物語・全身ホルモン・RaidFive・RavesNest


防衛PTのリーダーがIN出来ないので自主的に索敵PT配置がなかった上のほうから開始しました
各PTからの敵砦発見!の早いこと・・
わたしはひとつも見つけられず自軍砦に着

最初に殴りにきた人などを倒し落ち着いてからマップ見て敵ギルドを確認

その時点でRaidFiveがRavesNestを落していたらしいです



2


頼れる防衛PTの面々
狼 ランドさん わたし ゴル デジさん テトの6人PT!!!  (´・ε・`)ん?

あとOuroboros名物G(ゴキブリ)PTさんが防衛に参加 堅い守りでした(*´∀`)


20:28
3 


20:41
4


20:45
5
一気にうちが攻められる可能性ありってことで防衛も警戒
しかし今回は攻めの姿勢を崩さず次に狙うところを的確に指示
集合場所などの連絡も早いです



20:53
6
このあとは百物語からの激しい攻撃
まじってくる水夏と厳しい防衛でしたが、このままでは時間切れになる
攻め姿勢で百物語に突撃指令、砦の殴り合いのような状況へ


21:38
11


21:42
7


久々の勝利に湧くOuroborosギルメンヽ(*´∇`*)ノ
先週の負けたけど新しいやり方がかみあってきて楽しい感覚が続き
やっと勝利を呼べた気がします(*´∀`)

みんなが楽しそうで、それが一番ですね


拠点戦お疲れ様でした
そして相手ギルドの方またよろしくお願いします





8



3日のAM2時ごろランドさんが落ち
それからマンシャウム行くっていう黒い人

狩りして落ちたのは3時半頃・・
午後からはナクの召喚書PTとバルタラの予定なのに

は?ネット回線がなんだってえ?
ネトゲ廃人ならネカフェだろお?
なにスマホゲーで満足してるんだよ!!
この間のマウスが調子悪くてイライラしてた時のゲーム熱はどーしたっ

黒い人が召喚も修練も拠点戦も来ませんでした(´・ω・`)



9



ちょうどギルメンの別PTも来てたのでパチリ



10



モグリス無視のヘッサマリーでたら集中!を理解してからは失敗なし
でしたが・・2個目の遺物とこ雑魚2匹残ってたらしく最後ギリギリで
ボスが逝くか遺物が逝くかレースでした ((´∀`))ケラケラ

モグリスだけ残ってる大地の遺物とこはぜんぜん問題ないのにね








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/04 11:07 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
ブログネタとしてはとっても地味ですが
自分用のメモ書きシート作成に力を入れ始めました!
少し前からちょっとずつ編集始めてはいたんですが・・ほぼみんな中途半端なままw



1



昨日は各地にある倉庫にどんなのをしまっているか(物を捨てられない病のぽち)
厩舎にいる馬や馬車、馬車の中身(倉庫代わりに使用)
労働者がどの町に何人いて何をしているか何を持って帰ってくるか
(ニートが多い事に気がつきました・・・。)
錬金始めた時のためのレシピなどなどを一気に作りましたよ!


そして、最近ずっと残業で帰宅が遅いしーにゃんを待ちながらバシム狩り




2




マップのこの辺で狩るとたくさんいる!と思うw

途中でしーにゃんが帰宅、古代の欠片を倉庫に置きに行ってる間に
54%まで上げてわたしも古木へ移動




3




狩り終わってドロップアイテムをがしがし開けました
しーにゃんにオコなし!
わたしにもオコなし!ってことで、なかなかでないねーって話をする

しーにゃん寝る

あれ・・あれ・・なんだろう古代の欠片回収してるとバックにオコが入ってた(゚д゚)
ごめん、2個目の森の震怒出てた(*ノωノ)



4



これで幸運アップさせないとね!w
初日に10個全部バックに詰め込んで、速攻邪魔って捨てた君にはでないかもねぇ・・(・ρ・*)



さて・・うちのギルドでも新しいギルドボスの準備を始めているので
知識をもらいにミルの木遺跡のNPCポラロまでお出かけです



5


『ミルの木監視者オピン』の知識

親密度899↑まであげると、あとは行動力も親密度が減ることもなく知識もらえます
BCBBCB・・・なんかもうBでいい気がしてきたぽちだよ ヽ( ゚ 3゚)ノ

マンシャウム狩りをしてmobの知識があれば会話交流でがんがん上がります



6



こんな奴ですが、会話できるようです (☼ Д ☼)

帰り道、最初のクエでしか来たことないのでパチリまくり



7


8


9



次は古木まで戻って、『ミルの木破壊者オピン』と『破壊者オピンテト』の知識もらいに

NPCの名前は アンベリフ



10



この人も一度親密度上げると知識もらう時に減りません 安心設計です

しかし・・


11



冒険日誌が進んでないため・・挨拶オンラインです(p_q*)



12



SS勢なら、こんな素敵な場所見逃せませんよね?w



17



エモ合わせも完璧なNPCです ((´∀`))ケラケラ

夜はレイドのあと、召喚ツアーへ行きましたっ
しーにゃんが起きてこないから行けなくなるかと思った!




では・・オピンさんのやり方を・・まだやったことないから予習ですね!!
あちこちのギルドさんたちはもうやったようでツイッターなどでSSは何度も見ました


公式ガイドは ギルド専用ボス:ミルの木監視者・破壊者オピン こちらで確認できます


18


ギルマスのみが受けられるクエだそうで
またトシさんの仕事が増える増える 髪は減る減る?

『ミルの木監視者オピン』<『ミルの木破壊者オピン』後者の方が強いらしい


19
▲ミルの木遺跡で眠るミルの木監視者オピン。


ギルマスが開始
『ミルの木監視者・破壊者オピンが起動すると、ギルドメンバーには画面中央に制限時間が表示されます』




ミルの木監視者・破壊者オピンの攻略法


ミルの木監視者・破壊者オピンの攻略には、ミルの木監視者・破壊者オピンの弱点となる足の破壊と、
監視者オピンテトの分離が重要となります。

弱点となる足を破壊する度、監視者オピンテトがミルの木監視者・破壊者オピンから放り出されます。
また足を2つ破壊すると、ミルの木監視者・破壊者のシールドが解除されます。
但し、シールドが解除されると覚醒状態となり、攻撃速度が上昇するため注意が必要となります。

尚、ミルの木監視者・破壊者オピンが起動してから30分が経過すると、
残りHPに関係なくミルの木監視者・破壊者オピンは消滅してしまいます。
30分以内での討伐を目指しましょう。

攻略方法その1:足を2つ破壊して討伐
   第1段階:足を1つ破壊し、監視者オピンテトをミルの木監視者・破壊者オピンから引き離す。
   第2段階:引き離した監視者オピンテトのHPを70%程度になるまで攻撃する。
        HPが70%程度となると、監視者オピンテトはミルの木監視者・破壊者オピンへ再び搭乗します。
   第3段階:2つ目の足を破壊し、もう一度監視者オピンテトを引き離す。
   第4段階:引き離した監視者オピンテトのHPを30%程度になるまで攻撃する。
        HPが30%程度となると、監視者オピンテトはミルの木監視者・破壊者オピンへ三度搭乗します。
   第5段階:シールドが解除されたミルの木監視者・破壊者オピンに直接攻撃を与えて討伐。

攻略方法その2:足を3つ破壊して討伐
   第1段階:足を1つ破壊し、監視者オピンテトをミルの木監視者・破壊者オピンから引き離す。
   第2段階:引き離した監視者オピンテトのHPを70%程度になるまで攻撃する。
        HPが70%程度となると、監視者オピンテトはミルの木監視者・破壊者オピンへ再び搭乗します。
   第3段階:2つ目の足を破壊し、もう一度監視者オピンテトを引き離す。
   第4段階:引き離した監視者オピンテトのHPを30%程度になるまで攻撃する。
        HPが30%程度となると、監視者オピンテトはミルの木監視者・破壊者オピンへ三度搭乗します。
   第5段階:3つ目の足を破壊し、三度監視者オピンテトを引き離す。
   第6段階:引き離した監視者オピンテトに攻撃を与え、討伐。



やる前に流れは見ておいたほうがいいようです






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/03 09:36 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
名所巡りは14か所で終わり




13




飼育所やアンカト港は行ってSS撮ってほぼ即帰りしたので・・・
ラストのバレンシアはSS撮りまくってきました(*´ω`*)



6



ネセル王宮って言うから王子に会いに行くのかとちょっとワクワクしたわ!




1



気軽にバレンシアへ向かえるようになって嬉しい!
砂漠怖い病だったのが嘘のようだね(*´∀`)




2



入口とこでパチリ




3



ここがNPCのいた場所
なぜここかネセル王宮?
自分のいる場所?それとも写ってるあたり?




4



別な場所からもパチリしました(*´Д`*)



7



名所NPCのそばの通路



8



アリーナのある方向かな
ポツンポツンと灯りの灯る場所がある感じが素敵




9



イベントギルド【ユートピア】にいた頃は
新人さんとか新規さんとかが入ってマップ広がってない人がいるので
何度も砂漠ツアーしたよなぁ~
こういう所でいっぱい記念SSしたよな~とか思い出が(・ρ・*)

まーさんの海底ツアーも楽しかったなぁ(・ρ・*)



10



ここのまるい建物も地方独特でタリフとまた違った良さがあります(*´ω`*)



5



帰り道、ライテンさんが寂しく徘徊してました
わたしは・・あまりお友達になりたい方ではないので・・さっさと横通って帰りますw




さて!金曜と言えば!? むらぎゅんの日




11




最適化 (>▽<)b OK!!
砂漠にいるWTに変わってVKが現地配置員に昇格(*>艸<)

では沸くまでの間WTでバシムするよ



12



なんとなくマップの全体像が・・つかめたようなつかめてないようなw
とりあえずいっぱいいる所は他の人と出会う!



本怖見ながら狩ってたら湧いたの見逃した(p_q*)
慌ててCCしてch変更もしたけどムラカは終わったところでした
ワンパンもできず うううううっ

でも落ち込んでる暇はない、すぐにギュントへ走れ!!



13



大砲で倒れた時しか攻撃当たらないというので倒れた時にそばにいきますが
なにしろ重くて・・それにすぐ起きてしまうしで・・
じだんだダンスが始まっても逃げる事できず死亡
ログをギルメンさんに見られる(*ノωノ)


みんなロードだとか固まってまわりがフリーズしてるとか落されたとか
サーバーが大変なことになってます
別な事してた(赤戦)人たちまで巻き込まれての大騒ぎ



14




右上のマップに表示されてる白点がやばいでしょ・・
ギュントのそばに行くと動けなくなるのでぜんぜん近寄れない(p_q*)

運営さん、なんとかしてぇぇ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/02 17:11 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
しーにゃんが9月いっぱいぐらい?もしかしたらもっと?
残業続きの大忙しになっちゃいました(´・ω・`)




6



そういえば・・




1




テルミアンウォーターパークのイベが終わったら竿も前のグラに戻ってましたね
豪華な竿から質素な竿に・・



名所巡りの旅、ここからは溜めてはいけない場所!とわかっていたけど
動画のあれこれで一日行けなかった・・
うわあ バレンシアとアンカト行ったり来たりかーと思いましたが
KTをアルティノに置いてあるのでそこでクエうけて
WTで砂漠越えをすることにしました

KTでまた報告してクエ受ければいいんじゃん?!




2



バザールからバレンシアへ向けて レッツ――ヽ(@,,>∀<)ノ――ゴォォ♪




3



この砂漠に写る影がいいね(*´∀`)



4



たまにしかこないから
どこでもSSスポットに思えてしまうw



名所巡り12日目 『バレンシア飼育所』



5


珍しく平地


名所巡り13日目 『アンカト港』



7



レイドがあるので、WTをオマルに飛ばすか・・12時回ったら出るだろうクエのために置いておくか
すごく悩んだすえ、戻りました(*>艸<)
ちょっとでもバシム狩っておこうと思って!!



8



WP在住だったVKを街に戻そうとCCしたら
閑散とした浜になってました

思ったんですが・・
街全体が重くなるオブジェイベより良かった気がしますw




9



朝、残業で遅くなったしーにゃんとまたマンシャウムに行きました



10




お前・・攻撃してくるのか・・?

謎の死亡をしましたが『森の震怒』だかいうのが出ました
本当は欲しがってたしーにゃんに行けば良かったのにね

堅くて数倒せないからか全然経験値増えません
わたしの場合はここで経験値バフ使うのもったいないかもお



本日も義父のことで富良野の病院へ行って来ました
症状は今も変わらず人工呼吸器つけてICUで寝てるままでした。

帰り道、お盆の時に寄ろうとしたら混雑していて車を止めるだけで
どれだけ待たされるのだろうって感じだったフラノマルシェに立ち寄り



11



美味しそうなパフェのお店やパンの店、ジュース、ハンバーガー、タコ焼きなど
ファーストフード店ぽいのが集まってるかんじなのかな?
これと言ったものがなくて食事は別なお店に


お土産店のような所でOuroborosマスター「トシさん」のお勧めしていたプリンを探す
そして!!いつも誰かと納豆の話になった時、モナカに納豆入った奴が給食に出てたよね
そう話ても誰も知らない・・北海道限定の一品?納豆モナカを発見!


12



わたしが2品選んだら、なんとしても自分も何か買いたいとうろうろしてた旦那に
面倒だからまんじゅうでいいんじゃない?といい買わせたへそまんじゅうもプラスw



10



お昼ご飯を食べて帰宅です








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/09/01 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト