無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
お花もらいました (*´∀`)



1



PCに向かう私の背後 出窓の所に置きました

誰にもらったって? (´艸`*)ふふっ

先日買った車が届いたので車屋さんからでした!!
相手は誰にせよ?お花もらうのって嬉しいです 癒しですね






2




日曜だったかな・・しーにゃんとランドさん3人でのSS撮ってて画質少しあげたせいで
カランダ湧いたけどアップの切り替え場所ごとに固まってなかなか進まず
着いたとたん意味不明の死を迎えたWTさん

こりずにまだ画質上げてるから置いてあるけど動けるのだろうか?w



3




サブを置いておけよってしーにゃんが言います
でも私のサブじゃ覚醒してる子でも攻撃110ぐらいなので(ヾノ・∀・`)ムリムリ





4




古代の欠片をしまってる馬車をパチリ
もう満杯なのでもう一台馬車買わないとだなぁ




5



ヌベのぼったくり (☼ Д ☼) そしてダンデリオンはそれじゃない!




6



大砲作成用の火薬を錬金中
生活Lvアップバフで熟練Lv10から専門Lv1に ヽ(*´∇`*)ノ

拠点戦やってみたいな~って方はぜひぜひ 
こちら⇒  ★☆★ギルド【Ouroboros】メンバー募集です!★☆★ を参照してね!







画面共有して見てると・・
しーにゃんはよくキャラメイクしてます
染色もしょっちゅうしてます

時々立ち止まるとキャラを眺めてます

そんなに見てる暇あったらSSクレって頼むんですがくれません
なので盗撮します



7



やばい、うちの子可愛い(*´ω`*)





って事で?
古いSSを見ていたんですよぉ
ちょっと前まではたまに馬で落ちるけど最高画質のうえ仕様Bで動けてました・・。



8




加工しちゃったからわかりづらいけど・・今よりずっと綺麗な気がする





過去SS見てて、ふと手が止まった一枚のチャットを見て
わたし爆笑したものを・・



17




VK覚醒させた後、スキル使いを練習しにカブト族行った時のですねw
この後もソサンで背後に回って突くってのをやらされましたが
まったくできないわたしに呆れ返るしさおっさんであった




9




加工なんてしなくても、こんなに綺麗に撮れてたあの素晴らしい過去に戻りたい
運営さん・・いや開発さんにお願いしたい
もっと軽くして(p_q*)



スポンサーサイト
2017/04/11 20:34 黒い砂漠 TB(-) CM(2)
コメント
錬金の画像見たときに、家名変更したのかと思いました。
「バレノス伝統ぽち術道具」って面白い名前だなぁと思いました。

重さですが、設定で、省電力設定にしたままとかになっていませんか?実装されたアプデのときに、勝手に省電力をデフォルトにされているので、もし直してなければ確認してみてください。

(先週、サブキャラで釣り放置してたら、何度かおとなりにぽちさんがおられました。)
2017/04/12 11:32 ELZ・・・ URL [ 編集 ]
「バレノス伝統ぽち術道具」に家名変更・・たぶんしないと思います(*>艸<)
ちょうどいい感じに重なってますねw

重さのチェックは最初ついてるのがいいのか
外したらいいのかわからずでしたが、公式に出てるの見て外しました
それでも、本当に重いんです><
釣りにINする時も最近はどこが軽いだろう?とあちこち変えてみてます
隣で釣ってたんですね!!
気がついたらパチリできたのに残念です。
2017/04/12 13:27 ぽち URL [ 編集 ]















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト