無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
1枚目の画像コーナーを加工してる時がめちゃ楽しいぽちです!



1




5月30日(火)マリーの洞窟 2砦
Ouroboros・RaiseDEAD

前にヒヨコ倶楽部と当たった時同様
開始時間と共に砦に飛ぶと、すでに囲まれていました

開始前に索敵してた人が砦の所に白い□がいるって言ってたので
場所はとうにばれていたようですが
のんびりと飛んではいけないって前にも思ったはずなのに
やっぱり同じように先に2PTぐらい?それ以上?に囲まれていて
相手砦には1PT防衛いたようですが、こちらがもうすぐに落せそうと読まれたのか
全突になったのかなぁ? 15分ほどでうちの砦が落ちました

わたしはもう死ぬ、生き返る、速攻連続攻撃みたいのくらってまた死ぬ
生き返る、即死の繰り返し(p_q*)





メンテの事を先に書こうか昨日の出来事からにしようか・・・
悩むところですがとりあえず日記ブログなので出来事から




2



ご飯食べたあと現地集合
わたしが古木にいるWTにCCすると
しーにゃんがここで岩にはまりながらピクピクしてました

もぅSS撮りづらいわ




3



この日の食事は執事付き (*´ー`) エヘヘ




4



この金塊のようなものは誰のもの?
狼とか~鳥が襲った商人の荷物なのだろうか



5



月が綺麗なのでSS撮った!
遅いって怒られながらも撮った!

ぼくはしにましぇんとかいいながら撮った!!


そして狼集めてしーにゃんの元へ行く途中
草むらの中にあった岩にひっかかって足止めされ
瀕死になりつつしーにゃんの元に着き、そこで死亡

なんで死ぬかな?って・・回復中にアタック受けてクールになるからです(*´Д`*)
赤ポットも連打してるんですけどねぇ




6



エステ地獄中・・・。

あーWTの口がうまくできない
あーVKの口がうまくできない


なぜかエステ画面が白っぽくなりすぎて
選択してる部分がわかりづらい
少し訂正したいけど、よく見えない・・

これはキャラメイク勢の相方に助けを求めよう・・
もううまくいかないエステのせいでイライラ落ち着かないったら
他の事したくても手につかない感じなので(´;ω;`)





さーて!5月31日(水)メンテ

スキル修正程度で終わると軽く見てたらいろんな事が変わっていた

[5/31 訂正]5/31(水)メンテナンスに伴う仕様調整のご案内 ⇐ 公式のアドレス貼っときます

なにしろ・・多すぎて全部記事にしたら文章だらけになりそう

その中でも目を引いた事だけ


●パーティー探し機能を追加

●季節オブジェクトを変更    SS勢の出番!w

●高解像度スクリーンショット撮影がゲーム設定から「通常」「4K」「8K」を設定するように変更
                    気をつけないとSSの容量がすごいことに 

●SE設定でゲームスタート時のロゴ映像の音声ををOn/Offできるよう修正
                    ヘッドホン殺しだったのでSEオフってたらキャラの声聞こえなかったしぃ



10

ペットのフクロウさん

11

こういう系は画質がよいPCがないと(・ρ・*)

12

面倒なの再び・・w

13

こちらも詳しくは公式みた方が早そうなので ⇒ 神木「カーマスリブ」イベント開催

これはやってみたいと思います(*´∀`)

あと・・・また重くなってるんだろうけど
薔薇園みたいなのができてたあああ
ツイッターでいっぱいSS流れてきてるのを見てるだけでウキウキ

これはまた撮影会案件ですね! ね! 二人共覚悟はいいかしら?




おまけ


20


カルフェオンまでオートして裏見てたら象の鳴き声が聞こえてきた
そういえばさっき誰かが出してって頼んでたような?
見にいくとやっぱりOuroborosの象さんだーってことで乗って遊んでました








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/05/31 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト