無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
うちのスマホさん
バイブの種類を変えたあたりから、なってもまったく気がつかなくなってしまった(´・ω・`)

そして、部屋に置いたままの時にかぎって着信あり
持ち歩いて待ってる時はならない癖に・・・

携帯を携帯しないぽっちー ヽ( ゚ 3゚)ノ



1



自由決闘場の中でちまちま撮ってあったSSを利用
こうして救ってあげないと、撮ったまま陽の目を浴びることなく
ファイルの中で埋もれていくSS達の多いことw



2



WTで試着
こういう髪型変わるのは・・いい時もあればNGな事も多いですよね
自分ではぜったい選ばない物とかだと・・
この髪型 毛先がおかしいんだものぉ




レイドまでの2時間ほどをモンハンで過ごそうと思いました

あっ!youtubeのチャンネル用の画像作ろうと前から思ってたのにずっと忘れてたなぁ
ちょっとサイズとか調べてやりますかって思ってモンハンINしたまま即放置してました

んん?サイズが2種類あって大きいの作ったらPC用の表示部分がおかしい
小さい方でつくると、サイズが違うと言われる
どーしたってテレビサイズ用に合わせて作れと言われることのほうがおかしいよ!

テレビ用に作った画像のごくごく一部分だけが表示されて何がなんだかな物になってしまうので
しょうがないから真っ白な画像作ってとりあえず応急処置 難しすぎるわああああ

その後、再生リストを作ってるとしーにゃんからスカイプかかってきた
どーせモンハンやる気ないんでしょって言うけど
やろうとしてたんだよ!
でも、他のやりたかった事のほうが気になって・・・(〃ノωノ)

完美祐南チャンネル 完美のギルドでぐぐたす登録するのに作ったID?なので完美祐南(・ρ・*)
ぽちって名前として認めてくれないから領土用のサブ剣士の名前使用



で・・・

いざモンハン開始すると前回同じコントローラーなのに
ランドさんのではできて、わたしのではできないキー設定について調べるのを忘れてた事に気づく

色々と調べて、コントローラーの裏にあるXとDの選択スイッチがDになってるか?
と言う説明をしてくれている人の回答を見つけた!
やっとこれで右スティックでカメラ回転ができるううう

寝る前にランドさんにその事を教えて確認してもらったら
自分のはXになってるって聞いて・・・∑(ΦдΦメ)なんですってぇ?
これはどーゆうことだってばよ!



2



やっとカメラ回転ができるようになったけど
わたしの実力はザザミ?でも死ねるぐらいなんだぜー ふふっ




砂漠にもどりっ



3



楽しそうなとこに潜り込んでパチリ (´∀`*)ウフフ





4


5対同時出し
久しぶりに・・フェリードで死んだ!




7



シェフしーにゃん待ちして・・
来たと思ったら古代の欠片を置いてきたまま・・書なしで現地きてた奴 (゚д゚)




8




『せんせーこの人さぼってますぅー』
まったくモンハンの話始めると止まらないんだから・・・



ハイデルにて・・クエ表示のもぶ?



9



シェルツのクエ受けたあと、またクエ消化して歩こうと思って闇のクエ全部受けたんだった
なぜ59Lvでこいつと戦わないと行けないのだ?!







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/06/25 12:24 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト