無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
どうも・・曜日感覚がずれちゃったぽっちーです!

木曜を金曜と金曜(今日)を土曜と思いこんでしまう(・ρ・*)
あっ間違えたと思ったすぐ後からまた間違える・・。




1



WRの加工に力がはいらないヽ( ゚ 3゚)ノ
しーにゃんに作ってもらった赤髪の色変えました
詩紗色まねようとしたけどできなかった!




10




こちらも無加工のままw




2




少し前にツイッターでアンカトでしたっけ?
NPCから盗んでゲットできると話題になってて、そのうち行こうと考えてたこの巨大魚の骨

普通に釣りでゲットしてましたw
放置中のことなので、なんだこの魚?とカーソル当ててびっくりです(*>艸<)




3




カルフェオンの畑でシンクロしてる人がいましたw

二人で踊ってるようにも見えませんか?w




4



フェリードを倒しにVKで向かいました
開始前必死にスキル操作を覚えようと練習などしたりして・・w
以前はVKで参加していたのだから・・きっと大丈夫だろうと思っていたんですけど




5



え?なに?

2回目の召喚中突然画面が変わった


ここはどこおおおお?ってなりましたが、どうやらフェリードの地面の下らしい・・。
もしかしてスキル使って飛べば出れるんじゃないかと試してみたけどやっぱりダメ

ペットを出す操作はできたのでドロップ品は確保できました(;´∀`)

脱出を使った時、もう少しそばで出して欲しいですよね
馬にマークつけて戻ろうとしても地上を指してしまうので面倒でした


なんとか馬の元についてハイデル目指して走ってると
採取ギルクエ 粗石1400が始まったので掘り掘り



6



毎度、レイド後の掘り掘りギルクエ時は響きの地でやります
途中で洞窟に紛れ込んでましたw

久しぶりに来たのでちょっとだけ見学(*´∀`)


砂漠のいい所は、NPCも絵になること(*´Д`*)




9



わたしの好きな狩場 カブト族さんです!

どこの狩場もこうした生活ぽいことしてる時があって
そういうのを見るのが大好きです









ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング


スポンサーサイト
2017/06/16 19:58 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト