無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
キャラ枠がないから、みんなワイワイ格闘家育ててる中



1



大砲作り用の粉を錬金してました
どうせなら残り全部も作って倉庫枠開けてあげないとね




2



メディアからの帰り道、村長前で見おぼえのある人を発見した

朝、帰宅した時から頭が痛いと言ってご飯食べてすぐ寝ちゃったらしい人
えぇ・・40分ぐらいまってたのに無言で寝ちゃったあの人ですよね?


これはトイレに行くって言ってた時かな
なんかそのまま、会社に体調不良で休みもらってきたらしいですけどね
病名『ネトゲ廃人』・・・。


そしてまたメディアのクエの続きをするのに戻っていく私



3



ギルクエするのに受けるだけ受けて放置してたクエの続き

すると・・みんなウェブマネーが当たった~とかギルチャやツイッターで言っていた
わたしはメンテ終わった直後に一度見たけど当たってなかったのであきらめてました
が・・もしかして28日中にって書いてたからワンチャンあるかも?と連絡帖みたら
ありました~~~!ウェブマネー1000円当たりヾ(o´∀`o)ノワァーィ

ちょうど、しーにゃんに買いに行きたいけど車がないとか愚痴ってた所(*>艸<)



と言う訳で急遽キャラ枠を・・安いうちに2枠購入


5

(ここで・・すでに私のWTの装備がボロボロなのをご記憶下さい)


そして・・・VKで欲しかった覚醒武器のアバターも購入
もらったものはすぐに使い果たす私 (´∀`*)ウフフ


4



やっと、これでいいかと思えるアバが来てて良かった(*´∀`)

格闘家のキャラクリ、保存してないままだったからまた作り直し




6



え?ちょっとまってこのカイジは誰・・・?

キャラクリ画面と違いすぎませんか? (。´Д⊂) ウワァァァン!
しーにゃんには眉毛ぼーぼーとまで言われるし・・おまけに
髪型が俺とかぶってると は?
貴方さっき会った時詩紗頭でしたよね?


7



ほら・・・


9



文句いってたらキメたSSが送られてきました(´・ω・`) 
ふっアバターまで購入染色済みじゃないですか



10



片や・・まったくやる気なく準備もしていなかったわたしの格闘家は
オルビアの厩舎にいたロバにのってクエさきへ・・のんびりまったり



たまたまWTがバックから出してベリアの倉庫に入れたリベルト武器束で武器を作り
スタック溜め用のレブラス+15一式を着てレッドノーズ退治へ向かいましたw



11



アルルンディあたりは湧き待ちするぐらいサクサク
格闘家なんか面白い!!!
そしてお宝は・・きのこ?


そしてナーガあたりまでやって一時キャラの整理
WTをカブト族あたりで止めて格闘家始めたのでとりあえずベリアに戻そう

てくてくてく・・あっ落ちた

立ち上げ直してる間にSS加工用素材を見てたら、しーにゃんに見つかった(´∇`;)
居間のPCで遊んでる時はわたしの画面を共有してあるんだけど
狩りしてるから見てないだろうと思うと、意外にちょこちょこ覗いては文句いってくる!



んで・・まだわたしが砂漠の画面みえてないうちから
なんか騒いでるしーにゃん
INしたらすぐ隣にいて速攻決闘申請ですよ(・ρ・*)

この広いマップの中よく私の落ちた場所に偶然通りかかりますよね?



12


この技ひどいと思いません?DVだわDV!!!

そして、装備真っ赤だからちょっと待てって言ってもまたないしーにゃん(怒`・ω・´)ムキッ
わたし前の日のバレンシアギルクエで狩ったままずっと修理してないの



13



まったく聞く耳もたずなので、どろりっちに復讐 
からの~スカイプぶち切りしてランドさんとの3人のほうでかけて
ランドさんを緊急召喚!!

強化中に失礼(*>艸<)



14



ふたりを置いて中身はホットケーキを作りに
いや・・なぜこの時間に作るかって・・牛乳の消費期限?がやばかったからですよw
ずっと気になってたけど格闘家育成してて暇がなかったの(*ノ∀`*)



ランドさんが落ちたあとはそれぞれ、また格闘家の育成に戻る




15



クエ飛ばして狩りしたほうがLV上がるよっていわれつつも
クエをまじめにやる性格が・・・うぅw

ただいま格闘家Lv28

13時前にしーにゃんの格闘家が56になったのをチラ見
その後・・きさきが花桃の隣にいるってことは寝たなw
今日も頭痛がひどいらしいのでほっからかしですの!

わたしだと頭痛いときはしゃべるのも嫌なのでw


今日はキメラあたりまでいけるかなぁ
マルニとこでさくさくLv上げ早くしたい(*´ω`*)






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

スポンサーサイト
2017/06/29 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト