無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
4月30日(日)  巡礼者の聖所-禁食

Ouroboros・ほてるもすくわ・松風水月・銀河鉄道の夜・Gallinaの5砦

最初は松風・銀河鉄道・もすくわ3ギルドからせめてこられてた気がしますが
うちは銀河攻め、大砲もそちらに向けて打ってました

2発目・・なぜか大砲がひっかかって玉がめちゃひだりに飛んでったのを見つめてました ( ゚ ρ ゚ )ボー

途中から攻めがきつくなって防衛よりになりました
大砲部も一部は砦に戻りましたが、わたしはそのまま撃ち続けてました

同じ場所から撃っても微妙にずれてしまうので一定で撃てるようにしないと


Gallinaがもすくわ砦を壊し、次にうちにきたようです
Ouroborosの砦が落ち、そのまま松風にむかったようで
最後は銀河を落したGallinaの勝利って流れかなあ

松風と銀河どちらが先に落ちたのかメモ不足で確かではないです(´∇`;)




9



マスターが帰省中なのでいつもの集結命令でベリアへ帰る方法がなく
アンカトへ死に戻り、厩舎に馬だしに行こうとしたら見覚えのある馬が・・

スカでの会話的にはもう戻ってるみたいなのにここにいる・・
しかもドロリッチが裸なわけがない(優良顧客の課金君)
きっとこれは抜け殻

ねぇねぇ今どこにいる?って聞いて
ついでに、ここにいるよって共有してみせてあげました(*>艸<)

本人もびっくりの幽体離脱でした







現在しーにゃんと会話しながらブログ書き書き・・

ねぇ音楽聞きたいから詩紗のほうでかけて(音だけ共有もできるので)とお願いしました
いいよって軽快に返事がきました


ながれてきたのは・・とあるなにかのラジオドラマ?
あの・・これ聞き流せないやつやん?(・ρ・*)

まさかの選曲?で (☼ Д ☼)


ドラマCD2枚聞いたあと音楽になったと思えば、今度は
曲より大きく聞こえてくる詩紗の歌声 ( ゚д゚)ポカーン







昨日の名所巡りは


1



アル・ルンディさんとこでしたがオートじゃいけませんよね?
むかーしむかし、鷹を探してうろうろしたとき左のほうからいけるの知ったので
なんとかいけましたけど・・どこもオートじゃむりな場所にしてあるのかな?



2



前にしーにゃんSRと来た時は次々と寄ってきた敵たちも
今はこうして昔話をする仲に?w




3




ベルも鳴ってる事だし、次はDKの育成でもしようかな?とCCしたものの




4




気がついたら馬から降りて撮影会してた(*ノ∀`*)
後悔はしていない!






5




DKで狩りする前にギルクエが始まったのでバシムに行きました

以前どんな所なのか覗きにきたものの、奥まで行かず
本当に手前で帰ってきたんだなって思いました(*>艸<)



6



自分ソロで狩れる!となると・・やっぱ撮影始めますよね?
どこが名所なのかな




7



それぞれの敵を見ると、ゆっくりSS撮りたくなるじゃありませんか
みんな凝った姿してるなって思いながら狩ります



8



あっ 動かないSS勢向きの方がいた(・ρ・*)




夜、拠点戦あと狩り行こうぜーって言う人がいたので
ランドさんとわたしでサブで連れてってもらおうって言ってたのに



11


ケンタ行こうぜっていいながらサブで来た人一名・・・

3人で行くと怖くなかった ヽ(*´∇`*)ノ
集め上手のランドさんがごっそりと連れてきてくれます




23



珍しくスカチャのとこにSS貼り付けてきたのをほぼ無加工で



スポンサーサイト
2017/05/01 16:10 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト