無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
3人で一緒にメインクエしながら探索に行こうと約束していたカーマスリビア


1




やっとやっと最初の一歩が踏める!!!



その前に5月21日(日)拠点戦 イベルブオアシスの結果を
6時頃なっても砦なし 不戦勝でした
みんなはそのまま海洋へ出かけたようですが

わたしたちは新マップへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪





2



うん、カーマスリビアの探検報告と言うより?
詩紗あての愚痴のが多いかもしんない! “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!



詩紗、わたしが間違ってうけたビール持って来いって言われるクエうけてカイア湖いくってよ!
おっそーい早く来てよね!!!

合流したとたん、じっとしてられない先を急がないと死んでしまうスキル?発動
いやーせわしない観光もできないの?ヾ(`д´)ノ




3


入口に鳥いたって言ったら先についてたくせに 鳥?みたいなこといって
見に来たと思えばまたそく帰ろうとする後ろ姿が・・・。

そして先々にクエの場所走り回って人の事を遅い遅いって
PTできたんだから一緒に行動したらいいと思うんですけど(・ρ・*)




4




先にツイッターで何度も見た景色がひろがります




5



ツイッターでまだ行ってない人のためにSSあげないほうが・・論があったけど
わたしは先に見ても気にならないほうw




6



画質も良くないけど、天気も悪い(◞‸◟)

週末の特に拠点戦の前がいつも重たい私
1chにもいなかったのに落ちてINできなくなる状況変わらず(p_q*)

再起動するときにPCがなかなか落ちないのも日曜だけの症状
ランチャーを読み込むのが遅くて時間かかった時はINできてもすぐ落ちる
普通に再起動できて読み込みもいつも通りだった時はしばらく大丈夫
途中からまた画面止まって落ちるのが乱発して困りまくり

なぜINして重たいってのはわかるけど、ランチャーの時点で重いの?



7



砂漠のときも、こんな感じだったよね
とりあえず見つけたら殴ってみる奴




8




ここにある小物みんなどこかで手にいれれますように (*゚Д゚人)




9



どちらかと言うと↑の小物がメインでパチリ(*ノ∀`*)




10




幻想的な夜

でも、昼間撮りたい所が夜で、夜撮りたい所が昼時間な気が(*>艸<)




11



綺麗な画質で撮りたい (*・ε・*)ムー




12


ツイッターで見たみんなのSSのが綺麗><



13



実際現地で見ると、みんな上手に撮ってるなぁって感じ
いかに綺麗に映るか計算されつくされてるなと
せわしない君と一緒じゃ無理だー




14



画質残念だと加工意力が・・(・ρ・*)
グラボとメモリーだけでも変えたい
でもSSと動画でいっぱいなHDもどーしよう!

今度はゆっくりひとりで画質あげあげにして撮りに行こう
PTだと落ちて迷惑かけたらって思ってさげちゃうよね
しかもさげた上に落ちまくったよね  はぁ・・


実際自分の目で見て新しいマップの楽しさは感じるんだけど
あまりにも他の人たちのSSが綺麗すぎてギャップに落ち込む探索であった



15




狩りクエ (хх。) イタイ 堅い!



16



ここの5か所探すクエも結構面倒でしたねー
マップ上に3つしか範囲出てないから騙されそうだった人が・・
クエ欄みようよ!



17




召喚書もらった奴




18



2人以上でって書いてた書

わたしはあまり先行での情報調べたりするタイプではないので
普通の召喚ボスだと思ってましたw




19



このオブジェを倒すのかと思って攻撃したけど減らない
そのうち外側から湧いて来たの見て
あっこれを守るのか!



3つのオブジェを守りきるのがクリア条件のようで
ある程度の時間がきたら次の場所への黄色い線が出ました

1回目は詩紗の分
訳わからずでやったけどクリアしたので次どーする?
ランド やる
私   お腹いっぱい

結果わたしの書を先に使って1回目のオブジェが消えるまで待つ

そのままリーダーをランドさんに渡しクリアすると私もクリアになりました
昔の古代方式がいいようです


2回目はやり方理解したので3人で分担場所決め
ちょっと面白くなってきたw




20




時間が遅くなってきたので帰ります
詩紗のみソロ狩りするっ おいしいっていって古木在住になりました




感想 画質あげたい(・ρ・*)
    詩紗とは性格の不一致!
    暴言もつつしみましょうね!

ほら、肝心のカーマスの思い出より
詩紗への愚痴のが多いわっ プンプンプン!!(`ω´怒)





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/05/22 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト