無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
昨日上げ忘れられてたSS発見した


1



加工までしてあったw
なぜ気がつかなかったのだろう(*>艸<)





2




釣り中玉子が見えたら拾いに行きます!
水玉のはたくさん欲しいから(*´∀`)






砂漠地帯での拠点戦のため
アレハザ村まで大砲の玉を持って行きました
死に戻りで玉補充できるようにです

でも・・メイド2人ぐらい欲しくなるね><
重量がきついです




3



このテーブルもいいですね ┃_ ̄) ジィー・・・

あっ画質は最適化ですので・・




4





拠点戦前のお食事(*´∀`)
このSS全然違う感じで作成してたのですが、なぜか
PC前から席をはずして戻ると再起動になってて消えました!

食卓をもっと豪華にしてたんだけど・・また機会があったら作りましょう




4月8日の拠点戦は

Cute 百物語 RaiseDEADとの4砦対決でした

大砲のほうは高さや%を教えてもらったうえでですが上手く当たってたようで ε-(´∀`*)ホッ

まぁね・・最初間違って別なほうの砦に向かってうってたのは内緒だよ!
マップの見方がまだまだですね




終わったあとの反省会後は3人でしゃべりながら(私は聞き専!)ベリア近くで決闘
しーにゃんがランドさんに検証したいから来いって呼んでたので
見学行きますって言ったら来なくていいって言うんですよ(・ρ・*)



5





しーにゃんの馬を手なずけている途中です
突進しろって主人がいったら主人を落すんだよ?





6




よし、お花見SSノルマ達成?w

本当は二人はデュエル中で画面に意識なく突っ立ってるだけだけど
ちょうど桜の方向いてるし花見シーンには間違いない!





8




しーにゃん顔怖い(´・ω・`)




今日はすごく機嫌のいいぽちさん(*´∀`)
とってもちょろい奴ですが・・ほんの一言で幸せになれるんだなぁ~って感じ

そして気分がいいと、いつもならむっと来るような事でも
優しくなれるんだなって思いましたw


そして・・やっぱわたしはちょろい(*´◡`*)





2017/04/10 22:43 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト