無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
土曜の朝、しーにゃんからスカイプがかかってこなかった
残業かな?と思ってたけど・・・これは即寝したなって理解した!



1




今起きた!ゲームパット届くからそれまで寝てたって元気な声でかけてきたと思ったら
先日から 時々やりたくなるんだよなって言ってたモンハンを始めたよ

浮気者~ってその時言ったら、おめーもやるんだよって言ってDLしとけと言われてたっけ



わたし・・去年ゲームパットだとスムーズなカメラワークができると聞いて
動画用に買ってはいましたが、うまく扱えず
グラセフでも運転できず、2回使用したきり箱入り息子になっていました


もう・・キーボードクラッシャーのようにパッド叩きつけたくなるほど苦手だとわかりました・・。
左手の親指が痛い、動かしたい方向に身体が動く
モンスターの方向に向けない、少しずれても訂正できない などなど

1時間ほどして・・

やっと助けの神 ランドさんがスカイプに入って来てくれた ε-(´∀`*)ホッ


突然モンハンやるぞ、DLしてこいって言われた砂漠で狩り中のランドさん
しぶしぶDL始める?



2



二人は経験者だけど、わたしは初心者 ど素人!
ランドさんがINした時にはもう昼寝がしたいぞー状態
テンションマックスなしーにゃんをランドさんに託してお休み・・w



目覚めた時もまだ二人で狩りに行ってる声が聞こえたけど
わたしは家事へ・・・

召喚PT用の用意するのに砂漠にINした時もまだこの人たちスカ繋いだままだよ(゚д゚)



3



レイドの時間になってやっと砂漠に戻ってきた二人(*>艸<)
ランドさんお疲れ様w



4




レイド前は動画を作っていたので、SSもあまりないです(・ρ・*)



5



ギルメンさんが地図箱流すよって言った時予約いれておいたんですが
その後2回ほど予約はずして、予約してたことさえ忘れてたら買えてた

こういう家具がもっともっと欲しいぞー
砂漠の世界感にあった家具が欲しいですよね







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/11 08:56 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト