無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
10時から14時半予定の緊急メンテが来てましたね
12時10分には終わったようですが・・



1



メンテナンス内容
■ゲームサーバーのメンテナンス
・決闘などで死亡時に即時復活をすることができない
・カーマスリビア地域でメイドを正常に利用できない
・皇室御用達で一部アイテムが正常に販売できない

上記3件の不具合修正



2



前回のエステ三昧の中でメインのWTが一番悔いが残ってる・・。
口の皺が出ないよう頑張ったのに、結局また後から出て来てるし
こうして動きが無い時の顔に柔らかさがない(p_q*)



昨夜はKTの装備を強化しようと思いました
サブなのでほどほどに・・ですけどね



3



頑張ってよ闇ちゃん (。・ω・。)ゞエイ(。・ω・。)ゞエイ(`・ω・´)ノオゥ!!

しかし・・問題は闇ちゃんよりも強化値下げであった

今日メンテであった修正のひとつ
決闘中その場復活ができない
これに関連してLv10以下で性向値マイナス300のキャラが
同じくその場復活できなかったのである

なんで毎回拠点戻りの場所が変わるのおおお?!
同じ場所同じmobで死んでるのに近場だったり遠くだったりで泣きそうでした



4



ローレン箱や黄金箱などのイベ品から出たアクセは全部とってあります
サブで使ったりもしますが、そろそろ倉庫圧迫しすぎたので
いくつかを強化してみましたが、できたのはこれだけ!

まだ輸送になってるのがあるのでまたそのうちw



5



強化値さげ担当SR
ちょっと顔の輪郭がガタガタなのに気がついてしまったw




6



クロン城跡で死んで拠点戻りしても、そばの拠点に2回ほど戻ったのち
なぜかピント農場に戻ってしまう・・遠いよぉぉぉ (ノД`)・゜・。


7


ふるぼっこ
1回目は足、2回目は腕の強化値が落ちなくて何度死んだのだろう・・



8



クロン城どこまで逃げ切れるかってひとりイベを初めてみたら
全然死ななかったので立ち止まって倒してもらいました(´∇`;)
しかし・・ここで死んだらクロン城の拠点辺りに出ると思うじゃありませんか?



9


えー?!ここはどこお? (゚д゚)

って・・島かいっ

まさか強化値さげでスイミングするとは思ってもいませんでした


こんな思いまでしたけど
格闘家のA110 D159と言うね(・ρ・*)

ちょっとだけカブト族が倒しやすくなったかしら










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/06 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト