無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
いつもなら、午前中はしーにゃんの狩り姿を見ながらおしゃべりしてるだけの私




1




狩りタイムです(´・ω・`)
あっち(砂漠のできるPCのある居間へ)行けって(´・ω・`)




2




この間はこの上と下の入り口わからなかったのだけど(〃ノωノ)
理解しました!!すぐ隣にあったんじゃん!




3




乗れっていいながら私が乗る前に先に走りだす事3回やっと乗せてもらった 
ヾ(`д´)ノ ヾ(`д´)ノ ヾ(`д´)ノ




4




現地ついて即走り出すしーにゃん
あっまだ食事とかエリクサーとか経験値アップのとか使ってないぃぃと思いながら
しょうがないなぁって走りつつ覚醒武器だそうとしてV押したわたしだよっ

ちゃんとついて来てるか?って聞くしーにゃん
『うん・・ついていってる』 間違いない!




5




なんでお前は俺と同じほうに集めにくるんだって怒るけど
わたしはまだコースもわからんのです! ってことにしておこう




6




カイザー&グリフォンのお持ち帰りお断り!




7



わたしの経験値アップ時間が終わって休憩&朝ご飯に行きます

ちゃんと日の当たるほう向いて放置してってねって言ったら
わたしが修理してる間にどこかに消えてった
探すの苦労したわ!わたしの休憩時間がー!




9



そうだ知識ゲット用にメガネ買うんだった!



召喚書もらったので退治にいくのです(`・ω・´)キリッ




10

オロロロロr・・WRのかけ声(*>艸<)

11

かっこいい演出

12

そしてでかい ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉ




13



堅いですね~
絶対ソロはしない (・m・ )クスッ



14



何してるの?って・・わたしがやってることと言えば・・



この後また狩りに行って1時間ほど頑張った(*´∀`)

しーにゃんが古代釣りたいからって某ブログで出てた場所を探す
でもその方のマップには影樹の森って出てるのに
わたしもしーにゃんもそんな場所ない!

まだ名前とか全然覚えてなかったからですが、24日のアプデで地名変わりました?



15



水が綺麗で泳ぎたくなりますw


16



どこもやっぱり綺麗だっ
狩り時はロウロウ、休憩中はハイ・ベリーハイにしてたっ

そのまま花桃にCCして釣り放置
魚売りにドボン~ベリア間走っても落ちなかった・・
なぜロウの時の方が落ちるのかなぁ・・
といってハイではマップ読み込みが辛い




夜はレイドに行って、その後ギルミ採取に行って
あとはコソコソ画像加工にいそしんでいました(*´Д`*)


最近私に狩りしてる気配がないのがばれてるようで・・
きっと狩り一緒に行くぞって言わないときっとこいつは狩りしないと思われたか?
でも、カーマスリビアにキャラ置いてあるといつでもSS撮影に行けると言う利点が
ちょっと気にいった (´艸`*)





ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/05/26 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト