無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
自分の才能の無さに落ち込み中

だからプレパケつけるとダメなのよ!!
エステが止まらない・・気にいるのが作れない!!



1




6月18日(日)拠点戦 ハスラ崖 3砦
Ouroboros・FamilyMart・Elcott



2



最初は両方から攻められ、すぐに敗退かと思われたのですが
FamilyMartの人の多さにびっくりElcottのほうにも攻めてるらしい?
大砲部のほうへの対応もちゃんといるらしいし、防衛も2・3PTいる?

あっ今回から私は防衛PTに変更になったので前線の状況もVCで聞く程度です
大砲部の時は同じ場所で集合してとかもあったし、砂漠地域では
火箭の飛ぶ位置を見て砦の位置を把握することもあったので
前線の様子も見ることがあったんですけどね

FamilyMartをElcottと一緒に攻め、あと少しで砦落せるって所から
脅威の回復であっという間に9割まで回復という
反省会ではこの時の対応についてが出てましたね

この間、防衛PTは暇だったのですが


3



南方面を警戒中のしーにゃんをパチリ
それ・・なんのかまえ?


気がついたらElcottの砦が落ちていて、一気にFamilyMartがせめてきました

今回のウロボは38名ぐらいの参加でしたっけ・・前より減ってましたが
それでもなかなか強豪相手に頑張れたのではないかという感想でした
最後はうちの砦が落ちて終了 お疲れ様でした




4


魚の骨かざった我が家のSS挙げ忘れ



日曜の朝、砂漠にINしてキャラメイクの続きをしてました
とりあえずこれでいいかと思える所までにするのと
冒険して別メイクで遊んでた子を元に戻す作業w

しーにゃんから11時近くにスカイプがかかってきた

これは・・モンハン行く気ですね?(*>艸<)
12時頃からはランドさんも合流して二人で遊んでる様子を聞きながら
やっぱり私は拠点戦の用意をしながらキャラメイク(*´Д`*)


モンハンのクエ中に時々さくっと回線切れて落ちることありますよね
3人で遊んでると私とランドさんが同時落ちする謎もあります

それを直すのに一度回線を切ったらしいしーにゃん
その後INしてきたあと、妹さんが携帯のWi-Fiがつながらないとか文句を言いに来てましたw
あとで直すからっていいながら狩りを続行

拠点戦があるからと先にまた回線を直しにいったきり・・帰ってこなかった


ランドさんと『まだ戻ってこないね』『間に合うかなあ』と話していましたが
7時45分ごろなっても戻らないので先にPT回収だけしてTSに詩紗だけまだですって伝えると

『詩紗さんまだモンハンしてるんだろう』ってwなんかばれてますよしーにゃん((´∀`*))ヶラヶラ

拠点戦始まってから戻ってきたのでPTに誘って、その後もなんか話かけていたのに返事なし
よく見たらまたPTにいなかった・・いつの間に落ちた?!(゚д゚)

うちのルーターは爆速やでーっていつも自慢するけど(・ρ・*)
ぽち家の10年物ルーターでさえ壊れずに頑張っていると言うのに・・・。




6


VK56Lvの華桃さん


反省会が終わるといつの間にか2人はモンハンへ・・・

わたしはギルクエのイサキ釣りにサブ子で参加するも一匹も釣れず・・
ギルクエのイサキは毎回釣れないで終わる(p_q*)




7



こういう釣りクエしてると・・初めのギルドでみんな仲良く船に乗ってハゼ釣りしてたのを思い出します

しーにゃんは当時狩りクエ以外参加してなかった気がしてたんだけど
昔話をしてると、どみこさんがわたしのイカダに乗りたがったので乗ったら
操作がヘタくそで遅かったという事をいう(・ρ・*)
あっ・・そんなこともありましたね

(なんでこの人わたしの都合の悪い事ばかり記憶してるんだ・・)




8



ベリア在住 RGサブ子のみぃちャでしたっ




9



KNの迦瑠羅 キャラメイクが不満ですが・・畑仕事しかしないのでいいか・・




10



DKで狩りしてる時、ふと・・UI消してSS撮ろうと思いました
何か所かでスキルがしょぼくて撮りがいないなと思いながら攻撃してました・・

あー!人がいたああと気がついた時にはもうおもっきり横してました

シロチャでごめんって言えば良かったのに
遠ざかることで横に気がついたとわかってもらおうと思いました・・(´∇`;)


しばらく追ってこられて横の仕返しをしようとされていたようですが
ほんっとごめんなさい



11



メイクが気にいらない子2
どーもおばさんぽい(・ρ・*)


12



LSも前の顔に戻して少しだけ変えました

この後わたしもモンハンへ行ってハンターランク上げ手伝ってもらった(*´∀`)アリガト!








ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/06/19 20:45 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト