無料レンタル
ゲーム好きな人の日記?
プロフィール

ぽち

Author:ぽち
MMO好き
黒い砂漠
aion(クロメデ魔)
GTA5(PC版)
完美世界(アルデ)

Twitter
黒い砂漠のTwitter
メンテの後の釣りで古代の欠片の出が少なかった

なのでいつも2人がいる岩の右隣に移動してみた
1個しか連れてなかったので、またきさきの横に移動
まったく釣れない!また移動 武器に持ち帰るため手動で釣ってから2つ隣の岩へ

( ,,`・ ω´・)ンンン?いま、きさきって文字が見えた気がするけど起きた?



1


またこれか・・w
近くで手動釣りするとR連打した時こうなるよね(・ρ・*)


その後、ちゃんと起きたしーにゃんにおはよって言ったら・・
PT送ってくるなって言われた (´・ω・`)
狩りするわけでもないのにとかなんか文句つきで・・( ゚д゚)、ペッ

しーにゃんにいってらっしゃいを言ってPCの元へ戻ると



2



なんだろお、きさきをちょっと蹴とばしてやりたくなった件




3




WTで揃ったらどんな感じかなぁーって・・サブのほうで試着してみた
全部買えますように ('v`*人)★オネガイシマス★

マリーナのほうは・・髪型が・・(ー_ー;)ウーン、、、 



4


5



同じ位置、同じ時間で撮った物だけど
SS撮る時のエフェクトを変えただけで、こんなにも変わる
だからこそ、どのエフェクトがいいか?と悩んで何枚も同じの撮ってしまうんですよね(*>艸<)



6



ギルドの対人練習、赤戦に参加するか、KTで狩りするかを悩みながら
カルフェオンうろうろしてました

防衛PTに来たなら戦闘練習しろってしーにゃんが(・ρ・*)




7



来ました赤戦会場
前に一度ランドさんとしーにゃんが二人で遊んでる所に入れてもらって
周りのSSパチパチ撮りまくってたら追い出されたところですね (〃^ω^)




8



初ワンキルしたらしく+1増えた ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー



9



この+30が初参加のわたしの最高得点でした(*´ω`*)

食わず嫌いというか
思ってたよりずっと楽しかったです



10



今日INしようとしたら



11



うちのカイジ君がいない ( ゚д゚)ポカーン

まさか・・脱走・・










ランキングに参加しています 宜しければぽちっとお願いします(*´∀`)


黒い砂漠ランキング

2017/07/08 13:13 黒い砂漠 TB(-) CM(0)
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カウンター
ランキング
逆リンク アクセスランキング
著作権表示
完美(c) 京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED. Copyright (c) 2006- C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
-------------------
The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.
-------------------
ICARUS ONLINE ■権利表記 Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved. Copyright NHN PlayArt Corp.
-------------------
黒い砂漠
(c)PearlAbyss Corp. All Rights Reserved. (c)GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
人気ページ
― お願い ―
RSS等を使用して自ブログに更新状況など リンクさせる場合コメを残していってね
pictlayer
+++++++++++
アルバイト