無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
GWいかがお過ごしでしょうか
うちは一日だけ休みで・・買い物と外食で終わりです!


1



桜は日当たりのいい所は満開にちかくて
他はまだまだこれからって感じの3分咲きも多かったです

そして後ろを向けば雪つもる山が見えます


お花を買ってきて植えました(*´∇`*)




2



拠点戦の日の恒例 もう12時過ぎてたけど
ふたりのアリーナ見学
しーにゃんはDKで参加

いい勝負のようでした((´∀`*))



1




象のスキル・・なかなか増えません





名所巡り



3



テルベ前線基地
ここは馬で走ってるとよく落ちるポイントでもあります(◞‸◟)



ぽち家のDK 狩りを頑張る!



4



45から50までベル鳴ってるchでマンシャ狩ったらすぐでした!!!


夜続きをして狩りしてるとオーガに襲われた!
えっどしよ?と思いつつ少し狩ってみたんですが・・しばらく放置してたのもあって?
(と言うことにしておこう)
死にそうになってポットもあまり持ってきてなくて逃げてもタゲ切れなくて
泣く泣く戦っていたんですがほかに狩りたい人がいたようでノシつけてあげました!!

スカイプでずっと共有をつけていたんですが
しーにゃんは無言だし、スマホゲーの音しか聞こえないし
見てないと思ってたのに今日なってから
HP半分以上けずってたからあとから倒した人にドロップ権ないはずって言われ
えーそうなのかっと気づき・・それから・・あなた無言だった癖に見てたんですね?って言うと
ヘタくそだなって思いながら見てたそうです Σ(´Д` )






昼間はBLESSに行ってました
ウェブマネーもらえるのがLv20まで育成することって条件だったはず・・w
Lv25まではこの短時間のINでは無理そうだしあきらめ



5



立ち聞きをするシーンのあと、ソロでダンジョンにいってみました
その時のLvは15だったかなあ

雑魚は1対ずつ倒せばOK
犬つれてる奴だけ犬もついてきます

最初のボスで死亡
2回目のトライで走りまわりながら通常攻撃みたいの打ってれば平気と理解

経験値も美味しいので時間あればこれ何周かしたらいいのかもですね



6

ダンジョンの中

7


グラフィック見学ツアーに来た気分の私にとっては楽しく満喫させていただきました
次のCBT2にも参加したいと思います



ただ・・イカロス時おもったけど、同じ序盤を繰り返すと飽きます
絶対的に飽きが来ます・・・。







ぽち家と詩紗家のDK



8

ぽち家



9

詩紗家


10


スポンサーサイト
2017/05/04 20:28 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト