無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
平日の拠点戦が火曜日になってから忘れがちな私です (・ω<) テヘペロ



23




しーにゃんがいつも黒染色なので、逆光からだとただの黒い塊(p_q*)
トイレ行くときは日の当たる方向いて(=盗撮)




5月24日(火)拠点戦 モレッティ大農場 砦3つ
Ouroboros・ヒヨコ倶楽部・ドフォーレ商会


日曜日に3段階取ってしまったので行く場所が3段階しかなく
開始で飛んだらもう砦の周りでヒヨコがいっぱいピヨピヨ世界でした (何いってんだ)

あっと言う間に砦こわされて終了
生き残ってた人もみな、また殺されて村送り
帰りの心配も無用な拠点戦でした (*´∀`) すがすがしいほどの負け!

ヒヨコ砦はうちの近くにありましたが
ドフォーレの砦はなぐる暇もなくどこにあったやらです
ヒヨコの勝利





1






夕食のカレーを作り終え、釣り放置の様子を見に6時58分頃PC画面見ると
一回目の食事時間ってギルチャが・・・あっ拠点戦か!


ベリアで魚を売り、慌ててCCしてWTに食事させPT編成見ると名前がない
まだ編成中なんだ~と思いながら拠点戦の用意 倉庫から玉出して~って・・
今日参加できるの?ってツイッターにDMが来てる あれ?
なぜかつけた参加印が消えていたので付け直し

そんなこんなでバタバタ(;´∀`)



2



レイドのあるオマルにてパチリ
画質の悪さを隠す加工でごまかし(*ノ∀`*)




終わってすぐに荷物をカルフェオンに置いてまたエフェリアに向かいます
海獣狩りに ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪




3





ひとりずつ撮って船上をうろついてたら海に落ちた (;゚д゚)ァ....
そしてなぜか海の中で身動きできずはまった状態に

リログして戻りました 待たせてしまって申し訳ない(A;´ 3`) ぁせぁせ




10




拠点戦にもお金がかかります
最近は海洋に力を入れて、ギルメンみんなで怪獣退治に良く行きます(*´∀`)




11




海賊船に向かって大砲撃ったり攻撃したり~
とっても楽しい海洋を楽しみに来ませんか?



13




詳しい話を聞きたい方はお気軽に密談下さい(*´∇`*)









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/05/24 19:39 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト