無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
なんとなく日課へった気楽さで・・・
INまったりになりましたね ふふっ 



魔魂術さんの話題

新8の武器があるから そんなにこだわらなくてもいいはずの蓬莱武器


もういいよね



さすがに・・左のOPでは妥協する訳にもいかず再度重鎮
もうこのHP増量中のでいいやっ

このままこだわってたら新生2回目いった時用の戦功がたまらない(p_q*)





剣士で毎度のプロペラを捜索にいったんだ (´・ω・`)


シロチャは見えるのに姿は見えず


んー


んー





おおおいっ



こんな山の中に隠れてました



いつの間にか某ギルドの10人PTが回りに集まってきてて
豚さんで吹き飛ばしたのか 本当はもっと真ん中にいたんだけどはじにきた

半分まで削れるといっきにたおされちゃうのは知ってたので
そろそろ飛びつこうかな?って思ってたら
まわりにいた方が次々と消えていって(PT集結令かなあ?)
よし今だっ  と私もレールスタンで飛んでいって中に潜入成功!!!



もう・・




剣士でいかなかったら これ泣く泣く見送りでしたね







人界の日課を終えて あと魔魂術の蓬莱をやりに行こうとしたら

なんかみんなが踊ってた!?



ちゃっかり



急いでお着替えして並びました (*´ω`*)

そして踊りは・・・バラバラ!





2-3の武さんをしばくPT中

範囲でがっつり狩るようだったから青して
あっ 出席時間おわってるなあってアイテムもらって霊脈をぽちりしてたら


霊脈終了




HP+1000なりました (〃ノ∀ノ)
なにも考えないほうがうまく行く例?w




これってキャラ事に運がかなり違いますよねー

なぜか一番に終わったのが天魂術
次にモフ その次弓 そして今回の精霊です!


これおわったら出席放置させる日課もなくなるから
まじIN時間今の半分以下でよくなりそw
しかし運悪い子はまだまだ半分超えたあたりってのもいるんだよね フッ



スポンサーサイト
2015/01/13 02:40 ゲーム TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト