無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
畑仕事で種収穫してるとぴかっ



1




ずっと畑ひとすじのクノイチがLvアップしてました(*>艸<)






日曜は拠点戦の日!!



2




カルフェオンの門あたりで あっ画質落さないとって変更してたら落ちました
毎回拠点の日は19時から19時半の間ぐらいに別な戦いが始まる
ログイン戦争 (p_q*)

スカイプではしーにゃんとランドさんの二人が・・これまた別な戦い デュエルが始まっていた

わたしが必死に INできないって叫びながら格闘してるのに(・ρ・*)

ごぶりんがあと4センチのとこで止まる 次は15センチぐらいで止まる
こういう時はランチャーがアプデの時みたいに進むのが遅いのでわかります
これはダメな回だなって・・

なのでPCごと再起動してやっとINできたのがもう19時半ごろ ふう・・・



カルフェオンは重いからダメだって近郊あたりに出たけど
マップ開いたり、バック開こうとするたびに応答なしになるので怖すぎる




巡礼者の禁所-禁食
松風水月さん・五百壱統合戦闘航空団さんとの3砦対決

開始そうそう白チャで2ギルドが一緒にせめようって言ってるのが見えたらしく
2ギルドに責められること決定w



3




働くしーにゃん激写


うまいなぁと思ったのは・・前も2ギルドから攻められてた時
1つは戦ってきたけどもう1つのほうはそばで見てるだけだったけど
今回は1つがせめてきて、それを倒し切るともう1つのギルドが攻めて来る
常時どちらかに責められる感じでした

それでも最後残り5分きるぐらいまで持っていた我が砦!!すごい
こういうの勝てなくてもやりきれた感があっていいなって思うです(*´∀`)





4




大砲持って打てそうな場所へ向かう
馬をおとりにして少し離れた所に大砲だしてると四角い□が見えた!

慌てて離れて気配を消していたんですが・・この後見つかって殺されましたw

不思議な事に再度きたら馬も大砲もそのままありました・・あり?


一緒に拠点戦を戦ってくれるWTさんやWZさん 大募集
そして私に大砲見つかった時の戦い方を教えて下さい!!!



うん・・
砂漠に来た時は対人は完全隠居
のんびり余生を過ごすようにまったり過ごすはずだった
SS勢ブログに拠点戦の記事を書くようになるとはw



2017/04/17 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト