無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
日曜は拠点戦の日!



1




6月25日(日) イベルブオアシス 3砦 参加人数54人
Ouroboros・バレノス金融・Fortissimo



開始直後、大手さんだとすでに自砦の周りを囲んでる場合がありますが
今回は誰も来ていないようでした

まずは探索、Fortissimoは1PTほどの防衛あり
バレノス金融は砦のみの空き巣かな
ってことでFortissimoを先に壊すことにして向かいます



28




次に全員でバレノス金融に殴り込み~~~!!ではなく、完全空き巣のようなので
相手砦前で集合しての撮影会(*>艸<)
いい機会なのでこの砦を目標にしての大砲練習も開催!
ほかの人は希望者のみアリーナに移動しての対人練習へ



33




私達はベリアアリーナにて・・



20




閃光弾は相手をひるませることができるのか!?の確認をしてました
決してギルド資金使って遊んでいたわけじゃありませんよ?w

ランドさんがわざわざ当たるよう調整してくれての結果
ぜーんぜん効いてない!
まれに当たるとくらくらする!!

うーんわざわざ使うほどではないような?な感じでした





2




とうとうプレパケ期間が終わってしまいました
でも・・今回のエステは成功に近いと思います!!


気にいらないキャラメイクの子がいると落ち着かなくなるから(*ノ∀`*)
これで、しばらくは安心ですね




32




釣り放置が流行る前、いつもしーにゃんがいたトレント村

DKの足アバター買ってあげないと足元が写せないw
マスカンがとげとげしいのです・・・。
WTの装備ができあがったらボス装備を強化していこうと思いますが
それまでDKにつけてるだけなのでサブに贅沢させてるわけではありませんw


DKのエモ1~5までのエモが1つしかなかったので、すぐに取れそうな孫娘のクエをしようと思いました



3




用はないけど?wジャレットさんにご挨拶に立ち寄りました(*´∀`)

『行き先は古代の石室』



4



開始クエはこのおじさん
あっやばいマスカン見えてる(゚д゚)ダセェ



5


始めてここに来た時のワクワク感を思い出します
どこを見ても作りこまれていて感動しながらSS撮ったり動画撮ったり
のんびりと遊んでましたね

LV上げ急ぐ戦闘勢もいいけど、金欠ながらゆっくりと歩くのも良いですよ



6



この後はアルスティン・村長・孫娘を回ってエモをもらいます



7




③お願い ゲット!
でも・・どっちのエモもあまり・・・うぅぅ


ベリアまできたのだから・・帰り道、労働者を動かすついでにギルドハウスを見に行こう
今回はオルビアのを借りました




8



ここがオルビアにあるギルドハウスです



10



ガレー船作成用ですね



9



お邪魔しまーすっ



11


12


13


14



この屋上で撮影会とかいい感じ(*´∀`)

そして



16



なんとかは高い所が好き (*´Д`*)





おまけのモンハンコーナー!!!?



15


狩りに行く時の心強い味方パートナー&ぱーとにゃーの契約を教えてもらいました

わたしの完美時代の弓キャラの名前をつかってRANGE(レンジ)です
ネコのほうはぽちにゃー

よろしくね



17



しーにゃんが何やら怪しい契約をしろと言って来た



18



ソロでクエに行くとき、手伝いという名のしーにゃんキャラが勝手についてくるw
ひとりでも寂しくないね ヽ(*´∇`*)ノ
あぁこのSSは中身入りの方かなw

こんな感じでついてきてくれるのでした



19



拠点戦あと、アリーナでさんざん二人で戦ってたくせに・・
モンハンに行ってもすごく元気な二人・・

わたしのハンターランクを二人と同じにしてもらいました
2・3回クエしたら休憩とかするといいと思うよ!
なんでそんなに貴方たちはタフなん?







ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/06/26 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト