無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
珍しく本気狩りしたので寝起き一番肩こりこりだったぽちです (*´◡`*)




00




でも、普段はぼっち撮影が多いけど、狩り行くと休憩中に
落ち付きないしーにゃんが撮り放題なるので嬉しいです (´∀`*)ウフフ




いまっさらですが、メガネっ子お気にいりw




01




自キャラ愛がっ SS撮る枚数がっ やばいです (^▽^笑)




02




可愛い加工は慣れてるんだけど、かっこいい加工は難しい
メンテ明けにそっこうぽちってたアバター
これずっと待ってたよね(*>艸<)




1




ナバン草原の狩り2日目

なんだか画面が暗くてよく見えないし、目がぼやけるというか
最初動きがボロボロだったのですが・・
ここで顔面をしーにゃんの盾で強打したせいじゃないかと・・(・ρ・*)



二人で狼集めて
しーにゃんがガードしながらまってる所の後ろに行き
ダウンさせたところをふるぼっこって・・やろうとしてるんだけどおおお

まず集めてしーにゃんの背後に・・行ったつもりが次の瞬間しーにゃんの位置が違う
ダウンとって攻撃って時に自分がダウンして後ろに飛ばされてる
そして離れすぎと怒られる (*・ε・*)ムー

ソロでずっとやってるから倒されるとまず後ろさがる癖が・・。

あと、瀕死になって逃げ回るとmob散らかしてると怒られる・・だってえええええ(´・ω・`)
V回避で逃げてるけどmobががっつりついてくる
そして死亡 ヾ(`д´)ノ 

へんな時に飛ぶなぁ?と思ってたら
わたしショトカの1にトランジッションが入ってた
赤ポットがF1にあったのを1と勘違いして11111って押しては飛んでたらしいw

あとでショトカからはずそう(〃ノωノ)

最後に・・位置ズレしてるらしく私がしーにゃんはここにいると思ってる位置が違うぽい
逃げないで俺のとここないとタゲ取れないだろって言うから信じて隣にいったのに死亡
ぜんぜん違う位置にいたって言われる “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!

自分が黒豹ひっかけた時はだいたい死亡確定 なので?
しーにゃんがひっかけたまま集めた時は攻撃する手が止まる・・w
えー一緒にやっちゃうのお?的なw


と・・色々な反省点が・・
狩りに必死なってたので狩り中SSはありませんヽ( ゚ 3゚)ノ


動きが悪いってめちゃ怒られまくったあとに朝ご飯&休憩



2


ぽち 『ねぇねぇしーにゃんの胸とこに顔あるよね』
詩紗 『ないよ』
ぽち 『あると思います!』



3




だいたいこの辺かな?っていいながらキャラ置いてご飯に行ったしーにゃん
それに合わせて私も位置調整




4



しーにゃんお気に入りの盾 ピカピカ!




5




再度の狩りでは、さっきより動き良くなったよって ヽ(*´∇`*)ノ
狩り終わり、街戻って修理とかしてると

『早くメール見ろ』って
え?いつも何かあったらスカイプのチャットとこに書くか貼るので
何?どのメール?って悩んだんですが・・

ゲームのか!と見ると・・・プレゼントって文字が おぉ(ノ)’∀`(ヾ)
メイプルリーフのアバターが 



25



嬉しくて昨日ツイッターで先につぶやいちゃったけどねw

可愛い ありがとお ありがとおお


この後は・・しーにゃんがまたひとりでカイザー倒しにいったので
わたしは花と一緒にSS撮って来る~と別行動




7



花撮るなら俺のいる所、召喚やったあたり安全だよっていうので移動




8




後ろになんかおる!
俺とこ=写りたかった?
一緒に撮るなら横おいでよって言ったら逃げていった(*>艸<)




9



そろそろ・・プレパケぽちるか・・
WTの口元早く直したい
なんで腹話術の人形みたいな線はいってるんだろお(p_q*)

画質さげるとはっくりくっきり出てきて、画質あげても微妙に見えるんだよねぇ






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/05/27 17:27 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト