無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
5月16日(火) ロングリーフの森


18時 砦が1つのまま
19時 砦建ってないのを確認

今夜はフリーだっ 


20時 不戦勝でした




少し早目に終わったメンテ時間
DL時間は思ったほどではなかったですね



サーバー・チャンネルに関する仕様変更

●チャンネルグループ「Kamasylvia」を追加
 ・Kamasylvia 1CH を追加
 ・Kamasylvia 2CH を追加
 (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 人口密度が減るのは嬉しい!


新エリア「カーマスリビア」実装に伴う仕様変更

●新エリア「カーマスリビア」実装
●「カーマスリビア」関連メイン依頼を追加
●新エリア「カーマスリビア」内の各種依頼を追加
●新エリア「カーマスリビア」実装に伴うアイテムを追加
●新エリア「カーマスリビア」実装に伴うNPC・モンスターを追加
●コンテンツ「修練の祭壇」を追加
 修練の祭壇は女神シルビアの子孫が成人として認められるために通る
  特別な場所という背景をもっています。
  パーティを組み、5つの試練と最後のボスを攻略することで貴重な報酬を得られます。

搭乗物に関する仕様変更

●幻想馬「アドゥアナート」の実装
●ガレー船、エフェリア帆船の衝角スキルを使って大洋モンスター及び船を攻撃した時、ダメージが正常に適用されるよう修正
●大洋でマゴリアの幽霊船が出没した時、船が止まってから一定時間後大砲を使えるよう修正

キャラクターに関する仕様変更
●ウォーリアの笑うモーションが自然になるよう改善
種類が多すぎたので省略モード・・・(*ノ∀`*)

とまぁ・・詳しくは公式5/17(水)「神樹の宿りし聖域」UPDATEに伴う仕様調整のご案内へ (丸投げ)


今回の変更でいいなと思ったもの


22



フレ欄でオンラインなのはわかってても、キャラ名がわからなかったけど
密談する時は家名でOKってことですよね
まぁ詩紗は返事してこないけどね!!(チクチク)







1





闇ガイドからの加工昇級クエ
アイテム届けると毎回終わったと思ってしまうわたし
またも、最後の報告を忘れていたのでハイデルへ向かいます



2




やあジョルダイン 君の影がなんだか薄くなってるねーw




さて・・不戦勝だったので時間がぽっかりあいた拠点戦の時間

せっかく今日はロングリーフ気分だったので、先日サイクロプスと戦ってた時
もっと時間あったらここの探索をもう一度してみたいなと思ってたので
DKで出発だー (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!




3


マンシャの森の駐馬場から


4



2・3回ここの記事を書いたことあるけど
あのロープウェイに乗ったことがないのです
今回はそれが目的 (*´Д`*)




5



いまでもワクワクできる初期マップ(*>艸<)
楽しい旅行気分になれます




7



チューリップが消えたからかミドル・ミドルハイでも落ちない快適生活
おかげであちこちSS撮りたくなるw
景色が綺麗に見えるって幸せ

なのにロウの時のほうがマップ読み込まなくて止まるのはなぜなんだろお?



8




始めてではないのに、見る者すべてが新鮮に感じる
前もこんなんだったっけ?と思いながらパチリしまくりました(*ノ∀`*)



9


防具屋とか前からあったっけ・・
全然記憶ない(;´∀`)


10


入口とこから覗いてる子のしぐさが可愛かったので奥にまで行ってみました


12


けが人多し


11


姉妹の部屋って感じの所
入口横においてある棚がすごく( ゚д゚)ホスィ...



14



月灯りが良すぎる (;´Д`)ハアハア



15




昼間のロングリーフも見てみたいし、朝もやの中でも素敵そう




16




ラッコの村にいるこのサイクロプスは襲ってこないから(*´∀`)b゚+.゚イイネェ
きっとSS勢用!?w




レイド用にWTをオマルに置いてからDKでマンシャ狩りしてると・・・
NPCそばにいるやつがHPまったく減らない
4体いるうちの1体は倒したのに他はまるで無敵

これはおかしいと思って道に避難したのにロードが入ってひきもどされたw
やばいなんか危険だなと判断して30分前だったけどWTにCC



17



座ってたら隣にりんさんが(*´∀`)
最近お気に入りの姿なんだそうですw



18




でも本当の姿はイケメンさん💛 あ・・顔ぜんぜん見えなかった(゚д゚)
魚とき見えた顔はイケメンさんでした(*´∀`)

しーにゃんだと可愛い素材使ったら嫌がるけど
女子部のりんさんだったらきっと(>▽<)b OK!!のはず




19



忙しい忙しい
レイドの後はWTの加工や採取クエ(闇ちゃんのガイド)さぼってた分をやります
ヤギの血100個もってこいクエのため行った先にて

いつかあのドラゴンぽいのも倒すんだよね?!




20



報告先
ここの家具・本棚・下に無造作に置かれてる本とかの感じが好き



21



24時を回ってすぐに開始されたボス召喚用のギルクエ
たくさんのギルメンが駆け付けたので一回目間に合わずw
二回目のクエ開始を待つ間にパチリ

開始してすぐに終わった感じでした(*>艸<)









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


2017/05/17 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト