無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
今、昨日の記事見てみたら・・
どっちが美味い?とタイトルに書きながら経験値について書いてなかったですね

1日だけじゃわからないから後でと思いつつ説明もしてなかった (;´Д`)



1




薔薇園とフィラ・ク監獄でのSSを合成するとこうなる(*´∀`)





2




最初に作成していたのはこっち
あとから薔薇園の方のネタを思い着いたので作りなおしてみました






モンハンはまり中のしーにゃんなので今日はフィラ・ク行くのかな?
と思ってましたが行くそうです



3




行動力が増えたぞぉ




4



砂漠あるあるのひとつ

どーでもいい奴の知識レベルは高い!
ドロップ出るやつのでくれよヾ(`д´)ノ


まだ2回だけですが
3人で狩った時も2人の時も30分狩りで0.7%だったので
だいたい・・わたしの場合ですが草原と変わらない感じでした
なので、利便性のいい草原で狩ってたほうがいいかな?


ただし・・草原のオオカミ達は堅い痛い死ねる
フィラ・クは前より痛く感じなくなったし、ソロでもなんとか狩れる
2日行って1南無だったしね!!!!(結局は死ぬんですね)




夜 レイドの時間までモンハンで採取してくるか~

モンハン経験者の息子に最初何したらいいの?って聞いたら
しーにゃんとまったく同じ事をいいました

採取三昧しろって(´・ω・`)


2回目の採取クエうけて中いったらアイテム置いてくるの忘れてバックがいっぱいです!
クエの廃棄の仕方などを・・確か聞きながらやった気はするけど忘れた(;゚д゚)

ちょっとやってみる?って聞いたら乗ってきた



5



いきなり狩りに行くんだ(・ρ・*)


コントローラーの使い方が違うみたいだったので教えながら く(*`-∀-´*)>

さっきこの話をしーにゃんにしたら
『あなたが教えれるんですか?』ってさ ヾ(`д´)ノ



6



適当に武器と防具を作ったり買ったりしてもらったよ

途中で電話がかかってきて長話をしてたので終わってPCとこ戻ってきたら
息子はお風呂に入っていた
そして、時間はとっくにレイド終わってる時間だったけど
召喚書もってる方が寝坊したようで明日に持ち越しになったとランドさんから連絡が来てました
(*´∀人)ありがとうございます♪



わたしはPCの椅子に座り
息子は後ろの出窓とこに座ってモンハンやってたんですが
こうして二人で並んで座って画面を見る図がとても懐かしかった(*´ω`*)

むかしむかし
学校の友達がPCでゲームしてるんだって、うちもゲーム入れてって言ってきて
始めたのが眠らない大陸クロノスでした
チャットすら打てない息子の横で一緒に画面を見て
友達との会話をかわりに私が打ってました(*>艸<)

一か月で飽きてしまった息子 MMOよりゲーム機のほうがいいって
横で見てた私のほうがネトゲにはまって今に至る


そして立派な?SS勢に育った母は




78



とりあえず砂漠にINして~また薔薇園とこ行ってました(*´Д`*)









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/06/14 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト