無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
月いちの通院日
毎度の採血

あれ?あれえ?と延々血管探しをされ
腕を変え、最後は看護師さんも変えての採血に・・

注射自体は苦手ではないけど針がささるの見るのはダメ
こんな風に血管が見えないって言われたの初めてで
失敗されて血管さがされて痛かったとかいう話は聞くのでドキドキ

きっと採血前に血圧計ったけど、この時のほうが血圧あがってると思うw



4



帰宅後、ベットに横なって・・・速攻寝てしまってた
よっぽど精神的に疲れたのかは謎w

↑ 大好きな画像加工にも力はいらず、適当に(´∇`;)





1




わたしより早く寝たしーにゃんがいつ起きてくるかわからないので
先に釣り放置だけさせにIN

放置の前に・・この光がわたしを呼んでる気がした


それから2時間半が過ぎ
携帯取りに~って部屋に戻ったらちょうどスカイプが鳴っていた(*>艸<)

おはよう!しーにゃん



2



さぼってた狩りに行くぜ!の前の食事
先にわたしの馬に乗って待ってるしーにゃん(・ρ・*)

なんか最初の一日だけじゃん?乗せてってくれたの・・



3




この称号つけてたらオオカミさんたち避けてくれるかなぁ・・
しーにゃんが俺のそばに 俺のすぐ後ろに来いっていうんだけど
オオカミにひっかかって行けないんですよぉ

珍しく?死ななかった (*´∀`)



二人して釣り放置に戻って動画鑑賞会へ
読み込みまで先にして準備?ありがとうw

途中理解できなかったり、謎だった部分の説明もしてもらいました(〃ノωノ)

しーにゃんが寝たあと・・時々釣りの成果を覗きつつ他の事してました
そして夕方成果を見て考えました




5



拡張できない古木の倉庫代わりに馬車か象をつれてこよう!
馬車は現地まで来るの大変だから象かな?




6



カルフェオンに馬を置いて、ベリア村まで走る花桃選手



7



ベリア村についてすぐ象を出すにして、小回りが聞かなくて邪魔だからとまた
倉庫まで徒歩でいくと似た名前の表示が見えました
ギルメンさんの2人乗りの馬で似た名前の人いるんだねぇ~のほほん

倉庫の確認済んで厩舎にもどったら象がいない (´・ω・`)
ルート出すと倉庫前にいることになってる え?

なぜか倉庫とこに象がすたんばってました
どうして乗って行ってないのに移動したのお前・・・

ちゃんと乗れたのでばぐった表示でもないようです




帰り道


8



材料商人の知識もらうのに400の親密度が必要なこの人
親密度600でもらえる知識もあったのでついでに600にしてきたよっ



9



満足 (´∀`*)ウフフ





10



しーにゃんの後ろにこっしょりと象を置いて・・
起きてから 

ねーねー象もってきた (*´∀`)
後ろ見て見て (*´∀`)

って言うと・・
さっき魚売りに行く時見たよ だって(・ρ・*) 空気嫁!


夜は・・こんばんはーって挨拶して
そのまままだ竿の耐久が残ってたので釣りを続け

そろそろ活動しましょうかって時になって無性に『砂糖まぶしたあんぱん』が食べたくなったw
普段砂糖つきのは好きじゃないのにどーしてだ?

旦那がコンビニ行って買って来ようか?っていうのでついてって
ついでにお菓子でも買おうと思って一緒に行くって返事したら
遠いけど24時間やってるスーパーに行くことになった (゚д゚)

すぐそこなつもりで半袖のまま・・{{(*>(エ)<*)}} 寒!

あれこれ買い物して帰ってきて片付けしてたらもう
何かを始めるって時間じゃなくなっちゃったよお


SSを数枚撮って終わり ヽ( ゚ 3゚)ノ

あんぱんのせいなのです








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/06/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト