無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今朝しーにゃん帰宅後・・
昨日のブログはなんですのん?って(*>艸<)
俺はぽちにしか暴言はかないの!
やさしい人なのって言ってましたけど聞き入れません
反論はコメでどうぞなの(*´∀`)




23



椿可愛いよっ (;´Д`)ハアハア

プレパケ持ってるけど使ってないのは
延々とまたエステにこもって逆に崩壊させる気がするから

みんなエステしたいけど椿だけはお気に入りのままですね




しーにゃんにもう一つ朝愚痴いいました
昨日ブログ書いてて思ったこと
『3人で記念撮影してないじゃん!』
時間なかったんだからしょうがないだろお?だって(・ρ・*)
お前が遅いからとか、ランドさんが眠いって言ってただろうとか

そして思い出した
ランドさんと2ショット撮ろうとしたらものすごく可愛い感じで後ずさりしてったのをw
あれ?撮ろうとしてるのばれたのかなぁ




2




どこか素敵な場所でSS撮って来ようと思いつつ、まっすぐベリアに戻って来てしまったLS
月が綺麗だったからそれで(>▽<)b OK!!




昨日はカーマスリビアで狩りした時ドロップしたものや
報告してもらったものを片付けしました

うーむ、どれが必要でどれがいらない物なのお?
NPC売りしようとすると いいですか?って聞き返してくるやつは
錬金とかに使うって書いてるし~将来的に私が必要とする事があるのだろうか?
わからないのでとりあえず白い名前のは売った
レザー系は象の装備品作る時にタリフ村の倉庫をレザーをしまう場所としたので
そのままタリフに送った

黒豹のはいつか溜まったら製作服にチャレンジしたいから取り置きです(*´ω`*)

で・・ふと、もう売りとか出てるのかな?と見にいったら
アーホン・キルスアーマーが沢山ありました

VKあたりが着るとカッコ良さそうと思ったけどVKはヘッセ在住 
KNのが1着しかなかったからKNのを買いましたよ



4




畑仕事しかしてないKNなのでアバター持ってないし丁度いいかなぁ(*´∀`)




5



おっ 思ってた以上に(*´∀`)b゚+.゚イイネェ




9



後ろ姿が好き(*´Д`*)
フードとマントがカッコいいですね




10




そうだギアスの召喚書出てたんだった・・と渋々お出かけ
昔はひとりでやるぐらいなら捨ててもいいと思った召喚書w
まぁ真っ赤にして捨てたらどこかのWRが釣れt・・
いやお手伝いしてくれるWRが現れたんでしたね



11




始めて見たけど、途中でいきなりお座りするんですね




12




そしてコナンの犯人役に進化したっ











ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/05/23 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト