無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜日は拠点戦の日






16




6月4日(日) 拠点戦 ガビニャ火山地帯 5砦
Ouroboros・おとなしいタヌキ・RaiseDEAD・ウサギ団・Uroboros





9



20:17 おとなしいタヌキによりウサギ団の砦落ちる
不明  RaiseDEAD落ちる
20:58 OuroborosによりUroborosの砦落ちる
21:07 おとなしいタヌキによりOuroborosの砦落ちる

途中・・30分ほどひたすら馬で走ってたので・・。
だいたい・・タヌキさんの動きに合わせて戦ってたのかな
同名?ギルドのUroboros砦はすぐ近くにあったので自軍砦から大砲撃てました
安全快適(*´ω`*)
観測の人からどんぴしゃって教えてもらって ヾ(o´∀`o)ノワァーィ

わたしの反省点は・・大砲うつことではなく・・
馬に乗り、マップ開いて移動先を探してると崖から落ちて馬死亡
わたしは海にはまって動けない 脱出したらサバクを超えて岩石警戒所だったことでしょうか・・・。

馬に乗ってはいたものの、動かしてはいなかったのに勝手に移動するな(。´Д⊂) ウワァァァン!

以上



薔薇撮影会の続き


1



2



3


まだカルフェ、メインWTでじっくり薔薇鑑賞にいってません
あぁ・・先にカーマスに戻っちゃったなぁ・・
まぁまだまだ薔薇は消えないだろうからあせらずに行こう





お前もカーマスで釣りしろって言われたので移動開始



4



今さらだけど、ちゃんと足かけてるんだなって思ってパチリしたっ


途中、カポック警備所で材料商人の知識もらうための挨拶を・・
行動力使いきるまでやって300超えてたけどもらえず
ここが本当は400必要って言われてた奴かな



5



ここの景色好き(*´Д`*)
もっとグラ綺麗な状態で見たい撮りたいぞー



6




拠点戦前までここでお試し




7



ねぇねぇ 竿 修理してよぉ
下から話しかけようとしたら届かなくて台の上に登ってきた花桃しゃん




8



ここにいるお姉さんたちはみんなすらっと背が高くて美人さんですね




さて・・拠点戦
上に書いた通り開始後ちょっとして崖から落下
まさかの砂漠わたりからの始まりで(A;´ 3`) ぁせぁせ



10



戻ってきて大砲部隊のみんなと合流

拠点戦のあと、前日の残りのレイドボス2体です



11




しーにゃんに顔出して比べよって言ったのに出してくれませんでした ヾ(`д´)ノ
いじわる詩紗!

レイドボスの後はカーマスリビアの召喚書やりに行きますって 大忙しだ



13



こわああああw
4回集めて100体終わりましたw



12



数枚撮った中にしーにゃんが丸くなって飛んでるのがあった
私の中ではサムスアランだった
あの丸くなるのを まるまりって我が家では呼んでたっ

この後修練にいったけど4つ目倒し切ったのと壊れるのが同時だった(p_q*)
あとひとり・・PTメンバーがいればっ
ってか、しーにゃんが一番伸びしろのあるお前が強化して火力があれば・・って (゚д゚)


お疲れさまーってことで解散
二人はさっさと釣り放置して寝ちゃったので
わたしはヘッセで粉採取 まじめだなぁ~


15


採取は1周で終わることにしてます
よほど暇な時はch変えてやる事もあるけど
だいたいは一度CCして採取できればする
掘られたあとだと終わりって感じ
気軽にしないと続かないので(*´∀`)


なので?エステするのにベア村また向かいました(*ノ∀`*)
目の色を変えたかったのです
誤差な程度でも気になると変えたくなりますよね



17



日付が変わったので召喚書もらいにCC

こんな所に姿見?のような鏡らしきもの発見
家具がもっともっと増えるといいなー!










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/06/05 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト