無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
名所巡りの地は



1



ブリの木遺跡でした (*´◡`*)






5月7日(日)拠点戦 巡礼者の聖所-禁食 4砦

Ouroboros・5人そろって四天王・侍パンダ・五百壱

砦の位置はうちだけぽつんと立っていて他3ギルドは似たような場所にありました

開始15分ほどで四天王を侍パンダが落す
その後、うちと五百壱が一緒に侍パンダを責める形で戦闘が続き
9時19分ごろ五百壱が侍パンダ落す

最後は五百壱とのタイマン勝負
いつもの砦回復力で頑張り、自軍砦を8割まで戻したところで全突
相手砦2割ぐらいまで削ったけど時間切れにて終了

こんな感じかな?



わたしは大砲部の2PTの方だったので比較的自由人
大砲3つもったあとは前線行ったり防衛まわったりしてました





2




いつもは落ちまくる日曜の拠点戦開始前の恐怖の30分を避けるため
早くから画質を落しカルフェオン待機してた私の食事風景
うっかり開始前のPC再起を忘れたけど落ちずに平和でした




3




バリケードを強化しましょう!





4




脅威の砦回復力のみなさん

惜しかった~もう少しでしたね
次回また頑張ろう!!





帰り道 避難所で石掘り掘り
わたしの掘ってる塊とこの目の前にいきなりほかの人がきて掘りだしたので
えっ・・占拠戦ギルドの方だしこれ追い出しかけられたのかしら・・?
いたら殺されるとか?ってドキドキしてたら
わたしに気がついたのか別な場所にいかれました ε-(´∀`*)ホッ
そっかわたし砂漠エントきてたね(*ノ∀`*)

見えなかったんですねきっとw




石と拠点用にもってた大砲の玉やあれこれを置きにカルフェオンに帰ります
誰かがアリーナで遊ぼうって言ったのかな?ちょっとした放置して戻ると
しーにゃんとランドさんの会話からしてアリーナにいるって感じだったのでCC



5



3人ともLS(・ρ・*)



6



えっと・・
なんか足元がぽかぽかして
いい気持になってる花桃さん




って時にいきなり花火があがりだした
え?GW終わったところで花火?って思ったけどすぐ理解しました
そうだ黒い砂漠2周年の日だ ヽ(*´∇`*)ノ




8



きさきさんが高いとこ登って花火見ようって・・あのきさきさんがですよ?
わーいって上に登り隣にすわり
ここじゃ花火と一緒に写せないから逆側に座ろうって言おうとした瞬間
あっ砂漠落ちたwって声が聞こえました はい・・
目の前からきさきが消えていきました   しょぼーん(´;ω;`)

普段言わないようなこと言うから・・

しょうがないので合成加工





7



もっと空を見上げたい所ですが、後ろにギルメンの馬がいて・・
ここが限界です (っω;`。)グスン




10




みんなでワイワイして1時半頃解散なりましたー



11




月灯りの元みんなで撮影したかったなぁ(・ρ・*)



黒い砂漠 2周年記念日 
突然の花火とかもう、毎回いろんな楽しみを与えてくれてありがとう
これからも砂漠民で遊びます



スポンサーサイト
2017/05/08 20:16 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト