無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
一週間が早すぎる (´・ω・`)




16




RGのアバ試着のコーナー?




18




加工終わって保存間違えて上書きしたので、2枚目の方は
最初とガラリとイメージが変わってしまった(〃ノωノ)
同じ物は作れないw




1



欲張り花桃、漁場探しの旅 
数か所移動してみましたが・・
特に変わりなくと言うか逆に古代の数が減ったので戻る事にしました



6



きさきの元へ
『ただいま~』

きさきの中身 起床
『うわっブスがいる』

プンプンプン!!(`ω´怒)



7



はぁ~ため息(*´Д`*) 
カーマスリビアパート2のマップの画像がツイッターに出てました
また探索行かないとですね!!楽しみ楽しみ(*´∀`)






さて、金曜日はいつもギルドで赤線をやっているのですが
今週はアルシャの闘技場を予約しました

観戦者で入場してみた (´∀`*)ウフフ

マスターやマスターが権限を持たせた人のみが誘う事ができます
お誘い受けたら...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪



8



入場するとここに出ました
観戦席とかあるのかな~ってうろつきましたが
北と南にそれぞれのチーム用のポット販売NPCがいただけで
特にそれといった場所はなかったので邪魔にならないのか心配になりました

しかし、Aチーム・Bチームは頭の上にチーム名が出るのみ
観戦者は透明な空気になるようです
そして一番楽しい!って思ったのは各チームのキャラ名をクリックすると
その方の目線になって見学できること!!



9




高い所に登れないし、寄りかかっての観戦モードするとマップに飛んでしまうので
こんな感じでしか全体を写す事ができませんでした




10



画面はこんな感じになります
かなり・・見える範囲が狭まってやりづらそう



11



アルシャの闘技場をクリックすると出る窓








画質が悪いので小さい画面で見てね(p_q*)





2




最後は集合撮影 カメラマンの画質悪くてゴメンねっ









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/06/10 19:35 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト