無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
暑さにやられて、何もする気にならない・・( ´Д`)=3 フゥ
32度とかわたしの生きる場所じゃない・・

救いは朝晩少し気温が下がることかなぁ
最低は17度でちょっと寒いって感じます
普通でいい 普通がいい



1



釣り放置を終えて魚を売りに行こうと画面を見たら・・
木にひっかかりながらランニングマンになってた(・ρ・*)

ここはどこ・・・?

振り返ると、いつもいる所の対岸らしい

またやったかw
釣り中なにかの時画面の真ん中あたりより上をクリックしてしまうと
釣り終わったとたんに走り出しますよね




2



ずっとソサンにバフ付きのまま置いていたWR
狩り方の練習をしようと思ってたWR

置いてる間に勝手にソサンの敵が堅くなるとかナイワー (゚д゚)

元々カブト族でしか狩ったことないのに、勇気を出してソサンに来たのに
死ぬことはたぶんないが削るの大変(・ρ・*)
ちょっとだけ狩りして帰宅を決心しました



3




悔しいのでスローにしてスキルSS撮ろうとしたけど
ハイデル自宅前は狭かった!






4





マリーナアバ再販が来てから・・なんとか買えたのはWTの帽子だけ



5



ツイッターでは取引所で少し粘れば一式購入できた!と言ってる人がちらほら
じゃあちょっとわたしも売りが多くなってきたら貼りつこうかなぁと思った




6



なんでかなああああ?w
DKの服アバが買えてしまった!!

そして・・やっぱり靴がない
やばいださすぎる><
ローザ・カシスの方も靴アバがないんだよなぁ



7



靴が買えたのは3時間後であった(*>艸<)
帽子、服、靴、太刀の4か所が買えました
あれ・・WTのは?!



8



元の髪型とそんなに変わりはないので違和感もないですね
今度は・・WTのを揃えるぞーw




9



カイジ君のLv上げ話をしてた時
ビール飲ませてこのネタをやれってしーにゃんが言ったので
2日ほど忘れてたけど撮ってきました




10



平凡でいい
普通がいい






ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/07 20:00 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
人気ページ
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト