無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
LSのキャラメイクをして夜が終わった
しかも・・完成しないまま元に戻しました・・・(っω;`。)グスン




1




釣りしてる時に見るとお口が開いてるのですよ
安置に来て下から見ても閉じてるんだよなぁ~




2




こうして並んで釣りしてるわけですが




3




口開いてるってしーにゃんが煩いんです(´・ω・`)
でも、釣りしてない時は開いてないの

むぅ
キャラメイク難しい><




モンハンやってから砂漠の狩りすると眠くなっちゃうからって
先にフィラ・ク行くぞ!と言うしーにゃん




4




ねぇねぇ、私は一回アレハザまで戻って修理してきたけど
しーにゃんボロボロだよっ修理した?って聞いたら
してない!大丈夫って(・ρ・*)


1時間ほどして・・すみません武器が壊れそうですって!?


まっ狩り時間が短くなるとかぜんぜん余裕でOKです(*´∀`)




帰り道



5



前も言われた事がある気がする

杖しまってって言うけど私は出してないよ?

詩紗『左折しますってやってる』
ぽち『はぁ?』



6



↑詩紗画面より

きっと前に出ると危険だから詩紗を守りつつ先導してる私だよっ
1時間弱で1.2%増え 

途中から集めて一緒に狩るんじゃなくてそれぞれ別で狩るってのをしました
前回も途中からやってたけど、すぐ忘れて近くに行こうとしちゃうw



砂漠の狩り終わって次はモンハンへ ...((((*ФωФ)ノ ゴーゴー♪


7



詩紗監督に見られながら狩りに出ていっては装備作ってます
あれを作れ、これを集めろ言われながら!

わたしはコントローラーの使い方が慣れてなくて
指に力が入りすぎちゃうので指が痛いんです(p_q*)

クエストを受けてきてくれるのはしーにゃんなんだけど
まだこれムーリー!できないー!とか泣き事いいながらやってます
鬼教官です



8




先に3つぐらいクエして指痛いよ休みをして
しーにゃんの狩り画面見てました(*´∀`)





9



PNG画像使いまわして加工品作り
素材でいいの見つけたら、どんな感じに仕上がるのだろう?ってワクワクしちゃって
お試しでありあわせの物で作ってしまう(A;´ 3`) ぁせぁせ







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/17 14:50 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト