無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
加工Lv上げしつつ、裏でブログ書き書き、画像いじいじ…などしてます




1




ギルクエがバレンシア討伐(ティティウム4500)だったのでCCして参加することに
出発がベリアだから遅れるとは思いましたが・・・。

アルティノあたりにいる時、ギルメンさんがPTを飛ばしてくれて
向かう方向がわかってこれは楽勝と思いました・・・。
以前はひとりで一泊二日の狩り旅行に行きましたし
かるく迷子にはなるだろうけど、それでも大丈夫って甘い考えがありました


山沿いに行って、右に行く道があったらそこから入りあとは上にいく
こんな感じで覚えていたつもり(・ρ・*)



2



水が見えたぞ、思ったより早かったじゃ~ん(*´∀`)
って池やないかー!
祝福のオアシスって所でした・・ここ知識取れないんだけどNPCいるのかなあ?




3




次に間違って曲がった道は三日月山脈でした
ここがもうどはまり
PTメンバーの印のほうへ向かうと行き止まり (´;ω;`)ウッ…
戻ってまた進んで、山や崖を下ろうとするとヒヒーンって嫌がる
某プロデューサーが育てた馬
警戒持ちはほんとここが不便
でも、お尻からずり落ちて行く技を発見したぜっ ☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆




4




ベリアを出発した時600台だった狩り数が・・・もう4000超えてた (´∇`;)
ギリ間に合った感じです 


遠くて好きな狩り場ではないけど、少し通って道覚えるようにしますか



えーっ、しーにゃんが
『迷子になってる私かわいい』とか思ってたでしょって言うんですが
そんな余裕なんて無いから!
そんなあざとい事する暇ないから!
えんえんと三日月彷徨ってて泣きそうだったから!!

ブログネタなるかな?としか考えないから!  Σ(´Д` )



なんていうか、画質下げてるとマップが見づらい
慣れてないからか景色が違ってみえる(´・ω・`)
と言う言い訳 ♪~( ̄ε ̄;)




レイドフェリードタイム



5



どのフィルター使ったらカッコいいSS撮れるかなあ?
私がレイドボス中ぼけーっと突っ立ってたら
だいたいさぼりではありません!
SSのタイミング図ってるだけです(*´ω`*)





レイド終わったら召喚行こうって話してたのにいなかった奴
俺は倉庫の空きあるから別に今日行かなくてもいいんだけど~とか弁解する奴

相変わらずじっとしていられない奴




6




どのキャラになっても中身は同じだな・・と思わせてくれる奴





7



加工サイトを変えてみた


8



似てるけどまた別なサイト



いつも使ってたサイトで機能がいくつかセーブされてしまいガッカリ中
とても使い安かったのに、同じことしようとすると
PCにDLしてある別ソフト使わないとできなくなって不便





9


ダークな妃凪

ふぅ どんなの作ろうかなって考えてる時が一番楽しい(*´Д`*)





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング
スポンサーサイト
2017/05/14 14:21 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト